キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リディア】Stand up! Blaze up!踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
"STAND UP!"
自分ではなかなか選曲しないテイストの楽曲にチャレンジしてみました。
いつもふわふわ可愛い曲ばかり踊っている自分ですが、かっこよく踊れてますでしょうか。。??
強い女をイメージして表情も含めて踊ってみました。
沢山みてくれると嬉しいな。。。
□□□□□□□□□□□□□
■公式サイト https://imarine-project.jp/
■公式ツイッター https://twitter.com/imarine_project
アイマリンがヒロインとなり、歌で自由と希望を導いていくWeb小説も同時展開中。
■Web小説:https://imarine-project.jp/ep01_a.html
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
©SANYO BUSSAN CO.,LTD.
□□□□□□□□□□□□□□
カメラマン、編集者様
さぷねこさんhttps://twitter.com/sapneko?s=21
□□□□□□□□□□□□□□
追記
ボストンテリアLOVE様、一攫様、ぽっさん様
ニコニ広告ありがとうございました!
戦姫絶唱シンフォギアAXZより『Stand up! Ready!!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」より『Stand up! Ready!!』を吹いてみました。
ゲーム屋のワゴンからテキトーに選んだゲームをゆっくり実況2 Part29
ウルスラ「今日は今までにない新しい軍事会社について考えてみましょうか」
Part1:sm22186464
番外編1:sm22299158
前:sm22565254 次:sm22630106
マイリスト:mylist/38280894
シリーズ物プレイ動画Part1・単発実況リスト:mylist/36874455
注意:限定アイテムのパスワードをコメントに書くのはご遠慮ください。
【小室】STAND UP TO THE VICTORY
小室です。
アニメはあまり知らないけど、歌ってて気持ちよさそうなので歌ってみました。
色々ヘタれてますがその辺は耳を塞いで下さい。
音源→sm14613589
他作品→mylist/26896231
Twitter http://twitter.com/jkkomuro
Radiohead - 20 Sit Down, Stand Up
Radiohead - 20 Sit Down, Stand Up
Radiohead PV集:mylist/25784765
UK Songs!コミュニティ:co503681
THUNDER FORCE IV Stand Up Against Myself 脳汁心中ライブ [Rev.2]
まだアクセス数は少ないのですが、聴いてくれた方の何人かの方がお気に入りユーザー登録してくれたりしてるのを光栄に思っています。メガドラで出たIII、IVの音楽では恐らくこの曲が一番人気でしょうね。元音源はメーカーサントラのアレンジヴァージョン。これを「悶々はやえもん」を使ってテンポアップ、キーの方もギターソロのクラシカルフレーズが映える様にA♭mに変えてあります。サビがオルガンってのがハードロックのフォーマットに沿っていてカッコいいよねー。(Rev.2です。ギターをダブリングして、LOUDNESSの「Angel Dust」風のリフを付け加えたら結構カッコ良くなりました)
【未完成】~ゆるレンが元気良く歌います~『STAND UP TO THE VICTORY』
『ゆるミク』シリーズ未完成一挙大放出 その6 『機動戦士Vガンダム』より 投稿してから気付いたけどこの曲とV2は合わないじゃん…でも修正しない それがゆるミクオリティ ともあれ、おかしいですよカ○ジナさん!な雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです これで手持ちは全部放出…実質これがゆるミクシリーズの最終回になるのか… その4(夢轍)→ sm15915245 その3(廃獄ララバイ)→ sm15897383 ※『ゆるミク』シリーズ一覧 → mylist/3759884
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた!
カラオケに行ってみたらアレンジ版があったのでノリで歌っちゃいましたww原曲よりキーが高いだと!?wwWEBカメでとってるんで音質悪いかもです・・・メインは一発撮りあとハモリも入れてます高校生のガキが歌ってるんでクオリティ低いですorz
【鏡音レン】機動戦士Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY【ウクレレ】
機動戦士VガンダムのOP「STAND UP TO THE VICTORY」を鏡音レン&ウクレレで。
この曲は、LINDBERGのベーシスト 川添智久さんの曲なんですよね。
歌も結構格好いいです。レン君だとちょっと高すぎちゃいますね。
[MMD] Stand up! Blaze up! マジカルミライ2021ミクが踊ります。(テスト版)
まだ作成途中のテスト版ですが、マジカルミライ2021のミクさんが
『Stand up! Blaze up!』を踊ります。
今回は、外で行うライブのようなイメージで作成してみました。まだ半分程度しかできていませんが、ステージ遷移なんかも多少できたらいいかなぁとか思ってたりします。
(出来たらですが。。)
今回のミクさんは年頃らしく、ソバカスが少しあったりします。
後半は少し大人しめで、まだ途中までしか再生できないのですが、
完成したらアップいたします。
ミーネンロイマー さま yukarikoさま クロ151さま 桜田門瑞樹さま
まだ未完成にも関わらず広告ありがとうございます!☆.。.:*
完成したので公開いたしました。
こちらからご覧いただけます。
sm39747940
[Original Music] 【アイマリンプロジェクト】
[Models] YYB and Pilou la bakaさま
https://www.youtube.com/c/Piloulabaka
[Motion] 永遠の1さま sm39383134
[Choreography]
【まなこ】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】 sm36594986
[Camera] ノンさま(一部変更)
[Stage] あひるさま, さくさま,
[Accessory] 山田淀子さま, S.Aikawaさま,
[mme] Ruiさま, 化身バレッタさま, ラテさま, ビームマンPさま
【めりー】Stand up!! *歌ってみた【走】
ヽ(´め=×=)人(◉ω◉走`)ノ
/回転木馬です\
メリーゴーランド
回転木馬★一周年記念
「「 Let's stand up !! 」」
本家様*sm20573317
音源様*http://piapro.jp/t/L9BN
回転木馬 : 前回作【一触即発☆禅ガール】
/sm22564221\
リン⇒(めりー´=×=)<mylist/34045571
GUMI⇒ (走´◉ω◉)<mylist/36759225*co1675406
encode : 幻さん
てさぐれ!婆娑羅もの弐
ひさしぶりにアニメ見直してたら
さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
してることに気がついて勢いで作ってみた。
エンコミスで周りに枠できてたり、テロップありなのは気にしない方向で…
曲に合わせて順番入れ替えてみたり、少し早送りにしたりしてますが、全部OP映像です。
窓際も黄昏も無かったので登場人物の紹介コーナーから外れた人たちを入れてみたり
伊武雅刀 NISSAN STAND UP TOKIO! #01
音楽はみんなカットしちゃいました。(汗)・・・申し訳ないです。
七英雄ヌギャーを実況プレイ part16
たえ子「後半のボス戦のBGM酷過ぎでしょ」
うp主「ミスマッチとはわかっていたけど深夜のテンションでやっちゃった♪」
たえ子「歌詞が下ネタ全開じゃない」
原曲→sm16587963(R-18な歌詞なので注意)
前→sm20428514
次→sm20480583
マイリスト→mylist/34955149
【アイマス企画告知】カメラが下からグイッとパンしてイベントロゴがドーン 〜ただいまニコニコ改訂版〜【im@s三昧2024】
im@s三昧2024が開催されます!!
4月に一度告知しておりましたが(sm43725662)
ニコニコのメンテナンスを受けて一部情報を改定しているので、
以前の告知を見た人も、改めて確認してみてください!
・セットリスト(マイリスト)提出フォーム
https://ugsf.org/storch/zanmai2024
・im@s三昧2024ディスコード部屋
https://discord.gg/QC3VHYsMrR
・主催者:storchP
主催X(旧Twitter):@storchP_MMD
一気見生放送は11/2〜11/3の2日間!(※日程が変わりました)
見る専の方も生放送をお楽しみに!
CM動画作成:まさか!
自作MADリスト:mylist/47260226
アイマスMADリスト:mylist/65413358
【MMDウマ娘】イクノディクタスで「Stand up! Blaze up!」
つかささんが作られたウマ娘のイクノディクタスが可愛かったので、久々に「Stand up! Blaze up!」で動画を作ってみました♪
眼鏡OFFのモーフが付いていたので、最後だけ眼鏡を外してみましたっ
■高画質版↓(4K)
https://youtu.be/yv7hpH9XKfk
■楽曲
Stand up! Blaze up!
ヒゲドライバーさん https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
歌
アイマリン(CV:内田 彩)さん https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
公式サイト https://imarine-project.jp/
■キャラクターモーション
永遠の1さん https://www.nicovideo.jp/watch/sm39383134
■トレース元
まなこさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594986
■リップ・表情・カメラ
ノンさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm39383134
■モデル
イクノディクタス
つかささん https://3d.nicovideo.jp/works/td81930
■動画制作
ぺこ (peko)
その他、使わせていただいたものは動画内のクレジット&コンテンツツリーで!
【艦これ】Stand up for the Victory【2019夏イベE2甲第2ゲージ破壊・S勝利】
…Vガン世代です
ジブラルタル攻防、いいですね
動画タイトルはOP曲からですが原題とは異なっております
夏(?)イベ様子見のつもりがいつも通り突っ込んでしまいました
タッチは温存できたけどカットイン艦使いすぎたかな…
前→《駆逐艦娘2019》sm35460857次→《シングル作戦》sm35654943
マイリスト→mylist/47636577
とりあえず"トム・ヨーク"を描く
フジロック行って来ました。素敵でした。
コメントありがとうございます。 …正直出来は微妙。
pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28763311
web:http://ibiryo.web.fc2.com/
mylist:mylist/32216972
ラブひれ!受験もの
急に流行に乗ってみたくなって、思い立って久しぶりに動画作ってみた。
画質悪いのは勘弁してください。高画質手に入れたら作り直そうかな・・・
mylist/4848504
Woe,Is Me Stand Up-[tab有り]スクリームギターカバー
今回大好きなこの曲をカバーしてみました!ギターの音は右に、ボーカルは左右に録ってあります。ボーカルはスクリーム部分のみカバー、ボーカルの映像はありません。原曲のセンター(ボーカル)も消してない為、少し聴き取りづらい部分もありますがご了承ください。tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/w/woe_is_me/stand_up_guitar_pro.htmRecorded using:Ibanez XL,D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app),ZOOM iQ5Tuning:Drop A# (A#FA#D#GC)
【MMD】Stand up! Blaze up! / No.1&No.2【オリジナルキャラクター】
Stand up! Blaze up! - original character を、
オリジナルキャラクターのNo.1とNo.2に踊ってもらいました。
今回は、No.1とNo.2によるデュオです。
No.1は、まっすぐに立ち向かうような力強さ。
No.2は、流れを変えていくようなしなやかさ。
同じ振付、同じステージの中でも、
それぞれのボディラインや動きの印象が違って見えるところが面白い組み合わせだと思っています。
「Stand up! Blaze up!」の、
立ち上がるような勢いと、燃え上がって前へ進んでいくような力強さを、
No.1とNo.2の対比に重ねてみました。
力強く美しいNo.1と、しなやかで美しいNo.2。
並び立つ2人の空気感を楽しんでいただけたら嬉しいです。
モデルはBlenderで制作したオリジナルキャラクターです。
ご覧いただきありがとうございます。
いいね、コメントもとても嬉しいです。
お借りさせていただいた方々のクレジットは、動画内とコンテンツツリーにて。
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
http://www.imarine-project.jp/
楽曲:Stand up! Blaze up!
©SANYO BUSSAN CO.,LTD.「アイマリンプロジェクト」ソング
作詞作曲:ヒゲドライバー様
編曲:篠崎あやと様
歌:アイマリン(cv.内田彩様)
https://www.youtube.com/watch?v=TRlxTwj5uLc
モーション:永遠の1様 sm39383134
リップ・表情:ノン様 im9231038
ダンストレース元 まなこ様 sm36594986
ステージ:RedialC様
※転載禁止 Reproduction prohibited
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。自分のUPしている実況動画で使っている歌ってみたをUPして欲しいという、世にも珍しい要請があったためUPさせて頂きました。ですが、がっかりクオリティですのでご了承ください。画像は拾ってきました。 ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
[MMD] Stand up! Blaze up! ヴァンパイア ミクが踊ります。
10月31日はハロウィンということで、ハロウィンらしく(もう11月にはなってしまいましたが‥)
ヴァンパイア・ミクさんに、Stand up! Blaze up!を踊っていただきました。
ステージはフェイスオブジェクトのある、やや影のあるステージですが、
クラシカルな雰囲気を持ち合わせているので、ヴァンパイア・ミクさんとも良く似合っていたりします。
ミクさんの衣装が素敵ですね。歌って踊っている姿は、吸血鬼姿ではありますが、とても可愛くて
素敵です♪
クロ151さま yukarikoさま ミーネンロイマーさま 無重力さま yamanoさま WBCさま
ナ~さま うにをさま
たくさんの広告ありがとうございます☆.。.:*
この他にも「いいね!」していただいた
ナ~さま tokai200xさま おいさん(Re)さま ポールさま unicorn_Pさま roさま fumiさま
Pilou La Bakaさま(ヴァンパイアミクのモデル作者さま) xf108さま yukarikoさま 山本譲吉さま
ミーネンロイマーさま masaさま capricorn26さま うにおさま ニックさま
「いいね!」ありがとうございます。☆.。.:*
[Original Music] 【アイマリンプロジェクト】
[Models] Sour & Pilou La Bakaさま
[Motion] 永遠の1さま sm39383134
[Choreography]
【まなこ】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】 sm36594986
[Camera] ノンさま(一部変更)
[Stage] ツチネコさま
[Accessory] ラテさま
[mme] Ruiさま, 化身バレッタさま, ビームマンPさま
【ウマ娘】海物語で4万負けたから、むしゃくしゃして、サジタリウス杯の動画つくったった。
初心者が動画編集してみました。
ニコニコしてくれたら嬉しいです!
どのウマ娘さんが勝つか予想していってください。
ナリタタイシンだけ手持ちにいなかったので、動画に入れられませんでしたorz
【ウマ娘関連動画】
<前>sm39620371
【ニコカラ】Stand Up! Blaze Up! オフボ
知り合いとカラオケ行ったときに歌ってた歌でカッコいい曲で自分も歌いたいなと思い練習用に作ったものです。練習とかによろしければお使いください
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORYを1コーラスだけ歌ってみた みっつー
どうもこんにちは☆
みっつーです
ハモリの研究中なので今回は3声のハモリに挑戦しております
ぜひ感想を頂けると嬉しいです(^^ヾ
色々研究中の身ですので、ぜひご意見・アドバイス・感想などお待ちしております☆よろしくお願いします_(_ _)_
M&Tのマイリスト:mylist/13350634
M(みっつー)のマイリスト:mylist/4153322
京都でJAMカラしようぜ☆:sm6858423
