キーワード squad が含まれる動画 : 3900 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WORLD of SEKAI × Vivid BAD SQUAD】2021/09/05 アニソンウンドウvol.116 コスプレパフォーマンス【プロセカ踊ってみた】
わーせか×ビビバスのライブにようこそ。
WORLD of SEKAI初めてのイベントは、
「アニソンウンドウvol.116」
最高の仲間と最高のステージを。
わーせかのストリートのセカイ、
ぜひお楽しみください!
セットリスト
1.Ready Steady
2.フラジール
3.劣等上等
4.Forward
5.威風堂々
6.シネマ
楽曲情報はYouTubeをご確認ください。
出演イベント
アニソンウンドウ様
https://twitter.com/anison_undo
動画撮影
キジバト(マニさん)様
https://twitter.com/yama_shimauma
※コスプレをしています。苦手な方はご視聴お控えください。
※動画に関係のないコメント、誹謗中傷等はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※イベント主催様、ライブハウス様の感染症対策をしっかり行った上でステージに出演しております。
※ステージパフォーマンス時のみマスクなし、楽屋では写真撮影以外はマスク着用しております。
__________________
WORLD of SEKAI(ワールドオブセカイ)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpwF3DBB5jJLBcR6QaEtOEg
Twitter
https://twitter.com/pj_WORLDofSEKAI
TikTok
https://www.tiktok.com/@world_of_sekai
メンバー
あさり(初音ミクパート)
https://twitter.com/asalirili
https://sp.nicovideo.jp/mylist/57270878
ゆき(小豆沢こはねパート)
https://twitter.com/yuki_wnk
yu!k@(白石杏パート)
https://twitter.com/yuikaDDD
https://sp.nicovideo.jp/mylist/51275748
じょんどぅ(東雲彰人パート)
https://twitter.com/Jon_Do_100
https://sp.nicovideo.jp/mylist/63727068
青空はれ(青柳冬弥パート)
https://twitter.com/tenki_se_ten
シネマ 歌ってみた / ver.くまノおちゃかい【ちかげ×小茶野まっちゃ】
「映画のようなストーリー」
Ayase様の『シネマ』を2人で歌わせて頂きました。
本家様 : https://nico.ms/sm38708262
Vivid BAD SQUAD ver. : https://youtu.be/8m1cUgLepmY
Music&Lyrics:Ayase様
Animation : ななみ雪様
__________________________________
◆Vo / Mix : 小茶野まっちゃ mylist/37895831
Twitter : https://twitter.com/maccha_chama
◆Vo : ちかげ mylist/57275887
Twitter : https://twitter.com/chikage_ge
◆Enc : らふどん様
Twitter : https://twitter.com/rfdn_0117
__________________________________
くまノおちゃかい歌ってみた
◆前作 : シル・ヴ・プレジデント (sm38863671)
セカイ観が最高に難しい音ゲー【音ゲー未経験者が挑む『プロセカ』】#1
次→【プロセカ#2】初音ミク feat.原宿:sm39305220
【プロセカ】シリーズ→series/257797
どうも、量産型在宅系YouTuberのくりちゃんです
毎日22時から30分間ほどツイキャスでゲームしてます
そのアーカイブを軽くカットとかした動画を、ライブ1週間後の21時を目標に毎日投稿します
もし面白いと思ってもらえたらチャンネル登録よろしく
もちろんツイキャスの方もよろしくね!
カットしたところも見れるしこの動画の1週間前に見れるしコメントできるしで一石三鳥!見るしかない!
→https://twitcasting.tv/qurychannel
(ついでといってはなんですがメインチャンネルもよろしくお願いします...)
→https://bit.ly/2Z825ze
#プロセカ
#くりちゃんねる
#ゲーム実況
#ツイキャス
#00:00 こんばんわ
#01:12 オープニング
#03:50 「Tell Your World」
#07:47 Vivid BAD SQUAD / オープニング
#20:24 「Tell Your World」[EASY]
#23:42 Vivid BAD SQUAD / 第1話:落書きだらけのストリート
#33:23 イベントメンバー出現率Upガチャ
【プロセカ】Beat Eater 歌ってみた covered by ミナミィ.
ミナミナみー。
最近プロセカ始めたミナミィ.でーす。
今のところハードが限界だねー泣。みんなはスマホ?タブレット?親指?複数指?プロセカでハマった曲が多すぎるー!
ポリスピカデリー様のBeat Eaterを歌わせていただきましたー♡
♡本家様
Beat Eater / ポリスピカデリーさま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39046046
♡Mix:村脇優さま
https://t.co/hcwZEY4Q1r?amp=1
♡歌:ミナミィ.
twitter→https://twitter.com/minamy_25
5,15,25日に動画投稿
チャンネル登録もよろしくね、にこっ!
twitterもフォロー待ってまーす♪
【KAITO V1 ・ V3】RAD DOGS【カバー】
動画を投稿してから久しぶりですが、最近このゲームにハマっています。(¯﹃¯)
他の企画の関係で、この作業が断続的に完了するまでに3か月近くかかりました。( ˘•ω•˘ )
気に入ってくれたら嬉しいです。(๑•̀ㅂ•́)و✧
好像相隔有一段日子沒投稿,最近都在沉迷プロセカ。
因為其他企劃,這次作品斷斷續續用了近三個月才能完成,PV嘗試用上更多動畫效果,希望大家喜歡~~
It's been a while since I posted the last video bucause I've been addicted to this game.
Due to other projects, it took nearly three months to complete this work intermittently.
PV tried to use more animation effects. I hope you will like it.
本家樣: RAD DOGS/Vivid BAD SQUAD×初音ミク by 八王子P
( https://www.youtube.com/watch?v=ZMbWDpC1N7s&t=0s )
Vocal: KAITO V1 and KAITO V3
Illustration, Covering, Mixing and PV by 奥村葉音P
Original Vsqx by poteto pancakes:
https://www.youtube.com/watch?v=sWfbjPtXVW4
Off Vocal: https://www.youtube.com/watch?v=5m00FHvvuok
許可なく無断転載しないでください
沒有允許請勿轉載
Please do not reprint without permission
シネマ/Vivid BAD SQUAD×KAITO&初音ミク
前回の YOASOBIのAyaseさんがスマホゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』のユニット「Vivid BAD SQUAD」へ書き下ろした楽曲の Vivid BAD SQUAD×KAITOと初音ミクver.をいつものように合わせました
初音ミクの方を±0にしました
素晴らしい本家様
Vivid BAD SQUAD×KAITO
https://youtu.be/8m1cUgLepmY
初音ミク
https://youtu.be/EEbWRjavSVw
【プロセカMV】チルドレンレコード(セカイver.) ビビバス・レン
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクより、チルドレンレコード MVです。
衣装:クリアライトシティ・電華熊猫(アナザー3)
メンバー:鏡音レン・小豆沢こはね・白石杏・東雲彰人・青柳冬弥
プロセカマイリスト mylist/70630707
[プロセカ] チルドレンレコード [3DMV]
Vivid BAD SQUAD x 鏡音レン
東雲彰人(今井文也) 青柳冬弥(伊東健人) 小豆沢こはね(秋奈) 白石杏(鷲見友美ジェナ)
【本家様 → sm18406343】
https://youtu.be/-HVlWhdBja4
シネマ/Vivid BAD SQUAD×KAITO&初音ミク
お久しぶりです
今回は YOASOBIのAyaseさんがスマホゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』のユニット「Vivid BAD SQUAD」へ書き下ろした楽曲の Vivid BAD SQUAD×KAITOと初音ミクver.をいつものように合わせました
初音ミクの方を-2しています
もし聴きたい人がいれば±0の方も出したいと思います
聞きたい場合はコメントお願いします
素晴らしい本家様
Vivid BAD SQUAD×KAITO
https://youtu.be/8m1cUgLepmY
初音ミク
https://youtu.be/EEbWRjavSVw
【プロセカMV】『チルドレンレコード』MV(ミュージックビデオ) セカイver.鏡音レン&Vivid BAD SQUAD~プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク~【鑑賞】
【プロセカBGM 再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_Qlwy3Sp1ipskyNN8n8fr0
【プロセカプレイ動画 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm80vUGC8FSDNtMZMCOJCgUc
【プロセカMV 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8vvv0mVGUwLLr36Dr2Jb34
【プロセカサイドストーリー 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm93hEFT7oTa1-AICdlranQL
【プロセカ イベントストーリー 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm-IF5yojQbpy1aZsOToLGyM
【プロセカ ストーリー切り抜き&エリア会話 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8QOyJ9jDW8gxy8yGMv_v0d
シネマ / amé ▷▶ビビバス風一人四役で歌ってみた «full»
本家様
ビビバス ▷ https://youtu.be/8m1cUgLepmY
ミク ▷ https://youtu.be/EEbWRjavSVw
作詞 ▷ Ayase様
作曲 ▷ Ayase様
イラスト ▷ しづ様
映像 ▷ みず希様
Vocal*4/Mix ▷ amé (@utanesa)
ビビバスのシネマをフルで聴けるなんて…しかも素敵な2DMV付き…運営様ありがとう(´°̥̥ω°̥̥`)すごく幸せです…
この機会にフルカバーを投稿しよう‼って思いました。ビビバスの四人の歌い方を意識して一人四役で歌ってみました。5月に録音したものなのでオフィシャルバージョンのパート分けに少し違う部分があって、カイト兄さんのパートも省略しました…(土下座
東雲彰人-シネマ/THE FIRST TAKE
某一発録り動画のパロです。
プロセカの東雲彰人です。
後悔はしてません。
Music/Ayase
Vocal/東雲彰人(CV今井文也)
from Vivid BAD SQUAD
Model/今はコーヒー
Mic /tesi_3D
(敬称略)
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク
公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdMGYXL38w6htx6Yf9YJa-w
【Rumia × 綿羊みな】Ready Steady(セカイver.)【踊ってみた】
Vivid BAD SQUAD好き~~~!!
开头左:Rumia 右:綿羊みな
参考振付:project sekai
【NoMegA】シネマ 踊ってみた【らいと】
主役は僕だけだろう?
*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*
普段はYoutubeでNoMegAというグループで活動しています!そちらのチャンネル登録やTwitterのフォローもよろしくお願いします!
NoMegAのTwitter : https://twitter.com/nomega8?s=21
らいとのTwitter : https://twitter.com/13liy10?s=21
チャンネル : https://youtube.com/channel/UC4lBFNTldaAj_3dY3UUPKgw
*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*
シネマをその場で覚えて踊ってみるなんていう企画の踊ってみたのみの動画です!本編(ニコニコ)はこちら↓
準備中.......................
複雑なクレジット↓
★楽曲本家 : Vivid BAD SQUAD 様・Ayase 様
[https://youtu.be/mfYruS61p48][https://youtu.be/EEbWRjavSVw]
☆踊ってみたの使用音源 : Vivid BAD SQUAD[https://youtu.be/mfYruS61p48]
★前半の使用音源[https://youtu.be/EEbWRjavSVw]
☆撮影・編集 : らいと
【らいと】シネマ 振り付けその場で覚えて踊ってみた【プロセカ】
主役は僕だけだろう?
シネマ踊ってみたのみの動画(ニコニコ)↓
準備中.......................
*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*
普段はYoutubeでNoMegAというグループで活動しています!そちらのチャンネル登録やTwitterのフォローもよろしくお願いします!
NoMegAのTwitter : https://twitter.com/nomega8?s=21
らいとのTwitter : https://twitter.com/13liy10?s=21
NoMegAのYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UC4lBFNTldaAj_3dY3UUPKgw
*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*+*○*
病み上がりにあんなことするもんじゃねえや。一応踊れるようになりましたが、もともと5人で踊る曲をどうにかこうにか1人用にしちゃってるので訳がわからないことに笑。オリジナル色が少し強めですね。うん。でもめちゃくちゃ楽しかったです!いつかリベンジシネマやるかもしれないしやらないかもしれない。この当日振り入れ企画もやるかもしれないしやらないかもしれない。すべては気分次第ですw
実はこの撮影日の前日は土砂降りで、撮影日当日の早朝も小雨だけど降ってました。まじなんで撮影2時間前に止んだん?奇跡すぎん?なんなら撮影終わった1時間後には晴れました。
ちなみに私の最推しはスマホをよく見たらわかるかもしれないんですけどワンダーランズ×ショウタイムの天馬司です。天馬司、天馬司をよろしくお願いします!!!!
複雑なクレジット↓
★楽曲本家 : Vivid BAD SQUAD 様・Ayase 様
[https://youtu.be/mfYruS61p48]
[https://youtu.be/EEbWRjavSVw]
☆踊ってみたの使用音源 : Vivid BAD SQUAD
[https://youtu.be/mfYruS61p48]
★振付参考動画 : しゅり 様 [https://youtu.be/MgAdpVCgcjI]
偏愛ちゃん 様[https://youtu.be/3MsnYF4YBws]
☆撮影・編集 : らいと
【りりり】シネマ(Vivid BAD SQUAD ver.)【踊ってみた】
それは映画のような
まるで映画のような
どこにでもあるストーリー
ビビバスが全員好きすぎて、推しが決めれない
▽楽曲本家▽
Ayase 様 「 シネマ / 初音ミク 」 sm38708262
▼使用音源▼
Vivid BAD SQUAD 様 https://youtu.be/mfYruS61p48
「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
▼Dance▼
りりり (JK❶) mylist/20893695 / https://twitter.com/ri_ri_ri_5
▽撮影&編集▽
スーさん https://twitter.com/gakkosound
いいねするとメッセージが飛んでいきます♡
Beat Eater【歌ってみた】/ゆぅわ
''全て間違いじゃない''
Original:Beat Eater / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39046046
cover vocal / mix :ゆぅわ
youtube版▶︎ https://youtu.be/VycXQFzMlSU
34曲目はポリスピカデリーさんの『Beat Eater』を歌わせて頂きました!プロセカに追加されて聴いた瞬間好きになりました……最高に楽しかった……
《今回思ったこと》
オクターブ下でなかったからプロセカバージョンの歌詞分けで男子パートレンくんっぽく歌いたかったんですけど難しかったね!!!
良ければチャンネル登録、高評価、コメント等よろしくお願いします□
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Thank you for listening :)))
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up□
Would you listen to my song again?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆぅわ(yuwa)
Twitter: https://twitter.com/yu_wa_chocouma
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCCqzf_1IW7qbqbefKxKBylQ
niconico: https://sp.nicovideo.jp/user/116232495
HP: https://sub0823mail.wixsite.com/-yuwachannel-
#Beat_eater #ポリスピカデリー #歌ってみた
プロセカどうでしょう(3)
また疲れた後の深夜テンションで作ってしまいました。
またしても神高男子組です。それ以上でもそれ以下でもありません。
製作時間1時間のお手軽動画です。
またしても雑い脳内フルボイスのラジオだと思って聞いてください
↓いつもは、こんな作品を作っていますよ
Beat Eater / Covered by 丸御むすび【歌ってみた】
お久しぶりです、約1ヶ月ぶりの投稿になります□
歌うの久々すぎて歌い方飛んでて焦りましたが
なんとか投稿することができました...本当に良かった(;_;)
そして帰ってきた青サムネです!
今回もよろしくお願いします!!
本家- ポリスピカデリー様
sm39046046
Mix- yato様
twitter:https://twitter.com/yato_utaite 【@yato_utaite】
youtube:https://youtube.com/channel/UCZ989A-km3SAQCnFmd1R_xw niconico:https://www.nicovideo.jp/user/117171589
Cover- 丸御むすび
twitter:https://twitter.com/maru0_m 【@maru0_m】
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCrmKADhTLsDcAxfWoiZrqrA
グーニーズ サウンドトラック
① The Goonies 'R' Good Enough / Cyndi Lauper ② Eight Arms To Hold You / Goon Squad ③ Love Is Alive / Philip Bailey ④ I Got Nothing / The Bangles ⑤ 14K / Teena Marie ⑥ Wherever You're Goin' (It's Alright) / REO Speedwagon ⑦ She's So Good To Me / Luther Vandross ⑧ What A Thrill / Cyndi Lauper ⑨ Save The Night / Joseph Williams ⑩ Theme From The Goonies / Dave Grusin
【プロセカMV】ビターチョコデコレーション(バーチャルシンガーver.) ビビバス・ミク
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクより、ビターチョコデコレーション MVです。
衣装:トレステラコック(アナザー2)・Song to taste.
アクセ:ステラクローバー(ミク・こはね・杏)
メンバー:初音ミク・小豆沢こはね・白石杏・東雲彰人・青柳冬弥
プロセカマイリスト mylist/70630707
白石杏 バースデーライブ
プロジェクトセカイ
白石杏 バースデーライブ
7/26 0時〜
プロセカ限定ライブマイリス【mylist/71002879】
プロセカ3DMVマイリス【mylist/70714455】
現状では貴重なビビルカさん
シネマ - Ayase - 歌ってみた cover / Lotti
Ayase様の、シネマを歌わせて頂きました。
□本家 / Ayase様
https://twitter.com/ayase_0404?s=21
https://youtu.be/EEbWRjavSVw
□プロジェクトセカイ 3DMV
https://youtu.be/mfYruS61p48
□Vo / Lotti
https://twitter.com/lotti_sing?s=21
□mix / 大福 様
https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
□enc / てぃーそると様
https://twitter.com/thisoruto?s=21
【プロセカMMD】BAD DOGSでフラジール 青柳冬弥/東雲彰人
初めまして。
なっつです。
今回でMMDはおろか動画投稿自体初です。
ですので至らぬ点などあるかと思います・・
何か修正しなければいけないこと等ありましたらお教えいただけたら幸いです。
本当は個人で作って満足してたんですが、投稿することにします…
公式様が出しているBAD DOGSのフラジールを見て聞いて、作ってしまいました。
あの二人いいですよね・・好きです。
この動画では公式にのっとって彰人パート、冬弥パートは分けています。
素敵なモデルをありがとうございます。
プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク
Vivid BAD SQUAD(BAD DOGS)
music/フラジール ぬゆり
[Beat Eater]男子高校生がiPhoneで歌ってみた/Hisi gata
今回はBeat Eaterを歌いました!
コメントで感想とか教えてくれると嬉しいです!
本家様
sm39046046
曲
Beat Eater
アーティスト
ポリスピカデリー様
Twitter
https://mobile.twitter.com/sinHisigata0327
Instagram
https://www.instagram.com/hisigata0327
Beat Eater / 初音ミク
▼Streaming / Download
https://nodee.net/a/7gi4wf80fy8d
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』内ユニット「Vivid BAD SQUAD」への書き下ろし曲のボカロVer.です。
【公式サイト】 https://pjsekai.sega.jp
【公式Twitter】 https://twitter.com/pj_sekai
【Vivid BAD SQUAD × 鏡音レンVer.】https://www.youtube.com/watch?v=DaWbq6KeJq4
Music / ポリスピカデリー (mylist/53849103)
Twitter : https://twitter.com/_policep
Illustration / A.YAMI
Twitter : https://twitter.com/ayaminakazawa
OffVox : https://bit.ly/3rjFrku
Lyrics : https://piapro.jp/t/IJsc
【MMDプロセカ】彰人と冬弥で「ゴーストルール」
イベントお疲れ様です!
頑張った皆さまとこはねちゃんのために
彰人くんと冬弥くんがゴーストルールを
踊ってくれました。
※解釈次第ではちょとと不穏
お借りしたものは動画内にて記載(敬称略)
シネマ / 歌ってみた【蒼瀬旬】
「最底辺から駆け上がった映画のようなストーリー」
Ayase様のプロセカ書き下ろし楽曲の「シネマ」を歌わせていただきました!(※イヤホン推薦)
本家様:sm38708262
Vivid BAD SQUAD ver. :https://youtu.be/8m1cUgLepmY
◾︎Vocal:蒼瀬旬
https://twitter.com/aose_shun
◾︎MIX&Enc:tsi
https://twitter.com/mix_tsi
気に入ってもらえたら、マイリスやコメントなどしていただけると幸いです!
glow (sm38991136) ←前|次→夜のピエロ (sm39206337)
【琴葉姉妹実況】第2回『DEEPEST SWORD』やってくよー(終)
どーもー
前回の第1回にてご視聴・コメント、それにまさかの広告!
大変ありがとうございました!励みになります!
早くも第2回にして最終回ですが
今回もお時間よろしければ見てやってくださいー
sm39020632 <<<<前
DEEPEST SWORD まとめ:mylist/71370429
■Steam内表記
開発元:Cosmic Adventure Squad
販売元:Cosmic Adventure Squad
◇◇◇以下お借りしたありがたい素材様◇◇◇
◆立ち絵・効果音:
親作品をご覧ください。
◆フォント:
ラノベPOP V2様 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
にくまるフォント様 http://www.fontna.com/blog/1651/
『シネマ』を歌っているビビバスを見かけたので勝手にオレが混じって歌ってみた(!?)
こんにちは、超極限アイスです
昨日プロセカのデータが消えた萎えました。そんで新しいデータでリセマラしてたら彰人キュンが当たりました。これって運命ってやつだよね彰人キュ(((((
今日は『シネマ』を歌っていたVivid BAD SQUADを見かけたので勝手に混じって歌っちゃいました。てへぺろ(´>ω∂`)
偉大なる原曲様→https://nico.ms/sm38708262?ref=share_others_spweb
