キーワード splatoon2 が含まれる動画 : 45942 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きコロイカ】Fly me to the star
youtube版【https://youtu.be/jaRBLyDHdiI】
スタァライトEDパロです。こちらにも上げておきます。
自分絵かつ前置きなく始まります。腐コメはやめておきましょう。
久しぶりの動画がこれとはイカがなものですかね。
Splatoon2某所でナワバリPart12
2022/6/12のいい大人達 https://ch.nicovideo.jp/iiotonatati さん主催の対戦会に参加してきました。
Twitterで、不定期で #いい大人達スプラ部 で募集かけてますので、よろしくお願いします。
【Splatoon2】シマネをかついでガチマッチ!その6【きりたん実況】
気づいたらあと3ヶ月でSplatoon3発売ですよ奥さん!
追記
※編集ミスってたので上げ直しました
"きずな"を信じるSplatoon2 Part.6【mVD杯 エリア/ホコ】
初めての大会に挑戦。
5/21に開催されたSplatoon2 mini VOICEROID Draft Cupに参加した時の動画です。
冒頭茶番とか簡単な大会形式解説とかあります
試合開始は #1:16 から
【一緒に頑張ったチームメイト】
しるさばさん user/17586021
ef(エフ)さん user/11110415
アワユキさん user/5082027
【運営配信アーカイブ】
サクランさんのtwitch
https://www.twitch.tv/videos/1489840644
つい先日の6/11に私が参加した回よりも高いXP制限による同大会が開催されたばかりなので、そちらも配信アーカイブからご視聴頂くか、きっと投稿されるであろう参加者視点をお待ち下さい!
【"きずな"を信じるSplatoon2】
series/301601 / mylist/72787844
[splatoon2]バレリミ使いが征く、XP2700をめざして!part8[VOICEROID][キズナアカリ実況]
XP2700(最高到達XP2680)を目指して頑張っていくシリーズです。
思ったより動画投稿がモチベにつながっててびっくり、これからも応援お願いします
[コメント返し]
part5-ステージ厳選してるのかな
A.面倒なのでタチウオなかったら潜ってます、タチウオだけは勘弁してください...
part6-個人的にゃーチャーよりスピナー後衛の方が動きやすい。連携取りやすいしカスダメ入れてくれること多いし。
A.それでもやっぱり自分はチャージャーはスピナーの上位互換だと考えています、数少ない弱点は難しいだけだと思ってます。まあ使えないのでスピナー使いますが。
part7-ポイセンの使い方が的確でいいわぁ。ただ、上手くいってない時に投げすぎてないかもちょっと心配。
A.ポイセンは味方の助けになるように使うのを意識してます、短射程はつけられるだけで地獄でしょうし。うまくいってないときはどうでしょう、そこも意識して振り返っていきたいです。
〇ゲーム
#splatoon2
〇素敵な立ち絵
かれい 様 im9233706
〇VOICELOID
#継星あかり
〇効果音
魔王魂 https://maou.audio/
〇OPはここからお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=mjTw2lKhwqM&t=3s
前→sm40596641
次→sm40626271
【公式発表】え!?これがヒッセン!?スプラ3のブキの見た目がやばすぎ!!!【スプラトゥーン3】
スプラトゥーン2の実況・解説動画を毎日アップしています!
Youtubeの方でも毎日投稿・生放送して活動しているので
最新動画をチェックしたい人は是非Youtubeのチャンネル登録・Twitterのフォローよろしく!
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCgeDwvnYChgWH0kjRXkbRHw
【Twitter】 : https://twitter.com/zaiblog_1113
【ニコニコミュニティ】https://com.nicovideo.jp/community/co5774207
↑フォローよろしくお願いします!
#ウデマエX
#Splatoon2
#スプラトゥーン2
#ざいちゃんねる
082 ゲームプレイ動画 #2051 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-06-06 スプラトゥーン2 サーモンラン シェケナダム
(バケットスロッシャー、シャープマーカー、スパイガジェット、バレルスピナー)
83個でナイスー♪
・#2050:sm40604817 ・#2052:sm40611011 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
スプラトゥーン2をどんとやってみた#3
※画面がとても揺れます。ご注意。
【いい大人達】様(ch.nicovideo.jp/iiotonatati)
主催の対戦会参加時の、当方視点でございます。
スプラトゥーン2をどんとやってみた#2
※画面がとても揺れます。ご注意。
【いい大人達】様(ch.nicovideo.jp/iiotonatati)
主催の対戦会参加時の、当方視点でございます。
スプラトゥーン2をどんとやってみた#1
※画面がとても揺れます。ご注意。
【いい大人達】様(ch.nicovideo.jp/iiotonatati)
主催の対戦会参加時の、当方視点でございます。
【スプラ2】ウデマエXのエクスプロッシャーは「これ」を意識しています!【スプラトゥーン2】【ギア】
スプラトゥーン2の実況・解説動画を毎日アップしています!
Youtubeの方でも毎日投稿・生放送して活動しているので
最新動画をチェックしたい人は是非Youtubeのチャンネル登録・Twitterのフォローよろしく!
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCgeDwvnYChgWH0kjRXkbRHw
【Twitter】 : https://twitter.com/zaiblog_1113
【ニコニコミュニティ】https://com.nicovideo.jp/community/co5774207
↑フォローよろしくお願いします!
#ウデマエX
#Splatoon2
#スプラトゥーン2
#ざいちゃんねる
集まってはいけない4人が集まった結果……【スプラトゥーン2】
スプラトゥーン2の実況・解説動画を毎日アップしています!
Youtubeの方でも毎日投稿・生放送して活動しているので
最新動画をチェックしたい人は是非Youtubeのチャンネル登録・Twitterのフォローよろしく!
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCgeDwvnYChgWH0kjRXkbRHw
【Twitter】 : https://twitter.com/zaiblog_1113
【ニコニコミュニティ】https://com.nicovideo.jp/community/co5774207
↑フォローよろしくお願いします!
#ウデマエX
#Splatoon2
#スプラトゥーン2
#ざいちゃんねる
【オールX復帰目指して】齢37のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene168【Splatoon2】
ヤグラX復帰まであと少し・・
頑張ります!
スプラトゥーン2その4 ずんだもん実況5【なちょらいす】
またBBを作ったのでずんだもんに実況してもらいました。
あとタイトルに特徴がなさ過ぎたので【なちょらいす】ってつけときますね。
BBはペルソナ3劇場版の構図を参考にして作りました。
アニメーションBBって難しい。
みんなもBB作ろう!!
そしていつも再生・コメ・いいね・広告・フォローありがとうございます。
励みになっています!
つづいた→sm40628693
VOICEVOX→https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵/のんたお*様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
※この動画はYMM4で作成しています。
(今回はBB配布は)ないです
追記:bb素材化しました⇒ sm40620286
082 ゲームプレイ動画 #2050 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-06-06 スプラトゥーン2 サーモンラン シェケナダム
(バケットスロッシャー、シャープマーカー、スパイガジェット、バレルスピナー)
082個でナイスー♪
・#2049:sm40603050 ・#2051:sm40608745 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【ゆっくり実況】ホクサイx4でリグマやってみたwwwwwww【splatoon2】
2021/10/09投稿。
ギアはスペ増ガン積み。
前 sm40594631
次 sm40617258
Twitter:cobretty_
【スプラトゥーン2】挟み撃ちできれば強いと思うが実際にはなかなかできない初心者チャージャー30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【38日目】
仕事で疲れて元気がなくても無理やりテンション上げてゲームやると結構楽しかったりするんですよね。そのあとの反動もデカいんですけどね。
それはそうと回線落ちがここ最近多いのですが、A帯になってから増えたような気もしているんですが...気のせいですかね...
▼youtube版
https://youtu.be/L_tgUMkFE4s
▼次の動画
sm40612986
▼前の動画
sm40608300
【実況】バレルスピナーの使い方に悩みつつもやっぱり対面勝負で遊ぶナワバリバトル
プレイ時間の99%を金モデに捧げてきた男が別ブキを使う実況です。
【スプラトゥーン2】初心者なりにチャージャーとして必要なことに気がついているようないないような、そんな感じの30代男性【チャージャーでウデマエXを目指す】【37日目】
絶対にやられちゃいけない場面ってありますよね。ここでやられたら終わる!みたいな。そんな感じの状況がこの動画で見れます□
チャージャーって本当に難しいブキですよね。でもキルとれたときの爽快感はハンパない!というわけで今日も練習です!
ところで2022年はスプラ3が発売される予定の年。おそらく発売は2022年の後半だと思いますが、それまでにチャージャーをできるだけ上手くなっておきたいですね!
▼youtube版
https://youtu.be/gOUhV_wipOg
▼次の動画
sm40608463
▼前の動画
sm40606673
[2人実況]#13 師匠と弟子の、今更オクトでゆるふわ(?)地下修行![Splatoon2][オクトエキスパンション]
開幕の茶番これからも作りたい(?)
オクト2人実況マイリス→mylist/71933423
【Splatoon2】ただ、地面をみていた....
ガチマッチで放置はやめようね!ゼッタイ!!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCiWS...
Twitter:https://twitter.com/gonthelesssss
【Splatoon2】最強のローラーが何か教えてやるよ【ゆっくり実況】
ローラーコロコロ三コロコロ。合わせてコロコロ六コロコロ。
こいつを使いこなせれば、君も立派なビーコン職人だ!
【わさ】片手でX目指スプラR、7【片手、初期ギア縛り】
おひさ!
○縛り内容
・片手操作(今回は右手)
・初期ギア
○最高Xパワー 左手2248.3 右手S+1
sm40309612⇐前回 次回⇒sm40691605
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=O9DdvEaDEEc
マイリスト mylist/64134914
フレンドコード SW-4237-1988-2686
ツイッター→https://twitter.com/wasawassan
【厨厨って】日刊ロラコラ頑張る人【お前はネズミか?】Part174
ハハッ
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラトゥーン2】プレイヤー名がどうしても気になっちゃって試合に集中できない30代初心者チャージャー【チャージャーでウデマエXを目指す】【36日目】
なんか今日の昼頃から脇腹が痛いんだけど...おもちを食べ過ぎたかも知れない...え、なんの話これ...
▼youtube版
https://youtu.be/IdEESssxUWc
▼次の動画
sm40608300
▼前の動画
sm40604891
[日刊]Xにうp主を育てるのだpart20[スプラ2]
今日の20時くらいからスプラ生放送をするかも
お気軽にアドバイスくださいな
ウデマエ エリアA+ ヤグラA ホコA+ アサリA-
毎日18時更新
実況part1集→mylist/73260776
twitter→https://twitter.com/kuro1631
コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3648174
【日刊スプラトゥーン2】全ルールランキング入りしたダイナモ使いのガチマッチ実況Season50-7【Xパワー2380ヤグラ】ダイナモローラーテスラ/ウデマエX/ガチヤグラ
壁裏は許さない
ダイナモローラーテスラとダイナモローラーベッチューで
ガチマッチをやっていきます
Season17・25・32・35・38・41・47にてガチアサリランキング入り達成
Season19・21・23・28・29・33・45にてガチヤグラランキング入り達成
Season24・25・41にてガチホコランキング入り達成
Season25・41にてガチホコのブキトッププレイヤーになりました
Season25・38にてガチアサリのブキトッププレイヤーになりました
Season29・36・39・41にてガチエリアランキング入り達成
Season44にてガチヤグラのブキトッププレイヤーになりました
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
●前→sm40594501 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯のマイリス→mylist/61839869
●スプラトゥーン2 前のS+帯のマイリス→mylist/59572712
●フォートナイトマイリス→mylist/62498461
生放送はこちら
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【スプラトゥーン2】ガチエリアにはスプラチャージャーコラボがいい説を唱える30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【35日目】
チャージャーはガチアサリがキツイかなと思っていたけど、本当にキツイのはガチエリアかも知れない。何故ならここぞってときに塗り返せないから!
でもでもー?スプラチャージャーコラボならスペシャルのキューバンボムピッチャーで塗り返せるのです!って感じの動画です。たぶん。
▼youtube版
https://youtu.be/KcMp-EDQGlg
▼次の動画
sm40606673
▼前の動画
sm40601864
【スプラ2】梅雨入りとコメント返信 (リハビリトゥーン #269)
勝利数はまだ ヴァルフォイ < スプラローラー でした
リハビリトゥーンとは・・・
・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が
スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です
・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため
プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています
・コメント&アドバイス大募集です
あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください
【スプラトゥーン2】コメントでどちらに罰ゲームをさせるか決められます!!【ボイスロイド/VOICEROID実況】
ちなみに最初の8時間ぐらいで投票終わるので注意してください!!
(youtubeと合算した結果になるのでご注意ください)
twitter→https://twitter.com/arivs4869
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC52Ha60vRPbrC79GtEd2P5A/videos
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/23506695/video?ref=pc_userpage_menu
この動画では以下のサイト様の音声を使わせてもらってます!!(使っていない場合もあります)
OtoLogic https://otologic.jp/
効果音:ポケットサウンド ? https://www.youtube.com/c/ポケットサウンド
----------------------------------------------------------------
Adventures by A Himitsu https://soundcloud.com/a-himitsu
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported— CC BY 3.0
Free Download / Stream: http://bit.ly/2Pj0MtT
Music released by Argofox https://youtu.be/8BXNwnxaVQE
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/MkNeIUgNPQ8
----------------------------------------------------------------
