キーワード stratcaster が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Highway star - Deep Purple キーボードソロまでも弾いてみたよー。
名曲を!
演奏相変わらず粗いですです。使用ギターはFENDER Jeff Beck Stratcasterです
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
BABY METAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ ストラトで弾いてみたよー。
最近ベビメタにめちゃハマってます。
全編耳コピでストラトで挑みました。
まぁまぁミス多い、、
使用ギターはFENDER JEFF BECK STRATCASTERです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
David Gilmour - Marooned (Live at Strat Pack Concert)
A live concert celebrating for the aniversary of Stratcaster series of which Gilmour has the serial# 001. see also mylist/4587191
【ミリンジフェスVol.2】Maria Trap -KOBUTA Metal Remix-【インスト】
???「俺は貴族だ。正確には子豚なんだ。」
あいこんP主催のミリオンアレンジフェスVol.2参加曲です。
「Maria Trap -KOBUTA Metal Remix-」
作曲:三浦誠司
アレンジ:Tak.com
ギター演奏:Yngwie J. Takmsteen
「THE iDOLM@STER MILLION LIVE! All Arrange Festival!!」
企画概要→ http://twipla.jp/events/261194
企画マイリスト→ mylist/61172901
sm32815972 ← いつつばさん | ほふさん→ sm32784922
お借りしたMMDモデル(敬称略)
天空橋朋花Ver.0.12:1ya
ESP Flying Angel Fantagia:osan7st
Fender ’70s Stratcaster:paperguitar.com
ギターストラップ:paperguitar.com
_______________________
過去作(アイマス)→mylist/59904788
sm32473969←前|次→sm32901095
Extreme - Warheads 一発撮りで弾いてみたよー。
ヌーノは変わらず私のギターヒーローです!
この曲は完全一発撮りです!!
Extremeのカバーはこれで5本目です。
他の動画もぜひ!
使用機材はZOOM G1 FOUR、Fender Jeff Beck Stratcaster
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
EMMA Reeza FRATzitz IIを弾いてみた
ども、カオマイルドの原田です。
非常に評価の高いEMMA Reeza FRATzitz。
それの後継機種EMMA Reeza FRATzitz IIが発売されたという事で、早速手に入れて弾いてみた。
試奏環境は、
Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
Emma Reeza FRATzitz II
↓
Fender Amp(詳細不明)
って感じです。
結果→評価に違わず素晴らしいペダルでした(*´Д`)
ディストーション系ではある種の決定打になり得るかも。
恐るべきコストパフォーマンスも見逃せませぬ。
とりあえず聞いてみたら良いと思うんだ、うん。
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10509623281.html
機材紹介マイリスト→mylist/18658242
The Mourning Widows - Too Late 弾いてみたよー。
大好き曲です!
使用機材はZOOM G1 FOUR、使用ギターはFender Jeff Beck stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Freak Kitchen - Appetizer 弾いてみたよー。
マティアスは最も好きなギタリストの一人です。
使用ギターはFENDER JEFFBECK STRATCASTERです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
phantom fx×Shun Nokina bellsを弾いてみた。
ども、カオマイルドの原田です。
先日(2010/04/16)、瞬殺で完売したBells。
幸運にもゲット出来たので早速試奏動画を撮って来た。
環境は、
Fender Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
SND Red
↓
phantom fx×Shun Nokina bells
↓
MXR 10band EQ
↓
Albit A3GP
↓
Roland JC-120 Return
をデジカメで撮影。
お陰でハイ落ちしました('A`)
名前に違わぬ素晴らしい高音域の鈴鳴りはさすが。
ローゲイン時の退廃的な音色はコレ以外では出せない音色かと。
Bellsが気になってる人は是非ご覧になってみてください。
ちなみにスネアのスナッピーがずっと鳴ってるのは仕様です(キリッ
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10514642289.html
機材紹介マイリス→mylist/18658242
Ramar - Wild Flowers 弾いてみたよー。
大好きなアニメの大好きな曲です。
シーケンスのフレーズが難しい、、そもそもギターじゃないですね、、
使用ギターはFender Jeff Beck Stratcasterです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【HISASHI】GLAY Winter.again を弾いてみた【TAKURO】
もう春ですけどね。 オケ→ sm13706800 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
Shun Nokina Design Redemptionist(通称SND Red)を弾いてみた
ども、カオマイルドの原田です。
巷間で非常に話題になってるペダルメーカーSND。
そのSNDの代表作がこれ、Redemptionist(通称Red)。
俺のブログで取り上げた所、このキーワードで飛んで来る人が多い事多い事。
と言う訳で、試奏動画を撮ってみた。
試奏環境は、
Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
SND Red
↓
Fender Amp(詳細不明)
って感じ。
このペダルの特徴はその反応性の高さと、低歪み時に含まれる高次倍音の多さ。
文字通りキラッキラです(゚∀゚)
取り敢えず見てみたら良いと思うよ!!
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10416495206.html http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10418899659.html
機材紹介マイリスト→mylist/18658242
GLAY SPECIAL THANKS を弾いてみた
敢えてのHISASHIパートのみ。 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
【HISASHI】GLAY 春を愛する人 を弾いてみた【TAKURO】
いや~もう春ですね。 オケ→ sm17420398 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。 使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
【リトバス】 Little Busters! 弾いてみたっ。
わふううううううううううううううううううううううううううううううううっ!
ついに放送の始まったアニメを記念して演奏させていただきました。
あえて原曲、ただしレスポールの方はアニメ版を意識した感じのアレンジ☆
はるちんの出番が待ち遠しい…。
使用ギター
L: Fender Stratcaster ←NEW!!
R: Gibson Les Paul Standard
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
BUMP OF CHICKEN ray を全部一人で弾いてみた
先日UPしたMIDI音源 sm23111614 にギター重ねてみました。
良い感じのトレモロが無かったので
まさかの手弾きです(Aメロ~Bメロの左ギター)。
あと、アウトロはギターのみにしました。
打込みだと何か雰囲気出なかったので...
次は歌録りかー。
--2014.04.24 追記--
歌まで入れてUPしたら運営に消された。ちくしょうw
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
過去の耳コピ
・天体観測…https://www.youtube.com/watch?v=5nsbSq0-N8o
・sailing day…https://www.youtube.com/watch?v=BCH_NqflFIU
GLAY ゆるぎない者達 を弾いてみた
HISASHIパートを弾いてみました。ちょっとハイコミのDVDっぽい感じで弾いてます。完コピではありませんので、あしからず。すみません。 あ、試しに先日サブ用ギターとして購入したスクワイヤで弾いてみました。何かノイズ多めです。オケ→ sm19607014 がふがふ氏のオケです。ありがとうございます。この曲、確かTAKUROが仮歌入れた段階ではクリスマスソングだったような気が…ラジオで本人が言ってた気がします。使用機材,ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
【一人で】サイボーグのオバケ / ZAZEN BOYS【弾いてみた】ベース・ギター
サイボーグのオバケ(LIVE ver.) / ZAZEN BOYS のカバー(ドラム以外)
吉田一郎シリーズ第三弾はすとーりーずより「サイボーグのオバケ」です。
ライブ版では小技を挟みまくるので難しい。
ノーモーション中指プルで血豆だらけになりました。
あとキーボードはぶっ叩くもんだと教わりました。(音作りだれか教えてください・・・)
リリースがもう6年前とは・・・
◆使用機材◆
Keyboard[向井パート]:KORG TR67
Guitar[カシオパート]:FenderJAP Stratcaster⇒Amplitube3(jcm900)
Bass[一郎パート]:FenderMIJ jazz bass⇒Tech21 SANSAMP BDI
◆他に弾いてみた曲たち⇒mylist/40372834
◆ツイッター⇒https://twitter.com/uesummer76
◆インスト音源置
https://soundcloud.com/user-131992899/zazen-boys-cover-offvocal
TUBE「初恋」ギターbyふみ太
久しぶりに弾きたくなり、弾いてみた!
(YOUTUBE用にピッチシフター使って半音下げたのに、あちら様ではアップできなかったのでこちらに)
多分、TUBEのギターパートの中で5本の指に入るお気に入り曲です。
中学生時代好きな女の子と海に行くときにテープに録音して何度も聴いた「終わらない夏に」。
でも実はこの後、しばらくTUBEを聴いていませんでした。
その後大学生になり、ローソンでアルバイトしてたんですけど、その店内ラジオでこの初恋がかかり、「なんというかっこいい曲だ!」と衝撃を受け、その後いつかのタクシーで耳にした「燃える煙るモナムール」で再び衝撃を受け、そこからTUBEに再ハマリというご縁です。
メロディ、ギターのフレーズ、歌詞、歌唱力、リズム、全てにおいてまさしく名曲だと思います。
いつかライブで弾きたいな!
ギター:FENDER MICHIYA HARUHATA Stratcaster
エフェクタ:ZOOM MS50G+FIREHAWK FX
アンプ:Hughes & Kettner TM36
GLAY BELOVED を弾いてみた
⊂二二( ̄ー+ ̄)二⊃ ドヤッ。 敢えてのHISASHIパートのみ。 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
Freak Kitchen- Haw,Haw,Haw guitar cover
高校時代によく聞いてました。
使用機材はZOOM G1 FOUR、使用ギターはFender Jeff Beck stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
BUMP OF CHICKEN ray 練習用 MIDI
さっそく耳コピしてみた。
BUMP OF CHICKEN の ray のギター練習用オケをMIDIで作ってみました。
聴き取れなかった部分は勘で作ってます。
明らかにパート足りてない部分もあるのですが...
まあフリー素材でここまで出来たらまあまあでしょうか。
ギター入れたらそれっぽくなると思うし。
...というわけでギターと歌入れたバージョンもUPしようかなあ。
(2014.03.20 追記)
ギター入れました。 sm23131790
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
過去の耳コピ
・天体観測…https://www.youtube.com/watch?v=5nsbSq0-N8o
・sailing day…https://www.youtube.com/watch?v=BCH_NqflFIU
「War Hammer」by ゾンビ腐り猫
ギターインストです。
弾きまくってます。
とあるアニメの影響。。。
使用ギターは全編FENDER JEFF BECK Stratcasterです。
弾いてみたシリーズはこちらから→mylist/36758014
わたすの他のオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Audioslave - Sound Of A Gun 弾いてみたよー
本来はコラボ動画用に撮ったものですが、
かくかくしかじかでソロアップします。
トムモレロのリフワークはいつ聞いてもグルーヴィーで大好きです!
音作りはプラグインのBIAS FX2を使用しました。
使用機材はFender Jeff Beck stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
ROUAGEの白い闇を一人でやってみた【creambadge】
譜面見てないので適当
ROUAGEは好きな曲が多いので、いつも選曲に苦労します
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Microphone / RODE NT1-A
Drum / Tama Starclassic
Guitar / Fender Stratcaster (Blue Transparency Type)
(57'/62' Fender Pickup)
Squier Stratcaster (Aluminum PickGuard Red)
(Seymour Duncan HotRail Pickup)
Bass / Squier PrecisionBass (PJ Pickup Type)
Synthesizer / Roland ・ Juno-D
Michael Jackson - Beat It 弾いてみたよー。
耳コピです。
バッキングはルカサー、ソロはエディってほんとですか!
使用ギターはFender Jeff Beck stratcasterです。
演奏粗いですが目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
ROUAGEのCry for the moonを一人でやってみた【creambadge】
YouTubeコメントリクエストから
譜面見てないので適当
間違ってドラム録音時にコンプレッサーをかけてしまい、
ミックスがライヴっぽくなってしまった
何百曲もカバーしてるとこういうこともあると気づいた
完全に歳ですね・・・(汗
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / TAMA・Starclassic Pearl・CustumClassic Snare
ギター / Fender・Stratcaster (Blue Transparency Type)
(57'/62' Fender Pickup)
Squier Stratcaster (Aluminum PickGuard Red)
(Seymour Duncan HotRail Pickup)
ベース / Squier Precision Bass(PJ Pickup Type)
【HISASHI】GLAY SOUL LOVE を弾いてみた【TAKURO】
2作連続うp。第2弾。ハーモナイザーをかけたくてME-50をレコーディングに使ってみたけど…う~ん…ちょっとトーン絞りすぎたなあ オケ→ sm10975838 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材,ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity, ME-50 マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
The Winery Dogs - Oblivion 弾いてみたよー。
重い腰をあげて勢いで3日で耳コピって明日も仕事なのに夜な夜なアップ。
そしてこれは難しすぎました、、。ミスの多さで察してください。
使用ギターはFender Jeff Beck Stratcasterです。
演奏今回は特に粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Arch Enemy - Revolution Begins 弾いてみたよ
昔から好きなArch Enemy。
使用ギターはFENDER JEFF BECK Stratcasterです
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
馬渡松子 - 微笑みの爆弾 弾いてみたよー。
私の幽遊白書愛は別のところで語ります。
ただ戸愚呂兄弟のそれぞれ下の名前が知りたい。
意外にマサシとかヒデキかなぁ。兄はテルヒコ感あるかなぁ。
知ってる人いたら教えてください。
使用ギターはFender Jeff Beck Stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Children Of Bodom - Needled 24/7 弾いてみたよー。
イケメンで歌って弾けるギターヒーローですね。
デスボイスは一番好きな声です。
あと髪サラッサラなの羨ましいですね。
ギターソロはストラトではフレット足りませんでした、、笑
なのでそれっぽくやっとります。
使用ギターはFender Jeff Beck Stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
