キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Stand Up! Blaze Up! オフボ
知り合いとカラオケ行ったときに歌ってた歌でカッコいい曲で自分も歌いたいなと思い練習用に作ったものです。練習とかによろしければお使いください
【MMD】時崎狂三で「Stand up! Blaze up!」【紳士向け】
先日はご迷惑をおかけしました。
久しぶりに一時停止食らったけどわたしは生きてます。
今回は最近のに比べたらそんなに紳士向けではないかもしれんが。
【MMD艦これ】プリンツ・オイゲンでStand up! Blaze up!【現役重巡洋艦娘】
作詞作曲が中の人の旦那さんなのマジエモい。(小澤亜李さんの旦那さんのヒゲドライバーさんが作詞作曲してます)
プリンツによる『Stand up! Blaze up!』は多分初(自分調べ)なので、現役重巡洋艦娘シリーズの真面目作品の代表作ということにしたいです。
(HD720 P、60fps。未圧縮で60GB超)
素材提供の方々に多大な感謝ですっ。
model:つみだんご様配布データをベースにカラーリングを変更
motion:永遠の1様
stage:Ai様
【東方MMD】フランドール・スカーレット「Stand up! Blaze up!」第17回東方Project人気投票
第17回東方人気投票が佳境になってきましたね。
投票は最大7キャラクタまで投票可能です。
皆さんはもう一押しを決めましたか?
この動画を見てくれた東方好きの人はぜひ投票をしましょう。
今こそ自分の推しを人気者にするために立ち上がる時なのです!
投票期間は2021年9月26日(日)00:00 ~ 10月3日(日)21:00
投票場所はこちら→https://toho-vote.info/
コミュニティあります。よろしければどうぞ→co3766226
○お借りしたもの
古明地さとり:ゆきはね 様
モーション :永遠の1 様
カメラ・表情:ノン 様
【MMD】Stand up! Blaze up!/内田彩 × 初音ミク
アイマリンプロジェクトのMVをイメージしてみました \(๑╹◡╹๑)ノ♬
原曲:新章アイマリンプロジェクトvol.1 アイマリン「Stand up! Blaze up!」MUSIC VIDEO Full Ver./SANYOチャンネル様 so42299030
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)/ 作詞・作曲:ヒゲドライバー
Model:Tda Battle Suit Miku/NekoAkashi-Kun様 https://www.deviantart.com/nekoakashi-kun/art/MMD-TDA-Battle-Suit-Miku-DL-723981051
Stage:G_Wuuuuu式stage13-太空舱/G_Wuuuuu様 sm33684554
展望デッキ/ナオユキ様 im6748463
Chinatown Stage/l3unnies様 https://www.deviantart.com/l3unnies/art/50-Watchers-Celebration-Chinatown-Stage-803879729
Motion :Stand up! Blaze up! モーション/永遠の1様 sm39383134
表情・リップ・カメラ:ノン様
振付:【まなこ】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】/まなこ様 sm36594986
Effect:ray-mmd-1.5.2/Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases/tag/1.5.2
AutoLuminous4/そぼろ様 sm16087751
被写界深度(DOF)エフェクト/針金P様 im2489180
tokai200x さん、ibericokobuta さん、GOPAN 、さんてんまる さん、ナゾベーム さん、LowAngel さん ニコニ広告ありがとうございました。
お借りしました皆様、ありがとうございました。
【MMD艦これ】桃「Stand up! Blaze up!」
お借りした物は動画内クレジットにて
youtube:https://youtu.be/wvU6xlY8guI
Junbow15さん、msz/焼き討ち職人スターリンさん、Ando-Rさん
雪原 白銀さん、kanonmisioさん、ハクさん、m7@...さん
唐沢 八雲さん、バンビさん
広告ありがとうございます。
※この動画は無断転載禁止です
※This movie is reproduction without permission forbidden
※該視頻未經授權禁止複製
【るんか】Stand up! Blaze up! 踊ってみた 【アイマリンプロジェクト】
反転で踊っています。
楽曲御本家様:https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
振付御本家様 : sm36594986
撮影·編集:るんか
るんか https://twitter.com/@LukaDancing
mylist/63283880
STAND UP TO THE VICTORY歌ってみた
VガンダムOP歌ってみました!下手くそですが、意見などを聞かせていただけたらと思います~!
STAND UP TO THE VICTORY K-Sが歌ってみた
機動戦士Vガンダムからもう一曲!
アニソンを聞いたり歌ったりすると原作を読みたくなりますね~
KのUPリストmylist/43874902
【第5人格の映像に載せて】STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~を歌ってみた
機動戦士ガンダムVの主題歌である、「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」を歌ってみました。
音だけだと寂しいので、今回は僕がよく遊んでいる「第5人格」のプレイ映像も一緒にお楽しみください。泥棒を使っていますが、基本的には占い師か調香師が大好きです。
ガンダムの話に戻ると、ガンダムVは昔見た記憶があるんですけど、実は歌くらいしか記憶に残っていません(笑)
あとは、機体がめっちゃ独特で、蚊みたいな顔した機体(シャッコーとかゾロとか)が多いなぁという印象です。
でも、なんとなく終盤のシャクティにちょっとだけイラついたのだけは覚えています。ちょっとだけね(笑)
曲名:STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
歌手:川添智久
歌い手:ハイクオリティ鈴木くん
気に入ったら、ぜひチャンネル登録とTwitterのフォロー宜しくお願いします!
12月にライブとファッションショーに出演予定なので、興味のある方はTwitterのDMにて質問ください!
【カラオケ】 STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ [機動戦士Vガンダム]
新しいガンダムが始まると知って、ワクワクしていたことを思い出します。
追記
広告ありがとうございました。
仮面ライダーケニアさん
agitoさん
オンボーカル版は作らない方針ですのでご容赦ください。
天元突破 STAND UP TO THE VICTORY
天元突破グレンラガン+機動戦士VガンダムSTAND UP TO THE VICTORY 他の作品mylist/889538/2889969 川添智久verはこっちへsm3865298
[cover]機動戦士Vガンダム-OP1-STAND UP TO THE VICTORYを弾いてみた
みんなさんこにちわ、台湾からのアニメファンです。STAND UP TO THE VICTORYを弾いてみた、よろしくください_ _ ガンダムは最高!mylist/7976064
【カラオケ】 Stand Up 倉木麻衣 【off vocal】
【off vocal】
Stand Up
歌 倉木麻衣
作詞 徳永暁人
編曲 徳永暁人
【差し替えMAD】アイドルマスターXENOGLOSSIA OP 3種類 その3
久々にうp・・・したのはいいけどアス比はやはり失敗か?!精進しまs(汗 曲は 機動戦士VガンダムよりStand Up To The Victory(再編集)、機動戦士ガンダム0083よりMEN OF DESTINY、機動武闘伝GガンダムよりTrust You Forever、ですw(SE有りVer→sm6380366) よろしくお願いしますm(_ _)m そろそろ差し替えじゃないMADでもつくろーかしら・・・
アイマス他のマイリストmylist/13849059
【VOICEVOXカバー】STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ / VOICEVOXもち子さん(cv:明日葉よもぎ) 【アニソン/ゲーソンカバー祭2024】
見て、もち子さんが頑張ってお歌を歌ってるよ、かわいいね。
というわけで、アニソン/ゲーソンカバー祭2024 参加作品です。
1993~4年放映のアニメ、機動戦士Vガンダムの前期OP曲である、
「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」を
VOICEVOXもち子さんに歌ってもらいました。
お借りした素材:
もちぞら模型店 公式素材 (ソングもち子さんVer1)
坂本アヒル様
im10880094 雨晴はう立ち絵素材
im11232248 WhiteCUL立ち絵素材
ニコニ・コモンズ:
nc194171 地球_地上の光
楽曲情報:
川添智久 「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」1993年
作詞:井荻麟、みかみ麗緒
作曲:川添智久
ヴォーカル:VOICEVOX 模型娘のもち子さん(cv:明日葉よもぎ) (仮歌・補助: VoiSona 双葉湊音)
コーラス:VOICEVOX 雨晴はう、WhilteCUL
参考楽譜編曲:大岡晋平
打込・動画:turugina
Stand Up To the Victory / 川添智久 【機動戦士Vガンダム】 【 歌ってみた 】 covered by 月川
Cover:
ボーカル&動画:月川
音源:やまみー
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCMmSnJrK-R_bjFpMpdAS_Jg?view_as=subscriber
twitter:https://twitter.com/Vakovakooctopus
「白日」- 自作MV+歌ってみた【Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=DrOVyEz8Wuo
MIX:菊水音
twitter:https://twitter.com/groupwork_
【歌ってみた】【男声】Stand up to the Victory【Cover】
男声で『VGundam』の
Stand up to the Victory を歌いました!
Mix:自分
動画:自分
元々の歌い手:川添智久 様
勝利へ立ち上がれ!
【kokone誕生祭2019】 STAND UP TO THE VICTORY 【VOCALOIDカバー曲】
みなさんお久しぶりです!全日本kokone支援会 会長のテト時報です
さて、今日は皆さん待ちに待った2月14日!
そう!kokoneちゃんの誕生日です!
しかも今年は5周年という大きな節目の年です! kokoneちゃんにとって特別なこの日に
自分もkokoneを愛する者として何か少しでもできることが無いかと思い
以前からカバーしたいと思っていたこの曲を 披露させて頂く次第です。
off vocalやVSQXファイルは 以前この曲のカバーを投稿されていた しゃーべっと。様よりご提供いただきました。
カバー元よりもクオリティが下がってしまっているかもしれませんが、自分なりにアレンジを加え
kokoneちゃんのポテンシャルを生かせるよう工夫したつもりでございます。最後まで視聴していただければ幸甚に存じます。
しゃーべっと。様マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/30747080
投稿者マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61936860
ツイッター @qppky11921
カバー元 sm27971919
追記:1000再生達成!有難うございます!
【v4 flower】STAND UP TO THE VICTORY【ボカロアニソンカバー祭り2016】
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
「ボカロアニソンカバー祭り2016」参加曲です!
機動戦士Vガンダム前期オープニングテーマになります。
以前「ふわふわ時間」とのマッシュアップを見て面白かったので
より混ぜてみよう!と思った結果がコレです^^
動画作成
キャラミん studio 振付:はむすたぁ
Aviutl:しゃーべっと。
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
FC音源でスパロボD風VガンダムOP2曲
ガンダムシリーズでもトップクラスに元気が出るOP。シャクティ風に「聴いてください!」にしようか富野監督風に「この動画は聴けたものではないので聴いてはいけません!!」にしようか迷う。製作物一覧mylist/32530502
倉木麻衣 Stand Up 弾いてみた
アコギっぽく聴こえるのもストラトで、フェイザーを使ってグルーヴ感を出したりしています。ソロやメロ弾きのフロントPUのトーンはブルーズドライバー系の歪みで作っています。この曲は自分で弾くのも気持ち良いし、友達に生演奏を聴かせるとやはり反応が良かったです。倉木麻衣の曲では沖縄&アフロのkey to my heartも好きですね。
STAND UP TO THE VICTORY を歌ってみた
こんばんは 炒飯です。暑い日に熱い曲をうp。もうシャウトがしたくて選曲したと言っても過言ではないので相変わらず音程はフリーダムです。いつにもまして低クオリティな音源を「聴いてください」 mylist/4240452
【黒光るG】STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~/川添智久【歌ってみた】
「機動戦士Vガンダム」のOPを、《アニメカラオケ》版で歌ってみました。
追記:自分でも結構お体に触りましたが、マリア姉さん方に助けて頂けたおかげで、直挿ししたメモリの数が100本に到達しました。先に地獄で待っています。
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
この動画は「JOYSOUND」さんの「うたスキ動画」で撮影したものです。
【機動戦士Vガンダム】「STAND UP TO THE VICTORY」 を歌ってみた ver.kaminari
kaminariです!やっとガンダムソングを…∑ (@[]@!!) 実はあの、これは3ヶ月前の歌ですが…いまさらうpでごめんなさいm(_ _)mガンダムシリーズの中でVが一番好きだと思いますのでこの歌を歌ってみた、やっぱりVの曲がいいな~~ちなみにセカンドOPも大好きだよ、いつか…必ず!(でも難しすぎよぉぉぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」)画像は全部アニメでカットされたものです、よろしければどうぞm(_ _)m★マイリスmylist/14910516
【2026年新春MMD祭り】 機動戦士Vガンダム OP主題歌 STAND UP TO THE VICTORY (京町セイカ)
原曲のキー+4にしています。
『DAW』
・Cakewalk Sonar
・Cubase Elements
『ボーカル』
・京町セイカ
『MMD』
モデル:
・F.式キャル(i-Fox様)
スカイドーム:
・青空 X5(怪獣対若大将P様)
ステージ:
・飛空艇(須々木ピコリ様)
モーション:
・恋の魔法(なつき様)
カメラ:
・DEEP BLUE TOWNへおいでよ(ゆきねこ様)
エフェクト:
・ExcellentShadow2(そぼろ様)
・SimpleToonShader(winglayer様)
・MotionBlur3(そぼろ様)
・o_SSAO(おたもん様)
・o_LikeHDR(おたもん様)
・PostRimShilouhette(P.I.P様)
・AnimeScreenTex_改(ノン様)
・AutoBright(矢立峠様)
・PostClip(針金様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
【機動戦士Vガンダム】Stand up to the victory
vo. そせじ番長(中田淳一) soseji banchou (Junichi Nakata)
【Vガンダム】川添智久「STAND UP TO THE VICTORY」歌ってみた
川添智久
「機動戦士Vガンダム」OP。
ガンダムはよく知らないのですが、主題歌の格好よさに惹かれました。
後で調べたところ、曲の爽やかさに反して内容が重い…
【関連歌ってみた】
初代ガンダム OP「翔べ!ガンダム」(1番のみ)sm33692161
Gガンダム OP「Trust You Forever」sm29379692
Gガンダム ED「君の中の永遠」sm36678247
逆襲のシャア ED「BEYOND THE TIME 」sm31308865
ガンダムSEED OP「INVOKE -インヴォーク-」sm41221201
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)「今この瞬間がすべて」sm30469116
沙慈・クロスロード(ガンダム00)「Paint the Sky」sm32021759
ガンダムUC ED「merry-go-round」sm36460085
ガンダムAGE OP「明日へ」sm37189064
【変態担当が】おい!これアウトか!?【歌ってみた】
はいはいは~い♡^^
なぜか高確率でエロだの変態だのとツイッターの診断が出るsanakaです!
今回の動画は「歌ってみろ」という師匠(?)からの指令により歌い始めたところ
なんということでしょう!ついつい楽しくなって、調子に乗って歌どりまでしちゃいましたよ!
調子乗りついでに本来入ってる合いの手にあるものをプラスしちゃいましたww
この動画の歌どりを半裸でやったか全裸でやったかは秘密です(*´艸`*)
*うp後、数日してから気付いた歌詞間違いは、ご愛嬌という事で・・・・・・▽ーωー;▽
↓楽しい本家様↓
おい!これアウトか!?(sm25472218)
【鏡音レン】機動戦士Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY【ウクレレ】
機動戦士VガンダムのOP「STAND UP TO THE VICTORY」を鏡音レン&ウクレレで。
この曲は、LINDBERGのベーシスト 川添智久さんの曲なんですよね。
歌も結構格好いいです。レン君だとちょっと高すぎちゃいますね。
【差し替えMAD】アイドルマスターXENOGLOSSIA OP 3種類
アイドルマスターでは初投稿~よろしくお願いしますw 曲はR.O.DのOPテーマ、幽遊白書より微笑みの爆弾、機動戦士VガンダムよりStandUpToTheVictory ですw基本そのままに尺会わせだけですw
アイマス他のマイリストmylist/13849059
【MAD】ジョジョ+Vガンダム(stand up to the victory) 「幽波紋up to the victory」
再UPです。これ作ってる頃は動画編集とか全然わからないことばかりだったけど いま思えば、早送りとか画質のこと考えないで編集してた頃が懐かしい・・・ その他の自作MAD→mylist/7926731
