キーワード steP が含まれる動画 : 16222 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
David Benoit「Every Step Of The Way」#弾いてみた 2008/6/8 #DavidBenoit #EveryStepOfTheWay #たっくやまだ 結婚式演奏
ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA、ピアノでカバー♪
#ピアノ教室
#たっくやまだミュージックスクール
#ピアノレッスン #lesson
#Pianist #Piano #ピアニスト
#ピアノ #トラックメイカー
#trackmaker #CMソング
#作曲 #編曲 #composer #arranger
#フリーピアノ
#ストリートピアノ
#絶対音感
【エフェクト将棋動画】AobaZero vs 水匠2改
人類には到達できないかもしれない超次元将棋をご堪能あれ
https://www.youtube.com/watch?v=WFvNLooE0Fo
BGM:
厳格なる闘志/イースIII/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
町「ペンタウァII」、ファンファーレ/ソーサリアン オリジナル サウンドトラック Vol.1/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
Step Ahead (Boss Theme 4)/閃の軌跡/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
【歌いたいから】One Step Ahead 歌ってみたけど……【漏田の幼女おじさん】
なんかすっげぇ篭ってんな……なんだこれ。風呂場で録音してもこうはならんわ。
やっぱりガレバンじゃ限界あんのかなぁ。
早めにパソコン買ってちゃんと録音環境整えたいです……
原曲→ sm22620584
前→チルドレンレコード(sm38539696)
次→コールボーイ(sm38601396)
フラジール【歌ってみた / Aoi. 】
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
Aoi.と申します。
ぬゆり様の「フラジール」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
※動画冒頭部分は本家様の動画を使用させて頂いております。
*本家様( sm29610327 )
*Vo / MIX / Encode:Aoi. ( https://twitter.com/Aoi_sg0707 )
*Illustration:二足歩行様( https://twitter.com/Onakapekkori_nO )
*前作:STEP TO YOU( sm38593213 )
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
Project Wingman初見プレイ(9)
難易度ハードでの初見プレイ。
MISSION 09 Step Stones
敵の戦略通信設備の攻撃に先立って、本隊の進軍上にある防衛線の破壊を夜間単独任務として遂行することに。
複座の攻撃機Su-25(っぽい機体)で出撃。対地ミッションはこの機体で進めます。
前:sm39387866
次:sm39389956
【MASHUP】はじまりのセツナ x 片思いの入り口(ft.戌亥とこ&四条貴音&EGOIST&halca&9tie&長瀬麻奈&PCS&millennium parade)
実況編集終わったから、ずっとやりたかったはじまりのセツナMASHUP
ラスサビでつべにBANくらったから2525にだけ投稿しちゃうもんね。
再編集版
https://youtu.be/7B_srDWgDRc
使用曲
はじまりのセツナ/蠟梅学園中等部1年3組
片思いの入り口/STU48
ふたつの月/四条貴音
Resonator/halca
Glorious Days/9tie
咲かせや咲かせ/EGOIST
地獄屋八丁荒らし/戌亥とこ
U/millennium parade
ラブレター/ピンクチェックスクール
First Step/長瀬麻奈
【2022春M3 I-10b】ピアノコンピ『黒白遊戯Ⅵ』(デモ)
斬龍さんをはじめとする26名の素晴らしい作曲者のみなさんが手掛けるピアノコンピ『黒白遊戯Ⅵ』
この動画はそのピアノコンピのデモとなります。
販売場所:2022春M3(2022年4月24日)
https://www.m3net.jp/
価格:1000円
委託先:J-04b
Webスペース:黒-034
オトカプセル
http://otocapsule.com/?p=563
1-1 Mobius Loop 作曲:HaTo小屋
1-2 My dear 作曲:くろ
1-3 スピラ 作曲:siva
1-4 拡声罪 作曲:夕立P
1-5 Hydrangea 作曲:Luuc1A
1-6 Azurite 作曲:桑田
1-7 marinesnow 作曲:naccle
1-8 Untitled 323-04 作曲:ひらの みふみ
1-9 The Call of Qilin 作曲:鈴木デコ
1-10 ペンギン商店街 作曲:Itcha
1-11 幻想変奏曲 ニ短調 作曲:とげのむ
1-12 STEP UP 作曲:斬龍
1-13 Raindrop Dance 作曲:startide/hiro
2-1 The Harp Star (PfCon. Edit) 作曲:じらぁてぃ
2-2 Poolside 作曲:遠野朝海
2-3 Home Town 作曲:Winna Strive
2-4 Walking with You 作曲:HAZMA
2-5 色鉛筆 作曲:花野風
2-6 Grandpa’s Time Machine 作曲:4O5人
2-7 創造と余白のための試作Ⅰ・Ⅱ 作曲:スラスイ
2-8 Crystal Palace 作曲:hidekazu
2-9 Between paradise and reality 作曲:ればん
2-10 Sincerely, 作曲:白木滉平
2-11 哀傷のタイムカプセル 作曲:Shell
2-12 Noodle Timer 作曲:つばさくん
2-13 Shangri-La 作曲:つっきぃ
動画作成:odajun
10万km走行迄に交換した部品や金額、交換時期の目安についてです。Vベルト・タイヤ(前編)だよ。
PCX150(KF18)の10万km走行迄に交換した部品や金額、交換時期の目安についてです。Vベルト・タイヤ(前編)選定や交換のタイミングなど
をVOICEROIDE解説しています。
********************************************************************************
1.この動画はDavinci Resolveで編集及び作成されています。
2.VOICE ROIDE: 紲星あかり・ 音街ウナ
3.OP音楽:騒音のない世界より 「がらんどう」(beco様)
ED音楽:騒音のない世界より 「STEP」(beco様)
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
4.立ち絵:blueberry様よりお借りしています
http://www.pixiv.net/member.php?id=156603
【デレステMV】私色ギフト【GIRLS BE NEXT STEP】
[私の中に眠るもの]岡崎泰葉
[忘失のローズルージュ]関裕美
[たったひとつの望み]白菊ほたる
[ときめきの瞬間]松尾千鶴
【ゲスト中田花奈】STEP ONE(2022年11月22日)
サッシャ&ノイハウス萌菜がナビゲート!
★注目度急上昇の「橋本」リニア開業で通勤エリアが大きく変わる?
★ニューアルバムをリリースしたLiSAさん登場!
★中田花奈さんの学びとは!?
★11時30分過ぎには&TEAM登場!
ラジオでもradikoでもABEMA RADIOでも聞けるSTEP ONE!
▼9:35~ 「LISTEN & LEARN」
「人生で得た学びや、気づき」について伺う新コーナー
中田花奈さん登場!
【番組ページ】
21日(月):https://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20221121090000
22日(火):https://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20221122090000
24日(木):https://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20221124090000
やばたにの裏面 GAME OVER(爆発) 57STEP
GAME OVER(爆発)条件:
・R.SONを爆弾を摘出せずに救出
・他2名以上を救出
以上の条件を満たして中央建物1階より外へ移動
あと何回死ねばいい? feat.ふるるん/ 庭乃螢
あと何回死ねばいい?
作詞/作編曲 : 庭乃螢
Vo : ふるるん
Movie : santa
今年1月、人生で初めて配信スタートしました。
色んな人に手伝ってもらいました。
その中から、大事な一曲になります。
※カップリングも是非!!!
【1stEP】
↓DL&ストリーミング先↓
https://lnk.to/1Uzonf
『余声』
1.あと何回死ねばいい?
2.散らせ
作詞作編曲 : 庭乃螢
Vo : ふるるん
Artwork : 白兵衛(@6oo_oo3v)
【Twitter】
作詞/作編曲 : 庭乃螢(@NiwanoHotaru)
Vo : ふるるん(@fururund)
Movie : (@santa_JPEG)
【HP】
(https://gardenfly.amebaownd.com/)
【つくったもの】
ニコニコ動画(https://www.nicovideo.jp/mylist/60854908)
YouTube(https://www.youtube.com/user/bumpnicolchicken/videos)
beatmania III THE FINAL - 168 - Disabled the FLAW (DPA)
MIRROR使用
総プレイ回数250回w
180回目を超えたあたりで、このままダラダラ続けててもクリア出来ないと思い、
座学を取り入れて、約28時間練習したらクリア出来ました
餡蜜、無視皿は勿論、どの指で取るかまできっちり決めてたのですが
いざ本番になると、出来てないところが多いです
本編のおまけで、今までの敗北の歴史を付けてみました
最後に入れたプレイは、今までの人生で一番上手かったです、ラス前までは
(座学開始から約11時間後のプレイ)
DP未クリア残4曲
REFERENCE (LONG) (A)
R5 (A)
era (nostalmix)
era (step mix)
Dungeon - One Step Beyond
アルバム「One Step Beyond」から抜粋。他、mylist/14351135
中学生 作曲 してみた。 3
これは30分でできました カントクさんの画集 STEP買いました これはいいですね オススメです
osu! Aoiro Step (NC BPM323)
追いついてない
http://osu.ppy.sh/b/153829
[AviUtl解説動画]step1 AviUtlってなに?
step1 AviUtlってなに?デフォルトの基本的な操作を学びます。まあ、そんなにStep1は解説するところないんですけどねW
正直言ってめんどくs
next→[]
AviUtlをインストールする方法 2013 sm20449687
mylist/39322815
ばいちゃ!
所属-------aVdirector→HP[http://www.strikingly.com/site93126-1247-8471]
OTS - Every Little Step - An Ol' School Bobby Brown Cover
OTS - Every Little Step - An Ol' School Bobby Brown Cover
【初音ミク】 UNIVERSE 作ってみた(Step Mania)
この曲かっこえーです!BPM変化仕様で作ってみました。素晴らしき本家様→sm23712300自分のシリーズご覧になってる方、ありがとうございます。
【DDR】週1DPerがNNDCを頑張るPhase3
Phase2→sm26822659 Phase4→sm26965068 NNDCまとめ→mylist/51110051
Phase3はPRANAかなと勝手に思ってました。
少し遅くなりましたがPhase3です。ピアース激は緑フルコン取れていなかったので挑戦するいい機会になりました。
Take A Step Forwardは交互難で苦手曲ですね・・・。SPはスライド多用になってしまうので、今回はDPのみです。
Take A Step Forward EDP12
Pierce The Sky ESP14 EDP14
ピアースEDPは繋がらないほうがスコア出る不思議。
Q 鴻巣ラウワン?
A その通りです。いつもここでDDRやっています(タイトル通り週1ですが)
”Shadow step” Nihilian黒猫BLOODY 1/14曲目
ギャラ子。曲名”Shadow step”アルバムタイトル”Nihilian黒猫BLOODY”MUSICMAKERMX2で作成。イラストはOHASHI_Ko様VOCALOID(ボーカロイド)はYAMAHAの登録商標です。
【オリジナル曲】Half Conscious(YAMAHA QY70/QY100 Step Recording)【DTM】
モバイルシーケンサー・YAMAHA QY100を使用。
【bandcamp配信中】toiletspoonとesteiによるユニット「QUEUE」の全9曲をDJ mix風に連結した「Cowboy's Dream」bandcamp配信中。 → https://queue1.bandcamp.com/releases
ボーカロイドキーボードで魔神英雄伝ワタルOP「STEP」(ボサノバ風)弾いてみた
ワタル新作記念にOPをMegpoidでちょっことIAも
新作PVに合わせてるんで♪プーロローオグー
Pretender/short.ver【歌ってみた】(歌詞つき)Team夢想(雪乃)
Team夢想 Vo.雪乃
The First Step様主催 歌ってみた大会
第三回 『Pretender杯』
今回も参加させて頂きました(^人^)
大好きな楽曲です。
今回は歌詞の意味合いを
かなり前向きに解釈して
仕上げさせて頂きました。
しっとりとした雰囲気が好きな方は
気分を害してしまったら
ごめんなさいねm(。。)m
そして動画を作ってみて
歌詞を間違えて覚えていた事に
気がつきました。。。f(^_^;)スミマセン
The First Step様のTwitter
公式サイトより御投票頂けます。
(8月30日まで)
https://twitter.com/The_First_Step_/status/1298908611897430016?s=19
エントリーNo.99番
Team夢想(雪乃)
宜しくお願い致します。
「Pretender杯
参加アーティスト様No.0〜No.99」
https://twitter.com/i/events/1297493359456477184?s=09
素敵な参加者様が沢山いらっしゃいます。
良かったらそちらも合わせて
ご覧くださいませ。
みんなで楽しみましょう~☆(*´∇`*)
【Pretender】本家(Offical髭男dism様)→
https://youtu.be/TQ8WlA2GXbk
【The First Step様 チャンネル】→
https://www.youtube.com/channel/UCSpVlGjoHvZbh1oSyHjSJxA
画像をお借りしたサイト
ぱくたそ様→
https://www.pakutaso.com/
【Xジェンダーが】disarray【歌ってみたった】
心 が 叫 ぶ ほ う へ 進 め !!!
9発目!
The First Step 様主催の歌ってみた大会
『disarray杯』に出場する為に歌ったよ!
投票の対象はワンコーラスだけど、
やっぱ歌うからにはFullで!
かっこいい曲だよねー♪
原曲キーで歌いたくてちょっと無理しちゃったぜ…
このスピード感にノリノリで聴いてもらえたらいいな♪
>>素敵な御本家<<
Vocal:*joker* 様
niconico:sm38366789
YouTube:https://youtu.be/C3e6YK_JqhE
Twitter:https://twitter.com/JoKeR__Uta__35
Music:The First Step 様
Twitter:https://twitter.com/The_First_Step_
>>素敵ミックス<<
sakkyoku645 様
Twitter:https://twitter.com/sakkyoku645
とても楽しく歌わせていただき
とても素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました!!!
Vocal:
Xerokina(ゼロキナ)
Twitter:https://twitter.com/Xerokina_yuk177
【CeVIO旅行】札幌近郊旅【ささらとつづみの旅日記】
夏の札幌で色々なところへ行ってきたよ。
はじめまして、山下ともゆきと申します。
旅行へ行きたい欲求を鎮めるために過去の旅の振り返り動画を作り始めました。
次 冬の道東編(卒論書き終わるまで待ってください)
前 四国後編 sm39504140
YouTubeにも投稿しています
https://youtube.com/playlist?list=PLqNklrkKKfCN4zLkS6Dqxv-mLOGCncN25
Voice:CeVIO さとうささら、すずきつづみ
立ち絵:あるめい(ある名作ファン) さま
BGM:
「ピクニックに行こう」 shimtone さま
「Summer Green」 Ryo Lion さま
「Pop in step」 Make a field Music さま
「Contrail」 GT-K さま
効果音:OtoLogic さま
編集ソフト:AviUtl
『マスカレード』 庄野真代1975年
1 マスカレード
2 Week-end Love
3 原宿ミッドナイト・サブウェイ
4 夜明けのヒーロー
5 魔女&Monster
6 想い出のラブ・ソングス
7 One Step Lady
8 Stop Motion
9 モンテカルロで乾杯
10 Invitation
11 エピローグ
12 ターキッシュ・ムーン
【デレステMV】もりのくにから[隠し味はロマンティック]森久保乃々 GBNSwN
※多少音ズレありご了承下さい
既出ですがGBNSwN配置の動画が無かったのでうpします
森久保ォ!お前がリスになるんだよォ!!!
森久保乃々はいいぞ
GBNSwNはいいぞ
デレステ投稿マイリスト:mylist/66064259
花を贈る / t.g.w feat. Yuma
「花を贈る」
Words / 久遠真雪さん
Muisc / t.g.w
花を贈るなら今日だ
君の傍で咲いていて
ふわり 香る白がいい
思い出包もう
両手で抱く季節
素直に信じられるよ
綺麗な夢が咲く
僕たちのいる場所にも
大切なものが増えていく日々に
優しい未来が続く
そこで君と笑い合えたら
どんなに幸せか わからない
花が飾られた部屋で
君はただ嬉しそうで
ふわり 心軽くなる
このままがいいな
全てが色付いて
愛しい景色に変わる
重なる夢が舞う
僕たちのいる場所から
白い花並ぶ小さなテーブル
一緒に未来を見たい
いつも二人くつろぎ合える
居場所を作れるよ
大切なものが増えていく日々に
優しい未来が続く
そこで君と笑い合えたら
どんなに幸せか 伝えたい
---------------------------------------------
M3ー2026春の新譜EP「STEP MY WORLD」に収録される楽曲です。
詳細はこちら→ https://x.com/paruparu_tgw
【Minecaft】頭猫さんのまったり実況~初回step.1?
ついに!Minecaft1.4.2リリースきましたね!!これから楽しい冒険を、Minecaftの世界で繰り広げて行きましょう!!さあ!ホリホリ♂いきますよー 失踪は考えてないので、うp待ってて(∩´∀`@)⊃編集下手でごマンねm( __ __ )m縛りとこの動画の目的は次回発表したいと思います!縛り募集中(´ε` )デス!! 次回...待ってて!今週中うpしたい m m(~ω~;)))
