キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
[でないシリーズ]つ・・・つらいwww〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010
STAND UP TO THE VICTORY (verそー カラオケ一発録り)
例によって音質悪いです。相変わらず腹筋ないです。荒削りです。そんな僕ですが宜しくお願いします。
【MMD】『Stand up! Blaze up!』「Sour式Miku magical mirai 2018」
こちらは「アイマリンプロジェクト」の楽曲『Stand up! Blaze up!』を使用しています。
楽曲が持つ、威圧感、凄みを感じて頂けたらと思います。
そして本日より「マジカルミライ 2024」が開幕します(福岡:8/17.18 東京: 8/30~9/1 大阪:10/12~14)
特に東京会場はミクさんの誕生日に合わせていて意欲的ですね。
お借りしたもの
Imarine_project https://imarine-project.jp/
Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩) https://www.youtube.com/watch?v=TRlxTwj5uLc
ダンストレース元 まなこ様/Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594986
モーション: 永遠の1様/sm39383134
表情、カメラ: ノン様/sm39383134
Model: Pilou la baka様/Sour式Miku magical mirai 2018
/https://www.youtube.com/watch?v=MSl0YUW3TDQ
/https://bowlroll.net/file/274218
ステージ: Tansoku102cm様/モブハッタン1950ステージセット/https://bowlroll.net/file/198942
CB1300SB knob32様/im10798047
Ray MMD Rui様/https://github.com/ray-cast/ray-mmd
以上ありがとうございました。
このダンスは速く激しく動く部分と、まるで重量物が動く様に重々しくゆっくり動く部分との対比が大きく、威圧感、凄みを目指しています、ミクさんの中でもアクティブなSour式Miku magical mirai 2018にお願いしました。
お人形さんの様にカクカク動く部分を出来る限り抑え込んでいます。
【ニコカラ】Stand Up! Blaze Up! オンボ
知り合いとカラオケ行ったときに歌ってた歌でカッコいい曲で自分も歌いたいなと思い練習用に作ったものです。練習とかによろしければお使いください
JR九州・鹿児島本線 折尾駅・鷹見口営業最終日
JR九州は、鹿児島本線・福北ゆたか線(筑豊本線)
折尾駅の高架化工事が2022年3月12日に完成予定と発表した。これにともない鷹見口が廃止となり、高架ホームの新1・2番のりばを使用開始。鹿児島本線と福北ゆたか線の乗換えが便利になる。
折尾駅は鹿児島本線と筑豊本線が立体交差する駅として知られたが、現在は高架化工事が進み、鹿児島本線と若松線(筑豊本線)のホームが高架化され、今年1月から新駅舎も使用開始されている。福北ゆたか線が現在使用する鷹見口のホーム(A・Bのりば)は新駅舎から約200m離れており、改札口を出て徒歩で乗り換える必要がある。
高架化工事の完成により、折尾駅周辺の福北ゆたか線は鹿児島本線と並行する新ルートとなり、高架ホーム上に設置された新1・2番のりばを使用開始する予定。鹿児島本線と福北ゆたか線の乗換えが便利になり、福北ゆたか線の新2番のりばから鹿児島本線の3番のりば(
博多方面)へ同一ホーム乗換えも可能となる。一方、福北ゆたか線の現ルートと鷹見口は廃止される。
なお、JR九州の発表によれば、「鹿児島本線(水巻方面)と福北ゆたか線(東水巻方面)を相互に乗り継ぐために、黒崎駅までご利用になった場合でも折尾駅~黒崎駅の往復運賃はいただかずにご乗車できることとしておりましたが、2022年3月12日(土)以降、この取扱いは終了いたします。鹿児島本線と福北ゆたか線を乗り継ぐ際は、折尾駅でお乗り換えください」とのこと。
【MMDオリキャラ】_27 ルビー・ブレアのStand up! Blaze up!
MMDオリキャラシリーズ
今回登場はCPUX4さん制作、ルビー・ブレアさんです!
なんかいろいろヤバい武器を装備しているモデルさんですが、フリントロックピストルとかマスケットとかサーベルとかがお似合いな感じなので…
帆船時代の戦艦に乗っていただきました!
ちょっとだけ砲撃シーンも作ってみましたよー
帆船と言えば海なわけで、海と言えば…
アイマリンプロジェクト・・・
てなわけで「Stand up! Blaze up!」です!
作詞・作曲 ヒゲドライバー
唄 アイマリン(内田彩)
でお送りいたします!
モーション作成は、永遠の1さんでした
機動戦士 Vガンダム OP STAND UP TO THE VICTORY (Guitar Cover)
我,非常喜欢VICTORY GUNDAM,说到原因,这个曲子和设计因为极好,不管暗故事。(DECHIKO)
나는, VICTORY GUNDAM을 아주 좋아합니다, 왜냐하면, 이 곡과 디자인이 훌륭하기 때문입니다, 어두운 스토리에도 관계 없이.(DECHIKO)
I like VICTORY GUNDAM very much, it's because this song and design are wonderful, in spite of a dark story.(DECHIKO)
【波よ聞いてくれ】てさぐれ!聞いてくれ【Stand Up!!!!】
さあカメラが下から
グイッっとパンして
タイトルロゴがドーン!とは、ならなかった
【PSVitaTV】ミラクルガールズフェスティバル Stand Up!!!!(てさくれ!部活ものあんこーる)(ショートバージョンPV)コールあり
ミラクルガールズフェスティバルのゲームPV
てさくれ!部活ものあんこーるから
Stand Up!!!!(てさくれ!部活ものあんこーる)(ショートバージョンPV)コールあり
フルバージョンもあり
今回はショートバージョン・コールありです
※コールなしのもあった方がいいってありましたら検討します
・You Tube投稿:https://youtu.be/nG1k0qnYNnc
・フルバージョン:準備中
・別衣装版1:準備中
・DLC衣装版:準備中(需要あれば購入検討)
ゲーム情報から
作詞:井上 純一
作曲:井上 純一
編曲:Hajime(from LiLi)
・ステージ:メトロポリスアリーナ
コスチューム
・鈴木結愛:桃成高校 冬制服
・佐藤陽菜:桃成高校 冬制服
・高橋 葵:桃成高校 冬制服
・田中心春:桃成高校 冬制服
コミュニティ:co3351709
2020年02月26日記載
kaka さん、広告ありがとうございます☆
【艦これ】Stand up for the Victory【2019夏イベE2甲第2ゲージ破壊・S勝利】
…Vガン世代です
ジブラルタル攻防、いいですね
動画タイトルはOP曲からですが原題とは異なっております
夏(?)イベ様子見のつもりがいつも通り突っ込んでしまいました
タッチは温存できたけどカットイン艦使いすぎたかな…
前→《駆逐艦娘2019》sm35460857次→《シングル作戦》sm35654943
マイリスト→mylist/47636577
ジャベリンありがとうねぇ!(プロトタイプ)
ジャベリンありがとうねぇ!!!
広告ありがとうございます
でこちゃん兄貴 y‐1兄貴 levia_than兄貴
【描いてみた】Vガンダムのおうた【歌ってみた】
オッスオラ勇者!今回は機動戦士VガンダムのSTAND UP TO THE VICTORYを歌ったりVガンダムのあのシーンを描いてみたおっ\(^ω^)/
ちなみに歌手と作曲は川添智久氏、作詞は井荻麟氏/みかみ麗緒氏らしいおヽ(*´ω`)ノ
勇者の暇潰し☆マイリスト↓
mylist/58736316
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【うたスキ動画】Stand up! Ready!!/マリア・カデンツァヴナ・イヴ
Stand up! Ready!!/マリア・カデンツァヴナ・イヴ (CV 日笠陽子)
戦記絶唱シンフォギアAXZ マリア・カデンツァヴナ・イヴ キャラソン
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3069933933/
撮影日:平成29年11月24日
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
他のシンフォギア関係のうたスキ動画 ⇒ mylist/46367366
エレクトーンSTAGEA02Cで「白猫プロジェクトメドレー」
平成29年10月21日開催「エレクトーン聴内会2017~仰げば尊し和菓子の恩~」(エレチョ)参加作品。
人気スマホゲーム「白猫プロジェクト」より、BGM&テーマソングの4曲メドレーです。
「白猫プロジェクト」のゲームの世界観をエレクトーンによるオリジナルアレンジ&演奏で表現しました。曲目は「オープニングタイトル」「Stand Up!/堀江 由衣」「ルーンの輝き」「ひとつの理由」の4曲です。
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(withバイタライズ★)
使用バンク数:3(A~C)楽譜&打ち込み&レジスト&歌詞:自作。
イラスト:模写。
戦姫絶唱シンフォギアAXZより『Stand up! Ready!!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」より『Stand up! Ready!!』を吹いてみました。
【白猫プロジェクト】 Stand Up を弾いてみた (コミュ7周年記念)
みなさんおはこんばんちはOKABEです
111作品目の今回は白猫プロジェクトのテーマ曲「Stand Up」です♪
気が付けばコミュを立ち上げて7周年になります^^
ここまでこれたのも皆様のおかげです(OKABE感激;;)
これからも( `・∀・´)ノヨロシク
「僕と一緒に筋肉留学しないかい(*´▽`*)」
mylist/17488030 ← 演奏してみた
mylist/24684432 ← 演奏してみた (コミュ限ver)
mylist/26224667 ← 投稿ネタ動画
mylist/28903348 ← 竹取生ラジオ
co252813 ← コミュニティ
co2879425 ← ブロマガ専用コミュ
【うたスキ動画】Stand Up!/堀江由衣
白猫プロジェクト テーマソング
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2345438849/
撮影日:平成27年12月1日
実は黒猫は遊んでるんだけど白猫は遊んでなかったり(^^;;
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
【MAD】 てさぐれ!櫻子さんの足下もの 【すぴんおふ】
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の主にオープニングのカットから「やっぱりStand Up!!!!!」にしてみた。
転調~した~よ~♪以降はOP以外でちょっと蛇足感。
他のてさぐれ!MAD→sm26781551(デレマス)、sm24734593(selector)。
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
【店員大爆笑w 私だけ踊って4人百%SYNC!】SASANORIら4人 9/20 Stand Up!!!!赤
(*)…店舗大会での一コマです。
五反田アムネットさんの、店舗大会に参加してまいりました。
「最後フリプで何かやるか?」って雰囲気になり、4人100%SYNCを目指すことになったのですが、それだけじゃ面白くないので持ち味を出すことにしました(^O^)/
そしたら後でこの動画を見たのですが、BメロでジャンプしてたらMCの店員さんが大爆笑してるではありませんかーwww
いや、笑いも4人100%SYNCも取れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
フリプがとても楽しかったので、次回も参加したいと思います。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@ssnori08
【歌ってみた】STAND UP TO THE VICTORY【KoteRA】
機動戦士VガンダムOP、「STAND UP TO THE VICTORY」
5人で歌いました。
原曲にはないハモリとコーラスも入れてアレンジしてみました。
Vocal : w-o-w /なでぃ/みー子/ふくみー/てるまき
Mix : ふくみー
Movie : てるまき
KoteRAリスト:mylist/38194146
てさプル(3期)のオープニングを4人バージョンにしてみた
以前のOP風にしてみたかったのですが...低クォリティお許しくださいませ...
【StepMania】やっぱりStand Up!!!!!【てさぐれ!部活もの すぴんおふ】
待ちに待った新アニメ「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」が放送開始です!
gd直球てさディーバ難民の私がどれだけこの日を待ち望んだか!
OPはプルプルんシャルムの5人が歌うやっぱりStand Up!!!!!
新しくない!難民の心にしみる実家のような安心感。
マイリスト→mylist/40162279
【白猫プロジェクト主題歌】stand_up【by花たんぽぽ】
最近、めっちゃハマってやってるゲームの主題歌。
本家は、物語シリーズの、羽川翼のCVの方が歌っておられます。
オフボーカル音源ありがとうございました。
⇛sm24496146
