キーワード start が含まれる動画 : 18491 件中 15745 - 15776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】START 弾いてみた
お久しぶりです!
かっちょいい!やばい!しびれるぅぅぅ!
飛べなかった!ベッドの上乗ったのに!
原曲様→sm19125328
演奏 おかだけ→mylist/21381510 co457830
twitter→okadakee
【歌ってみた】START【++cor++】
お久しぶりです++cor++です( ゚Д゚)ノ
レフティーモンスターPさんの「START」を歌わせて頂きました。
時間があまり取れなかったので各パートほぼ一発どりですが(; ・`д・´)
歌詞まちがえてるのはご愛嬌ということで(; ・`д・´)
あの日描いたユメは、今も変わらずに響いていますか。
素敵な原曲様:sm19125328
++cor++
オリジナル曲:mylist/30733816
歌ってみた:mylist/25626564
twitter:cor_niko
【ハードテクノ】 migrena - polygon prompt 【オリジナル】
produced by polygon prompt.
http://polygonprompt.bandcamp.com/
-----
ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://jellia59.globat.com/weblog/2012/11/04/mp3-migrena/
-----
TECHNETIUM(テクネチウム)
techno only DJ party in Okinawa-City
2012/12/07 - 22:00 start - 音洞(沖縄市)- 1,000yen 1drink
Twitterハッシュタグ「#てくねちうむ」にて随時情報配信中。
TEPPANアルバム「パラダイムシフト」予告
こんにちわTEPPANです
てことでアルバム作ってます
過去曲もパリっと録音しなおし+新曲です
ああ言えない、豪華ゲストがあの人とあの人とあの人達だなんて言えない
◆12/2(日)
TEPPPAN新アルバム「パラダイムシフト」発売イベントライブ
天王寺FIRE LOOP 2001
start16:00 前売¥2,000
◆12/22(土)
新宿ブレイズ
トリですがんばります!
一緒にモチベーション!って言いましょう
チケット予約はいますぐ!
お名前(HN可)、人数、希望のライブ日程を書いて
[email protected]
@TEPPAN_ninoude
まで!
お問い合わせもお気軽にー
ボカロ曲⇒ mylist/23618447
TEPPANコミュ⇒ co1010555
BBH2012 巨人準正 【第15試合】
どうも、ジャイアンツ日本一の瞬間、夜勤で仕事をしていた関陸王です。
しかし、優勝した次の日に東野とオリックス香月とのトレードが決まるとは・・・・
潔く東野を除け、香月か、ホールトンか、野手を入れるべきか、それとも、シーズンまで残しておくか・・・・・
引き続きライブ告知
・中山将
中山将2012ワンマンツアー「海に昇る夕陽」
11月23日(金祝)愛知県 名古屋鶴舞K・Dハポン18:00OPEN 18:30START
チケット料金 前売¥2000 当日 ¥2500(ドリンク付き)
12月8日(土) 東京西新宿navi cafe OPEN 12:00 Strat 13:00 チケット料金 前売/当日 ¥3000(ランチ&ドリンク付き)是非生の演奏をお聞きください
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
中山将ツイッター https://twitter.com/nakayamasyo0310
雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. を歌ってみた
こんにちは
今回は、彩音 ~xi-on~(さいおん)様の雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.を歌わせていただきました。
寒い季節になったので歌わせていただきました。
家族に感謝そしてこれからも元気でいてほしいです
つたない歌とMIXですが聴いていただけたら嬉しいです。
本家様→sm5780023
マイリス→mylist/33510618
前回歌わせていただいた曲
独我論 code:altered→sm19217920
前回、視聴やコメント、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございます。
次に歌わせていただいた曲
START→sm19437800
【気ままに実況】NieR RepliCant part29【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
クエスト回です。
運び屋となったレプリカントお兄ちゃんが何となく事件に巻き込まれ、
伝言ゲームに参加しながらお祝いの品を頼まれます。
start(part1)→sm14624353 back(part28)→sm19156437 next(part30)→sm19368946
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【PV】 Shink PARADE 【2012.11 29(Thu)@渋谷CYCLONE 2MAN SHOW 開催!!】
2012.11/29(Thu)@渋谷CYCLONE
Shink presents 【PARADE 〜Shink vs JACKPOT BELL 2MAN SHOW〜】
OPEN/START 18:30 / 19:00
前売 ¥2,000- (会場にて2MAN限定音源引き換え付き)
w/JACKPOT BELL , UNDERLAND (Special Guest Act)
DJ:yUsUke (PrimalGlow)
Lコード:72869 / e+
上記イベントの入場特典として無料配布されるShink渾身の新曲【PARADE】のPV。
◆Shink Official Site◆ http://shinkweb.net
【テクノ】 innocent bite 【オリジナル】
produced by polygon prompt.
http://polygonprompt.bandcamp.com/
-----
曲はここからダウンロードできます
http://jellia59.globat.com/weblog/2012/11/02/mp3-innocent-bite/
-----
TECHNETIUM (techno music DJ party on Okinawa-City)
2012/12/07 - 22:00 start - 音洞@沖縄市
詳しい情報は随時Twitterハッシュタグ「#てくねちうむ」にて配信予定。
START歌ってみたたた【WK@わか】
歌うの楽しかったですとても。
そしてPC内蔵マイクからスカイプマイクに進化しました。
音ちょいちょいはずしてますすいません・・・(土下座
本家様▼sm17618927 レフティーモンスターP様
MIX・エンコード▼mylist/33194759 2basa様
歌▼mylist/34007454 WK@わか
【GUMI】君死にたもうことなかれ【オリジナルPV】
ごきげんよう!レフティーモンスターです。
「エンドロール」をテーマに書き下ろした曲です。
僕らなりの反戦歌です。聞いて下さい!
「EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG」収録楽曲です。
公式HP:http://storytellers.jp/
amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B008UKWG7C/
クロスフェード:sm19201585
オフボーカルはこちらからダウンロードできます
女子キー(オリジナル):http://piapro.jp/t/okeD
男子キー(-4):http://piapro.jp/t/JbwP■曲 レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■詞 レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■動画、絵 モゲラッタ(mylist/22088435)twitter/@mogelatte
■調声 たると (mylist/33425615) twitter/@barreltaltor
追伸、前作「START」も宜しくお願いします。 sm19125328
あほ2人が「ロックマンX3」を実況プレイ part12
シグマへ向けてラストスパート!
最後の踏ん張りどころです(`・ω・´)
□next:part13(sm19345484)
□start:part1(sm18819552)
□まとめ:ロックマンX3(mylist/31468803)
■操作:祥矢
■茶々:mayugest(mylist/21843968 / co589565 / @mayugest)
【公式】「Everytime Looking For Life」/ sacra MV
2012年10月10日発売、sacra ニューアルバム「SCULPTOR」から、
Everytime Looking For Lifeのミュージックビデオです。
chamooiさんに描いていただきました。
http://chamooi.tumblr.com/
sacra(さくら) http://sacraweb.jp/
【リリース記念ライブ】
●2012/11/10(sat) 渋谷O-WEST
時間:open 18:00/start 19:00
※GUEST:THE NEUTRAL
【インストアライブ開催(フリー)】
●2012/11/4(sun)
時間:14:00〜/16:00〜(2ステージ)
場所:ダイバーシティー東京プラザ・野外フェスティバル広場
●2012/11/18(tue)
時間:14:00〜/16:00〜(2ステージ)
場所:UNICUS南古谷 イベント広場
●2012/11/25(sun)
時間:13:30〜/15:00〜(2ステージ)
場所:イオンタウン富士南 1Fセントラルコート
【出演者よりメッセージ!!】ETA@1216Zepp DiverCity【2次先行START!!】
【タイトル】EXIT TUNES ACADEMY@1216 Zepp DiverCity
~イケメンボイスパラダイス5 Release Party~
【公演日】2012年12月16日(日)
【会場】Zepp DiverCity(東京)
【開場・開演】開場15:00 / 開演16:00
【チケット料金】
eta.jp会員特別価格 2,480円(税込2,604円)
コミュニティ先行価格 1,980円(税込2,079円)
【出演者】__(アンダーバー)/164/伊東歌詞太郎/ぐるたみん/しゃむおん/スズム
そらる/赤飯/デッドボールP/灯油/Nem/まふまふ/みきとP/りょーくん/YM/他
開場前グッズ販売は会場内ロビーにてAM10時よりスタート!!
※チケットをお持ちでない方もご利用いただけます。
HP : eta.jp
Twitter : @etajp
【ライブ告知】『found ourmusic!』vol.1【11/17】
the foundation & ジェントル協会 presents
『found ourmusic!』vol.1
★日程: 2012年11月17日(土)
★場所: 新宿ホリデイ
★時間: OPEN…15:00/START…16:00
★チケット発売日 2012年10月17日(水)10:00より e+にて発売開始
‐出演者‐
<歌い手>
kradness rick 赤ティン あり くろくん 大胸筋 みみぃ
<演奏者>
Guitar みゅー える vincent ボーグ 鎌田祥太郎
Bass yusuke 横から吉浜 あいぽん 飯塚裕太郎
Drum 3110 パクオ 因幡
Keyboard 桜打泰平
ロゴ・グッツデザイン:かなか++
イラスト:華弥(はなび)pixivID:2231928
音源:rick(mylist/20696953)
動画:弥勒(user/12724329)
詳細のライブブログ!!
http://ameblo.jp/found-ourmusic/
【結月ゆかり】start(オリジナル)
寒くなって参りました。どうも沙枝です。
皆さま風邪をひかれないように気をつけてくださいね!
(アップして音が割れてしまいました申し訳ないです(*´Д`))
曲:Start
ボーカル:結月ゆかり
Music&PV:沙枝with夢
(2021名前を変更いたしました☆)
非商用に限り、サイトや作品に「無料」で沙枝夢の曲のみを
ご使用いただいても大丈夫です。
沙枝with夢の音楽をご使用になる場合には、
ツイッター又はブログ、動画のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
ご利用いただいた動画など沙枝with夢の方でもご紹介させていただきます
沙枝のツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
※ただいまツイッターログインできなくなってしまっているため
何かございましたブログの方にてコメントお待ちしております!
ブログ:http://ameblo.jp/tysae/
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/saeheartsounds
素敵な素材提供者様
動画素材:おっとっとさんnc28532
イラスト:いぬつぐらさんhttp://piapro.jp/t/gp49
ツイッター:http://twitter.com/tksaemusicその他のゆかりさん曲⇒sm17762813
BBH2012 巨人準正 【第14試合】
どうも、怒涛の投稿ラッシュの関陸王です。大量投稿してすみません。
日ハム最強40歳稲葉に打たれたら仕方ない。つか、ホールトンは盗らんでも良かったでしょ
ライブ告知 自分がお勧めするフォークソンガーのライブ告知です
・中山将
中山将2012ワンマンツアー「海に昇る夕陽」
11月23日(金祝)愛知県 名古屋鶴舞K・Dハポン18:00OPEN 18:30START
チケット料金 前売¥2000 当日 ¥2500(ドリンク付き)
12月8日(土) 東京西新宿navi cafe OPEN 12:00 Strat 13:00 チケット料金 前売/当日 ¥3000(ランチ&ドリンク付き)
こころね 11月4日(日) 1愛知県名古屋市栄区 栄広場 野外イベント 12:00~ どうぞ、お二人の演奏をお聞きください
【ETTA】Perfume「コミュニケーション」踊ってみた【三度&Danろ&SADAKO】
「三度です」「Danろです」「SADAKOです」
3人合わせて、ETTAです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
trick or treat
暴風の中ほぼ1発撮りクオリティです。
間違ってる所もチラホラ…寒かったー!orz
【宴~U・TA・GE~vol.4】
2012/11/2(Fli)
OPEN/START 22:30
@Sound Lab mole(狸小路2丁目アーケード内)
http://ameblo.jp/3tta/entry-11381535623.html
踊り手のN.I.C.Oとコラボしちゃいます★
是非遊びにきてください(^o^)
本家:http://www.youtube.com/watch?v=hXP9D_CS76A
【ETTA】
co584729 mylist/23798232
http://ameblo.jp/3tta
【歌ってみた】 START 【ピカ中】
ピカ中です!START歌ってみました!!
よかったら聞いてくださいね(・ω・)
本家様→sm19125328
ピカ中歌ってみた→mylist/33819269
【歌ってみた】 START 【Suka】
(´◉◞౪◟◉)はいどうもSukaッス
今回はレフティーモンスターさんの「START」を歌わせていただきました。
本家動画→sm19125328
(´◉◞౪◟◉)リリィちゃん・・・・(じゅるり
今までの僕→【mylist/15953010】
ミックス → Yさん
エンコード→ リュウヤさん(user/7133535)
高専祭でアニソンバンドで演奏してみた
某学園祭で、アニソンバンド「クメ王国」がメインステージに出ました。
01 SOMEONE ELSE
02 key plus words
03 ゆりゆららららゆるゆり大事件
04 fancy baby doll
05 READY!!
06 Utauyo!!MIRACLE
mylist/34361787←KCCT_FES_2012
mylist/34383504←伝統芸
【告知】
ポップ★サブカルチャー大新年会! Vol.1 ~ろっくん☆ろ→るFestiv@l~
2014.01.04(土) KOBE BLUE PORT
OPEN 13:00 / START 13:15 / ADV TICKET 無料! (ドリンク代別\500-)
http://twipla.jp/events/59426
【ハマジ】START【弾いてみた】
どーもハマジです!
レフティーモンスターさんのSTART弾いてみました!!
この曲かっこよすぎて何回リピートしたかわかりませんw
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328
ハマジの放送コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1647790
生放送でわいろんなことやってます!よかったら遊びにきてね!!
あほ2人が「ロックマンX3」を実況プレイ part11
10も超えてくるとますますぐだぐだになりますね(白目
今回は大幅にカットを施しておりますw
□next:part12(sm19261692)
□start:part1(sm18819552)
□まとめ:ロックマンX3(mylist/31468803)
■操作:祥矢
■茶々:mayugest(mylist/21843968 / co589565 / @mayugest)
『START』を歌った by 貴緒
BANDやろうぜ!!!
BANDやりたいです!!!
music : レフティーモンスターP
lyrics : レフティーモンスター/伊東歌詞太郎
movie : えむめろ
illustration : 藤乃あめり
ver.Lily - sm19125328 -
ver.伊東歌詞太郎 - sm19132438 -
vocal : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
mixing : hayao9 :mylist/31900318
(敬称略)
121015 G-Dragon smile
g-dragon smiled on the show place before the start of the show
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M12-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
ダンテ編始動!!
今回のPartは操作に慣れるために遊んでます(^^;)
※目標2が今回から変更されています。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M11)→sm19104413 next(M12-2)→sm19319866
練習編3(M12)→sm19319657
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【バンドやったことないけど】START歌ってみた【憧れる】
すごくかっこいい…!!と思って、苦手なバンド系ですがチャレンジしてみました。
生温かく聞いていただけると嬉しいです…。
でも楽しく歌わせていただきました!
・かっこいい本家様!→sm19125328
・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643
・ついったー→https://twitter.com/v3838v
【男だけど歌ってみた】 START 【ゲッコ】
どうも、音の渦に飲み込まれたいゲッコです。
今回はレフティーモンスター様の「START」を歌わせて頂きました。
誰も居ない空間が歓声に変わるまで
◆本家様 ⇒ 【sm19125328】
◆ゲッコ ⇒ 【mylist/18157476】
連絡先:gekkonouta☆yahoo.co.jp
[SMAF] M3 おまけ 試聴用
沙羅曼蛇/ ODYSSEUS
もじぴったんDS/ ふたりのもじぴったん
ドラキュラⅡ/ MONSTER DANCE
YsIV/ FIELD
グラディウス2/ ABOVE THE HORIZON
グラディウス2/ STARTING POINT
グラディウス2/ A JOURNEYTO THE START
グラディウス2/ DANCING VENUS
グラディウス2/ A FIGHTER
グラディウスII/ HEAVY BLOW
沙羅曼蛇2/ DEAR BLUE
など
【歌わせていただいた】命短し恋せよ乙女【うさふぁにー】
青春ってなんですか先生。
うさふぁにーです。乙女ではないですが、歌ってみました!
◆本家様:(sm19053765)
◆MIX&エンコード:ことえり(♂)様(mylist/32031419)(co418818) Twitter @kotoeri777
◆歌ってます:うさふぁにー(mylist/31425808)(co1539668)Twwitter @usa_phanie
(sm19156594)START ←┃→ 君の好きな本(sm19270924)
コラボ→嗚呼、素晴らしきニャン生withおむつ (sm19038081)
【ケーリ】START 歌ってみた
こんにちは~
素敵なレフティーモンスターさんの歌もう一発うたってみた~
よろしく~
本家 sm19125328
