キーワード spring が含まれる動画 : 17527 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】雰囲気を大切にしようと思います #6【INSIDE】
<ここに一言 Part毎に違うの入れればおkk>
これ去年の中頃に作成した動画なので間違った日付言っても気のせいです
エンドカードはYoutube用なので目を潰して下さい
※YouTube用にエンコードした動画そのまま投稿してるので何か変かもしれないですがYouTubeやってます。
YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCtTRreW_3w_dxO7g16LytMw
Twitter↓
https://twitter.com/komataman/likes
【編集ソフト】
・饅頭遣いのおもちゃ箱
http://manjubox.net/ http://twitter.com/#!/manju_summoner
・AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【使用BGM】
サイト - DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
曲 - Square house
https://www.youtube.com/watch?v=zXOkVVIa2JY
超絶完成度ゲーSFCゼルダをやる6【ゼルダの伝説神々のトライフォース】
ゼルダの伝説をスルーしてきた人にも捧ぐ、老人会向け動画です。
レトロゲームを紹介する老人会向け動画です。
ゲームの話をしよう!
ツイッター https://twitter.com/pripripri62
ニコニコ動画リスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73079289?ref=pc_mypage_mylist
素材引用元
しーでんでん様 https://seadenden-8bit.com/
ニコニコモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
VOICEVOX様 https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:波音リツ
他。
使用ツール
Aviutl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
Gimp https://www.gimp.org/
OBS https://obsproject.com/ja/download
介護福祉士のともこが「ただ声一つ」歌ってみた19
今回はロクデナシ様の「ただ声一つ」を歌わせて頂きました。
私の声が少しでもこの秋夜空に咲き皆様を照らせますように
本家様 ロクデナシ様 :https://youtu.be/5GUaMOpfmr8
VO:介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
YouTube:https://youtu.be/CfNKCBn0x2A
MIX・エンコード
ハルイロ様
Twitter:https://twitter.com/spring_ja743a
YouTube:https://youtube.com/channel/UCCptdo_xoyFFtfYhOqP23VQ
前回の歌ってみた
本家様 傘村トータ様 :https://youtu.be/h5amxhRgsRQ
VO:介護福祉士のともこ
Twitter:https://twitter.com/tomokokunn
ニコニコ動画: sm40975078
YouTube:https://youtu.be/79oAmHz_a7Y
【デレステMV】 Spring Screaming 喜多見柚 ソロver
パルデア地方から戻ってきました。
本田未央ver→ sm41110212
赤城みりあver→ sm40991976
龍崎薫ver→ sm41988913
薫・みりあver→ sm41988321
【FFXI】金策の巻弐【ゆっくり実況】
今も儲かる、前回当時で儲かった金策の一部の第二弾です。
内容は中級者向けです。
追記)動画内容のシーフでのぬすむではなく、ぶんどるでした。訂正してお詫びしたします。
誠に申し訳御座いませんでした。
マイリスト mylist/64871923
Youtube版 https://youtu.be/7ZzZgqNYr1I
隠し実験室 https://com.nicovideo.jp/community/co3813683
録画 amarecco http://www.amarectv.com/
編集 aviutl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
実況音声 YukkuriMovieMaker4 https://manjubox.net/ymm4/
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【SETTLEMENT SURVIVAL】第2回 働き手がいない じっくり気分転換 新天地でスローライフ
SteamのSpring Saleで購入したSETTLEMENT SURVIVALをやっていきます。
今回でようやくタスク目標が消えました。
ということはここからはガイドなしで進める必要が・・・
今回の中だけでも人手不足になったのにこの先どうなるのやら。
子供が学校に行ってくれないのも気になる・・・
動画のつくりや、プレイスタイルについてもご意見いただければ幸いです。
よろしければ、マイリス登録、フォローよろしくお願いいたします。
次回:
前回:
【今回のゲーム】
・SETTLEMENT SURVIVAL
https://store.steampowered.com/app/1509510/Settlement_Survival/
【音声】
・VOICEVOX:春日部つむぎ、青山龍星
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【イラスト素材】
坂本アヒル様:春日部つむぎ立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10849150
あ行。様:おじさん スーツ
https://booth.pm/ja/items/2699016
【BGM】
朝の深呼吸・・・OP用(50%)
https://dova-s.jp/bgm/play18180.html
ニコニコ:nc296864
農村(いまたく作)・・・通常時(25%)
https://dova-s.jp/bgm/play9311.html
#SETTLEMENT_SURVIVAL #セトルメントサバイバル #VOICEVOX #街づくり #スローライフ
【下手だし自信ないけど】「リパロディ」を音を奏でる感じで、アレンジして歌ってみた。【歌コレ2023春参加作品】
歌ってみたかったんです。その1
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、Yes様から「リパロディ」を、
少しアレンジして歌ってみました!
そして、今回は「歌ってみたコレクション2023 Spring」参加作品です!
少しガナリ強め!!
今回の素晴らしい楽曲様
リパロディ【 sm41922135 】/Yes( user/117693736 )
おうた・たかいおうた・ひくいおうた・編集・mix
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
ご本人に許可をいただき、投稿しています!
感謝します!!!ありがとうございます!!
歌ってみたかったんです。その2、その3もありますので、、
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm42044829】◀️前 次▶️【sm42089152】
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記475【DC-1st】
好きなデッキに負けるのも嬉しいけど、変な回し方をしたのはさすがに反省
最大の敵は寝不足
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記474
>再び5000ジェム溜まったので再度ラー挑戦に挑み無事ゲットしました!残念ながらロイヤルには至りませんでした!
おおお!!!
よかった!!!本当によかったです!
おめでとうございます!
>氷水に限らずテーマ名乗る系全てに言える命題よね
氷水はなぜか「出張」扱いされないから若干モヤるけど、人それぞれの感性は違うからね
>純氷水を名乗ってなければそれでもいいとは思ってる。複合構築なら複合構築と正直に言ってほしい
自称純氷水で基本展開が海皇や深海中心で、コスモクロアもイニオン・クレイドルもなかったらさすがにちょっと悲しくなるかも
まあそこまで極端な例はさすがにないと思うけど…
>無限みずきの構え
前回いいところを見せられなかったから、張り切ってるのかも!
>難しいね。勝手に言ってろって話ではあるが、勝手を言うなら構成なりギミックなり【核】に据えた部分がどこか次第かな?
ラーンでギュミルを出すのが氷水の【核】だと思われてそうなのがね…
まあそれで回してる人が氷水デッキとして満足してるなら、それでいいかもだけど
>ライフは100もあれば充分だと絶望の淵に沈める人も言ってました
HP1でも残れば負けじゃないって元・不死騎団長も言ってた!(言ってない)
>初見殺しがことごとく効いてる
自分の得意技!
>エジル+浸食でビートしてる時が一番【氷水】してるなと実感する
わかる
やっぱ浸蝕よなぁ…
前→sm43172922
次→sm43181023
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記522【テーマクロニクル】
MDさん、2周年おめでとうございます!
所持ジェム全てを生贄に捧げて、イラスト違いうららとウーサも無事にゲットできて満足!
イラスト違いラーがなかなか出なかったのは、やっぱ物欲センサーやったんやろなぁ…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記521
>アークロードと何かしら残して1妨害構えるくらいしか思いつかんな
いつも壊獣と合わせたワンキルをされるから、アークロードの妨害効果を今回初めて知った感
>アークロード以外だと無妨害でアストラム単騎くらいか
単騎でも大半のデッキだと対処に困るアストラム
まあネムレリアが規制なかったから、突破できるパターンも珍しくなかったかもだけど
>必須URないし、ソロのお手本が珍しくお手本として機能してるもんな
基本アークロードと壊獣で勝てるのも初心者向けでいいよね
ソロのジェネクスのお手本は《二重召喚》で無理やりモンスターを並べさせて、しかもそれも次のターンの準備でしかなかったから正直笑った
>何気に凄いな主(ワイは六華まではやれた。その先から進まぬ
レンタルデッキは対戦前にデッキの中を覗いて、ヒントも読みながら3枚入ってるカード(=初動札)をチェックして、それに全力でアクセスして、あとは演出持ちとか強そうなカードを出してゴリ押ししたらだいたい何とかなるやで!
>すぐリソース切れするはずのパラディオンの手札がなぜか潤沢だ
オシリスがサポートカードとしてパラディオンに入りそう(錯乱)
前→sm43361414
次→sm43368552
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記552【プラチナIV】
ちなラーンの枚数だけど、1枚にしては3枚にして、現状2枚に落ち着いてます(迷走)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記551
>魔導陣いらないのか
自分もちょっとびっくりした
ロッドをコストにしたらよかったと思うけど、伝えられないもどかしさ
>ロッド「時代はブラマジより黒魔女よ」
このミーハーめ!
>魔法カードの発動を無効破壊してもジェットドラゴンが出せないのと似たような理屈かな
「『発動』を無効にして破壊」したら、そのカードはフィールドでも手札でもない「どこでもない場所」で破壊された扱いになるから、ジェットの条件を満たせないのよね…
>ああ、なるへそ
>このパターンは超自然警戒区域と通常モンスター罠モンの組み合わせでやらかしたことある
公式のアナウンスとか解説があった訳じゃないけど、「効果の適用」は効果処理があって初めて適用されるからだと自分は思ってる
カードの発動は家電の設置で、効果処理が終わって初めて家電の電源がオンになるみたいなイメージ
>そういや隠された効果あったな
正直ソロモードで検証してた時以外この効果を見たことがない
>本人もよく分かってなさそう
デッキ構築の迷走は正直あるある
>単にクシャも好きなんじゃないの?
クシャはフェンリル、ユニコーン、バースの3枚だけだったけど、その可能性もたしかにあるね
>最後にブラマジと三幻神を抜いて完成!
クシャと罪宝だけが残った、最強のブラマジ三幻神デッキが爆誕したぞ!
>鋼程度の精神ではだめだ。オリハルコンの強度がいる
か、環境以外になら勝てる時もあるから…(震え声)
前→sm43494054
次→sm43502437
【春乃一颯/夏音空】番凩【UTAUカバー】
須賀まひなです。
春乃一颯が今年の8月11日で、配布10周年となりました!
今まで配布した「-Anima-」「-Blitz-」「-Lucent-」を合わせた統合音源を配布いたします。
この音源で、夏音空ちゃんとのデュエット「lris」で歌ってもらいました!
春乃一颯-vivido-(10音階統合連続音)【A#4/G#4/D#4/D4/C#4/C4/B3/A#3/G#3/G3】
力強くも優しくも歌ってくれる音源です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
▷music
仕事してP様
▷ust
黒河スオウ様
▷vocal
春乃一颯-vivido-/夏音空-See you!-
▷X(UTAU関連)
須賀まひな(@8574_suuga)
▷音源配布サイト
https://spring-hinatabocco.jimdofree.com/
▷DL
https://bowlroll.net/file/323049
After Spring / 0xdameo feat. 花隈千冬
After Spring
新しい景色、
新しい出会い、
そして少しの不安。
あなたにとっての“春”はどんな季節ですか?
Vocal:花隈千冬(Synthesizer V)
0xdameoオリジナルソング
オートファジー - 柊キライ/雨音-Amane-【デスボイスを混ぜて歌ってみた】《歌コレ2026春》
忘れさせて
雨音と書いて"あまね"と申します。
こんな声も出せるぞの思いで歌いました。
歌踊コレ2026 Springへ参加しております。
”マイリスト登録・いいね・コメント・拡散”にて応援いただけると励みになります!!( '灬' و(و
柊キライ様の『オートファジー』を歌わせていただきました。
【本家様】オートファジー / 柊キライ feat.flower
ニコニコ動画:sm35562199
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=iBFa98VMh2A&list=RDiBFa98VMh2A&start_radio=1
【Music & Lyrics】柊キライ 様
X(旧Twitter):https://x.com/Kirai_dark
【Vocal & MIX】雨音-Amane-
X(旧Twitter):https://x.com/Ama_n_9
YouTube:https://www.youtube.com/@ama_n9
(今後YouTubeにも投稿していきます)
前回→sm46028829(ダーリンダンス/雨音)
#雨音-Amane-
#オートファジー
#歌ってみた
気ままに『キャプチャー!』踊ってみたり振ってみたり
良い感じに切り替え出来る方法が浮かんでしまったんに、折角だから歌踊コレ期間中に。
流石にヨーヨーはグダッてしまうとこ多かったけど、上げれんよりは良かろうと。
---今回お借りした曲---
Song:キャプチャー!
artiste:シータ
Watch:sm45321192
---お借りした物(敬称略)---
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・GCMZDrops2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2
・psdtoolkit2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2
・かんしくん / oov
sm37471880
・ダークモード化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_jd
Hanafubuki / DJ Dohetaro feat. ANRI Arcane
A new spring song from Shinjuku, Tokyo
============
"Hanafubuki"
Music & lyrics by DJ Dohetaro
Vocal by ANRI Arcane
X → https://x.com/dohetaro
【初見?】ツッコミやアテレコを入れつつP3Pを遊ぶ。69【実況】
映画[#1 Spring of Birth]の影響で実況開始。
第2章[#2 Midsummer Knight's Dream]観賞終了。
映画で得た情報以外は初見として実況しております。
機械は疎く 漢字に弱いです。 読み間違い多々あり。
37分の長丁場だったのでペルソナ合成シーンを大幅にカット編集しました。(しすぎたか?;)
その過程でコンセントレイトの効果を知って良かったです…良かったです。
長時間ゆえか 後半やや画面がカクカクしております。
次回→sm24079495 マイリスト→mylist/40163004
【東方二次創作】普通のMAD作者が『Spring Crisis2』を初見実況プレイPart16
反抗期っていうか、こっちが普通じゃね?
Spring Crisis2 公式サイト→http://46flare.net/asaduke/index.html
Part15→sm31784626 Part17→sm31854978
Spring Crisis2 実況マイリスリンク→mylist/59194876
その他実況マイリスト→mylist/19101391
普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
日刊相川 第66号「Spring Screaming」
今日も一日[相変わらず相カワイイ]相川千夏をよろしくね。
メンバー:相馬夏美 相川千夏 木村夏樹
日刊相川:mylist/61046125
日刊前身:mylist/55836386
【Minecraft実況】無計画な男が村をつくる part5
本日は雑談の回
実況なのかどうなのか怪しかったので、今回は雑談9割!
動画の方向性が定まらない
さすが無計画
マイリストmylist/61944248
part4後編→sm33183088 part5後編→sm33244875
「動画編集」
AviUtlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
一部音楽素材は
魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様 http://www.hmix.net/
On-Jin ~音人~ 様 http://www.yen-soft.com/ssse/
ニ・コニコモンズ
からお借りしています
Twitter
@nabetyanntube
【実況】無法者はツラいよ【RED DEAD REDEMPTIONⅡ】Part92
ども、はるです。
今回は「RED DEAD REDEMPTION Ⅱ」を実況していきます。
RDRシリーズはプレイしたことないので、知識不足や操作が不安定な所が多々あります。ご了承ください。
牧場物語開始
sm34574001←前 次→sm34587739
mylist/63715322
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
.
【実況】右も左もわからず指揮を執る【タイニーメタル】Part03-01
ども、はるです。
敵前逃亡が常套手段ですので「タイニーメタル」を実況したいと思います。
注意
この動画シリーズは2018年1月ごろに収録したものです。
あまり実況向きではないなと思いお蔵入りにしたのですが
折角なのでという事でアップすることにしました。
最終面以外一年以上前に収録したことをご了承ください。
ヴォルフラムに虐げられたい。
sm35000529←前 次→sm35012161
タイニーメタル → mylist/65322680
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【二ノ国】2が面白かったからそりゃ1もやる【実況】Part48
どーも、はる。と言います。
今回は、以前二ノ国2をやったので「二ノ国白き聖灰の女王」
をやっていきます!
ココル様に仕えたい
sm36040856←前 次→sm36059141
mylist/66516500
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
バイクのホイールをシコッてみる
商品のレビューって難しい…
ゆっくりMovieMaker3製作者様:sm20953272
AviUtl製作者様:ttp://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
いらすとや様:http://www.irasutoya.com/
投稿作品など:mylist/49787264
BTS-Spring Day 練習してみた14
コメントに返信します
『どうやってこの楽譜は手に入るんですか?』
A.everyonepianoというサイトで無料配布されてます(*^^*)
29回目くらい
BTS-Spring Day 練習してみた15
コメントに返信します
『どうやってこの楽譜は手に入るんですか?』
A.everyonepianoというサイトで無料配布されてます(*^^*)
31回目くらい
精霊たちのゲーム部屋 ~もちもち編~【鳴花ヒメミコ実況プレイ】
久しぶりにやると楽しかった…
YouTube版:
鳴花ーズ立ち絵
kulori様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im93...
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im93...
使用ソフト
ガイノイドTalk(鳴花ヒメ・鳴花ミコト)
https://www.gynoid.co.jp/news/view/60
Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/a...
追記(4/18)リアルが多忙なのでしばらく二週間に1回投稿になると思います
【第六猟兵TRPG】Part.01-2 大食いバーガーをやっつけろ
脳内卓です。ダイスは振ってます。
拙い動画ですがよろしくお願いいたします。
sm38568143←前 次→sm42176491
◆第六猟兵TRPG:トミーウォーカー 様
https://tw6.jp/trpg
◆音楽:魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
◆音楽:VML 様 (Kangaroo Music 様)
https://vmp-vml.com/
◆立ち絵:らぬき 様
http://ranuking.ko-me.com/
◆立ち絵:瑠璃蝶 様
http://izayou.blog.shinobi.jp/Entry/45/
◆使用ツール ゆっくりMovieMaker3・ゆっくりMovieMaker4:饅頭遣いのおもちゃ箱 様
https://manjubox.net/ymm3/
◆使用ツール AviUtl:AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
◆使用ツール キャラクターなんとか機:K・Hmix 様
http://khmix.sakura.ne.jp/
◆背景など:ニコニ・コモンズ
【モンハンライズ】片手弓用治具、二号機できました!【MHRise】
一号機の問題点を改良して誕生した二号機
その実力は如何に?
――――――――――――――――――――――――――――――――
【動画作成でお借りしたもの】
◆動画製作ソフト:AviUtl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
◆動画製作ソフト:ゆっくりMovieMaker3
饅頭遣いのおもちゃ箱 様
https://manjubox.net/
◆AviUtlプラグイン:AviUtlの爆速プラグイン
鈴音@琴葉姉妹と同棲しようよ投稿 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
◆BGM:砂のコラージュ
フリーBGM・音楽素材MusMus 様
https://musmus.main.jp
――――――――――――――――――――――――――――――――
最新情報はTwitterから
https://twitter.com/seki1games
#04 ボス討伐"プロフェット"・"セイレーン"・"クルー"【Darkest Dungeon】【最高難度stygian】【ゆっくり実況】【PS4】
Red HookのRPG"Darkest Dungeon"のゆっくり実況です。
村は復興し、戦力は整った。
弱点を見抜き、強大な魔物を討伐せよ。
訂正
10:14 誤"シャッフル"→正"プル"
『Darkest Dungeon(PS4版)』
https://darkestdungeon.jp/
この動画は"上海アリス幻樂団"が権利を有する"東方project"の二次創作です。
動画編集に利用させて頂いているソフト
・AviUtl(AviUtlのお部屋 : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl )
・ゆっくりMovieMaker3(饅頭遣いのおもちゃ箱 : https://manjubox.net )
動画編集に利用させて頂いている素材
・nicotalk&キャラ素材配布所 ( http://www.nicotalk.com/charasozai.html )
きつね 氏"きつねゆっくり ありす"
【ゆっくり紹介】ゾイドワイルド列伝 ZWR-08 ゼノレックス・ストームXA レビュー
どーも、ふく太郎です(・ω・)/
今回は、タカラトミーモール限定商品の『ゾイドワイルド列伝 ZWR-08 ゼノレックス・ストームXA』の組み立てレビューです。
前:sm42790010
次:sm42846701
マイリスト:mylist/72042520
シリーズ : series/271081
BGM : 魔王魂 ピアノ25( https://maou.audio/bgm_piano25/ )
使用ツール:
AviUtl : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
棒読みちゃん : URL: https://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/
画像編集ソフト(GIMP、ペイントなど)
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記430【DC-1st】
トマホーク抜きトマホークデッキの遊び構築だから、ファムはそのまま
なお基本腐ることが多いから、のちのち抜けて抜けて結局ガメちゃんになったのであった
でも《儚無みずき》は可愛いからそのまま採用!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
>初手オベリスク見慣れ過ぎて泣ける
本当に泣きたいのは初手オベリスクじゃなくて初手オシリス
交差とかで出せたらオベリスク「は」強いから…
>スライムの動きおもろい
罠モンスターは裏守備になったら魔法&罠ゾーンに戻るのよね
もしこの時全部のゾーンが埋まってたら、破壊された扱いにならずに墓地へ送られてしまうのである!
ちなみにメインモンスターゾーンが埋まってる状態でコントロールが戻った場合もあぶれたモンスターは墓地へ送られるけど、それは破壊扱いだからその違いに注意だ!
前→sm42990533
次→sm42998200
