キーワード splatoon2 が含まれる動画 : 45942 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アーカイブ-2022.06.24】齢38のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene247【Splatoon2】
クゲヒューの力を信じてデボンを戦うこと3年・・・
メタはるブキが増えてきてつらい(苦笑
【ASMR?】伝説のツイートをセリフ読み【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/百鬼あやめ/大神ミオ/大空スバル/猫又おかゆ/戌神ころね/獅白ぼたん/雪花ラミィ】
元動画
【スプラトゥーン2】FAMSvsOKBR スプラトゥーン2でわちゃわちゃ!!【FAMS視点】
https://www.youtube.com/watch?v=UgvSq9eQBvk
【OKBR視点】FAMSとスプラトゥーン2対決だ!!【Splatoon2】
https://www.youtube.com/watch?v=FYMpZ9aWxxQ&t=1863s
【白上フブキ】
https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
【百鬼あやめ】
https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg
【大神ミオ】
https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg
【大空スバル】
https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
【猫又おかゆ】
https://www.youtube.com/channel/UCvaTdHTWBGv3MKj3KVqJVCw
【戌神ころね】
https://www.youtube.com/channel/UChAnqc_AY5_I3Px5dig3X1Q
【獅白ぼたん】
https://www.youtube.com/channel/UCUKD-uaobj9jiqB-VXt71mA
【雪花ラミィ】
https://www.youtube.com/channel/UCFKOVgVbGmX65RxO3EtH3iw
【高画質】
https://youtu.be/0yHDaZ-iIK0
【X】生存戦略ガチマスピナー239【ヒューゲル】
#0:00 アンチョビエリア
#5:28 オートロエリア
series/7476
ツイ:@calotte_
配信:https://www.twitch.tv/calotte_
【スプラトゥーン2】連敗気味で落ち込んでても毎日コツコツ練習するしかない!【チャージャーでウデマエXを目指す】【129日目】
S、S+付近に上がってなかなか勝てなくなってきました!でも毎日コツコツと練習を重ねていきます!でもへこんでます!へこんでるけど続けます!
▼youtube版
https://youtu.be/iWIof3JupyA
▼次の動画
sm40887683
▼前の動画
sm40879901
【スプラトゥーン2】壁越しに戦う術を身につけるべくガチマに挑む初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【128日目】
壁はお友達。壁は親友。壁君とは小学校のころから一緒に遊んでいる幼馴染。くらいの親近感を持って壁と一緒に戦わなくてはならない!...どゆこと?
▼youtube版
https://youtu.be/wccepFb5rHI
▼次の動画
sm40879925
▼前の動画
sm40879888
【スプラトゥーン2】立ち位置をしっかり意識して戦いたい。戦いたいとは思ってる!【チャージャーでウデマエXを目指す】【127日目】
チャージャーの場合、壁越しに戦うメリットはとても多いです。射線を隠せるし、相手の攻撃を受ける可能性も下がる。なのにできない。なーんでできないんでしょうか...
▼youtube版
https://youtu.be/SQgHqA3-iBw
▼次の動画
sm40879901
▼前の動画
sm40879882
【スプラトゥーン2】今日はまともな試合が1つもできなかった...【チャージャーでウデマエXを目指す】【126日目】
チャージャーというブキの壁にまたぶつかってます...難しい!このブキ難しいよ!でも諦めずにまだまだ頑張ります!でも今日は無理だった!
▼youtube版
https://youtu.be/FvS1UK17lg8
▼次の動画
sm40879888
▼前の動画
sm40879871
【スプラトゥーン2】憎たらしいポジションで、ろくにキルもせず勝っていくスタイル【チャージャーでウデマエXを目指す】【125日目】
リッターを使うとググっとキル数が下がる気がしてならない。何故だろう...チャージ時間が長くて攻撃回数が少ないから?ということは、攻撃ヒット率が低いということ。つまり!まだまだ僕にはエイムが足りない!ってなりますよねリッター使うと。
▼youtube版
https://youtu.be/nj-j5PoPoKk
▼次の動画
sm40879882
▼前の動画
sm40879659
【スプラ2】あと1ケ月だよコメント返信(リハビリトゥーン #309)
スプラ3楽しみすぎる!!
リハビリトゥーンとは・・・
・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が
スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です
・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため
プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています
・コメント&アドバイス大募集です
あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください
[日刊]Xにうp主を育てるのだpart72[スプラ2]
正直降格を待つ感じになってる・・・
お気軽にアドバイスくださいな
ウデマエ エリアS+4 ヤグラS+0 ホコS+0 アサリS+0
毎日18時更新
実況part1集→mylist/73260776
twitter→https://twitter.com/kuro1631
コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3648174
【仕事も】日刊ロラコラ頑張る人【ゲームもダメダメな男】Part229
つらたん
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【日刊スプラトゥーン2】全ルールランキング入りしたダイナモ使いのガチマッチ実況Season52-1【Xパワー2366ヤグラ】ダイナモローラーテスラ/ウデマエX/ガチヤグラ
今シーズンもよろしくお願いします
ダイナモローラーテスラとダイナモローラーベッチューで
ガチマッチをやっていきます
Season17・25・32・35・38・41・47にてガチアサリランキング入り達成
Season19・21・23・28・29・33・45にてガチヤグラランキング入り達成
Season24・25・41にてガチホコランキング入り達成
Season25・41にてガチホコのブキトッププレイヤーになりました
Season25・38にてガチアサリのブキトッププレイヤーになりました
Season29・36・39・41にてガチエリアランキング入り達成
Season44にてガチヤグラのブキトッププレイヤーになりました
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
●前→sm40869935 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯のマイリス→mylist/61839869
●スプラトゥーン2 前のS+帯のマイリス→mylist/59572712
●フォートナイトマイリス→mylist/62498461
生放送はこちら
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【オールX復帰目指した-アーカイブ-2022.06.24】齢38のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene246【Splatoon2】
ヤグラだけが低迷するのはなぜなのか。
偶然か、必然か。答えは風の中。
(意訳:わかった人いたら教えてください)
【A帯の番人】リーグマッチでのんびり20キル!!の回【スプラトゥーン2/ゆっくり実況】
ニコニコの方でもコメント返せたらなと考えております。
前回の動画に広告してくださった方感謝デス!飛び跳ねて喜びます。
スプラ3に向けて頑張ります(最高ウデマエA-)
前→ 次→しばしお待ちを…
久しぶりのニコニコ動画での投稿です。良かったら見て下さい!
・使用動画編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
・お借りした音楽
桜餅ルナより
【可愛いフリーBGM】Press Enter!【8bit風】https://youtu.be/pkRXe1n-oyw
甘茶の音楽工房より
子猫のお散歩 https://amachamusic.chagasi.com/music...
・beco 騒音のない世界より
冬の踊り子 https://youtu.be/kHZGsL8sV2Q
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
・お借りした素材
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人様 https://on-jin.com/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
フキダシデザイン様 https://fukidesign.com/
・お借りしたキャラ素材
きつね様 http://www.nicotalk.com/ktykroom.html
【スプラトゥーン2】ナワバリバトルぷれい動画 Part24【ヒーローシューター レプリカ】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【Splatoon2】誰も得しないボイロトゥーン2 Part.13【VOICELOID実況】
【一言】
立ち絵とかエンディングとかコロコロ変えて申し訳ない
【お借りした立ち絵】
かみち様
『SDピコピコ結月ゆかりちゃん2』 im6806066
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【スプラトゥーン2】カウントリードしてるから大丈夫だろうと油断してる人はこうなります【チャージャーでウデマエXを目指す】【124日目】
これは色んな意味で悔しい試合…勉強になりました□
▼youtube版
https://youtu.be/WXkLOwrqFq0
▼次の動画
sm40879871
▼前の動画
sm40879651
【スプラトゥーン2】どのブキを使ってもしっくりこないマップとルールに困惑【チャージャーでウデマエXを目指す】【123日目】
スクイックリン試したり、リッター試したり、スプラチャージャーコラボ試したりしたけど、なんかイマイチしっくりこない...こんなときはスプラチャージャーが一番無難ですね!
▼youtube版
https://youtu.be/k3FwYW03ZiE
▼次の動画
sm40879659
▼前の動画
sm40879635
【スプラトゥーン2】ムツゴ楼のガチアサリは味方との連携が重要ですよね。【チャージャーでウデマエXを目指す】【122日目】
味方とボイチャしたくなるほどムツゴ楼のガチアサリは連携が重要なんですけど、本当にじゃあボイチャしてくださいって言われたら会話すんのめんどくさくてボイチャしたくなくなる。そんな僕です。
▼youtube版
https://youtu.be/yvmLf2ZNnQg
▼次の動画
sm40879651
▼前の動画
sm40879617
【スプラトゥーン2】対策したマップが来なくてもどかしい30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【121日目】
このマップのために、このブキと、このギアだ!って準備したのに全然来ないことってありまくりますよね。
▼youtube版
https://youtu.be/P6qiaVU4Iak
▼次の動画
sm40879635
▼前の動画
sm40879611
【スプラトゥーン2】眠すぎてぶっ壊れ気味な30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【120日目】
眠い時は寝た方がいいと思います。はい。いやマジで。だって眠いんだもん。だからちょっとだけスプラやって寝ます。
▼youtube版
https://youtu.be/XGtmaY96zTk
▼次の動画
sm40879617
▼前の動画
sm40860455
【アーカイブ-2022.06.20】齢38のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene245【Splatoon2】
続き)
でもハイプレ作戦は味方頼みムーヴになりがちだからなぁ
・・というわけでジェッパ続行
【アーカイブ-2022.06.20】齢38のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene244【Splatoon2】
ガチホコはジェッパとハイプレどっちがいいのかなぁ
(一生悩んでる気がする
【Splatoon2】チャクチの極致を目指すあかりトゥーン超③【ウデマエX】
スプラトゥーン3発売直前、まさとさま戦法全一争奪戦(?)、勃発。
立ち絵
im6232152
im9233706
Twitter
https://twitter.com/Meta_GAME_
082 ゲームプレイ動画 #2123 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-08-03 スプラトゥーン2 サーモンラン 海上集落シャケト場
(ダイナモローラー、スプラスピナー、シャープマーカー、ラピッドブラスター)
97個でバリナイスー♪
・#2122:sm40872421 ・#2124:sm40886558 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【X】スピナーの反省会13【スプラトゥーン2/ゆっくり実況】
ミサイル環境がががががが
■ステージ/ルール/ブキ
一試合目:ショッツル鉱山 /アサリ/ハイカス
二試合目:ほっけふ頭 /ヤグラ/ハイカス
■part 1
sm37054382
【積み重ねが】日刊ロラコラ頑張る人【実ってきた】Part228
これはXいけるおとこですわあ
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラトゥーン2】パブロゆかりのXガチマ日記 そのろく
あとひと月もしたらスプラ3が発売しちゃいますねぇ
立ち絵は以下の方から拝借させて頂いてます。
ゆかりさん :@cylinder_f(しりんだーふれいる様)
あかりちゃん:@blueberry5959(プリパラに感謝するblueberry様)
以下注意事項です。
・初心者編集
・初心者調声
・VOICEROID実況
・hetakuso
※編集格子ラインが残るというやらかしをした箇所があったので修正しました
