キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒光るG】STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~/川添智久【歌ってみた】
「機動戦士Vガンダム」のOPを、《アニメカラオケ》版で歌ってみました。
追記:自分でも結構お体に触りましたが、マリア姉さん方に助けて頂けたおかげで、直挿ししたメモリの数が100本に到達しました。先に地獄で待っています。
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
この動画は「JOYSOUND」さんの「うたスキ動画」で撮影したものです。
てさぐれ!ディシディアもの
前々から作ってみたいと思っていたのがようやく形になったので投下
それにしても1分足らずの動画作成するのに3日もかかるかフツー
Q.追加キャラも紹介コーナーに出せよ
A.キリも尺もないのでNT購入時から使える3人で勘弁してください
Q.これ他の動画のOPで使ってもいい?
A.(使っていただいて)全然構わないんで
Q.このシーン気に入らないから改変して使ってもいい?
A.全然構わないんで
現在投稿しているシリーズのマイリス mylist/62808373
白猫 Stand Up! 超絶イケボの5人で歌ってみた(全部俺
白猫動画頑張ります!
白猫まとめmylist/65223787
普段生放送していますco2159512
ツイッター https://twitter.com/tarther2
【黒光るG】STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~/川添智久(かわぞえともひさ)【歌ってみた】
「機動戦士Vガンダム」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様が僕を見つめ続けてくれたから、再生回数が100回以上となりました。宜しければ今後も、見てください!
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3299458493/
The Fratellis - Stand up Tragedy (Official Video)
The Fratellis五枚目のアルバム[In Your Own Sweet Time]からのミュージックビデオ。
[天使の3P!]STAND UP!弾いてみた[TA-@]
TA-@です。
今回は天使の3PのBD特典試聴、STAND UP!を弾いてみました。
TA-@弾いてみた→mylist/24584442
【maimai】KNIFE 6/05 00:26 Stand Up!!!! EXPERT AP
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
てさぐれ!WIXOSSもの
久々の動画作成。
逆販促アニメ扱いのウィクロスも明るい曲なら……と思いましたが、無駄な抵抗でした。
○○リーをHARDかつ初期LV+αで殿堂入り34
ブロリー@劇場版ドラゴンボールZ
ランカ・リー@マクロスフロンティア
ブルース・リー@燃えよドラゴン
メタリドリー@メトロイドプライム
パチュリー・ノーレッジ@東方Project
東京スカイツリー@東京都墨田区押上1-1-13
真・エアリー@ブレイブリーデフォルト
アルバート・W・ワイリー@ロックマンシリーズ
Vガンダム@機動戦士Vガンダム
ホーリー・ホワイト@ブレイブリーシリーズ
アニエス「フェアリートーン?それは尻ません」
リスト:mylist/55129839
【てさぐれOPパロ】てさぐれ!ぷそにもの
雑すぎた
突っ込みどころ満載
思いつきで 30分足らずで作ったんだ
許してくれ
©SEGA phantasy star online2
http://pso2.jp/players/
【細胞分裂歌ってみたシリーズ】 STAND UP TO THE VICTORY
アーチャーと歌いました。
VガンダムのOPです。
ちなみに、カッコイイ歌声のほうがアーチャー。
自分が今まで歌ってきたもの→【mylist/20317774】
ストリムのツイッター→https://twitter.com/hyakushiki7
アーチャーのツイッター→https://twitter.com/StrikePoncyo
Get Up, Stand Up
名盤 Liveより #7
無節操なマイリスmylist/54705674
ゲーム系音楽マイリスmylist/54714902
レゲエ系なマイリスmylist/54821108
民族音楽mylist/54965612
【maimai】KNIFE 4/12 00:20 Stand Up!!!! MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
真夏の夜のフルブ 百舌の裏技7
ただ走り抜けた昨日までのMy Dreamを信じているので初投稿です
録画に不備があったため一試合のみです
【maimai】 Stand Up!!!! MASTER ではっちゃけてみた
やっほー!! ニコあーくです。
Stand Up!!!!やってたら、体が勝手に動いて、ついやっちゃうんだ!!
というのは嘘です。思いつきであそんでみました!!
前回のmaimai動画⇒sm25103904
次回のmaimai動画⇒また今度!
maimai動画mylist⇒mylist/33591246
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
友人と勢いでStand up to the Victoryを歌ってみたww
初投稿です。動画は(sm775851)からお借りしました。一発録りで、最初うp主次友人の順番で歌っています。それにしても俺の高音キモイなwww 風邪気味でのどいたい
ゆっくり実況つき【片手maimai】Stand Up!!!! Expert FC&S
こちらもゆっくり実況ありです。
元の曲はわからないけど楽しい譜面でしたw
対角のイーチはキツいけどねw
白猫プロジェクト~ミカン迷宮ソロプレイ~
ネギさんのソロプレイです。カメラマンはやどなしさんです(co9081)コーンはこちら→sm24205504パン二人はこちら→sm24204954
白猫プロジェクト~コーン迷宮ソロプレイ~
にゃん助さんのソロプレイです。カメラマンはやどなしさんです(co9081)ミカンはこちら→sm24205797パン二人はこちら→sm24204954
てさぐれ!卓球部もの
よくあるOPっぽいでしょ?
無理でした…ほら走ってるよ~のとこがやってみたかっただけ。後半は若干諦めました。
10話楽しみ
てさぐれ!神様中学生
「光恵ちゃん」
「ん~?」
「私神様になっちゃった。」
「なんの?」
「分かんない。昨日の夜なったばっかだから。」
「ふ~ん。おそなえ。」
色々と大目に見てください。
【MAD】てさぐれ!RWBYもの
CGアニメ繋がりで多分あるだろと思ったら意外と無かったので、
RWBYのOPをよくあるOP風にして見ました。
使用した素材はOPのみです。
これまで投稿した動画:mylist/39166683
てさぐれ!部活ものOPの『Stand Up!!!!』を弾いてみた
さあカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
6度目まして、ウケケケケです。中毒性が強いOPですね。
少々走ってしまっているところもありますがご愛嬌。
Twitter→ukeke_7st_gt
マイリスト→mylist/38565834
【実況】このゲーム、オモロいどYPR Part.19
「スーパーメトロイド」のハックロム「YPR」を実況プレイ!
終わりのないディフェンスでもいいよ(建前)
前→sm22141041 ★次→sm22321669 マイリス→mylist/28578329
他のメトロイドシリーズはここ→シリーズ保管庫→mylist/23726263
コミュ→co561159
twitter(更新報告など)→http://twitter.com/ddddomino3
てさぐれ!部活もの OP『Stand Up!!!!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「てさぐれ! 部活もの」オープニング曲『Stand Up!!!!』を吹いてみました。タイトルロゴがドーン!ww
マイリス:mylist/34693901
2013 秋期:mylist/38848654
ミドルボイスを覚えたのでV・GガンダムOPを歌って録音し直してみた
約5年7ヶ月振りにV・GガンダムのOPを録音し直してみました。ミドルボイスでサビが以前より出やすくなりました☆。曲目は1.STAND UP TO THE VICTORY2.Don't stop! Carry on!3.FLYING THE SKY4.Trust You Forever気軽に絡んでくださいな☆ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu255年前⇒sm1986255
