キーワード steP が含まれる動画 : 16225 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXMania】線路は続くよどこまでも(dance-remix)
MametangDTX No.275
線路は続くよどこまでも(dance-remix)/taitai studio
FLASH黄金時代を生きた方なら誰しも知ってゐるであろう「なつみSTEP!」のBGM
当時の音源は作者の方にも残っていないらしく、使用音源は現行のサイトで入手できるリメイク版
DTX List→mylist/38148146 DTXXG List→mylist/50332199
バフェット氏に会長退任求める圧力、保守団体がゲイツ氏との関係標的
Buffett pressured to step down as chairman, conservative groups target Gates ties
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3
田﨑さくらのStep Up!My LIFE(2024年11月13日)【ゲスト:中田花奈】
田﨑さくらのStep Up!My LIFE(2024年11月13日)【ゲスト:中田花奈】
【MMDホロライブ】Doppelganger Step - かなけん
★使用音源
Doppelganger Step 歌ってみた : まきびし様 / sm38032873
原曲:sm37951319
★モデル
風籟 ~Furai~式 天音かなた / td84396
公式 AZKi / td93637
TararaTarako式 沙花叉クロヱ
【二次創作ライセンス】https://www.hololive.tv/terms ©2019 cover corp.
★モーション
Doppelganger Step : 伯爵でぃーの様 / sm42945095
トレス元 / sm38732991
★ステージ
騒がしい裏路地ステージv2 :つねかわうそこ様 / im10917799
謎のラスベガス : つねかわうそこ様 / im10933244
単色背景 :Dolt Me Ply様 / im6677813
★エフェクト.アクセサリ
AutoLuminous Ver.4.2 :そぼろ様
ikSoftfocus :ikeno 様 / im10365803
ikPolishShader v.0.26 : ikeno 様 / sm32825139
LiteDOF HC :akeru 様 / im10818176
●広告ありがとうございました
ぺんぱん様 クロ151様
【XFD投稿祭2025】SEleA - 2025年活動まとめ
【XFD投稿祭2025】
2025年に投稿・制作した楽曲クロスフェード動画です。
今年もたくさんのご視聴・応援ありがとうございました。
2026年もマイペースに音楽を届けていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします!
1. Floating Memories / 夏色花梨
2. アナザーワールドで果てるまで / 重音テト
3. 『反比例』 / 初音ミク
4. 声の片隅 / 巡音ルカ
5. Lone Star / 夏色花梨
6. Step of Midnight / 初音ミク
7. ハレルヤデイズ / 初音ミク
8. 「軸」 / 初音ミク・巡音ルカ
X: https://x.com/SEleA_BH10
Step early morning / 初音ミクV6
自分の若い頃を思い出しながら作りました
初めてMVを作った曲の一つなので、だいぶ荒いところがあると思います
それでも、もしよろしければ聞いてください
Step to early
歌詞
最高速度の逃避行
最低だった感情論
限界寸前の心を
鳴らして走る夜明けの空
曖昧で痛い未来
切り開く明日の世界
君の手を握りたいの
それ以外譲れないの
午前四時のステップ
狂い出したクロック
誰も居ないスロープ
すり抜けてくブロック
窮屈な正しさはポイして
誰も居ない夜をチョイスして
秒針の合図で飛び出して
ここから全てを巻き返して
ほら、カウントダウンは止まらない!
最高速度の逃避行
最低だった感情論
限界寸前の心を
鳴らして走る夜明けの空
何回だって間違ってさ
正解なんて笑い飛ばせ
大体ずっと分かってたんだ
朝焼けは僕らを待ってたんだ
二次創作(歌ってみた・配信での使用)は大歓迎です!使用の際は本家MVのリンクを貼ってください
Derivative works (cover songs, use in live streams, etc.) are very welcome! Please include a link to the original music video when using it.
offvocal音源、素材など
https://drive.google.com/drive/folders/1MocYkRSdDqDtBIUJgcW5_7_89O7bJhaW?usp=share_link
【気付いたら23歳になってたOLが歌ってみた】Step
投稿10作目です…!どうも、めぐるです★
DAM★ともで録音した歌を今回も投稿してみました!
随分お久しぶりです;;めぐるです;;
気付いたら23歳になり、気付いたら冬コミの時期になり、年明けちゃいました;
えっと、実質これが最後の投稿になります!ちょっと訳有りで・・・
皆さん今までご視聴ありがとうございました!
続きはボイスブログで!^^
ボイスブログ…http://www.voiceblog.jp/megulu/
マイリスト…mylist/12438277
またね!
【春だぜ】STEP TO YOUを歌ってみた*アオヤ
ばっみょん!アオヤです!登下校のお供にSTEP TO YOUを聴きます♪チャリ通にもってこいですよ、ぜひお試しあれ!◆原曲:sm6166936◆(´3`)つマイリスmylist/17286121
【歌ってみた】STEP TO YOU【ちっちち】
初投稿致します。初めまして!恐縮ながら、40㍍P様の「STEP TO YOU」を歌わせて頂きました。ハモリが曖昧でごめんなさい(´・ω・`)お聞き苦しい所満載ですが、アドバイス頂けると有り難いです。【原曲 40㍍P様(sm6166936)/Illust sss3様(http://piapro.jp/sss3)/Vocal ちっちち(マイリス:mylist/18769653)】*次作「プラチナ」sm10632122*
Hash Beat Step実況プレイ その8
サムネじゃんけん。
ニコ生から。
前回→sm19670095 実況part1集→mylist/23230086 単発実況→mylist/22752433 ホラゲマイリス→mylist/31580279
コミュニティ→co1142092
ツイッター→http://twitter.com/2_Yaki_Niku_3
STEP UP【オリジナル絵本】
アリス@ココロナですm(_ _)m
図形を動かして、ミニ動画作ってみました!オリジナルのインスト曲です❤(ӦvӦ。)
UTAUココロナの中の声を担当しております
UTAU音源配布場:https://bowlroll.net/file/117290
12月24日のココロナ生誕祭に向けて、
曲やイラスト、MMDやBlender等募集しております
質問等ありましたら、Twitterまで宜しくお願いします。
制作:アリス@ココロナ
マイリスト:mylist/58272513
ピアプロID:http://piapro.jp/kokorono_arika
Twitter:@arisuneko2
【実況】最高難度の地獄から、エデンを目指して-後編-【One Step From Eden】
やはりエグゼの戦闘スタイルは最高
ヘルモード14の挑戦、今度こそ終わり
4倍速エグゼを更新します。
sm36737569 前
【One Step From Eden】再生リスト: mylist/67923249
実況プレイPart.1 再生リスト: mylist/67125234
YouTube版: http://u0u1.net/04zH
【結月ゆかり】音楽にそれっぽい雰囲気の背景とアニメーションを付けた動画
BGM…Cre/am - Wh/ite ro/om (検索避けをしています)
アニメーション…Wondershare Filmora9からダウンロードしたもの
画像の透明化はこちらのサイトを利用しました。
PEKO-STEP
https://www.peko-step.com/tool/alphachannel.html
【After the Rain(そらる×まふまふ)-四季折々に揺蕩いて】リアクション・解説【Shiki oriori ni tayutaite】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇本家様⇨四季折々に揺蕩いて/After the Rain【そらる×まふまふ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31672168
◇YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
□ The First Step HP⇨https://the-first-step.info/
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
1stEP『Tokyo&U』Crossfade
1stEPのクロスフェードです。
11月20日のボーマスに持っていきます。
暇だったら遊びに来てね〜。
収録曲
1・西新宿にて、
2・プレイ
3・NewTownHello
4・六月
5・ideal
【Rana】Little Step【オリジナル】
いつもご視聴ありがとうございます。
ちょっと趣向を変えた春歌をつくってみました。
背景画像は写真AC様にお借りしました。
ソフト、プラグイン作成者の皆様ありがとうございます。
【Super Bunny Man】 Hop!! Step!! Jump!!!で走り抜けよう!!
前回の動画→sm42586875
皆さんこんばんは!
今回はバイオではなく
Super Bunny Manと言う協力プレイゲームをしていきます。
私とくもの相性ならなんとでもなることでしょう。
【MMD】人生はSTEP!【地雷系女子】
久々の地雷系です。
model:自作
motion:IBA様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42928656
camera:七瀬様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42947442
stage:サイバーステージⅡ
音源:
https://youtu.be/4RjYDNPwdvo?si=--L8iTAcTSEErug1
Step by Step / feat.初音ミク
一歩ずつ。
Music : awaimonohttps://twitter.com/awaimono24833
Illustration : Rune Xiao様
→https://www.pixiv.net/users/44473246/illustrations
使用させていただいたイラスト
→https://www.pixiv.net/artworks/102992742
【歌詞】
後ろ足を前に進めて
新しい一歩を踏み出して
苦しみにもハイタッチをして
何気ない風が吹いていたね
揺るぎない覚悟を胸に込め
いつものようにステップ刻んで
過去の自分を未来に変えて
晴天の空へ今ダイブだ
悲しみさえも吹き飛ばして
向かい風すら味方に変えて
想いがこの波風に乗って
君のもとへ届いてくんだろう
あの地平線を眺めていた
過去の栄光にすがっていた
今を見ないようにしてたんだ
傷つくことが怖かった僕だ
君の声に耳を傾けて
この世界に虹を取り付けて
僕の旅路に誇りをもって
星に感謝を君に感謝を
曇りのち晴れに変えていって
君の気持ちを太陽にして
泣いてたあの日をばねに変えて
そのままでいい気がしていたよ
いつか僕が旅立って
君の気持ちも変わって
近道切符を掴んで
目標に近づいて
そうなったとしても絶対に
この記憶を胸に込め
笑うよ
手を伸ばしても届かない
壁があったとしても
夢の欠片胸に刻んで
新しい景色見に行こう
眠りから瞬間にさ
君のステップは始まってる
何度くじけても大丈夫さ
胸に刻んだものがあるから
悲しみさえも吹き飛ばして
向かい風すら味方に変えて
想いがこの波風に乗って
君のもとへ届いてくんだろう
トランプ大統領、またもや外交で完全勝利‼️ ゼレぴょんを交渉テーブルに引きずり出し〜っ□□アメリカは資源利権ゲット□今日のテーマは✨ 「トランプ大統領とゼレぴょんの鉱物資源協定、その真相に迫るっ‼️」
元の動画 → https://x.com/i/status/1918209869351665893
ヨーロッパと我祖国日本は…な〜んにもなしっ ということで〜っ、今日のテーマは 「トランプ大統領とゼレぴょんの鉱物資源協定、その真相に迫るっ」 時系列でわかりやすくお届けしま〜すっ
【STEP1:はじまりは2月28日、ホワイトハウス】 トランプ大統領がずっと進めてきたウクライナ和平&資源協定 署名直前で…なんとっ ゼレぴょんとバッチバチの大ゲンカ勃発〜〜〜っっ その場で協定はパーン白紙に〜〜っっ
【STEP2:そこから2ヶ月間のねばり交渉】 それでもトランプ大統領は諦めませんっ 粘って粘って交渉を重ね… そして4月30日資源協定、ついに署名成立っっっ
【でもなぜ?時間がかかった理由はこの3つっ】
領土問題:ゼレぴょん「東部4州は絶対認めない」→ 結果「事実上は認めます…」
借金問題:バイデン資金をトランプ大統領「貸した金だ!」→ 返済条項は削除
安全保障問題:「ロシアまた攻めてきたら?」→ 軍事支援再開・武器供与込みに
【そして神展開:ペド教皇フランシスコの葬儀で密談っ】 マクロンも交えて3人で話すはずが… トランプ大統領「マクロンいらない」ってバッサリ ゼレぴょんも「はい…」と了承で、2人だけの密室外交 ここでゼレぴょん、折れましたっ
【リークされた合意内容もびっくり仰天〜】
・「ウクライナ復興投資基金」→ アメリカ&ウクライナで運用
・最初の10年、資源利益はぜんぶウクライナへ再投資
・採掘の最終決定権はウクライナ側に …って、ウクライナに有利に見せかけて〜〜〜
実は!!
ヨーロッパの利益はゼ〜〜ロっっ アメリカはガッツリ儲かるっ ゼレぴょんはロシアにもアメリカにも譲歩 トランプ大統領だけがウィンウィンでニッコニコ〜っっっ
【そして トランプ大統領は次なるステージへ】
スコット・ベッセント財務長官いわく: 「これはロシアへの強烈なメッセージ」 つまり 次はプーチン様との直接対決っっっ ということで〜っ ゼレぴょんを見事に口説き落とし ヨーロッパを一切相手にせず アメリカの国益だけを最大化した さすが4次元チェスの覇者、トランプ大統領
次も、ワクワクで見守りましょ
続報入り次第、またお伝えしますっ Stay tuned〜
https://x.com/w2skwn3
トッポ
@w2skwn3
趣味は国際政治ですが大学では医学を学びました。テレビの嘘報道にはうんざりしてツイッターで情報交換したいです。
110再生の名曲/ (feat.初音ミク) / 黒白 歌冬(Kushiro Kafuyu)
歌唱:初音ミク
作詞作曲:黒白 歌冬(Kushiro Kafuyu)
イラスト:那央
歌詞
君のもとへ届け届け
儚い唯一の旋律だ旋律だ
無彩色無機質なこの日々に
星色のメロディーを探してる
軽いStep by Stepで書き出した
歌をDay by Dayで色づけた
いつか形になると信じてる
何者にも慣れない でも静かに光った
このアルバムを見つけてよ
夢を叶えて見たいと
書き綴ったこのハーモニーは 果てない
時代の波に飲み込まれて忘れ去られる
どこかに居続けたいと
たった一つの魂の鼓動届け届け
110再生の名曲だ名曲だ
儚い感性の旋律だ旋律だ
時に呑まれたアルバムの山
自己満足でもいいからさ
せめて一秒一フレーズでも
ほらほら君に届け
ただ静かに光った
暗がりの星見つけてよ
どこかに居続けるんだ
夢を叶えて見たいと
書き記したこのタイトルは 数多の
三等星にかき消されて忘れ去られる
どこかに居続けたいよ
澄んだ音色の癒しの音届け届け
110再生の名曲だ名曲だ
儚い感性の旋律だ旋律だ
薄暗い人生の子守歌子守歌
【作業用BGM】【MSX】aro's ゲームミュージックメドレー Vol.2 【YM2413】
今まで打ち込んだMSX作品の中でVol.1に収録しきれなかった曲をまとめて動画にしました。作業BGMにどうぞ。
#00:00 アフターバーナーⅡ/Maximum Power
#01:10 超絶倫人ベラボーマン/ゲームスタート~メインテーマ
#03:22 ブルトン・レイ/オープニング
#07:28 グラディウス/Beginning of The History(空中戦)
#08:20 グラディウス/Aircraft Carrier(ボス)
#08:45 ワルキューレの伝説/メインテーマ
#11:29 レーダーラットレース/スタート~メインBGM
#12:10 サイコソルジャー/サイコ・ソルジャーのテーマ(歌有り)
#13:24 ソーサリアン 基本シナリオ/失われたタリスマンより 森 ※
#15:40 戦国ソーサリアン/真田幸村の章より 忍者屋敷 ※
#18:03 ピラミッドソーサリアン/血塗られた王家の秘宝より Bloody-Diamond ※
#20:08 ピラミッドソーサリアン/血塗られた王家の秘宝より Tutankhamen ※
#21:51 ソーサリアン for MEGA DRIVE/天空の滝より IN THE SKY
#23:50 スターソルジャー/フルパワーアップBGM
#25:22 ときめきメモリアル/思い出の数だけ…(藤崎詩織テーマ曲)
#27:14 イース/FIRST STEP TOWARD WARS ※
#29:29 イースⅡ/TO MAKE THE END OF BATTLE ※
#33:26 イースⅡ/ICE RIDGE OF NOLTIA ※
#35:35 イースⅢ Wanderes from Ys/イルバーンズの遺跡 ※
#37:40 イースⅢ Wanderes from Ys for MSX2/スタッフロール ※
※ © Nihon Falcom Corporation
Dungeon - Stand Or Fall
アルバム「One Step Beyond」から抜粋。他、mylist/14351135
DDR EDIT - THE SHINING POLARIS (DP) [CLERK] (EDIT by KAKEI Toshiyuki)
滝とフリーズアローを多めに配置して難易度を上げつつ、綺麗に交互に踏める譜面として仕上げました。(EDIT NAME: CLERK / Lv.13 / BPM 147 / STEP 356) (EDIT by 筧 俊行) (DDR CODE: 1105-7455) DDR EDIT STEP arranged for beatifuly and difficulty, in used the RUSH and the Freeze Arows a lot. mylist/18920125 ←他の自作 EDIT 譜面
【しゃる】STEP TO YOU 歌ってみた
40mPさん&シャノさんおめでとうございます。
へたくそなしゃるがせんえつながら【初音ミク(40㍍)】STEP TO YOU【オリジナル】を歌わせて頂きました。
★ハイセンスな本家様の動画です sm6166936
★ハイクオリティな使わせて頂いたPV sm14600719
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
【実況プレイ】Another Century's Episode:Rをエア相棒とやってみた【Part10】
おはこんばんちわ。
今回はSTEP4も終わり話が進みます。そしていつもの様にCパート長すぎ
また、いつも通り実況は”アジルス”と一緒です!
ゲーム内容は簡単に話すと、色んなロボットが出てきて一つのオリジナルストーリーに乗っかって進んでいく王道物です。(詳細はwikiでお願いします!)
それでは本編をどうぞ。
尚、オープニング(sm17571234)は別途高画質であげているのでそちらをご覧ください
前回⇒sm17612751 次回⇒sm17628743
初回⇒sm17584298 mylist⇒mylist/31589111
普段は『機動戦士ガンダムEXVS』の実況配信をニコ生の方でしてますので、興味のあるかたはご覧になってみてください。(配信は22時付近が多いです。)
コミュニティ:co1578649
【hash beat step】ホラーゲームを初見でまったり実況プレイ part2
色々なゲームを初見でまったりプレイしていきたいなぁと思っています
(*´ω`*)
プレイ内容ですが、できるだけ攻略サイトに頼らずにクリアする事を目標に、
まったりプレイ&実況していきます!
今回hash beat stepの第二回目の動画になります(๑ÒωÓ๑)
前の動画→・sm20550273 次の動画→sm20612321ヽ(゚∀゚)ノマイリスト→mylist/36686188
【君のいる場所へ】STEP TO YOU【歌ってみた】
「『ごめんね』と『ありがとう』
その言葉を伝えるための旅に出る」
君のいる場所へ、一歩を踏み出した。
こんにちは、LEM.と申します。今回、40mPさんのSTEP TO YOUを歌ってみました。高音はちょっと苦手だのでキー-3で歌いました。もし良かったら最後まで聞いてください。
素敵な本家:sm6166936
ミックス:Yuannさん (mylist/14214625)
唄:LEM. (mylist/35837332)
