キーワード steP が含まれる動画 : 16222 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【芸能クイズ】EACUP1st 予選2STEP【限定大会】
2013年7月6日にPaNiSTATIONで行われた芸能クイズ限定大会
EACUP1st予選2ndSTEPの模様をお送りします。
芸能問題の猛者たちの活躍を是非ご覧下さい。
2013年11月30日に第2回を開催いたします。
PCOQ4というソフトとSkype必須となります。
参加要項やエントリーはこちらから⇒(co1663555)
予選1STEP:sm22072981予選2STEP←現在ココ
鳥取レディーズ ダンスチーム2015
いつだって画面は立て向き でもたまにゃ横向き数十秒 。昨日の18 は晴れ!今日のお空は雨模様。ダンスはなんでもあり!ダンスは基本Step は大事らしい。この前!観た!生て^_^ !ダンス先生のダンス魂。あれがまさにダンスのダンス魂!あ でも削除しちゃた。今 かなり後悔。YouTube で観るダンスは?主に初音ミク ハッピーシンセサイザー エレクトワールド 制服ダンス クルクル にんじゃりばんばん 千本桜 は?!全て何何入力踊ってみた で検索。やはりダンスはいい。いつだって!ダンスも最高!この子たちは!この先の未来は?何を目指してるのだろうか?
1stEP「Kaleidoscope」official trailer
1stEP「Kaleidoscope」 ¥800
BOOTHにて販売。
M1.水面(introduction)
M2.万華鏡が変わるまで
M3.非業の天罰
M4.Suddenly
M5.不幸和音
M6.アネモネの花が咲く頃に
M7.bonus track
(SpotifyやiTunesでの販売、配信も現在検討中です。Twitterにて販売ストアは後日発表します。)
↓このアルバムは私だけの力ではできませんでした。下記の皆様はアルバム制作に協力してくれた方々です。本当にありがとうございました。
・無職ちゃん(イラスト)
・miku_ning様(イラスト)
・のーさい(イラスト)
・モデ(Guiter Support)
・tx_saxo(Guiter Support)
・ナナツナツ(Guiter Support)
・すてにゃん(MIX)
【2月27日は真白くま生誕祭】First Step With the Moonlight【真白くまイメージソング】
――月が微笑む旅路に刻む、小さな一歩は大きな飛躍。
初投稿です。
真白くま様、お誕生日おめでとうございます。
ささやかながら誕生日プレゼントとして、この曲を捧げさせていただきます。
一歩一歩は小さなものだが、それは未来への大きな飛躍。
今後ますますの貴女の躍進、心待ちにしております。
キャスト(敬称略)
作詞:竹鶴藍乃 https://twitter.com/Aino_Taketsuru
作曲:Re:fAce https://twitter.com/RefAce_official
イラスト:ゆU https://twitter.com/yu_arikui
望月しいな https://twitter.com/siina_motiduki
企画・動画編集:B7A/流星 https://twitter.com/B7A_shoot
I wanna NewGame S/STEP by STEP UP↑↑↑↑
カンニングしたらすぐ
製作者:シロカノ様
原曲(sm31606331)
コミュニティ(co3532695)
【Switch DLゲーほぼ日実況#750】「One Step From Eden」その7 ~「テラ」紹介編~【Ciao_Ringoのショートショート】
久しぶりに「AKIRA」を観ました。超能力の球体表現がやっぱり好き(日記)
【お知らせ・「ニコニコ動画への同時投稿を終了します」】
・現在投稿中の「One Step From Eden」のラストが投稿できたあたりを目途に
ニコニコ動画への投稿を終了します。以降はYouTubeのみの投稿を予定しています。
・新規タイトルを4月以降、ニコニコでは投稿しません。
・同時投稿でも実質的な負担があまり変わらないため、気づけばに飽きずに
ほぼ毎日続けることが出来ましたが、やはりYouTubeとニコニコ動画では
動画に求められる内容・スタイル・編集などに違いがあると実感した…というのが主な理由です
・…というわけで、勝手ながら初投稿から2年経過、YouTube 1000人到達という節目を契機に
新たな方向性を定め、引き続きのんびりやっていきたいと思います。身勝手ですがニコニコで
視聴いただいて方も、良ければYouTubeで継続してお付き合いいただけると嬉しいです
第750回「One Step From Eden」(Switch・Steam)【Thomas Moon 】
〜ひとくちメモ〜
その一歩がエデンへと続く
選択を積み重ねるデッキ構築&弾幕アクション
――絶望が満ちる世界における最後の希望の地「エデン」
慈悲か破壊か…それぞれの選択の積み重ねがキミの未来を左右する
『One Step From Eden』は、ローグライク要素を取り入れた
デッキ構築&ハイスピード弾幕アクションゲームだ
(ダウンロードページより抜粋)
・今回は「テラ」。いわゆる魔法使いのようなポジションで前方4タイル先を
狙い打てる基本攻撃を持つ。マナの回復速度も早いが連打すると普通に枯渇するので注意
・初期スペルが若干トリッキーなので方向性を定めて取得・削除をすると戦いやすくなる
【ASMR】(男性向け)アイドルっぽいフリフリの衣装で「STEP」歌ってみた(ニセコイ)(ClariS)(アニソン)(シチュボ)(イヤホン推奨)(Japanese ASMR)
リクエストがあれば下記のLINE@にメッセージしてね!
@LINEに登録すると、お得情報はもちろん、
なんと、お嬢様と二人っきりでお話が出来ちゃうよ
https://lin.ee/dMnKQLb
youtubeではキャラクターからコメントが返ってくるよ
https://www.youtube.com/channel/UCq_YgBb0-Cc4ni9bIWJr21Q
Twitterでは妹と話せるチャンス!
https://twitter.com/oreno_asmr
TikTokではちょっと変わった動画が見られるチャンス!
https://www.tiktok.com/@orenoasmr/video/6786595435583737089
C...CIRCUS..? / feat.可不×星界
C...CIRCUS..?
「舞台の上に立つのか?下に座るのか?」
15作目です。
よろしくお願いいたします
Vocal : 可不×星界
Music/lyric/arrange/illustration/PV:レイリン
Inst https://drive.google.com/drive/folders/1FzMYxmYmCmpxQYSEQ4inr9Kvgn8AmGkH?usp=sharing
Youtube:https://youtu.be/CyEpHCOWAYQ
C...CIRCUS..?
----------------------------------
ヒビカセ 始まりの合図
急いで 良い席を選んで
狂わせ 幕を引き裂いて
滑稽なstepで惹きつけられる
嘘の香り 甘美な誘い
目を奪う 唇に笑み
逃げられない られない 選べない
囚われた 心の檻
隠せない 暴れる人よ
戯れに飲み込め
幻の影に手を伸ばせば 溶けるように
繰り返し痛む歯車
散り去った 人の欠片
心を嚙み砕く
このパレードの裏切り音
飾られた笑顔
さあ 踊れ 回って 跳ねて 揺れて
リズム に乗せ 身を揺らせ
足を滑らせ 腕を広げ
糸を引いて 踊り続け
笑って ね? カ カ カ カ ピエロみたいで
嘘みたいに甘ったるい
息、抑え,バレぬように
(さあ 踊れ 回って 跳ねて 揺れて
リズム に乗せ 身を揺らせ
足を滑らせ 腕を広げ
糸を引いて 踊り続け)
目、目、目 やめてよ
こ、壊れた、不気味な笑顔
毒みたいに染み込んで
(回って 跳ねて 揺れて
リズム に乗せ 身を揺らせ
足を滑らせ 腕を広げ
糸を引いて 切れるまで)
終らぬ目を塞いで
(フィナーレの鐘)
レイリンTwitter:https://twitter.com/rAylIn1998_P
STEP TO YOU 歌ってみた【穂梨】
今晩は、穂梨です。40㍍P様の爽やかな春っぽい名曲、「STEP TO YOU」を歌わせていただきました。今回で録音が三回目なんですけど、いつ歌っても飽きない素敵な曲だと思います。本当に好きな曲です。コーラスがいらなかったかもしれないですが、一応自分らしく歌ったと思います。よろしくお願いいたします。○ 素敵な本家様/sm6166936 ○ 素敵なPV様/sm14600719 ○ vocal&mix&encode/穂梨【mylist/31229838】
【ゆっくり実況】突撃、となりの幽霊屋敷part5《Hash Beat Step》
フリーゲーム実況とは
ゲームの味わいを視聴者に伝える事である
お母さん、マヨネーズとってきて
mylist/33734858
sm19012346←前 次→sm19623607
【2週目】Hash Beat Step【Part1】
ハト「風邪ひいてて実況撮れませんでした。すいま千円」
こたつ「…貧弱」
ハト「もっとさげずむ目で見てええええええ」
こたつ「この変態が!」
ハト「びっくりするほどドキドキが止まんない」
前へsm19451182 次へ sm19509828
Hash Beat Step マイリスト mylist/34709603
Prat1リンク mylist/35106500
生放送もしておりますのでよろしければぜひ。
ハト co16429
こたつ co1501884
【実況2箱目】 「シロノノロイ」を実況 最終回
案外早く終わりましたね、後半はおまけの別分岐の終わりパートです。
シロノノロイ、雰囲気がとても良く楽しかったです。
真白のひと夏の成長物語、やっぱりトゥルーエンドが一番ですね!
次回作は…いくつか候補がありますが、ふふふ…次回も短めのやつだと思います。
余談:加湿器が我が家へ・・・本当に効果あるのかな?
sm19987980←前回 mylist/35371823 次回作→「Hash Beat Step」sm20185492
前作ウタホノタタリmylist/35007575
[email protected]←ご意見・ご感想などありましたらこちらへ
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=20783
twitter https://twitter.com/hakohakomaster
[StepMania pnm-9] あにめど4 - 電波メドレー
StepManiaのテーマスキン「Step'nMusic -popcandy extension- 」で遊んでいる動画です
プレイ曲は 電波メドレー「あにめど4」
Step'n MusicはPMSは読み込みませんが、BMS・DWIを読み込むことができます
Announcer にMAX2を使用しています
他のStep'n Music関連動画はこちらから→mylist/19751567
【Blender Tutorial】明日館の椅子と雰囲気のある光 その2
sm24723855
↑その1の続きです。
その3:
sm24724846
special thanks to:
かずち
for the awesome BGM: STEP BACK
http://dova-s.jp/bgm/play1359.html
【maimai】One Step Ahead MASTER 97.04%【TUZRI-LW】
この曲とボーカル結構好きです。最近仕事で国際線に乗ったとき、機内のオーディオで歌詞太郎さんのアルバム聴けたので、この曲何回も聴いてました。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】Air_bpsl 10/23 One Step Ahead EXPERT AP
ver.ORANGE全AP。
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai MiLK PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【オリジナル曲】Fugitive From G(YAMAHA QY70/QY100 Step Recording)【DTM】
"G" is the meaning of gravity.
モバイルシーケンサー・YAMAHA QY100を使用。
【bandcamp配信中】toiletspoonとesteiによるユニット「QUEUE」の全9曲をDJ mix風に連結した「Cowboy's Dream」bandcamp配信中。 → https://queue1.bandcamp.com/releases
りゅうCHANCEのパチ組動画 「HGAC ウィングガンダムゼロ」 頭羽武器編
りゅうCHANCEがプラモデルのパチ組動画を始めます。
今回は「HGAC 1/144 ウィングガンダムゼロ」
塗装、特別な処理一切なし!制作トークも一切なし!
ただただ説明書通りに作る様子を垂れ流します。
作業は基本早送りで
プラモデルが少しずつ組みあがっていく様子をご覧ください
BGM
・Sunshine!
・ほんわかぷっぷー
・かえるのピアノ
・わくわくクッキングタイム的なBGM
・クレイジークッキング
・workwork!
・昼下がり気分
・One Step Up
・Happyday
【StepMania】I'm Not Crazy【SX16】
HiTech PsytranceのStamina譜面です。
■ 4313 steps (92*|32/74*@180), 1 jump, 20 mines, 78 holds, 1 roll
■部分的に1度しか出てこない音がいくつかあり、非対称な配置が多いです。Stanima譜面の場合、16分ずらして対称にすることが多いのですが、海外でBoxと呼ばれる形(2-2の微地団駄)もずれるので所々4分始まりになるようにパターンを変えたりしています。
■個人差ありますが、一般的にCandle(縦移動)が多いほど滝の強度が強く体力を使う配置です。曲に合わせて緩急をつける場合に頻度が変わります。
■足をほぼ上げずに滑らせて踏むと同方向の縦配置が難しくなることから多用するとStaminaプレイヤーに好まれないので基本的に縦3までの形に留めています。
■足でクリアしています。
Option:Speed m770 mini 38% OverHead, SimplyLove...Step Statistics, Measure Counter 16th
Next Step エレクトーンで弾いてみた
ピースアパート様の「Next Step」を採譜して演奏してみました♪
エモい曲なので、エモい音になるように意識して作りました!笑
あと、冒頭と最後に入っている時計の音が無かったので、作るのに苦労しました汗
楽譜:Twitterにて公開
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=-oImLzLFIV8
【One Step From Eden】ささらは再びエデンを目指す Part2【CeVIO実況】
ヘルモード14をクリアして実績を全て解除しました
Tame-Lie-One-Step/紫雲清夏【Covered by 初音ミク】
学園アイドルマスター 紫雲清夏さんの楽曲「Tame-Lie-One-Step」を初音ミクさんに歌ってもらいました。
学園アイドルマスター公式サイトが公開しているinstrumental音源を使用。
初音ミクさんに歌ってもらった学マス曲>https://www.nicovideo.jp/user/40918828/series/483493
【MMD】One Step
https://ci-en.dlsite.com/creator/8177/article/1265693
アクヒル - Step Out feat.可不
Vocal: 可不
Music & Lyrics: アクヒル
Step Out
散らかった部屋の隅
テレビに映る砂嵐
昨日と今日の境界線を踏んで笑う
何物でもないなんて聞き飽きたフレーズ
そっと吸い込んだ酸素持て余したままで
窓枠の群青
混ざりあうノイズ
思考停止
秒針蹴り飛ばした
今
ねえもし僕が一歩踏み出したら
世界は少し変わるかな
ステップアウト
行先も決めないまま走り出してほら
無重力な夜に体温焼き付けて
ぼやけたままの解像度
街頭を照らす嘘
夢と現実の明暗をまたいで笑う
変わりはいくらでもいるなんて聞き飽きたよ
もっと加速した鼓動をごまかしたままで
さかさまの夜景
震える共鳴
思考停止世界を置き去って
今
ねえもし君が一歩踏み出したら
景色は鮮やかに溶けるかな
ステップアウト
理由なんて後付けでいいからほら
名前のない夜に呼吸を刻み付けてさ
夜が明ける前に
僕をさらって
ねえもし僕が一歩踏み出したら
世界は少し変わるかな
ステップアウト
行先も決めないまま走り出してほら
無重力な夜に体温焼き付けて
Save you
見下ろす街の向こう
ありふれた景色の中
通り過ぎる人を見つめてた my day
今日も世界のどこか
誰かが助け求め
誰かが力になっているんだ
だから
見えない 知らない
そう言って
目の前の誰かを見捨て
平気な顔で明日を生きれない
今君を 守る強さを
どんな危機になっても 思い出せたのなら
きっともう一度 立ち上がれるさ
だから
次の場所へ行こう
また誰かの光灯すため
見上げた空の向こう
僕らを支えながら
時には苦しみ与えている
特別なものだなんて
何も抗えないんだ
そんなことくらいわかっている
だけど
できないやれない
超えれないって
次の世界を諦めて
涼しい顔で明日を生きれない
今君に 隠す脆さを
弱気になるときこそ 打ち明けられたのなら
きっと超えれる 不可能なんかない
だから
明日も立ち向かおう
そう僕らの光になるさ
Stand by you! And I want you to trust!
Go together! Our miracle begins here, now!
だから
勝てない敵を目の前に
して体が固まっても
あきらめるような未来なんて
もういらない
今君を 連れてく未来
どんなときになっても 側にいられたのなら
きっともう二度と 涙零さないように
今ここで誓おう
僕が君の 光になるさ
Stand by you! And I want you to trust!
Go together! Our miracle begins here, now!
Save you right now
Find you right now
I reach out to you
So don't give up!
I break down the wall
So trust me and shout out!
誰にも止められない
誰も見逃さない
right now, right now
step up, step up
save you, save you!
STEP TO YOUを歌ってみた。@べてる。
お久しぶりです。雪*時雨改め「べてる。」です。
復帰最初の曲は40㍍PさんのSTEP TO YOU(watch/sm6166936)を歌わせて頂きました。
久々に歌ったのでかなりレベルが落ちているとは思いますが、楽しんで頂ければ幸いです!
・・・あ、横の黒いのは気にしたら負けですよ?(単純にミスwww)
ブログ**http://ameblo.jp/utattemitashigure/
うちの足跡(昔のテンションの異常さに注意!!)**mylist/19974228
*tear* two-step mixを歌ってみた【Jhozy】
DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました。
今回はケロのVSTを初めて使ってみました…うー、難しいですね…orz
オケとPVは本家様よりお借りしました。
僕がうまく笑えない分だけ 君は笑っていて
今回も聞いて頂ければ幸いです^^
本家様⇒sm9013175
マイリス⇒mylist/12569251
