キーワード stomp が含まれる動画 : 810 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.23【AA3ナイキ】
やっと手に入ったので初プレイのヤツ。兼、サワニキと味方街したので。
何の見どころもなくひどい内容なので自分の反省用です。
・ダークネスフォール撃ちすぎてMPガバ
・MPガバすぎてエンドルフィン撃てない
・撃っても敵に攻撃をヒットできない。
はい。ちなみに判断もムーブもガバガバです。味方感謝。
前:sm29436941 / 次:sm29460611
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.22【AA3ミクサ】
対面ナイキです。
ナイキさんアタッカーの癖にドロー硬直短くないッスか…?
序盤のスカのバックアタックは注意チャット欲しかったッス()
前:sm29436745 / 次:sm29460268
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.21【AA3ミクサ】
対面メロウです。
こっち来ると思ってなかったんご…(´・ω・`)
最近ミクサはほぼ端レーンですねー。
前:sm29414823 / 次:sm29436941
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.20【AA3ミクサ】
穴ピーはまだ手に入ってません。
闇吉備津と戯れる回。
前:sm29392550 / 次:sm29436745
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.19【AA3ミクサ】
舞踏会です。
キングとかクイーンとかと混ざると緊張しますね。
前:sm29356474 / 次:sm29414823
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.18【AA3スカ】
知り合い街記念。ただし後半が尋常じゃないくらいゴミカス。
相手のアリスが知り合いだったので全力でキル狙いに行って意味不明な行動してます。
前:sm29349084 / 次:sm29392550
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.17【AA3リン】
対面シャリス。
久しぶりにやると兵士の弾をバカみたいに食らってしまう。
前:sm29348903 / 次:
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.16【AA3ヴァイス】
知り合いと街した記念。見どころは特にないです。
というかシャドバとかFGO新章とかのせいでやるのすごい久々です()
前:sm29081967 / 次:sm29349084
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.15【AA3シャリス】
対面フックです
おにさんギリギリ過ぎてドッキドキ☆(冷や汗
前:sm29081795 / 次:sm29348903
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】その日勝てそうなキャラを選んでいく vol.14【AA3シャリス】
タイトル変えました。
対面リンちゃんさん。ファイター使うの久しぶりな件。
相変わらずの味方ゲー
前:sm29068943 / 次:sm29081967
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.13【AA3ピーター】
これもうタイトル変えた方がいいな。
【おしながき】
・敵強化唱3体、こっち巨人0体なのに味方全員撤退0
・ありがたいみんなのレーンチェンジ
・うp主のガバガバSS
味方強すぎぃ
前:sm29024056 / 次:sm29081795
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.12【AA3ヴァイス】
ヴァイス獲得記念。初使用です。
初使用だからガバってるのにこれだからホント修正必要だよなって。
ヴァイス使って相手にヴァイスいなかったらだいたいこうなる気がする。
前:sm29023191 / 次:sm29068943
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【WLW】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.11【AA3ピーター】
マップ変わりましたね!(ピーターになってることに目を逸らしながら)
とにかくヴァイスの毒時間だけは早く修正してほしい。
もしくは泉に状態異常回復機能を追加してほしい。
そんな動画です。
前:sm29012258 / 次:sm29024056
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【AA3ミクサ】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.8
究極のガバリスト。
…アリスのレーン上げの遅さ完全に舐めてました。
味方のスカが強すぎたので自分は毎度の如くふらふらしてるだけです。
前:sm28890634 次:sm28925822
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【AA3 ミクサ】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.7
隕石いらなかった。
序盤、味方のシレネが強くて自分がゴミでした()
というか敵アシェの立ち回り、どう対処すべきだったんでしょう。。。?
とりあえずスキルがガバガバなのでもっと兵士処理協力すべきでした。
何より左即決してくれた魚にも感謝。
前:sm28826586 次:sm28890921
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
MIKU STOMPで宇宙パトロールルル子ED「Pipo password 」弾いてみた
ミクストンプ+スチールギター、novation CIRCUIT 、3弦ギターでカバーしてみました。
【AA3】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.6
ども。しろわんこです。
序盤はとてもいい感じに動けました。それだけです()
森の中での判断甘すぎですね。
何回もスカに兵士処理フォローしてもらってます。申し訳ない。
もうちょっと自由に動いてもらえるよう注意して立ち回れるようになりたい。
前:sm28704586 次:sm28890634
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【AA3】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.5
1日で5戦撮ったその5です。
最後はミクサミラーです。
個人的にデスフックは中央めっちゃ強いと思ってるので、
高ランクのデスフックにはなるべく中央譲るようにしています。
前:sm28703858 次:
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。
削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【AA3】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.4
ミクサその4です。
え、リンちゃんなんでこっち来てるん…?(困惑
ただただ耐えてるだけという。
もうちょっとしっかり見てればSS刺せるチャンスはありましたね。
レーンチェンジ、ホント感謝です。
前:sm28703093 次:sm28704586
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。
削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【AA3】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.2
1日で5試合撮ってきたその2です。
前の試合のメンバーとほぼ同じメンバー(猿と人魚)がまた味方になって、
少しテンション高めで気持ちよくプレイしてた試合。
前:sm28702032 次:sm28703093
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。
削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【AA3】寒いから…隕石落として、いいよね…? vol.1
どもです。しろわんこです。
最近まともに勝てるのミクサばかりなのでタイトル変えました。ミクサが最高に楽しかったのでいろんなパターンを5戦くらい撮ってきました(笑)
エ タ ー ナ ル そ こ で ず っ と 燃 え て い て
かぐやとの中央はミクサがホント楽しい。
…ちなみに最序盤は死ぬほどガバってます()
前:sm28701536 次:sm28702412
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。
削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
【AA3】しろわんこのまったりwlw(ピーター) vol.3
緑で空飛んでますがしろわんこです。
libraryがホームにやってきたので久々の投稿。。。
ビビって視点変更とかできてないです
序盤なかなか夢風を相方のスカにかけてあげれなかった。
申し訳なし。
終盤はどうすか悩んだ末挙動不審になってます()
前:sm28105788 次:sm28702032
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。
削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
MIKU STOMPで初音ミク「桜ノ雨」弾いてみた
映画公開記念に。ダヨーさん、綺麗なメロディーがお気に入りのようです。
MIKU STOMPでオリジナル曲を弾いてみた「どこでもない歌」
ミクストンプにボリュームペダルつないで「んー」でハミングっぽく
MIKU STOMPとSeptavoxで僕だけがいない街ED「それは小さな光のような」
MIKU STOMPでボーカル、Septavoxで伴奏を弾いてみました。ドラムはガレージバンドで。ダヨーさんは癒しで。
MIKU STOMPでダンスミュージックっぽい曲弾いてみた
ダヨーさんは踊れない。バックはガレージバンドとseptavoxで制作。
【AA4】しろわんこのまったりwlw(イワシ) vol.2
褐色イワシですがしろわんこです。
最初みんなのビルド見忘れました。
街幅変わって4番が増えてきてつらい。
しばらくは援護して上手な人助けてくスタイルのが良さそう
投コメ入れてみました。
自分以外の敵味方の誹謗中傷はおやめ下さい。
削除依頼等はtwitter:stomp0920まで。
MIKU STOMPでおそ松さんOP2「全力バタンキュー」ツキハギMix
ミクストンプにコーラスとリバーブかけてます。
MIKU STOMPその他でSNOW MIKU 2016テーマソング「雪がとける前に」合奏してみた
ダヨーさんも冬の北海道を応援したいようです。MIKU STOMP(ボーカル) オタマトーンでじたる(ギター、コーラス、ドラム) ミスターノッキー(パーカッション) ミクダヨー(らぶりー)
【ゴ魔乙】料理は愛情ステージ【death】
愛情じゃなくて愛憎なんじゃねって思いました(小並感)
スコアタのBGMは名作STGバトルガレッガより、ボス戦BGM『Stab and Stomp』
