キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NoGoD / STAND UP! 弾いてみた
訪問ありがとうございます。弾いてみた三作目は、NoGoDの曲のSTAND UP!を弾いてみました。本当は7弦曲なのですが無理やり6弦で弾きました笑 弾いてて楽しい曲でした マイリスト mylist/34094858
【MAD】デジモンアドベンチャー×STAND UP
次回放送で太一とアニキが出ると聞いて、勢いで作ってみた。この曲の発売日がほっとけない!
【戦場の絆MAD】STAND UP
戦場の絆 × Vガンダム1期OP
※一部手書き有り
是非4:3モードで「見てください!」
使用ソフト:NIVE WLMM
mylist/18333096
追記:登場するオペ子はノエル・アンダーソンです
【小室】STAND UP TO THE VICTORY
小室です。
アニメはあまり知らないけど、歌ってて気持ちよさそうなので歌ってみました。
色々ヘタれてますがその辺は耳を塞いで下さい。
音源→sm14613589
他作品→mylist/26896231
Twitter http://twitter.com/jkkomuro
【テニスの王子様】STAND UP【二人で再び歌ってみた】
越前・不二の【STAND UP】を再び歌ってみました。おなご二人の戯れなのでご注意ください。■今まで歌ったもの⇒mylist/9373322
【MMD】Stand up! Blaze up! / No.1&No.2【オリジナルキャラクター】
Stand up! Blaze up! - original character を、
オリジナルキャラクターのNo.1とNo.2に踊ってもらいました。
今回は、No.1とNo.2によるデュオです。
No.1は、まっすぐに立ち向かうような力強さ。
No.2は、流れを変えていくようなしなやかさ。
同じ振付、同じステージの中でも、
それぞれのボディラインや動きの印象が違って見えるところが面白い組み合わせだと思っています。
「Stand up! Blaze up!」の、
立ち上がるような勢いと、燃え上がって前へ進んでいくような力強さを、
No.1とNo.2の対比に重ねてみました。
力強く美しいNo.1と、しなやかで美しいNo.2。
並び立つ2人の空気感を楽しんでいただけたら嬉しいです。
モデルはBlenderで制作したオリジナルキャラクターです。
ご覧いただきありがとうございます。
いいね、コメントもとても嬉しいです。
お借りさせていただいた方々のクレジットは、動画内とコンテンツツリーにて。
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
http://www.imarine-project.jp/
楽曲:Stand up! Blaze up!
©SANYO BUSSAN CO.,LTD.「アイマリンプロジェクト」ソング
作詞作曲:ヒゲドライバー様
編曲:篠崎あやと様
歌:アイマリン(cv.内田彩様)
https://www.youtube.com/watch?v=TRlxTwj5uLc
モーション:永遠の1様 sm39383134
リップ・表情:ノン様 im9231038
ダンストレース元 まなこ様 sm36594986
ステージ:RedialC様
※転載禁止 Reproduction prohibited
【VOICEVOXカバー】STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ / VOICEVOXもち子さん(cv:明日葉よもぎ) 【アニソン/ゲーソンカバー祭2024】
見て、もち子さんが頑張ってお歌を歌ってるよ、かわいいね。
というわけで、アニソン/ゲーソンカバー祭2024 参加作品です。
1993~4年放映のアニメ、機動戦士Vガンダムの前期OP曲である、
「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」を
VOICEVOXもち子さんに歌ってもらいました。
お借りした素材:
もちぞら模型店 公式素材 (ソングもち子さんVer1)
坂本アヒル様
im10880094 雨晴はう立ち絵素材
im11232248 WhiteCUL立ち絵素材
ニコニ・コモンズ:
nc194171 地球_地上の光
楽曲情報:
川添智久 「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」1993年
作詞:井荻麟、みかみ麗緒
作曲:川添智久
ヴォーカル:VOICEVOX 模型娘のもち子さん(cv:明日葉よもぎ) (仮歌・補助: VoiSona 双葉湊音)
コーラス:VOICEVOX 雨晴はう、WhilteCUL
参考楽譜編曲:大岡晋平
打込・動画:turugina
【21年P合作単品】シャニマス×てさぐれ !部活もの「stand up‼︎‼︎」
(合作動画は)初投稿です
昨年の10月に動画デビューしてから1年…はまだ経ってないけど、21年Pとして合作に参加させていただきました!\あたらしい!/
合作動画はこちら(sm40906937)
どうにか歌詞に合うようにてさぐったので、元ネタを分かってもらえると嬉しいです。
【MMD艦これ】火な祭りに防空棲姫さんが『Stand up! Blaze up!』を踊りました。
ウミヲヨゴスヤツハ・・・ワタシタチガイタクシテヤル!
火な祭りは最近お迎えしたイクノさんに踊っていただく予定でしたが、海を守る戦いで燃え上がる歌詞だったので艦これになりました・・・
水面エフェクトや背景ぼかすエフェクトは重いので諦めました相変わらずの底辺動画です<(_ _)>
STAND UP TO THE VICTORY
繋ぎが適当すぎる -114514
ほならね?自分で手直ししてみろって話でしょ?
最初の雑音消しました 再投稿ゆるして
【まつ梨】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
Stand up!
初めてソロでおどりました。
もっと可愛く踊るつもりだった、、
□ご本家: https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
→ 公式サイト: https://imarine-project.jp/
→ 公式ツイッター:https://twitter.com/imarine_project
□振付参考様: sm36594986
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
▷Twitter: https://twitter.com/Iroha_festa
▷マイリス
ただの人: mylist/70285670
コスプレ: mylist/70285673
【MAD】ミガル参加アニメでStand Up!!!!
セルフ比較動画は初投稿です
アニメイベントが中止になってへこんでる人はミラクルガールズフェスティバルをやればいいと思う
他MADやR.T.A等
mylist/59681857
【まなぺん】Stand up! Blaze up! 合わせてみた【アイマリンプロジェクト】
お借りしました
まなこ様⇒sm36594986
足太ぺんた様⇒sm36695730
ご本家様⇒ https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
公式サイト⇒ https://imarine-project.jp/
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
⒞SANYO BUSSAN CO.,LTD.
【セルフ比較】(&解説)てさぐれ!ポプテピピック【星色ガールドロップ】
「【ドキドキMAD】てさぐれ!ポプテピピック【星色ガールドロップ】」 sm32547793 のセルフ比較&解説です
===
「いいね!」ありがとうございました! 宮ハエ様
===
←前作 sm32547793 これの比較元
次作→ 【デレステMV】眼鏡小町/美に入り彩を穿つ sm32577572
---
投稿・参加作 mylist/45322744
【ドキドキMAD】てさぐれ!ポプテピピック【星色ガールドロップ】
セルフ比較&解説 sm32562385
今期の覇権?アニメ「ポプテピピック」の「てさぐれ!部活もの」OPパロディです
アニメ「星色ガールドロップ」のMADでもあります。
何を言ってるかわからない? 別に間違ったことは言ってませんよ。
「嘘だっ!」? 公式1話( http://www.nicovideo.jp/watch/1514454446 )へ
あ、dアニメストア ニコニコ支店への加入(有料)が必要ですので。
(※追記:公式サイト http://ch.nicovideo.jp/hoshiiro から1話視聴は無料←コメントは別)いやー、わたしも「誰が入るかー!」と思っていた時期がありましたけどね。こんなアニメ作られたら入らざるを得ませんわw
===
←前作 sm32517780 デレステMV/Happy New MEGANE!
次作→ これの比較 sm32562385
---
投稿・参加作 mylist/45322744
Stand Up!!!!
てさぐれ!部活もののオープニングテーマ
みがるVerですがフルではなく2番カットしています。
またHARD譜面のみTVsizeなので尺が異なります。
HARD:☆6.5
EXTREME:☆8.0
他の自作譜面:mylist/59225663
Stand up! Ready!!/マリア・カデンツァヴナ・イヴ(CV.日笠陽子)【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」キャラクターソング)
例の歌がビリビリに輸出された結果
おいバカやめ…。
コメント説明:23333→日本でいうwww(笑)みたいなビリビリ特有のコメント。
岚少(嵐少)→ビリビリの主に日本のフリーゲームを実況している"日本語が堪能な"人気女性実況者です。その人が中国語字幕を付けた件の動画をupした所、視聴数130万回を超えるヒットになりました。因みに件の動画は岚少さんの黒歴史とコメントでも言われてますね。
【maimai】 ごちうさコース (超上級)+おまけ 【PiNK PLUS】
最大の懸念:お い で よ 妖 精 の 森
要望があったので超上級。最後にごちうさコース完走で獲得できるでかアイコンを鑑賞するだけのおまけも付けました。
7.5速、FAST/LATE表示ONです。下手なのでかなり表示されています(言い訳)
1st:Daydream café (MASTER) Lv.10+
2nd:Stand Up!!!! (MASTER) Lv.10+
3rd:秘密の扉から会いにきて (MASTER) Lv.11
4th:おいでよ妖精の森 (MASTER) Lv.11
ごちうさコース中級→sm29153444
ごちうさコース上級→sm29155549
東方コースはとりあえずコース入れ替えの前までに済ませておきたいですね・・・(遠い目
PiNK PLUSのいろいろ→cherryloid.blog.fc2.com/blog-entry-229.html
maimai公式サイト→maimai.sega.jp
maimai公式ついったー→@maimai_offitial
チュウマイ公式→@performai
てさぐれ!部活ものOPにはいふりのOPを合わせてみた
sm29087280のエンコードしていなかったのと、速攻で作ってあまりにもガバガバ編集だったので修正。
主な変更点
・ふと何かに気づいて空を見上げるシーンの尺が足りないので0.7倍速
・登場人物紹介コーナーでみなみさんいないのかと思ったらいたので白衣着るシーンカット
・みけちゃんが手を伸ばしているシーン追加
映像:854*480 MPEG4 H.264/AVC 平均4Mbps 30fps 音声:AAC 48KHz 256Kbps 16bit Stereo
Get Up Stand Up
無節操なマイリスmylist/54705674
ゲーム系音楽マイリスmylist/54714902
レゲエ系なマイリスmylist/54821108
World的なにかmylist/54965612
てさぐれ!部活もの すぴんおふ OP弾いてみた【ベース】
タイトルロゴがどぉーーーん!
てさぐれ!部活もの 三期始まりましたね。ぐふふ。
なんでも有りなア二メのOP「Stand Up!!!!」を勢いでベースで弾いてみました。ぐふふ。
動画編集も手探った結果エンコードとか色々ミスっちゃってますがドン☆マイ
普段はボカロ曲とかオリジナルとか作ってますmylist/27403564 @Key_yo_
【最大人数の同調!最高歓喜の瞬間!】SASANORIら4人 1/25 Stand Up!!!! 赤AP×3
この人達こわーい!全員で1グレしか出してません(*_*)
それはさておき、初めて4人100%SYNCにトライし、初めて成功させました!
いやー、こんな緊張することはないですね。
自分のせいで取れないと、全員に迷惑がかかってしまうので、心臓に良くないです。
でも取れた時は、最高歓喜の瞬間がやってきましたー!
喜び方も半端なかったです♪
皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
ちなみに[sm24564763]と比べると、全然違うわwww
●プレイヤー(手前から)
・ささのり。
・しゃとるさん。
・とーやさん。
・5mmさん。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@sasanr88
THUNDER FORCE IV Stand Up Against Myself 脳汁心中ライブ [Rev.2]
まだアクセス数は少ないのですが、聴いてくれた方の何人かの方がお気に入りユーザー登録してくれたりしてるのを光栄に思っています。メガドラで出たIII、IVの音楽では恐らくこの曲が一番人気でしょうね。元音源はメーカーサントラのアレンジヴァージョン。これを「悶々はやえもん」を使ってテンポアップ、キーの方もギターソロのクラシカルフレーズが映える様にA♭mに変えてあります。サビがオルガンってのがハードロックのフォーマットに沿っていてカッコいいよねー。(Rev.2です。ギターをダブリングして、LOUDNESSの「Angel Dust」風のリフを付け加えたら結構カッコ良くなりました)
【MAD】てさぐれ!ニセコイもの【OP差し替え】
ニセコイ×てさぐれ!部活もの あいそうだったので、適当に作ってみた。mylist/44233519
【鏡音レン】機動戦士Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY【ウクレレ】
機動戦士VガンダムのOP「STAND UP TO THE VICTORY」を鏡音レン&ウクレレで。
この曲は、LINDBERGのベーシスト 川添智久さんの曲なんですよね。
歌も結構格好いいです。レン君だとちょっと高すぎちゃいますね。
Jessie J - Stand up(live Glastonbury 2011)
Jessie J - Stand up(live Glastonbury 2011)
