キーワード steP が含まれる動画 : 16222 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【hash beat step】ホラーゲームを初見でまったり実況プレイ part6
色々なゲームを初見でまったりプレイしていきたいなぁと思っています
(*´ω`*)
プレイ内容ですが、できるだけ攻略サイトに頼らずにクリアする事を目標に、
まったりプレイ&実況していきます!
今回hash beat stepの第六回目の動画になります(๑ÒωÓ๑)
いつも思うんだけど噛みまくりで泣けてくる(´;ω;`)
次回動画upしましたヽ(゚∀゚)ノパッ
前の動画→・sm20647015 次の動画→sm20660024ヽ(゚∀゚)ノ☆マイリスト→mylist/36686188
【ステマニ】Several Words / CAPACITY GATE【創作譜面】
TAGTAGしい厨二ソング
足16 総Step数515 停止・ソフランあり
その他のステマニ譜面mylist/37736333
【歌ってみた】STEP TO YOU【こおえん】
どうもこおえんです。
久しぶりに歌ってみました
今回は第5弾で40mPさんの『STEP TO YOU』を歌わしていただきました。
これからもうpできるようにがんばります。
◆素晴らしき本家様→sm6166936
◆歌:こおえん→mylist/36014413
◆No;Vaという創作グループやってます co1946903
Twitter:https://twitter.com/prominence_1130
【HasuBeatStep】命がけのかくれんぼ【実況】1回目
新実況始動です、デモラックスです。
今回はHashBeatStep(ハッシュ ビート ステップ)の実況をやっていきます。
今回はきちんと音量調節しました、若干ノイズ入ってしまいましたorz
ないよ←前│次→すぐ来ます マイリスmylist/38332552
今まで投稿したもの mylist/18230084
【StepMania】Choir Jail
Choir Jail / 鈴木このみ
Step Chart:513
BPM:181
Difficulty:13
Downloadリンク: https://www.mediafire.com/?22q37z26hr6j72q
【One Step Ahead】前向いてみた@獅子座
20歩目ですね
何が何でも前へ進む…
誰かのせいにしないで
誰のおかげにもしないで
ハヤシケイ様のOne Step Aheadを歌わせていただきました
本家様⇒sm22620584
コミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒【上弦の月】sm24511444
セーシュンプラン!(Party Style)/StylipS
音声テスト中 予告なく差し替えます
StylipS Anniversary Disc Step One!! (通常盤DVD付)
LACA-15267 株式会社バンダイナムコアーツ
※全て原盤から作成・音質等比較用・在籍コミュニティ専用・該当コミュニティ外での使用禁止
ゴーストルール/Gt.cover【Tatsu】
―3歩目―
君には僕が見えるかな
✄--------------------------------------
⸜□Merry X'mas□⸝
やっと本腰入れました、真面目に作りました(遅い)。
3歩目にして1番見やすく、カッコイイ動画が出来たと思います!
相変わらずエフェクトごりごりですね()
そして今年の投稿はこれが最後になります。
来年も沢山歩んでいきますのでよろしくお願いします!
皆さん良いお年を。
✄--------------------------------------
素敵な本家様(sm27965309)
DECO*27様(mylist/9850666)
1-SteP(mylist/67151144)
(https://twitter.com/1_SteP_on)
Gt.Tatsu(https://twitter.com/1_SteP_Gt)
編集:Teяr(https://twitter.com/terra_1step)
編集アプリ:KineMaster,YouCut,VivaVideo
【The Prodigy】Ready Steady George!! - Maxim Guest Interview 2019.12.06【日本語ラジオ】
マキシム(プロディジー)の3rdソロアルバム『LOVE MORE』
プロモ来日時のインタビュー
■【The Prodigy】STEP ONE - Maxim Guest Interview 2019.12.19
sm36460054
■Maxim 3rd Solo Album『LOVE MORE』(2019.12.04発売)
https://tower.jp/article/feature_item/2019/10/21/0104
プレスCD盤の販売は日本国内のみ
★Maxim
JP Official
https://avex.jp/maxim/
https://twitter.com/maxim_japan
UK Official
https://www.mm-gallery.com/
https://twitter.com/maxim
https://www.instagram.com/MAXIM/
◆Ready Steady George!! [ジョージ&シャウラ] @ InterFM897
https://twitter.com/rsg_interfm
https://www.instagram.com/rsg897/
https://www.interfm.co.jp/rsg/
【Switch DLゲーほぼ日実況#747】「One Step From Eden」その5 ~「レヴァ」紹介編~【Ciao_Ringoのショートショート】
トークのネタに「防振り」を視聴してから撮影したけど、とくに影響はなかった
【お知らせ・「ニコニコ動画への同時投稿を終了します」】
・現在投稿中の「One Step From Eden」のラストが投稿できたあたりを目途に
ニコニコ動画への投稿を終了します。以降はYouTubeのみの投稿を予定しています。
・新規タイトルを4月以降、ニコニコでは投稿しません。
・同時投稿でも実質的な負担があまり変わらないため、気づけばに飽きずに
ほぼ毎日続けることが出来ましたが、やはりYouTubeとニコニコ動画では
動画に求められる内容・スタイル・編集などに違いがあると実感した…というのが主な理由です
・…というわけで、勝手ながら初投稿から2年経過、YouTube 1000人到達という節目を契機に
新たな方向性を定め、引き続きのんびりやっていきたいと思います。身勝手ですがニコニコで
視聴いただいて方も、良ければYouTubeで継続してお付き合いいただけると嬉しいです。
第747回「One Step From Eden」(Switch・Steam)【Thomas Moon 】
〜ひとくちメモ〜
その一歩がエデンへと続く
選択を積み重ねるデッキ構築&弾幕アクション
――絶望が満ちる世界における最後の希望の地「エデン」
その地に辿り着くためには、強力なスペルと冷静で的確な判断力が必要だ
旅の途中で立ちはだかる強力な敵を倒しながら
カードとアーティファクトの選択を繰り返していく
ときには、戦いで勝利した敵の運命を決めることもあるだろう
慈悲か破壊か…それぞれの選択の積み重ねがキミの未来を左右する
『One Step From Eden』は、ローグライク要素を取り入れた
デッキ構築&ハイスピード弾幕アクションゲームだ
(ダウンロードページより)
・キャラクター別紹介、今回はアーマーナイトの「レヴァ」
移動するたびにシールドを獲得する初期アーティファクトを持つ
運要素が多少絡む本作において、やっぱりシールドの安定感は高いので比較的強いと思う
・サムネの「理想郷」は「エデン」と読みます。あと、別に和風キャラではありません。
セールで買ったフォントでただやりたかっただけです。満足。
「電脳世界杯 the 3rd」#10 Ex.R「2ステップ制敗者復活”Lucky Seven”」
オンライン短文クイズ実力No.1決定戦
「電脳世界杯 ~Cyber World Cup~ the 3rd」(2021年2月7日開催)
Ex.R「2ステップ制敗者復活”Lucky Seven”」の模様をお届けします。
【Ex.R 2ステップ制敗者復活“Lucky Seven” [(ALL-8)→Max1]】
《1st Step 3択サバイバルクイズ [(ALL-8)→Max12]》
・3Rまでの敗退者全員で行うサバイバルクイズ。
読み上げで出題される3択クイズに、解答用紙(フォーム)で※解答する。
※企画書では「Yquiのボード上で」となっていますが、当日はアクセス過多のため、前回大会と同様の方式で実施しました。
・1問ごとに正解を発表。正解者のみ次の問題の解答権が与えられ、誤答者などは即失格となる。
・残り人数が12人以下になった時点で終了し、残った全員が2nd Stepに進出する。
ただし、残りがいなくなった場合や、20問終了時に13人以上残っている場合、敗者復活者は無しとする。
《2nd Step 4○1× [Max12→Max1]》
・正解で+1pt.、4pts.先取で勝ち抜けの早押しクイズ。誤答は即失格。
・勝ち抜けた1人、または1人が飛び残った場合はその1人が敗者復活。
ただし、50問終了時に勝ち抜け者が出なかった場合、敗者復活者は無しとする。
▼「電脳世界杯公式チャンネル」→ co3860451
▼企画書はこちらから→ https://ss1.xrea.com/cwcquiz.s223.xrea.com/
Ex.Rテーマ:クロネコラウンジ様『Fragments』 テーマ映像制作:TaQiOn
大会中に使用させていただいたBGM・SE音源:
a_hisa様(『izanai』『Butterfly』) クロネコラウンジ様(『Sound Streams - Radio Edit』『Keeper』『Habit』)
OtoLogic様(https://otologic.jp) ポケットサウンド様(https://pocket-se.info) ケスト様(nc154032)
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.63【ゆっくり実況】
#63 精度が欲しい。ほんとに欲しい。あとOPでPart.6になってるけど気にしない。
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:00 )
1st:Step This Way(ESP)
2nd:AI(ESP)
3rd:Tohoku EVOLVED(EDP)
4th:Valkyrie dimension(CSP)
sm39494361 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm39624712
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
【女性が歌う】Overdose-なとり /-cover-PaNg
2022年最後の投稿です
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!
本家様
https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
ーlyricー
本当は分かっていた
いけないことだったって、分かっていたのに
この手をすり抜ける全部が愛に見えたの
確かめていた言葉が形になって、揺れるだけ
弾いて、描いて きっと、それだけ
つまらないな、正解の読み合わせ
あとちょっとで分かりかけていたのに
飲んで、吐いて 全部忘れちゃえ
水をまとった本心と鏡合わせ
見つめ、会えたら
Overdose 君とふたり やるせない日々
解像度の悪い夢を見たい
Overdose 君とふたり 甘いハッタリ
Don't stop it music,darling
本当に分かっている?
いけないことだったって、分かっている?
多分、時間だけが過ぎていく問答で満ちていく
言い訳する間もなく、裸になってしまうだけ
きっと、溜まっていくんだ ずっと
終わってしまえばいいと、ふっと
傷んで腐っていく、あの甘い果実のように 僕ら、壊れていく
だから踊って、眠って 全部忘れちゃえ
嘘を被ったあなたと隣り合わせ
見つめ、会えたら
Overdose 君とふたり
分かりたいのに
変に間の悪い嘘が嫌い
Overdose 君とふたり
分かりたいのに
Two step from (hell) with me,darling
Overdose 君とふたり
やるせない日々
解像度の悪い夢を見たい
Overdose 君とふたり
甘いハッタリ
Don't stop it music,darling
Overdose 君とふたり
分からない
けど、変に間の悪い嘘でもいいから
どう、君とふたり 甘いハッタリ
Don't stop it music,darling
Don't stop it music,darling
----------------------------------------------------------------
mix&mastering⁑リヒター@こうすけ 様
https://twitter.com/rihita_kousuke
【第五回チュウニズム公募楽曲】微睡み日和。/Mizchi(みづち)&makigai
~また会うその時まで、おやすみなさい。~
Artist:Mizchi(みづち)&makigai
Genre:Technopop
BPM:150
機械は夢をみるのでしょうか、その夢が楽しく、幸多からんことを。
そしてまた会えた日には、その夢を聞かせてください。
Mizchi X account:https://twitter.com/gomimusubi?s=21&t=B-TsyMv4skG248--9IyQNA
巻貝 soundcloud:https://soundcloud.com/juno1067110?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
こちらもよろしくお願いいたします。
ロト・トゥエルヴ部門
Λ/E<R0H0UΛ/D5:sm43095223
セレネ・シェリル部門
1st step for Tomorrow:sm43124950
スキップ♪♪ feat.初音ミク
投稿者名 : youshin(仮)
ボーカル : 初音ミク
曲名 : スキップ♪♪
イラスト: Y_Y様
(piaproよりお借りしました。ありがとうございました ! )
https://piapro.jp/t/9elp
2作目です ! あっさり優しめな曲調になりました。よろしくお願いします。
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
【歌詞】
燦々と照りつける 快晴の日々も
ぽつぽつ・ざあざあと降らす やまない雨の日も
さえない私の 心は雨模様
知りたいよ、楽しくなれるお呪い
いつもそう
だんだんだんだんハイになって 一切合切放り投げたい
ずんずんずんずん沈んでゆく まだまだまだまだ先まで
行方も知れない 明かりを求めて
今日も迷う、私は迷う 安息目指して
心は元気に弾ませるもの
心地の悪い記憶を
全部すっ飛ばしちゃおう
今日は一日
Skip skip skip 体揺らして
Step step step リズム刻んで
霧をふっ飛ばせば 明日もケセラセラ
3 2 1 まだ止まらずに
1 2 3 新たな一歩
踏み出せばきっとうまくいく 気楽にいきましょ
今日も一日
Skip skip skip グルーヴ感じて
Step step step ビート刻んで
ちょっと恥ずかしいけど
見ててくれますか?
Skip skip skip 体揺らして
Step step step リズム刻んで
霧をふっ飛ばせば 明日もケセラセラ
3 2 1 まだ止まらずに
1 2 3 新たな一歩
踏み出せばきっとうまくいく 気楽にいきましょ
ロケットボーイ feat.鏡音レン / Tera Ginger
宇宙兄弟のファンでお馴染みのTera Gingerです
1stEP『Analog Dream EP』公開中!
https://teraginger.bandcamp.com/album/analog-dream-ep
Lyric
[verse1]
打ちあがった夢は空に届かず墜落
虚ろな目のロケットボーイ
空を見てはため息
あの過ちを記憶ループ
錆びたエンジン 借りた憐憫
ブレブレレーダ 加速度メータ
明日明後日伸ばしてたって
何も進まない わかっている
焦りと妄想 乱れるペース
[verse2]
君は誰だい?
ユーリ・ガガーリン?
動き始めたストーリー
手を伸ばした君は
無限の空を胸に君は降りてきた
手を伸ばせば届きそうで
空を目掛けて駆け抜ける
飛び降りるつもり飛んでみる
[chorus1]
夜空に輝く星のように
夏に歌う蝉のように
空に羽ばたく鳥のように
宇宙まで飛んでみせるよ
[bridge]
夜が更けきれない8時
デネブ・アルタイル・ベガ
空に浮かぶ大三角
農道橋を渡る
ぬるいラムネ 祭りの明かり
蝉の声とロケットロード
[chorus2]
夜空に輝く星のように
夏に歌う蝉のように
空に羽ばたく鳥のように
宇宙まで飛んでみせるよ
[chorus3]
意味があるとかいらないから
君の空を見せてくれよ
時速三万キロで飛び出す
星がほら見えてきたよ
Step early morning / 初音ミクV6
自分の若い頃を思い出しながら作りました
初めてMVを作った曲の一つなので、だいぶ荒いところがあると思います
それでも、もしよろしければ聞いてください
Step to early
歌詞
最高速度の逃避行
最低だった感情論
限界寸前の心を
鳴らして走る夜明けの空
曖昧で痛い未来
切り開く明日の世界
君の手を握りたいの
それ以外譲れないの
午前四時のステップ
狂い出したクロック
誰も居ないスロープ
すり抜けてくブロック
窮屈な正しさはポイして
誰も居ない夜をチョイスして
秒針の合図で飛び出して
ここから全てを巻き返して
ほら、カウントダウンは止まらない!
最高速度の逃避行
最低だった感情論
限界寸前の心を
鳴らして走る夜明けの空
何回だって間違ってさ
正解なんて笑い飛ばせ
大体ずっと分かってたんだ
朝焼けは僕らを待ってたんだ
二次創作(歌ってみた・配信での使用)は大歓迎です!使用の際は本家MVのリンクを貼ってください
Derivative works (cover songs, use in live streams, etc.) are very welcome! Please include a link to the original music video when using it.
offvocal音源、素材など
https://drive.google.com/drive/folders/1MocYkRSdDqDtBIUJgcW5_7_89O7bJhaW?usp=share_link
DDR EDIT - TimeHollow (DP) [YOURRAIN] (EDIT by KAKEI Toshiyuki)
DDR X で大好きな "Your Rain(RAGE MIX)" が消えてしまい、悲しみのあまり、追悼の意味を込めて作った作品。それっぽい要素が満載。(EDIT NAME: YOURRAIN / Lv.10 / BPM 94 / STEP 222) (EDIT by 筧 俊行) (DDR CODE: 1105-7455) DDR EDIT STEP mourns for "Your Rain(RAGE MIX)" DP EXPERT STEP. mylist/18920125 ←他の自作 EDIT 譜面
[Step Mania]ジュゲムシーケンサー[PV付き]
カクカクじゃないかww
動画はこちらからお借りしました(sm12977965)ありがとうございます!
譜面はこだわって作ってみましたw
【歌ってみた】うそつき【空 (=^・ェ・^) 】
『まぁいいか しょうがないな このまま消えてしまいたいな』
こんばんは、浅葱空です。
リズムとか音とかすごく好きだったのでつい歌ってみてしまいましたw
可愛い曲なのにどこか寂しくて好きな曲の一つです笑
ぜひ聴いてみて頂けると嬉しく思います!
(っ´;ω;`c)フトモモ
*素敵な原曲様⇒sm14703600
*歌・MIX・エンコード:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒STEP TO YOU【sm14662747】
【おゆっとり実況】無いはずの館に迷い込んだ女達part2【Hash Beat Step】
今回はあいむがプレイヤーです!テンパるので、実は一番怖がりかもしれません(笑)
友達4人でワイワイとやったものをうpしています。
※女性実況ですので、苦手な方はご注意ください。
前【sm21049897】次【sm21120035】マイリス【mylist/37370621】
【osu!】pop-step-love Collab
今回もAR9の譜面でただのクリアだけです(´・ω・`)
この曲も好きなのでいつかはFCしたいけど道のりは長い・・
今回使用しているskinは結構前に作ったましろ色シンフォニーskinです。
osu!マイリスト→mylist/37223029
One Step Ahead 歌ってみた【のわ】
新年初投稿!そして安定の一発録り!低くて高くて楽しくて死ぬかと思imasiた!
素敵な本家様→【sm22620584】
本家様HPサイト→【http://homingecho.com/】
前「精神崩壊シンドローム歌ってみた」→【sm22424769】
その他歌ってみた(笑)マイリス→【mylist/36871313】
【初音ミク】東京アクアリウム 作ってみた(Step Mania)
今回は変則譜面仕様になってます。リズム取りづらいときは目押しです(・ω・)/素晴らしき本家様sm23806898
STEP固定
これまた自分が見たいシリーズ
和泉守だらけST.EPの固定カメラバージョンです。エフェクトとか減らしましたが、お借りしたものはそちらの動画で。
好きなだけニコニコしていってください。
転載禁止。Reproduction is prohibited.Do not reupload this video.
無断使用禁止。Do not use this video without my permission.
機械学習禁止。Do not use this video for machine learning.
【ニコカラ】 スターライト (Off Vocal) 【EasyPop】
* EasyPop(BETTI)さんの「スターライト」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm28170210)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/g7NF)より、お借りしました。
* Illust:大沼もんさん
* Design:seriさん
* Movie:STEPさん
* Music&Lyrics:EasyPopさん
* フォント:みきゆフォント NEWペン字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm28477762
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
Dylan Mondegreen - Every Little Step
from EVERY LITTLE STEP , 2016 , Oslo , Norway , neo acoustic
【DCDアイカツスターズ!】旧アイカツ!カードで難度☆5のステージに挑戦 #17
期間限定、スペシャルステージカード限定ステージにしておくのがもったいないくらい面白いステージ。
ステージ:Halloween Night Magic
カード :トロピカルバスケットコーデ
撮影場所:秋葉原Heyの録画台
撮影日 :2016年10月30日
【次回】sm30898766 (One Step)
【前回】sm30872185 (ドリームステージ☆)
※本シリーズの企画説明は #1(sm30740251) の動画説明文を参照願います。
mylist/56613069 / 投稿したDCDアイカツスターズ!動画
mylist/47664980 / 投稿したDCDアイカツ!動画
アヤノの幸福理論 歌ってみた【ホワイトベア】
お姉ちゃんになりたい
だけど自己犠牲は良くないと思う。
マイリス、コメント欲しいです。。。
素敵な本家様:sm20671920
歌、MIX等:ホワイトベア(@whtebear_bear)マイリスト→58038202
前→One Step Ahead(sm30743235)
次→
白菊ほたるちゃんを応援し隊【華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~】
第6回シンデレラガール総選挙が始まりましたので、担当アイドルのほたるちゃんの存在を少しでも多くの人に知って頂く為に、デレステのソロ曲のMVを毎日順番に1個ずつ上げていくという…白菊ほたるちゃんを応援する企画となっております。
幸せへの第一歩を踏み出させてあげたいアイドル【白菊ほたる】に何卒、清き一票を宜しくお願い致しますm(_ _)m
【あんずのうた】sm31091017←前次→【ショコラ・ティアラ】sm31106683
メイン垢
mylist/57360774
@raika_1102
【M3-2019春】FM-808/音風楽房 onpu-labo【全曲クロスフェード】
全ての80年代好きに送る「ラジオ局」をテーマに制作した3rd album「FM-808」です。
前回のDEMO EPからさらにパワーアップして帰ってきました!
第一展示場【F-09b】にて頒布予定です。
アルバム情報
・作品タイトル:FM-808
・サークル名:音風楽房 onpu-labo
・All music composed by サカモト ユウ[@sakamoto_56]
・Jacket designed by k454[@g4r45u]
・Vocal:GUMI、Somally
・Lyrics(03、06):tokichi kawahara
・Bass:えとぅ
・Piano:アタコン
イベント情報
・会場:M3 2018 春(東京流通センター)[http://www.m3net.jp/]
・サークルスペース:第一展示場 F-09b
・頒布日:2019/04/28(日)11:00~15:30
・頒布価格:¥1,000(event price)
Track List
01. FM-808
02. Radio Wave~夢見~
03. 飛行船
04. ミッドナイト・ウィドウ
05. 21
06. 私のことも(80s Edit)
07. Step by Step ! (Takuya Remix)
08. Bonus track
【実況】時をとめる少女、エデンを目指して-前編-【One Step From Eden】
One Step From Eden
各キャラ1回ずつやっていこうかと
時と毒を制すもの、タイムストップが楽しい
sm36588652 前|次 sm36603095
【One Step From Eden】再生リスト: mylist/67923249
実況プレイPart.1 再生リスト: mylist/67125234
YouTube版: http://u0u1.net/04zH
