キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人と勢いでStand up to the Victoryを歌ってみたww
初投稿です。動画は(sm775851)からお借りしました。一発録りで、最初うp主次友人の順番で歌っています。それにしても俺の高音キモイなwww 風邪気味でのどいたい
てさぐれ!部活ものOP曲 『STAND UP!!!!』弾き語りしてみた【コード付】
てさぐれ!部活ものOP曲 『STAND UP!!!!』弾き語りしてみた。タイトルロゴだけドーン!してます。自分の弾いているコードも動画に付けてあるので、参考にどうぞ! マイリスト → mylist/27467607
てさぐれ!ミリオンもの
初投稿です。アイドルマスターミリオンライブのアプリ内で使われている素材でてさぐれOPを再現しようとしました。クソコラ感は否めませんがアイドル達の魅力が伝われば幸いです。
てさぐれ!WIXOSSもの
久々の動画作成。
逆販促アニメ扱いのウィクロスも明るい曲なら……と思いましたが、無駄な抵抗でした。
【SFM】PORTAL2でStand Up!!!!【てさぐれOPパロ】
本番は1:10から!
実況用に作ったんだから実況出すまで上げなきゃいいじゃんって思うんだよね。
でも実際、実況よりパロ動画のみの方が人気あるんだよね(前回の発見)
だから、実況という不純物を取り除いた動画も上げますしそのうち実況も上げる
前作:sm29005535
次作:sm30395279
にのなんさん広告ありがとうございます
【MMD艦これ】つかさ式 早潮『Stand up! Blaze up!』
つかさ式 早潮で『Stand up! Blaze up!』です。
新しく配布された早潮を、カッコよく仕上げてみました。
こちらもおすすめ‼
瑞鳳Ver『Stand up! Blaze up!』⇒sm39457722
《お借りした物》
■アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
http://www.imarine-project.jp/
■モデル :つかさ様
■モーション:永遠の1様
■カメラ :永遠の1様(一部アレンジ)
■ステージ :つねかわ様、hiro K様、一護牛乳様、伊達の犬様、NNGN様、ムムム様
■スカイドーム:怪獣対若大将P様、額田林太郎・猫々様
■エフェクト:ビームマンP様、そぼろ様、ドゥドゥ様、おたもん様、下っ腹P様
作ったもの(艦これ)→mylist/58954260
作ったもの(バラード系)→mylist/59891037
作ったもの(東方)→mylist/58954195
作ったもの(アニソン)→mylist/59958240
作ったもの(MMD杯ZERO参加作品)→mylist/70210249
作ったもの(その他)→mylist/61914766
作ったもの(全部)→mylist/55604136
以下の皆様に広告して頂きました。ありがとうございます。
Naoki Yamakawa様(×2回)
TheQuizGenerator様
LowAngel様
popopappa様
PAL-BLAC[k]様
じぇらん様
雪原 白銀様
heropu様
雪雲様
xf108様
たま様
mino@だれでもメタバース様
丸目 多聞様
てんまる様
bassedance様(×2回)
不器用ですから様
nikorin様
ジョー様(×3回)
クロ151様(×2回)
【MMD艦これ】火な祭りに防空棲姫さんが『Stand up! Blaze up!』を踊りました。
ウミヲヨゴスヤツハ・・・ワタシタチガイタクシテヤル!
火な祭りは最近お迎えしたイクノさんに踊っていただく予定でしたが、海を守る戦いで燃え上がる歌詞だったので艦これになりました・・・
水面エフェクトや背景ぼかすエフェクトは重いので諦めました相変わらずの底辺動画です<(_ _)>
てさぐれ!神様中学生
「光恵ちゃん」
「ん~?」
「私神様になっちゃった。」
「なんの?」
「分かんない。昨日の夜なったばっかだから。」
「ふ~ん。おそなえ。」
色々と大目に見てください。
【ニコカラ】Stand Up! Blaze Up! オンボ
知り合いとカラオケ行ったときに歌ってた歌でカッコいい曲で自分も歌いたいなと思い練習用に作ったものです。練習とかによろしければお使いください
【天上智喜】 Stand Up People 【Music Video】
【天上智喜】 Stand Up People 【Music Video】
【歌ってみた】 STAND UP TO THE VICTORY 【VガンOP】
これもスタンダードですね!
張り切って歌いました!
歌ったもの→mylist/35778980
【MAD】To the VICTORY
OVA「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」 + 機動戦士VガンダムのOPテーマ『STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜』 のMADです。 昔の拾い物です。もし製作者を御存知の方がいたら教えてください。
【比較】てさぐれ!幕末もの
sm26443004の比較。
歌詞に合わせた箇所と映像に合わせた箇所とがあるためチグハグ。
なのになぜ比較つくってしまったのか…
mylist/49599904
【テニスの王子様】STAND UP【二人で再び歌ってみた】
越前・不二の【STAND UP】を再び歌ってみました。おなご二人の戯れなのでご注意ください。■今まで歌ったもの⇒mylist/9373322
STAND UP / CASSIS
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748
(映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
【ニコカラ】Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY (off vo +2) 】
低音が苦手な女性向け。原曲より+2でキーを上げています。
Vガンダム「STAND UP TO THE VICTORY」
○お借りしたカラオケ元動画様→【sm21912594】
【うたスキ動画】Stand up! Ready!!/マリア・カデンツァヴナ・イヴ
Stand up! Ready!!/マリア・カデンツァヴナ・イヴ (CV 日笠陽子)
戦記絶唱シンフォギアAXZ マリア・カデンツァヴナ・イヴ キャラソン
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3069933933/
撮影日:平成29年11月24日
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
他のシンフォギア関係のうたスキ動画 ⇒ mylist/46367366
【映像特典】カメラが下からグイッとパンしてイベントロゴがドーン【ノンテロップ版】
ANIMAAADのルール上は、過去作のリメイクでも良いらしいので……
1日前に投稿したim@s三昧2024の告知動画(sm43725662)
の、リメイク動画(ノンテロップ版)です!
「よくあるOPっぽい」ものといえば、ノンテロップ版の特典映像が定番なので
特典映像として用意しました。
この動画で改めて
第17回ANIMAAAD祭に参加します!
イベント参加作品:mylist/76362912
生放送コミュニティ:co2559838
イベント概要記事:https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/24685511.html
主催X(旧twitter):https://twitter.com/ettirgam2
自作MADリスト:mylist/47260226
アイマスMADリスト:mylist/65413358
倉木麻衣 Stand Up 弾いてみた
アコギっぽく聴こえるのもストラトで、フェイザーを使ってグルーヴ感を出したりしています。ソロやメロ弾きのフロントPUのトーンはブルーズドライバー系の歪みで作っています。この曲は自分で弾くのも気持ち良いし、友達に生演奏を聴かせるとやはり反応が良かったです。倉木麻衣の曲では沖縄&アフロのkey to my heartも好きですね。
EDがStand Up!(高速)したら全く気付かないうちにめたまるふぉ~ぜっ!(♭1)
全く気付かないうちに(略)を初めて作りました。BeatStreamでプレイして一目ぼれしちゃったから、オフピークでもネタ被っちゃってても自重などしないッ!!
曲はイクシオンサーガDTより「Stand Up! ED」、
干物妹!うまるちゃんより「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」です。
てさぐれ!部活もの すぴんおふ OP弾いてみた【ベース】
タイトルロゴがどぉーーーん!
てさぐれ!部活もの 三期始まりましたね。ぐふふ。
なんでも有りなア二メのOP「Stand Up!!!!」を勢いでベースで弾いてみました。ぐふふ。
動画編集も手探った結果エンコードとか色々ミスっちゃってますがドン☆マイ
普段はボカロ曲とかオリジナルとか作ってますmylist/27403564 @Key_yo_
【GUMI】Stand up and Fight【オリジナル】
ツーバス解禁!
A-DASHです。
HR/HM系を意識した曲をGUMIさんに歌ってもらいました。
やっぱりツーバスはいいね!
楽しんでいただけたら幸いです。
イラストは朱しゃり様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/cZ2A
MP3
http://piapro.jp/t/nHsN
マイリスト
mylist/44107156
【アイマス企画告知】カメラが下からグイッとパンしてイベントロゴがドーン【im@s三昧2024】
im@s三昧2024が開催されます!!
・セットリスト(マイリスト)提出フォーム
https://ugsf.org/storch/zanmai2024
・im@s三昧2024ディスコード部屋
https://discord.gg/QC3VHYsMrR
・主催者:storchP
主催X(旧Twitter):@storchP_MMD
一気見生放送は9/14〜9/15の2日間!
見る専の方も生放送をお楽しみに!
第17回ANIMAAAD祭に同時参加して
アニメMAD勢にも広めにかかります!
イベント参加作品:mylist/76362912
生放送コミュニティ:co2559838
イベント概要記事:https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/24685511.html
主催X(旧twitter):https://twitter.com/ettirgam2
一挙放送は5/4!
生放送をお楽しみに!
CM動画作成:まさか!
自作MADリスト:mylist/47260226
アイマスMADリスト:mylist/65413358
○○リーをHARDかつ初期LV+αで殿堂入り34
ブロリー@劇場版ドラゴンボールZ
ランカ・リー@マクロスフロンティア
ブルース・リー@燃えよドラゴン
メタリドリー@メトロイドプライム
パチュリー・ノーレッジ@東方Project
東京スカイツリー@東京都墨田区押上1-1-13
真・エアリー@ブレイブリーデフォルト
アルバート・W・ワイリー@ロックマンシリーズ
Vガンダム@機動戦士Vガンダム
ホーリー・ホワイト@ブレイブリーシリーズ
アニエス「フェアリートーン?それは尻ません」
リスト:mylist/55129839
【StandUp!!!】混ぜてみたけど2番煎じだった【タチアガレ!】
昨日の昼に既出確認したときにはなかったんや・・・
・・・せっかく作ったし、自分としては最後の部分がやりたかっただけなのであげてみる。
これまで作ったもの→mylist/39166683
