キーワード su が含まれる動画 : 16128 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3DCG制作を事務程度が解説 番外編【ダグトリオ】
もっともっと、気持ち悪く作りたかった・・・。
はじめましての方は、はじめまして。事務 です。
今回は、SketchUpの使い方・・・というより、CGの容量についてです。
軽いほうが、パソにも優しいです。
BGMに使用させていただきた動画様 sm10070811
前回 量産型デンドロビウム 後編 sm14552600
その他の作品 mylist/23852102
追記 SU部というSketchUpのコミュ作りました。co1196625
事務程度の新作ゲームPVっぽいもの【ガンダム新作記念】
ガンダム新作記念(笑)
はじめましての方は、はじめまして。事務です。
今回は、おまけ(?)が長くなったので、わけて、うpさせていただきました。
今までで、一番、無駄に時間かかったかも・・・。
(凸;)
動画で使用させていただいた静画様、動画様 im1173488 sm6494891
その他の作品 mylist/23852102
作った同人誌
作ってた同人誌が完成したので記念撮影・・うーむゴミみたいな本をまた作ったなと感慨深いw 6冊作成 一冊300円 長岡コミニケ65で売る予定(E-1a 2011年6月26日10:30~15:00)一冊もうれないとは思うけど・・さてつぎはなんの本作ろうかな
【時の神殿】事務程度が3DCG制作 Part3【時のオカリナ3D発売記念】
時のオカリナといえば、今回、最後のBGMに使った曲だと思う。
はじめましての方は、はじめまして。事務 です。
予想以上に、ゆっくり作りすぎました・・・。
あくまで、手元に「時のオカリナ」ないので、不明瞭な部分が多々あります。
BGM動画に使用させていただいた動画様 sm14344323 sm5219220
前作 精霊石 sm14774373
その他の作品 mylist/23852102
1/6の夢旅人 ロース編
とりあえず昔作ったのに上げてなかった物を微妙に修正して投稿してみた音楽やCMのチョイスは投稿者の好みでロースさんとは全く関係ないですw編集かもしれませんが僕にはこれが限界ですw後、PCの知識が皆無なんで画質とかに関しての苦情も勘弁して下さいなwアタイと暇つぶしする放送co119252
CR南国育ちML キュイン32回目
最近配信をしてないせいで動画のストックが切れてしまいました
お盆あたりにオールナイト配信!とかやる予定なのでそこで録り貯める予定ではありますが…
あと今回途中ボタン押せてない箇所があります 壮絶な腹痛に襲われトイレに篭ってた時でした…
そして今回もちょっぴり珍しい演出きてます 2回出てるプレミアがないのはすばらしいです
過去のプレミアムはこちら
次回大当たり確定sm13697142
ワクワクシャッタープレミアsm13744199
SU矛盾当確sm14081846
擬似音プレミア&ナツ落ち sm14297292
不二子滑り sm14529152
虹ボタン(昇格時)&パラシュート高度カウント(後半)sm14796430
虹手紙 sm14965123
南国マイリスト mylist/23997980
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード10]
前回でどこ落ちは達成できたので目標を更新してみました。金窓見れるかなぁー
この辺りからフレームあげて撮影してます。
最近いっても4連くらいしかしない、のに単は全然取らないから不思議!
sm15200091←モード9/1st加速→sm15267935/モード11→sm15276832
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:スプラッシュ
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Nacht der Untoten」 part4(実況)
part3の続きです。ありがとうございました!
前回sm15383969 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ番外4
突発的にやりたくなるんだ!
※画面はごみ箱視点です。 進行状況:mylist/18560127 前回:sm15054482 次回:sm15849382
8/26:【ごみ】Lv67 【り~す】Lv63【るふ】Lv65【ねずみ】Lv70(全員3次転職済み)
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
ご意見ご感想などあれば:[email protected]
【COD:BO】特攻こそロマンだ!MODを入れてプレイ Guard VS 忍者 実況 part3
part2の続きです。ここまで見てくれてありがとう!
またこのMODで実況したいと思います。
前sm15568107 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【パイロットになろう!】 墜落機捜索 【対地攻撃】
[PS]パイロットになろう! のアルバイト「墜落機捜索」
機体はテキトーにSu-35を選択。
前のバイト:sm15035110
うpまとめ:mylist/24103165
エースコンバットAH体験版「DFM縛りプレイ」 アサルトホライゾン
《マジック、こちらのガン弾着点の修正と、着弾観測を要請する》ACE COMBAT Assault Horizon XBox360 ・オリジナル操作 ・コックピット視点 ・フライトスティックEX使用 ◆Su-30 & F-22 シンクロエアーショー Airshow maneuvers Sync→■sm14859497■ ◆エースコンバット6オンラインモードでA-10Aが頑張る動画→■sm14604222■ ◆今までのエースコンバットAH関連動画→■mylist/27780020■ ◆エースコンバットAH「for ACES」今何処にいるのか、何処へ向かっているのか→■sm15637609■
BF3 OPEN BETA / Caspian Borderで戦闘機に乗ってみた。。。
beta版という事もあり、フライトスティックを認識しなかたので、キーボードのみで飛んでます。。。
マウスは一切使用してないので、まともに飛べてません^^;
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nscJTbQJ1q8
Map : Caspian Border
Mode : Conquest
JET : Su-35B FRANKER-E
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード25]
001リーチがまじで当たらない…!
先日、甘デジで一撃一万発オーバー出た時は何が起きたのかと。
エンコ方法変えてないのに音割れが酷い(泣)
sm15816332←モード24/モード26→sm15859423
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
iM@S Su-33 Flanker 「みきちゃん仕様」で遊んでみた
勝手にアニバーサリー 元動画はsm1536176 F-16をSu-33MIKIに変更 今回はミサイルは一発しか放っていません。
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード27]
録画外でプレミア出た時は凹む。
なんで出ちゃったんだろう…ファイブカードorz
sm15859423←モード26/モード28→sm15926879
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
LOFC2、AIと一緒に着艦してみた。
LOFC2も買って着艦の練習してるんですが中々うまくいかない、そこでAIについて行けば行けるんじゃないかと思って実行してみたら案外簡単でした。しかしFPMがないと難しいですね、今までFPMに頼ってきてたのでかなりふらついちゃってます。
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード32]
最終手段は裏ボタン…!そしてやはり神には勝てなかった。
こんなのが見たいとかありましたらどうぞ^^ストックにあれば…wでもプレミアは難しいよ!?
sm16073489←モード31/モード33→sm16156615
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード33]
「じぇろ じぇろ ないん…!!」
なんでもジョーさんが来ればいいと思ってる。
sm16121574←モード32/モード34→sm16176441
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ9
久しぶりに正規番号ですね
※画面はごみ箱視点です。 進行状況:mylist/18560127 前回:sm15896894 次回→sm16647625
11/14:【ごみ】Lv67 【り~す】Lv63【るふ】Lv65【ねずみ】Lv70(全員3次転職済み)
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
ご意見ご感想などあれば:[email protected]
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード34]
サイボーグ009~絆~という名でついに発表されましたね!
CGも更にかっこよくなって今からとても楽しみです^^
中東編なのが気になりますが…今までのボスは出てこないのかなぁ…
sm16156615←モード33/モード35→sm16217785
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
ゲーム&ウォッチの3DCGを事務程度が制作
地味に、スマブラでは大好き。
はじめましての方は、はじめまして。事務 です。
今回は、前回のGB sm16053538 の続き(?)な感じで、ゲーム&ウォッチです。
BGMに使用させていただいた動画様 sm12868288 sm12471946
その他作品 mylist/23852102
【MAKS2003】 ストリージ(Swifts) 曲技飛行 MiG-29
ロシア MAKS2003でのStrizhi(Swifts)曲技飛行です
Su-27の看板がコブラならMiG-29の看板はテールスライドだと思う
MAKS2003→ mylist/29100734
【WoT】 World of Tanks 字幕プレイ動画 Part 26 【SU-100】
ロシア製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のプレイ動画です。
拙いプレイですがご容赦ください。要望・指摘等あればコメントしてくれるとありがたいです。
コメントに対して投稿者コメで答えていることもあります。
フルHDサイズになってます。これからデフォになるかも
使用車両 SU-100
前→sm16256371 次→sm16397584
World of Tanks プレイ動画マイリスト mylist/24867230
【つんざく】めかぶぱんの青鬼ver.6.23実況【第4叫】
TAKURO gave me su. He was good boy.
3→sm16328723
最終→sm16407816
その他実況→mylist/17301422
楽屋→co1306974
前回のホラーノベル実況→sm15002091
{男2人で}クリスマスって何?{モザイク躍らせていただきました}
今回は、男2人でモザイクロール躍らせていただきました。いい思い出だよね・・いい思い出・・
割と普通に躍らせていただきました。※最初と最後ほんの少しアレンジがあります。
本家様/sm13526772
原曲/sm11398357
使用させていただいた音源/sm13161933
踊っている人
左)なおとー twitter/0naotoo0(mylist/21877522)
右)wakaba twitter/2525wakaba(コミュ/co1252556)
撮影&編集
ドースさん twitter/Do_Su_T (mylist/28123901)
がむばってみたモザイクロール(sm16506511)
World of Tanks SU-26 in RUINBERG 中隊戦 ~本気のHEATと向き合えますか?~
1月3日 RUINBERGでの中隊戦
ゲーム動画初投稿です。画質など改善できる余地があるような出来になってしまいました。
開始4分ぐらいまで、ほとんど何も出来てません。
(ここも、改善の必要がありそうですw)
最後に
『HEATも、レーションも、あるんだよ』
以上
《追記》
画質改良版 sm16619226 出来ました
投稿動画:mylist/29861788
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ10
相変わらずですがどうかよろしくお願いします。
※画面はごみ箱視点です。 進行状況:mylist/18560127 前回:sm16165459 次回→sm17868561
1/8:【ごみ】Lv67 【り~す】Lv63【るふ】Lv65【ねずみ】Lv70(全員3次転職済み)
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
ご意見ご感想などあれば:[email protected]
エースコンバット04を実況プレイ 軍用機に乗りたくて MISSION11
Suはスホーイだったね。
こういう間違いは割とはずかしい。
ナガセさんは5の人と同一人物なのだろうか……。
時代とか舞台の設定がよくわからないから何とも言えない。
[EF-2000]
イギリス、イタリア、スペイン、ドイツの四カ国が共同開発した戦闘機。愛称は「タイフーン」
飛行状態が異常にならないように自動的に操縦システムが制御する「ケアフリーハンドリング機能」や、飛行状態が混乱に陥った際、ボタン一つで自動的に機体姿勢を水平に保ち安定させる「混乱時回復機能」など、コンピュータによる制御が進んでいる。
また、アフターバーナーを使用しなくても超音速飛行が可能。
sm16652398←part10-2 part12→sm16762986 mylist/28341928
【MGO】 やかましくやってみた!! part 34
明けましておめでとう!!
今回はソロでの実況動画になりやす!!
※【DO@SU@KO@I】クランメン大募集なんでよろしくー!!
前/ 次/
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
プレイ動画→mylist/28848942
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
【W.o.T. 実況】新人戦車兵の日常【No.16】
ちょっと間隔が空いてしまいました
使用車両:SU-152
『威力バンザイ!!精度とか言い出したらシベリア送りだぞ』
No.15:sm16644067
No.17:sm16908807
実況リスト:mylist/28108961
※冒頭のつぶやきはパンターさんに心を奪われていたのでボソボソになっています。すいません
