キーワード stream が含まれる動画 : 9643 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Devil May Cry 【PS2】 実況 その二
その二です。
もしよければ、コメントいただけるとうれしいです。
マイリスト→mylist/36410746
YouTube→http://www.youtube.com/user/OTdouga?feature=mhee
ブログ→http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user
前→sm20412666 次→sm20414416
【ポケモンBW】イバンのみ解禁でマッギョ覚醒 ~レートで大暴れ編~
イマサラタウンですがついにイバンのみ解禁ですね。とゆーわけで早速マッギョに持たせてWi-fiランダム対戦に潜ったら強すぎてワロタ。どうして他のポケモンじゃなくてマッギョなのかを丁寧に実況・解説した(つもりな)のでじっくり聞いてくれたら嬉しいです。ガチ砂パでレート→sm17287837 零度スイクン→sm17432011 マッギョ統一パ→sm17287551
「Bright Stream」を歌ってみた『chiE』
■MP3 - https://www.box.com/s/4ikmhoa96ajlepvh4bye ■Off Vocalはこの動画からかります:sm19737479 ■作曲:吉木絵里子 ■編曲:藤間仁(Elements Garden) ■作詞・オリジナルアーティスト:水樹奈々 ■Vocal, Hamo, Mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~ ■大好きな水樹奈々さんとなのはとエレガ。最高のコンビネーションです~!
参考書最強伝説3月12日 その1
※ニコニコ動画だけでなくU-streamでも放送しています! URLは→http://bit.ly/ustream-sankosyo 「日本初!授業をしない塾」の武田塾がお送りする『参考書最強伝説』です。 参考書の使い方、自学自習の方法、勉強法の悩み相談から人生相談、起業相談まで内容は盛り沢山。偏差値36.9から早稲田合格、E判定から国立医学部合格など、奇跡的な逆転合格を輩出する武田塾の秘伝ノウハウの一部を公開していきます!
少女と監禁鬼ごっこゲーム part4
part5→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20296055グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314囚体の実況part4ですw最初にゲス実況と言っておきながら二人はすでに本気モードwこれじゃぁただの実況じゃねぇか!?ってな感じですよねwもう、クリアしたあとなんでやってた当時を振り返ると…あ、おととい全エンド終わらしたばかりなんですけどwやってた当時を振り返ると、ふざけてやるつもりだったのにいつの間にか真剣にやっちゃってましたねw
少女と監禁鬼ごっこゲーム part3
part4→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20295863グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314囚体の実況part3ですw二人で推理しながらやってますwホラーゲームの基本はやはり一人でやらないことですねw二人でやったからこそ、わかるところもあるのでwデルタ君はういにゃんういにゃん相変わらずうるさいです。わかる人はたぶんいま、納得してるか激しく同意してるなw
少女と監禁鬼ごっこゲーム part2
part3→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20295454グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314囚体実況part2ですwうp主たちも、あまりの恐怖に大変驚いていますので、ところどころ、奇声を上げたりしてますw音量に気をつけてくださいw話変わるけど牧瀬紅莉栖かわいくない?めっちゃかわいくて死にそうなんだけど?このゲームより牧瀬紅莉栖のかわいさの方がよっぽど怖いわっ!?
ジョジョソン BLOODY STREAM 〜明日への日々〜
BLOODY STREAM 〜明日への日々〜作って歌ってみました。作ってすぐ歌入れしたので練習不足ですが、なんとなくメロディーを受け取ってください。糞ならクソで おkです( ´ ▽ ` )ノ
BLOODY STREAM 歌ってみた
どうも
今回は第一部に続き、「BLOODY STREAM」のfullを歌ってみました
下手ですが良かったら聞いてやってください
マイリスmylist/19378852 第一部 sm19510954
セプテット×BLOODY STREAMに無理やり歌詞つけて歌ってみた【おまけ】
録画に失敗【納得いかなかった】ものを全て合わせて合唱みたいにしてみた。
暇な人はどうぞ。
完成版はこちら→sm20209014
セプテット×BLOODY STREAMに無理やり歌詞つけて歌ってみた【完成版】
前回の改良版です!【注意!音痴です!】
声以外は満足できました。
誰か声の綺麗な人が歌ってそれが本編に使われたらいいなー・・・なんてね
動画使用を許可してくれた製作者に感謝感激!
未完成版→sm20199113
おまけ作りました→sm20211145
[修正版] IKZOの奇妙な冒険 [BLOODY STREAM]
どうもモッチです。少し修正しました。俺らこんなジョジョ~嫌だ~
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Cold Stream(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
これが俺らの友情だ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=ごつい男【rance】
・視点主ブラック=細い男【もやし】
・パープル=小さい女【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・グリーン=必要不可欠CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20112250 次EX→sm20130423
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Cold Stream(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
これが俺らの友情だ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=護衛を必要としない【rance】
・視点主ブラック=アルソック【もやし】
・パープル=セコム【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・グリーン=自国警備CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20103757 次→sm20124798
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
ロリコンがジョジョのOP「BLOODY STREAM」歌ってみた。byリトリア
はじめまして、リトリア(3次ロリコン)と申します。
BLOODY STREAM、歌わせていただきました。
高音きつい…きついと言えば幼女のまn
歌ってみたリスト→mylist/35716568
twitterやってます→https://twitter.com/_litolia
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Cold Stream(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
これが俺らの友情だ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=社会の厳しさを知っている【rance】
・視点主ブラック=夢が無い【もやし】
・パープル=我慢ができない【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・グリーン=久しぶりのCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20096910 次→sm20112250
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Advanced)part5
どうもです皆さん!Happy Death Varentine鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
相手のゴールにぴゃーーーー!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=チョコだね【rance】
・視点主ユニ=チョコを漁る【もやし】
・ネプギア=チョコの存在を消したい【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=チョコを塗ったCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20076491 次Cold Stream編→sm20096910
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【SS2++】In the Snow... [Rock Style] 【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
BMSの往年の名曲のロックアレンジですね
マイリス mylist/35140486
【SS2++】紫苑【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
隠れた名曲だと思います
マイリス mylist/35140486
Bloody Stream(JoJo OP 2) と REAL(Gundam AGE OP 3) を 合して見た
Bloody Stream と REALを 合して見た!少しのシンク調節があります
BLOODY STREAM 歌ってみた
こんばんは。石仮面ではなくホッケーマスクをアイコンにしてる私です
この歌雰囲気出すのも歌うのも難しいですね。まだまだ精進が足りません。
フルMAD:sm19981322 マイリス:mylist/4240452
SUPER ∞ STREAM 音痴だけど、歌ってみた
「IS-インフィニット ストラトス-」EDテーマを歌ってみました。
ヒロインの5人のパートを自分なりに歌い分けてみましたが、かなり音が外れています(汗)
動画も初めて作ったので、お見苦しい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください><
【あーん!】「BLOODY STREAM」歌ってみた【スト様が死んだ!】
この軍曹、容赦はせん。
今回は比較的自分なりの歌い方を意識しました。
その方が上手く歌えてるんじゃぁないか・・・?
次にお前は「図にのるんじゃぁないぜ」と言う。
モリ軍曹のマイリス=mylist/24380755
独ニーダーザクセン州選挙・野党の勝利について。- 2013.02.09
ぽぽんぷぐにゃんSTREAMゲスト:カマ吉さん 溝江玲子さんhttp://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/50ac617aab8240d5b4872bcbd1a44199ドイツ:与党、緑の党と連立案浮上 脱原発で対立解消(毎日新聞) 独ニーダーザクセン州選挙:野党陣営が勝利-公式発表(Bloomberg)独ニーダーザクセン州議会選、1議席差で野党陣営が勝利(ロイター) 独ニーダーザクセン州議会選は野党陣営が勝利、メルケル首相に逆風(朝日新聞)
【SDVX創作譜面】Re-CODA【EXH】
■Re-CODA/歌:三谷朋世 (LieN) 作詞作曲:福田考代 (LieN) MixingEngineer:中田聖三/BPM:80 ■EXH Lv.10~12弱……くらい ■疾走感80%……(◞‸◟) ■サンボル新作楽しみですね ■うわこいつつまみ8個ある ■DSのゲームソラトロボのEDテーマ曲です ■画面の構成コロコロ変わってます……いろいろ模索してるんですが…… ■ご意見、アドバイス、リクエストなど頂けると嬉しいです!よろしくお願いします (sm20013954 Kick-plot Kung-fu Pony)←前 次→(STAR STREAM sm20112284) SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
『ジョセフ・ジョースター』っぽく「bloody stream」歌いたかった
歌→かきあげうどん
編集→うp主
彼があまりにも情熱的に歌ってやがったので録音して投稿しました(´∀`*)
当の本人も人間をやめたようにノリノリで歌っておりますので
養豚場の豚を見るような目で見守ってあげてください
今回お借りした音源様→sm19886921
かきあげうどん「―――次に貴様らは、「何故歌ったし」という・・・」
BLOODY STREAMをFullで歌ってみた
ジョジョ最高に面白いですね^^。
この間1コーラス歌ってやっぱりFULLで歌わずにはいられなくなりました!!
よろしければ聞いて頂けるとうれしいです。 ショートver sm19806261
その他歌った物など mylist/27779051
『BLOODY STREAM』を歌って・・・みた。
自分の下手さ・・・ あァァァんまりだァァアァ!!!!
歌ってみたしばらくやっていなかったのですが、ジョジョならやらざるを得ないと思い衝動的にやってしまいました。
歌ってみたマイリスト:mylist/4749798
普段は声のないゲームに声を当てるフルボイス動画をやっています。mylist/14650935
耳コピで『BLOODYSTREAM』ver.2
前回の耳コピver.を、友人に音色とエフェクトいじってもらいました!ver.1→sm19937459 マイリス→mylist/38647267
