キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VガンダムのStand up to the victory を歌ってみた【ちよろ】
オクタ上は無理です。って勇者王を聞き返して無理に歌う必要も無いかと思ったりもしましたが。その他の拙者の歌ってみたはこちらからどうぞ⇒mylist/7633832 サトミタダシ薬局店:sm4125822 Time To Come:sm4288543 POWER:sm4437762 ギャオギャイギャー:sm3765060
『言葉より大切なもの / 嵐』 歌ってみた 【Capital Rhythm Presents】
大好きなこちらの楽曲をカバーさせていただきました。
僕たちも「言葉より大切なもの」いっぱい届けていけるよう頑張ります。
21年間、沢山の笑顔をありがとうございました!
本家
嵐(ARASHI) 様
Original Rap lyrics
けったろ( mylist/4888390 )https://twitter.com/kettar0
Movie
Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
Mix
つこ(mylist/32538315)https://twitter.com/tuko1573
Vocal
あじっこ( mylist/33583500 )https://twitter.com/ajiko_vox
いかさん( mylist/20433938 )https://twitter.com/oikasano
カケリネ( mylist/37297033 )https://twitter.com/kakerine
けったろ( mylist/4888390 )https://twitter.com/kettar0
つかさし( mylist/36850738 )https://twitter.com/tsukasashi_25
nero( mylist/17327803 )https://twitter.com/nero_nikoniko
NORISTRY( mylist/31730762 )https://twitter.com/NORISTRY2525
rairu(mylist/34498279)https://twitter.com/rai_ryo6
Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
Capital Rhythm( mylist/68293614 )https://twitter.com/capital_rhythm
"Stand Up to the Victory" ガンダムトリビュート
ガンダムトリビュートより。映像はOPとED、youtubeの素材で構成してます。アップされてたらすみません。[アニソンカバー/アレンジ集 mylist/26305911]
【合唱】STAND UP TO THE VICTORY【燃えるぜ】
前回作ったモザイクカケラの合唱が思ったよりも好評だったので、懲りずに自分好みの合唱をつくってみました!
前作に比べて音量調整にも気を使ってるんで聞きやすいかと思います。機動戦士Vガンダムの初期OPで「STAND UP TO THE VICTORY」です。大好きです!
歌い手様一覧(敬称略)・しゃんてぃす(nm7645716)・サワシロ(sm8126272)・kaminari(sm9927010)
スナフの投稿物→mylist/21120594
2011.07.25ガンダム良曲メドレー(sm15111734)
STAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた(Vガンダム) しゃんてぃす
今回は期間を置かずに投稿です。機動戦士VガンダムのOP曲STAND UP TO THE VICTORYを歌わせていただきました。宜しければご視聴お願いいたします^^ ■Vo:しゃんてぃす MIX:宙 ■マイリストです(mylist/9690982)■追記・沢山のコメント、マイリストに入れてくださった方々、ありがとうございます!これほど伸びるとは思っていませんでした、本当に感謝です!ガンダムソング最高!!w■10/24追記・後期OP歌いました。Don't Stop! Carry On!(nm8594391)■12/6追記・歌詞コメントにただただ感謝です、本当にありがとうございます!そして、マイリス100突破!入れてくださった皆様ありがとうございます!■1/29追記・なんだってぇ?!まさかのマイリス200突破感謝感謝です!
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ カヴァー
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ カヴァー
【AIシンガーのど自慢】 機動戦士Vガンダム OP主題歌 STAND UP TO THE VICTORY (東北きりたん)
原曲のキー+4にしています。
(´・ω・`)
『DAW』
・Cakewalk by BandLab
『ボーカル』
・東北きりたん
・さとうささら(ユニゾン)
『MMD』
モデル:
・ふらすこ式風きりたん_ドレス改変(金子卵黄様、elina002様)
ステージ:
・石のある道(NuKasa様)
モーション:
・ハッピートラップ(なつき様)
カメラ:
・透明エレジー(acacia様)
エフェクト:
・Ray-MMD(Rui様)
・羽パーティクル(ラテ様)
・o_Diffusion(おたもん様)
・PowerDOF(針金様)
【艦これ替え歌】2015年秋イベの歌【Vガン前期OP】
今回初めて自分が欲しかった艦娘が掘れなかったショックで
モンハンやらスクフェスやらデレステやらに浮気して
演習やデイリーすらまともにこなしてなかったのですが
ようやく資材と気力が回復してきたのでイベ中にあげる予定だった替え歌を
今更ながらという感じですがあげました。
その他艦これ替え歌などmylist/49385711
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた{巡次}
どうも!じゅんじです!
今回が初投稿となります。
これからちょくちょくあげていきたいと思いますので
よろしくお願いします!マイリスト mylist/42146547
◆DJ KIYOMORI様←使わせて頂いたカラオケ音源
◆https://twitter.com/Ranshell_Music←僕のツイッターアカウント
【黒光るG】STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~/川添智久(かわぞえともひさ)【歌ってみた】
「機動戦士Vガンダム」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様が僕を見つめ続けてくれたから、再生回数が100回以上となりました。宜しければ今後も、見てください!
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3299458493/
【歌ってみた】 STAND UP TO THE VICTORY 【VガンOP】
これもスタンダードですね!
張り切って歌いました!
歌ったもの→mylist/35778980
【ニコカラ】Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY (off vo +2) 】
低音が苦手な女性向け。原曲より+2でキーを上げています。
Vガンダム「STAND UP TO THE VICTORY」
○お借りしたカラオケ元動画様→【sm21912594】
熱くなるために『STAND UP TO THE VICTORY』を歌ってみた
STAND UP TO THE VICTORY!!
いつもお聴きくださりありがとうございます☆
この曲聴いてると、今の福島を歌っているような気がしてきます。
自分も、ここ福島で子供たちのためにもっともっと頑張ります!!
歌ってみたマイリスト⇒mylist/26509948
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた
グレイト炒飯ですよ
3回目ですね。前よりは良くなったかな?
原曲→nm5110121 マイリスト→mylist/4240452 前回→sm13264071
STAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた
歌ってみました。動画部分にネタバレありなので、不快に思われた方ごめんなさい。次回はもう少し音割れについて勉強してきます。その他の作品はこちら→mylist/1850292/3336674
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY カラオケ音源
当方、ニコカラ作成能力がないので、音源のみです。 Gガンはコチラ→sm14625578 他の投稿動画 mylist/22212916
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー
震災後こればっかり聞いていたので、作りました。タイトルを訳すと「勝利に立ち向かえ~勝利へ」となります。この当時の富野さん心境でいえば自らを奮い立たすと言うことで、こっちの訳で良いとおもいます。
初音ミクにVガンダムOP1(STAND UP TO THE VICTORY)を歌わせてみた
英語の発音が上手く出来ないもんですね。ミクを上手に歌わせる方々ってホントすごいと思います。
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた
(^q^)グレイト炒飯ですよ
カラオケ音源で一度アップしていますが、今回はCDのオケで歌ってみました。
サビの「あ"さ"をむかえ~~」とかなるところが上がりきらずいつも失敗します。
あそこを意識せずにきっちり音とれたらもう少し聞けるようになるのになぁ。
もともと音程とるのは苦手ですがw
原曲→nm5110121 マイリスト→mylist/4240452
【小室】STAND UP TO THE VICTORY
小室です。
アニメはあまり知らないけど、歌ってて気持ちよさそうなので歌ってみました。
色々ヘタれてますがその辺は耳を塞いで下さい。
音源→sm14613589
他作品→mylist/26896231
Twitter http://twitter.com/jkkomuro
STAND UP TO THE VICTORY
機動戦士Vガンダム前期のOPです。 ガンダムシリーズでも有名な曲のトップ10に入る曲ではないでしょうか?^^ 音質は良だと思います。 マイリスト→mylist/18987535
Stand Up To The Victory Re-mix version
川添智久のソロでのミニアルバム「スタンド・アップ・トゥ・ザ・ヴィクトリー」よりVガンダム前期OPのリミックスをば。個人的には何故かコレだとテンションが上がらない罠。
mylist/12400085
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜 - 川添智久 / Covered by 姫生のーむ【歌ってみた】
『いつかきっと つかんでみせる』
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
●Original:
川添智久
『STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜』
https://www.youtube.com/watch?v=7TzWaKfhgK4
作詞:井荻隣・みかみ麗緒
作曲:川添智久
編曲:川添智久・神長弘一・月光恵亮
●Instrumental:内田敏夫
https://twitter.com/Toshio_uchida
●Mixing Engineer:鈴木惇也
●Illustration:黒田じっこ
https://twitter.com/kurodajikko
●Movie:MIZUKING
https://twitter.com/mizuki_mov
●Sound Producer:太田晴之
●Producer:じいや1号機
https://x.com/G_ya_light
●Song:姫生のーむ
https://twitter.com/himenanome
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
◆姫生のーむについて/About Nome Himena:
生ホイップ王国からやってきたお姫様、新人VTuberの姫生(ひめな)のーむです!
立派な女王様になることを夢見て、修行のためにこの世界にやってきました!
ガンダムとスーパーロボットと歌うことが大好き✨
🎀公式ホームページ / Official website🎀隠しコンテンツがあるかも…?
https://himenanome.com/
#Vガンダム #Vガン #vgundam #機動戦士Vガンダム #ガンダム #gundam #standuptothevictory #スタンドアップトゥザヴィクトリー #川添智久 #アニソン #animesong #cover #歌ってみた #vtuber #新人vtuber #姫生のーむ
森口博子xオーイシマサヨシ「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」機動戦士Vガンダム OP
機動戦士VガンダムOPテーマ
「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」
森口さんのカバーアルバム「GUNDAM SONG COVERS 3」収録
_________________________________________________________
オーイシマサヨシ【 https://twitter.com/Masayoshi_Oishi 】
森口博子 【https://twitter.com/hiloko_m】
【歌ってみた】STAND UP TO THE VICTORY【機動戦士Vガンダム】
STAND UP TO THE VICTORY! mylist/47473710
【細胞分裂歌ってみたシリーズ】 STAND UP TO THE VICTORY
アーチャーと歌いました。
VガンダムのOPです。
ちなみに、カッコイイ歌声のほうがアーチャー。
自分が今まで歌ってきたもの→【mylist/20317774】
ストリムのツイッター→https://twitter.com/hyakushiki7
アーチャーのツイッター→https://twitter.com/StrikePoncyo
【歌ってみた】STAND UP TO THE VICTORY【KoteRA】
機動戦士VガンダムOP、「STAND UP TO THE VICTORY」
5人で歌いました。
原曲にはないハモリとコーラスも入れてアレンジしてみました。
Vocal : w-o-w /なでぃ/みー子/ふくみー/てるまき
Mix : ふくみー
Movie : てるまき
KoteRAリスト:mylist/38194146
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY (off vocal)
「STAND UP TO THE VICTORY」のカラオケverです。
歌詞も付けてみましたのでニコカラの練習にでもどうぞ^^
ガンダム関係の投稿動画→mylist/38140008
アニソンのカラオケ動画→mylist/35199618
J-pop等のカラオケ動画→mylist/34899309
【ぜったい絶頂☆性器の大発明】Boys,be stand up! 弾いてみた
こんにちはー!
タルボのおっちゃんと申します。
下ネタ曲二曲目投下しましたー。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
マイリスとか→mylist/24038875
無いに等しいコミュ→co1053762
追記※うわ!カテラン入ってる!初めて入りました!童貞卒業じゃないですか!ありがとうございます!
広告もしてくれてありがとうございます!
この動画が過去最高再生数行きました。下ネタ曲、恐るべし。
また下ネタ曲探してうpしてみます!ご視聴ありがとうございました!
約6年ぶりの追記
1万再生とかほんと草
こんな動画で少しでも楽しめてもらえたのであれば嬉しい限りです。ありがとうございました。
機動戦士Vガンダム「STAND UP TO THE VICTORY」を歌ってみた
どもK-NORAです.今回はVガンダムの前期主題歌を歌ってみました.サビの高音が突っ切れてないですよね…TVでリアルタイムに見る初めてのガンダムで,元気のでる主題歌と合わせて,いろんな思いを胸に見ていた小学生時代でした…ああなるとは思わず.それでも私はモビルスーツのVガンダムが好きです. 歌ったリスト→ mylist/8426362
Stand up to the victory ピッチいじってサトシ
どうも。初めてピッチ変更した作品です。なんとなくサトシっぽい雰囲気だと思うんですけどねぇ…どうでしょう?wもし良ければ、コメントなどを残していただけると喜びます。
