キーワード stream が含まれる動画 : 9643 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【動画テスト】東方風神録【手書きMAD】
曲:BLOODYSTREAM ジョジョ見てたらあんまりかっこよかったので。東方の柱といえば彼女らでしょう。動画製作中にパソコン変えたらムービーメーカーの仕様に慣れないのでできている分だけあげてみます。あ、動画とジョジョあまり関係ないです。
【SS2++】白銀の小箱【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
東京は初雪の情緒どころではありませんでした。
マイリス mylist/35140486
こうま闘技場 その3 『カオスワイトvs10軸ライロリチュア』
毎度どうもこうまでーす。今回からは新しい形として先攻後攻をあっちむいてホイで決めました。あと投稿スピードが1日1回ペースと飛ばしすぎな気もしますが、最初はデッキのネタがなくなるまでこのペースでいくつもりなのでデッキなどを要望してくれるとスムーズにいくと思います。そしてこれからも感想・意見・要望よろしくお願いします。
(左)こうま→カオスワイトvs(右)まっちゃん→10軸ライロリチュア
前の動画→sm19816967
次の動画→sm19839544
こうま闘技場マイリス→mylist/35459509
ツイッター→https://twitter.com/koumakey
アメブロ→http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user
こうま闘技場 その2 『サイキックガスタvsフォーチュンレディ』
どうもこうまです。二回目の遊戯王対戦動画の投稿です。まだまだ、プレミやグタグタ感がパない動画ですが、今後成長していきたいと思いますのでご了承ください。なお、コメントの際は感想・要望・意見をたくさーん書いてください。
(左)ヲタ→サイキックガスタvs(右)まっちゃん→フォーチュンレディ
前の動画→sm19808880
次の動画→sm19826151
こうま闘技場マイリスmylist/35459509
ツイッター→https://twitter.com/koumakey
アメブロ→http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user
プロ野球スピリッツで第63回紅白歌合戦応援歌 vol.1
2012/12/31放送の第63回紅白歌合戦に出場曲を「プロ野球スピリッツ」の応援歌作成モードで作成しました。長すぎるため3つにわかれています。vol.2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19796792vol.3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19796921#0:00〜 Dearest#1:33〜 evolution#3:00〜 SURREAL#4:30〜 ハイナ!#5:40〜 ユメタマゴ#7:06〜 勇気100%#8:33〜 パレオはエメラルド#10:10〜 女々しくて#11:23〜 777 ~We can sing a song!~#12:34〜 初恋#13:56〜 花火#14:58〜 BRIGHT STREAM#16:07〜 サヨナラじゃない#17:19〜 わすれない#18:44〜 いちばん近くに#20:00〜 ひとり長良川#21:28〜 Brave#22:33〜 Go to the top#23:55〜 浪花節だよ人生は#25:15〜 酒のやど#26:33〜 カゲボウシ#27:53〜 GO FOR IT!!#29:10〜 嵐を呼ぶ男#30:16〜 恋ざんげ#31:42〜 冬のリヴィエラ#33:04〜 はじまりのとき
【SS2++】オ××サマ【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
\アオーン/ …ンッ!ンッ!
マイリス mylist/35140486
【SS2++】Kajen Kliwon【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
BMS化はまだですかねぇ…
マイリス mylist/35140486
ジョジョ2部OP 『BLOODY STREAM』 を歌ってみた。
歌詞書いてくれたヒトありがとう!! 車内カラオケ!去年コミックスを読んだっつう“にわかジョジョファン”なんだよ。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
【SS2++】toys【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
KeisukeHattori氏も有名になりましたね…
マイリス mylist/35140486
【SS2++】迎春オトシダマンの歌【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
あけましておめでとうございます。
マイリス mylist/35140486
【SS2++】Hadean Bay(Radio Edit)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
トランスをGDAでやるシリーズではこれが一番好きです。
マイリス mylist/35140486
【SS2++】forth voice from heaven【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
ここから自分以外の曲になります。まずはSS2で一番好きな曲から。
マイリス mylist/35140486
【SS2++】これからも・・・(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
個人用のDVD用に作った曲をギタドラ向けに。まったり。
マイリス mylist/35140486
【SS2++】Stay Sheep(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
選曲画面で曲名が大文字なのは行き違いです。適度に難しい譜面になっててお気に入り
マイリス mylist/35140486
【SS2++】Blooming Amaranth(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
Freezing Atmosphereみたいなギタドラ曲が欲しくて作った記憶
マイリス mylist/35140486
【SS2++】混迷(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
惑みたいな民族音楽が作りたかった記憶
マイリス mylist/35140486
CLick 『夏化粧』
大好きなバンド『cLick』アルバム「窓をあけて」から『夏化粧』をどうぞ!!!CLickツアー予定20081/12 池袋ClubDorothy1/13 吉祥寺曼荼羅1/18 千葉 志津Sound Stream1/20 高崎ストリートライブ1/27 滋賀B-FLAT1/28 名古屋Heart Land Studio2/3 吉祥寺曼荼羅3/9 千葉One's Mall3/14 千葉 志津Sound Stream and more・・・夏化粧フルバンドver.はこちらからCLickHP→http://clickyourheart.com/
【ぼるとなっちょ】歌ってみた BRIGHT STREAM
どうも~初めまして、ぼるちょなっとです。初投稿なので、よくわかんないですが、温かい目でみてやってください。動画のサムネよくわかんなかってへんなんっすけどw気にしないでください(*´艸`*) 1回間違えたの再投稿ですw【Community】co1864085
L4D2 Lone Gunman Expert COLD STREAM.Finale
これでLone Gunmanは終了です。ひたすら走るだけの面白みのない動画ですが
ここまでヘタレなプレイにお付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m
少しでも参考になれば幸いですし、暇つぶし程度に皆さんも良かったらチャレンジ
してみてください。
最後は私の好きな曲♪でひたすら走って終わりです。
また何か出来そうでしたらチャレンジしてみますので、その時はよろしくお願いします( ´・ω・`)ノ~バイバイ
※こちらの時間の都合により各CHを別日に撮った為エンドロールはカットしています。
L4D2.LoneGunman→mylist/34437088
♪ Stone Sour - Through Glass
L4D2 Lone Gunman Expert COLD STREAM.3
L4D2.LoneGunman→mylist/34437088 Finale→sm19360203
L4D2 Lone Gunman Expert COLD STREAM.2
終盤のラッシュに備えて気合入れていったんですが...
L4D2.LoneGunman→mylist/34437088 Ch.3→sm19359955
L4D2 Lone Gunman Expert COLD STREAM.1
ルールは...
•自分以外の生存者が出現しない。
•武器はマグナムと投擲武器のみ登場する。
•弾薬置き場、特殊弾、レーザーサイトなども登場するが
主武器が登場しないので意味がない。
•特殊感染者はBoomer、Tank、Witch のみ出現する。
•通常感染者の攻撃力がやや高めになっている(難易度 Expert では一撃即死)
となっております。
※こちらの時間の都合により各CHを別日に撮った為エンドロールはカットしています。m(_ _)m
L4D2.LoneGunman→mylist/34437088 Ch.2→sm19359769
L4D2 Lone Gunman Expert THE PASSING.Finale3/3
ここは一番難しかったですね(´Д`;) トータル40回ぐらいリスタート
したと思います。何度も心折れそうで諦めかけましたが意地でもクリアしたく
なんとか成功したかんじです。もう2度と出来ないかもw
※こちらの時間の都合により各CHを別日に撮った為エンドロールはカットしています。m(_ _)m
L4D2.LoneGunman→mylist/34437088 COLD STREAM→sm19359578
【オリジナル楽曲】stardust stream/CNIX
相変わらずのメタルです。今回の曲は楽器を演奏する楽しさを重視して作りました。様々な楽器がローテーションして様々な旋律を奏でていきますよ。(C) OZnation Records All Rights Reserved. OZnation Recordsの作品はmylist/28349316
【歌ってみやした】BRIGHT STREAM(1番のみ)
初めまして、おはこんばんちは(*´∀`*) 新米の「黒子」とかいて「ホクロ」と読みます黒子-hokuro-です。
初投稿でなんとハードルの高い水樹奈々様のBRIGHT STRAMを歌ってしまいました@@;
ワタクシ黒子、まだまだ未熟で18になったというにもかかわらず声変わりがしていないという(
こんなワタクシですが、これからよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃そしてそして!こんな静止画動画を見てくださったお方!!ありがとうございますぅぅぅ><
原キーカラオケ定例会(2012/9/2)
こんにちわ城口です。
最近仕事が忙しくて遅れ気味ですが、9月2日分の定例会です。
歌:城口、サバンツァ
絵:守鈴 http://www.pixiv.net/member.php?id=703976
カラオケ定例会マイリス mylist/33078500
キラメキラリ 城口
カゲロウデイズ サバンツァ
BRIGHT STREAM サバンツァ
Synchrogazer サバンツァ
最終鬼畜一部声 城口
イカサマライフゲイム サバンツァ、城口
My Dearest 城口
GO!GO!MANIAC! 城口
リンちゃんなう! ミク:サバンツァ ルカ:城口
【男だけど歌ってみた】法王13世/METRO BAROQUE【水樹奈々】.mp4
初めてながら、一気に2つ投稿させていただきます。水樹奈々さんの「BRIGHT STREAM」を歌ってみました。宅録and稚拙なマイクの為、音質が悪く申し訳ありません。やる気が出れば頑張ってマイクを買います。よろしければこちらもどうぞ⇒sm18741355「BRIGHT STRAEM」
