キーワード splatoon2 が含まれる動画 : 45942 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 ゲームプレイ動画 #2055 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-06-08 スプラトゥーン2 サーモンラン 朽ちた箱舟 ポラリス
(クラッシュブラスター、ヴァリアブルローラー、ボールドマーカー、スクイックリンα)
87個でナイスー♪
・#2054:sm40618950 ・#2056:sm40640051 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【ゆっくり実況】ヤグラ苦手だけどリグマだから持ってっていいよね 後編【splatoon2】
2021/10/30投稿。
前 sm40622246
次 sm40644376
Twitter:cobretty_
【スプラトゥーン2】チームで戦うゲームだからみんなで力を合わせればすぐに試合は終わっちゃう説【チャージャーでウデマエXを目指す】【49日目】
スプラトゥーンではみんなで協力して戦うことがとても重要ですね!
▼youtube版
https://youtu.be/Q034uEh-L6w
▼次の動画
sm40629702
▼前の動画
sm40622974
【原神】今話題?の原神の音ゲーで早速譜面作ってみた!
どーもテスト最終日を明日に控えたエントです!
今回は原神の音ゲーやってみました!
動画の最後に譜面のアドレス?みたいなの載せてるのでよかったら遊んでみてください!
内容はイカれてる譜面じゃなくてしっかりと曲にあった感じで作りました!
感想としてはかなり譜面作りやすいし細かくいじれるからかなり好きだけどおけるノーツの数が500と決まっていてこの譜面作ってる時はラスト足りなくて少し最初の方減らしたりしてぴったり500にしないと行けなかったからまぁまぁって感じ!
コメントに反応するコーナー
指何本でプレイしてる?→いつもは二本指でたまに4本使ってる!
小指でエキスパやってミス8でもう1回やることになるしマスターは7回くらいやり直してフルコンしたわ→小指でやるの今度からやってみようかな笑笑マスター7回で行けるの上手すぎ
最近難易度そこそこの曲増えてて嬉しい!→本当にそれな!マジで嬉しい!
マスターでギリギリ→好きな曲だったり知ってる曲だったら努力してフルコンボ狙おう!
ラグスマホでハードとエキスパ初見フルコン出来た!→ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
大学生?高校生?今回こそ脱赤点!→高校生です!
赤点から抜け出すのは難しいって誰かから聞いた気がする
初見エキスパいけたからマスターやってみたらクリア出来た!レベル低くてすまん→30クリアできるなら上出来よ!
声出しよかった→ありがとうございます!またいつかやる予定だから期待しててねー
何となくSplatoon2やって欲しい→Splatoon3はやる予定だったけど見たすぎて死にそうなら買ってくる!(ちなみに未経験者なのでくそプレイ不可避です)
まふゆが出ないいいいいい→大丈夫だ!今回当たらなくても祈り続ければいつかは当たる!
フィグロスのlanota曲の中で主が1番好きなのやってINはマジで無理するな→最近追加されたの知ってるけどテストやらなんやらかんやらで出来てないからかなーり時間かかるかも。INのSくらいなら行けると思うから頑張る!
この動画にもリクエスト曲ややって欲しいゲームとかあったら書いていってください!
一応Twitterやってます!フォローよろしくお願いします!
Twitter(http://twitter.com/ento_0908 )
【ノンフィクション】日刊ロラコラ頑張る人【サンサーラ】Part178
生きてーる生きている
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
[日刊]Xにうp主を育てるのだpart24[スプラ2]
A帯に落ちるのはもう嫌なんだ
お気軽にアドバイスくださいな
ウデマエ エリアS ヤグラA ホコA+ アサリA+
毎日18時更新
実況part1集→mylist/73260776
twitter→https://twitter.com/kuro1631
コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3648174
【日刊スプラトゥーン2】全ルールランキング入りしたダイナモ使いのガチマッチ実況Season50-11【Xパワー2447ヤグラ】ダイナモローラーテスラ/ウデマエX/ガチヤグラ
モンガラの射程差やばい
ダイナモローラーテスラとダイナモローラーベッチューで
ガチマッチをやっていきます
Season17・25・32・35・38・41・47にてガチアサリランキング入り達成
Season19・21・23・28・29・33・45にてガチヤグラランキング入り達成
Season24・25・41にてガチホコランキング入り達成
Season25・41にてガチホコのブキトッププレイヤーになりました
Season25・38にてガチアサリのブキトッププレイヤーになりました
Season29・36・39・41にてガチエリアランキング入り達成
Season44にてガチヤグラのブキトッププレイヤーになりました
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
●前→sm40620497 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯のマイリス→mylist/61839869
●スプラトゥーン2 前のS+帯のマイリス→mylist/59572712
●フォートナイトマイリス→mylist/62498461
生放送はこちら
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【Splatoon2】出撃!コストカップ!!今更始めたゆかりトゥーン-Final Season
こんにちは、はじめまして。セネリアです。
去年の12月に参加したボイロトゥーンコストカップに出た時の動画です。
半年遅れで申し訳ないです。
もうすでに他のみんなの視点も上がってると思いますが...上がってない?妙だな...
【進捗どうです会メンバー】
・ガチホコクラッシャーずんちゃん:にしイカ user/84715443
・ちくわきりたん:わもち user/78400208
・タチマチきりたん:あこガール user/46289989
編集ソフト:YMM4
深淵>https://twitter.com/2049seneria
【XP2600】ウデマエが停滞する原因『プレー中●●し過ぎ』【スプラトゥーン2】
スプラトゥーン2の実況・解説動画を毎日アップしています!
Youtubeの方でも毎日投稿・生放送して活動しているので
最新動画をチェックしたい人は是非Youtubeのチャンネル登録・Twitterのフォローよろしく!
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCgeDwvnYChgWH0kjRXkbRHw
【Twitter】 : https://twitter.com/zaiblog_1113
【ニコニコミュニティ】https://com.nicovideo.jp/community/co5774207
↑フォローよろしくお願いします!
#ウデマエX
#Splatoon2
#スプラトゥーン2
#ざいちゃんねる
【Splatoon2】スピナー使いゆかりさんLv13【VOICEROID実況】
1試合目は本当に酷い試合です
エンガワエリア #6:33
デボンエリア #9:31
◇投稿者
twitter:https://twitter.com/yu_kky221
[splatoon2]バレリミ使いが征く、XP2700をめざして!part9[VOICEROID][キズナアカリ実況]
XP2700(最高到達XP2680)を目指して頑張っていくシリーズです。
1試合目ラストはまじでうまくいったのでぜひそこだけでも
〇ゲーム
#splatoon2
〇素敵な立ち絵
かれい 様 im9233706
〇VOICELOID
#継星あかり
〇効果音
魔王魂 https://maou.audio/
〇OPはここからお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=mjTw2lKhwqM&t=3s
前→sm40611289
次→sm40639192
【オールX復帰目指して】齢37のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene171【Splatoon2】(年齢は当時)
今日もスプラスピナー無印で頑張ります
安全靴もう一個積んだ方がいいのかな・・?
有識者の方、アドバイス頂けると幸いです!
【ゆっくり実況】負けても当たれば勝【スプラトゥーン2】
めっちゃ久しぶりの投稿プラス スプラ
スプラトゥーン2から
ゆっくりボイス実況
サブ垢でチャージャーのみ使用
ガチエリア・・・A
ガチヤグラ・・・A
ガチホコ・・・A
ガチアサリ・・・A+
#スプラ#チャージャー#スプラ2#ゆっくりボイス#Splatoon 2#A帯#リッター#ガチホコ
【スプラトゥーン2】どことなく前よりはチャージャーっぽい動きになってきたような気がしないでもないんですがどうでしょう。【チャージャーでウデマエXを目指す】【48日目】
チャージャーを始めてもうすぐ50日!思っていたよりもかなり楽しくスプラができているので嬉しい!
わかばシューターや黒ZAPのような短射程ブキよりも、もしかしたら長射程ブキの方が性格になっているのかも?そんな気がしています!チャージャー楽しい!
▼youtube版
https://youtu.be/CglxuuTNikg
▼次の動画
sm40626016
▼前の動画
sm40621793
【Splatoon2】延長でゴール前のあさり拾われたときの絶望感
完全にあさり守るゲームやな
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCiWS...
Twitter:https://twitter.com/gonthelesssss
082 ゲームプレイ動画 #2054 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-06-08 スプラトゥーン2 サーモンラン 朽ちた箱舟 ポラリス
(クラッシュブラスター、ヴァリアブルローラー、ボールドマーカー、スクイックリンα)
94個でバリナイスー♪
・#2053:sm40613691 ・#2055:sm40623585 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【B帯の番人】A帯初陣!脅威のガロン集団におちばシューターで立ち向かう!の回【スプラトゥーン2/ゆっくり実況】
A帯も一応戦えそう...
前回の動画に広告してくださった方感謝デス!飛び跳ねて喜びます。
スプラ3に向けて頑張ります(最高ウデマエA-)
前→ sm40601749 次→しばしお待ちを…
久しぶりのニコニコ動画での投稿です。良かったら見て下さい!
・使用動画編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
・お借りした音楽
桜餅ルナより
【可愛いフリーBGM】Press Enter!【8bit風】https://youtu.be/pkRXe1n-oyw
【フリーBGM】放課後ラメシャワー[kawaii future bass]https://youtu.be/QM6oEtPHwxE
・お借りした素材
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人様 https://on-jin.com/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
フキダシデザイン様 https://fukidesign.com/
・お借りしたキャラ素材
きつね様 http://www.nicotalk.com/ktykroom.html
【背水の陣】日刊ロラコラ頑張る人【バキバキのアサリ】Part177
バキバキのバキ
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
【スプラトゥーン2】リッターを使うことで敵の射程外から攻撃を当てる感覚を身につけたい!【チャージャーでウデマエXを目指す】【47日目】
どうしても敵に近づいてしまうクセを直すために、長射程ブキのリッターで戦うことで、相手の射程外から攻撃する感覚を自分の中に定着させることができるんじゃないかと思って試してみる。
▼youtube版
https://youtu.be/3xnpN93pc5E
▼次の動画
sm40622974
▼前の動画
sm40621338
[日刊]Xにうp主を育てるのだpart23[スプラ2]
寝起き収録で色々とひどいですw
*りんさん タカタカさんいつも広告ありがとうございます*
お気軽にアドバイスくださいな
ウデマエ エリアA+ ヤグラA ホコA+ アサリA+
毎日18時更新
実況part1集→mylist/73260776
twitter→https://twitter.com/kuro1631
コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3648174
【日刊スプラトゥーン2】全ルールランキング入りしたダイナモ使いのガチマッチ実況Season50-10【Xパワー2478ヤグラ】ダイナモローラーテスラ/ウデマエX/ガチヤグラ
モンガラヤグラってこうだったっけ?
ダイナモローラーテスラとダイナモローラーベッチューで
ガチマッチをやっていきます
Season17・25・32・35・38・41・47にてガチアサリランキング入り達成
Season19・21・23・28・29・33・45にてガチヤグラランキング入り達成
Season24・25・41にてガチホコランキング入り達成
Season25・41にてガチホコのブキトッププレイヤーになりました
Season25・38にてガチアサリのブキトッププレイヤーになりました
Season29・36・39・41にてガチエリアランキング入り達成
Season44にてガチヤグラのブキトッププレイヤーになりました
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
●前→sm40611233 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯のマイリス→mylist/61839869
●スプラトゥーン2 前のS+帯のマイリス→mylist/59572712
●フォートナイトマイリス→mylist/62498461
生放送はこちら
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【Splatoon2】最初の試合からこれww【4人実況】【リーグマッチ】
みんながリグマやる時、こんなにいる??
最近は珍しくない。
担当:ジャージ・サイモン・どせいさん・日向ゴン太
https://youtu.be/dtQjYzeGyqs
わんだぽんクラフターズTwitter
https://twitter.com/wa_cr_official
わんだぽんクラフターズ公式ホームページ
https://gontaorjaji.wixsite.com/wandapon
わんだぽんクラフターズブログ
http://www.wandapon.com/
顔出し動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=lN1Kj1yyqsM&list=PLAG8B4NtRUZy4xmLniSSccBZ7fhzm9q8x
ゲーム実況動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=WT4Zx-Us-nc&list=PLAG8B4NtRUZw7OJ6KHPfOwGv2-KG7P98F
わんだぽんクラフターズオリジナルアニメ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ew8_-7ZU0Jk&list=PLAG8B4NtRUZwQUZaIV4I60VkhT43rJPOS
わんだぽんオリジナル曲↓↓
https://youtu.be/xdjknJ1swE4
【X帯で安定の強さ!】スプラシューターベッチューの試合から『対面力』の差などについて立ち回り解説!【スプラトゥーン2】【ガチヤグラ編】
スプラトゥーン2の実況・解説動画を毎日アップしています!
Youtubeの方でも毎日投稿・生放送して活動しているので
最新動画をチェックしたい人は是非Youtubeのチャンネル登録・Twitterのフォローよろしく!
【Youtube】 : https://www.youtube.com/channel/UCgeDwvnYChgWH0kjRXkbRHw
【Twitter】 : https://twitter.com/zaiblog_1113
【ニコニコミュニティ】https://com.nicovideo.jp/community/co5774207
↑フォローよろしくお願いします!
#ウデマエX
#Splatoon2
#スプラトゥーン2
#ざいちゃんねる
【スプラ2】履いてて あんしん安全靴(リハビリトゥーン #271)
安全靴なのに頭のギアっておかしくない?
リハビリトゥーンとは・・・
・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が
スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です
・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため
プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています
・コメント&アドバイス大募集です
あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください
【スプラトゥーン2 PART82】久しぶりのサーモンランは危険度MAX!?【ゆっくり実況】
次回:近日公開予定
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40562861
よろしければフォロー、コメントなどお願いします。
Twitter:https://twitter.com/HaruChannel0617
~BGM・効果音など提供サイト様~(動画によっては未使用の場合もあります)
・DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp
・効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
・効果音辞典様:https://sounddictionary.info/
・いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
※YouTubeにも同じ動画を投稿しております。
【ゆっくり実況】ヤグラ苦手だけどリグマだから持ってっていいよね 前編【splatoon2】
2021/10/30投稿。
前 sm40617258
次 sm40627297
Twitter:cobretty_
【Splatoon2】王冠プレイヤー、2600を目指すゆかりさん25【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます。
mylist/68018232
ツイッター https://twitter.com/soruto428VO
【スプラトゥーン2】できるだけキルされないような立ち回りを体に染みつける!【チャージャーでウデマエXを目指す】【46日目】
相手ブキの射程に入らないように、こちらの射程を押し付けるように戦うのってとっても大事!というか当たり前!
▼youtube版
https://youtu.be/Vn3REv_C65s
▼次の動画
sm40621793
▼前の動画
sm40618781
【オールX復帰目指して】齢37のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene170【Splatoon2】(年齢は当時)
実はまた歳を一つとって齢38になってしまったのですが、
録画当時はまだ37才なのでしばらくこのままのタイトル名で行きますですm--m
/皆様、今後とも宜しくお願い致します
