キーワード su が含まれる動画 : 16128 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SiM】KiLLiNG ME 【弾いてみた】
こんにちは。
2作目です。
今回は SiMのKiLLiNG MEを弾かせていただきました。
相変わらずのミスの多さですがよろしくお願いいたします(*´∀`*)
参考にさせていただいた動画→http://www.youtube.com/watch?v=EZwyP8iR7SU&list=FLgm0ntO_HPs6TVTgH9hNBIA&index=28&feature=plpp_video
1作目→sm16698465
Twitter→xHinabkkcIIx
[びょう ♥]Heart Catch Paradise【踊ってみた]
♥ Hope is to your liking, please watch the video.♥Espero sea de su gusto,gracias por mirar el video.♥希望はあなたの好みには、ビデオを見てください。
シルホイール動画
youtubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=su0pIj4IL6o&list=HL1329641743&feature=mh_lolzすごいパフォーマーです。練習用の動画として参照してます。技も凄いですけど構成も面白いです。又他のもうpします。
【Technics】カセットテープで鳥の詩【ノーマルテープ】
少し前まで鳥の詩音質バトルが流行っていたようなので、メンテナンスしたデッキで投下。
というか、完全に乗り遅れてる気がしないでもない。
肝心の音質ですが、元データがMP3なので中高域がすこしやせていますが、部屋で聴く分には申し分ないです。
アナログ音源ならではの低域の強さはさすがですね。そして、上のアンプのメーター灯が切れてる・・・
また、動画の製作が当方のPCではスペック不足により出来なかったため、あの瞬公さん(user/20121550) に依頼しました(^^;
環境スペック
・アンプ SU-V22 1982年 ・カセットデッキ RS-M220 同年 ・録音PC 865G-neo2-p ・使用テープ TDK ノーマル ヤ○ダ電機で唯一売ってたテープ
お試しドッグファイト F-15C vs Su-30 for FC2
LOMAC FC2 テストをかねてのupです /その2sm17281506
[ACE6] 友人がSランクを取れないので動画を作ってみた NORMAL/M09/Su-33/RCL
友人がどうしてもSランクを取れないというので昔作った動画をニコニコに持ってきました。シャムロックはF-16C/XMA4です。RCLつえー。フランカーでヨロと言われたんですが、どうやら友人はあふぅランカーを持ってるからのようです。例によって華麗なテクニックは期待しないでください。 他の動画→mylist/1445265/2809481 追記:コメ12番さん、確かにM08クリア後に買えました。説明文も修正しておきました。
千早の指輪の物語【千早の周りのこりない面々】
「千早の周りのこりない面々」の17話目にあたります。
でもこの話から見ても短編として見ても多分大丈夫なんじゃないかな。
今回の物語は千早コミュのプラチナの指輪のコミュを参考にしてます。
とはいってもキャラがたくさん出てくる系の話なんだけどね。
参考 千早ABコミュ「ある日の出来事7」てんこ盛り→sm1288328
Su-56さん「弟キャラが……」の回広告ありがとうございます。
ってお礼は次の話の投コメに書くよりその話の投コメに書いたほうがいいっすね。
前→sm16684544 次→sm21079745 このシリーズ→mylist/20985173
苦情とかはここに→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/JackalPr
紙芝居クリエータつんでれんこ歪氏素材使用です。
【Devil May Cry】 デビルハンターゆかり 【結月ゆかり実況プレイ】 3
サムネ真っ黒や…
今回、ゆかりさんが天使で悪魔です。
うぷ主は編集途中で何回も死にそうになりました。(いろんな意味で)
やりたい事が多すぎる…だれか、影分身の仕方を教えて!!
レコーダーが…、ちょと遅くなります。
市場の編集してくれた方、ありがとうございます!!
デビルハンターゆかり mylist/31586995
su-の投稿動画 mylist/32343323
sm17695334←前 次→sm17935060
ゆっくり ちゃっか~ん
着艦してみたよー。向かい風最大でやればとっても簡単!接地した瞬間に加速するのは不思議だけどね~。
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ番外7
こ、こんかいも・・・よ、よろしくおね、おねがいしまっす!!!!
※画面はごみ箱視点です。みんなで一緒に系:mylist/21951085 進行状況:mylist/18560127 前回:sm16647625 次回:いずれ
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
[email protected]
【Devil MayCry】 デビルハンターゆかり 【結月ゆかり実況プレイ】 4
レコーダーは円環の理に導かれました…
ついにあのタグが付いてしまった(憑いてた…。)、嬉しいけど、恐ろしい、とりあえずがむばります。
投稿遅くなりました。
…べ、別に他のゲームやってたんじゃないんだからねっ!!
デビルハンターゆかり mylist/31586995
su-の投稿動画 mylist/32343323
sm17785233←前/次→sm18182916
Minecraft Xbox 360 Edition 紹介動画!?
サーセン、Minecraft買ったら、動画作るってきめてたのだ!!
反省はする、だが、後悔は…するかも。
この動画はMinecraft Xbox 360 Edition の紹介動画的な何か、です。
Minecraft ってなんぞ?の方も見れるように作ったつもりです。
動画の後半部分は完全にうぷ主の趣味、の内容になっております、ご注意ください。
追記:使用楽曲、ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック Disc1より 「愚カシイ機械」(エンドロールに書き忘れてました、すみません。)
Minecraft投稿動画 mylist/32335240
su-の投稿動画 mylist/32343323
【こっとん】「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」歌ってみた【Li_su】
●本家様:sm15155336
「「価値のない日々をもっと楽しませて?」」
ニコ動投稿3作目になります!
今回はコラボ作です(*´﹃`*)
鏡音兄妹のカッコイイ曲を歌っちゃいました♪
【Special thanks 】
●原曲者:カラヤサボウ様(mylist/10883206)
●MIX,Encode:Li_su(mylist/31578782)
♪Vocal
レン:こっとん(mylist/31067415)
Twitter:http://twitter.com/pinkparfume
リン:Li_su(mylist/31512527)
Twitter:https://twitter.com/lisuxx
【Devil May Cry】 デビルハンターゆかり 【結月ゆかり実況プレイ】 6
パート6です。短いです。仕事したくないです。
仕事中に動画のネタを考えて2828してます、きもい。
次回「奴」が来ます。
su-の投稿動画 mylist/32343323
デビルハンターゆかり mylist/31586995
sm18182916←前/次→sm18486637
【felmea】 アカツキアライヴァル 歌ってみた 【クゥスゥ】
クゥ「有刺鉄線のさーきっ┌(*>w<)┘」
フェル「あっ(;°Д°)?!!そっちは・・・!!!」
[ 工事中 立ち入り禁止 ]
|| ||
クゥ「忘れていいよおぉぉ?!!」
フェル「(´・∀・`)アチャー・・・・・・」
original⇒sm17064620
Vo(Luka part)・mastering・encode:felmea⇒mylist/16501278 & co264242
twitter⇒http://twitter.com/felmea
Vo(Miku part)・mix:クゥスゥ⇒mylist/14068576 & co1657570
twitter⇒http://twitter.com/ku_su_
【俺妹2期ED応募曲】呪い〜Stay with me〜
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』応募曲です!
Lyric&Vocal by GEMMY http://okmusic.jp/#!/user/4032
E.Guitar by Y@SU(D.I.G) http://okmusic.jp/#!/user/5449
track&MIX by すっちゃん(DNI)http://okmusic.jp/#!/user/5795
produced by Days Of Creation http://okmusic.jp/#!/units/49?n=Days%20Of%20Creation
とあるnoobの閉鎖砲塔その18 SU-100 迷ったらとりあえず突撃で
本日1700~2300でアプデですよー(ただし終了時間は例によって早まると思いますWGバンザイ!)
SU-100(SU-85はもっとですが)はちょっとtier不相応の強さですね
ただし精度はあまりよくないので遠方からの狙撃は不向き
機動性は悪くないので格闘戦もこなせるまさに突撃砲(ソ連的には自走砲だけど)
でもヘタに突っ込むと即死するから、腹据えて進むべし
前 sm18467657 次 sm18527002
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
Su-27ウクライナairshow事故1
ようつべからの、転用です、自分の大好きなロシア機のウクライナ航空ショウーの事故映像です。何事にも事故は付き物ですが安全優先で行ってもらう事を願います。事故でお亡くなりになられた方々のご冥福を願います。
World of Tanks Update 8_0 Teaser
もう上がってるけど一応。ジャンプ楽しみだよぉ!!!
ソ連TD追加: SU-100M-1 (tier 6), Uralmash-1 (tier 7), SU-122-44 (tier 8), SU-122-54 (tier 9), Object 263 (tier 10)
イギリスプレミア戦車追加:Matilda Black Prince
mylist/30146510
ACAHのSu-47の性能比較
今度はベルクトでの性能比較(飛びません)
飛んでるのもその内うpしたい
前回→(F-22)sm18870622 次→(YF-23)sm18870691 うpしたもの→mylist/25221959 Su-35→sm18874084 タイフーン→sm18880378 Su-37→sm18936991 F-15C→sm18937284 Su-33→sm18937523
F-14→sm18940380 Su-24→sm18943870 MiG29→sm18952151 F-16→sm18954001 MiG-21→sm18960870
マルチロール全機へのリンク→(PAK-FA)sm18962013
【MEW】とまどうねこのうた【オリジナル】
初投稿です。歌詞が出来たので強引に曲をつけてVOCALOIDを始めてみました。歌詞は色々と工夫して練り上げました、楽しんでください。
【.+*日和*+.】ハピシン踊ってみた?!【あのん、ドーす】
9月30日、鴻巣駅からバスで30分、そこから徒歩15分ぐらいの所にある武道場にて撮影しましたw
ちなみに、行ってから2時間ぐらい暇を潰してからの撮影でした(´∀`*)
帰りはみんなで台風に巻き込まれましたw
ドーす「俺、ここで厨二やってるわ。」
あのん(手前右)
マイリス * mylist/2847803
コミュ * co1519968
Twitter * @kanatarou_u
ドーす(窓際の厨二病)
マイリス * mylist/2813901
コミュ * co1519968
Twitter * @Do_Su_T
.+*日和*+.(手前左)
マイリス * mylist/33543431
コミュ * co1753543
Twitter * @hiyori_k1202
あかぴぃ(ど真ん中)
優亜(後ろ右)
るき(後ろ左)
遠くまで走って行こう part6
愛知県のCB乗りの方との、ツーリング動画です。
前後編になってますので後編は、お待ちください!! 音量注意
part5;sm19128365 part7;sm19207277 マイリスト;mylist/32788290
皆様のツーリングお誘いこちらまで!! ツイッター;@su_yan1 Eメール;[email protected]
Su-33で視界不良の中、着艦してみる
LOMAC FC2のSu-33で視程がほとんどない状態でクズネツォフに着艦してみました。始めたばかりの頃は不可能だ、変態の所業だ、なんて思っていたのだけど意外とできるものですね。あとはもっと機体を安定させたいです。風も安定していて機体も軽い設定です。
遠くまで走って行こう part7
パート6の後編です!! ゆっくり見ていってね!! 途中音量注意してください。。
体が細いほうがもっちーさんで大きいほうがスーやんです。
part6;sm19149350 part8;sm19318358 マイリスト;mylist/32788290
皆様のツーリングお誘いこちらまで!! ツイッター;@su_yan1 Eメール;[email protected]
【maimai運動会】7人でリレー パンダヒーロー Expert
ルール説明に参加して本番は見学組だったので、投コメもルール説明とか
ルールは簡単、SLIDEしたら左へ移る。一番左からは後ろに回って右端(の順番待ち)へ
左右に動くとか後ろと変わるとか、いろいろパターンはあったけど、
やる方も見る方もこれくらいシンプルな方がちょうど良いかと
参加者は手前から順に
Ri-Su / Celeca / JuMBo / MEMI* / ruristar / RAGUSK* / DESI-RE(敬称略)
人数的にもこれくらいが適正な感じがします
サリシノハラ歌ってみた 【SU→@大惨事リターン】
こんばせよ(´・ω・`)大抵の事で挫けて砕けますSU→さんです。
大惨事だったのですが再びもどってきましたwwもうぃぃやw
素敵な本家様 sm19042393
SU→のmylist/22980585
|д゚)チラッ
|彡サッ
【パチンコ】CR南国育ちML~予告演出8
もう同じのしかでなくなってきた。やり方かえます。調べてて分かったこと スイカリーチでいうと 1.前半当り 2.後半当り 3.DC 4.SD 5.後半当り 6.DCの6通りになってた。バナナは一撃あるため多い。5と6は後半始まりの(バカンス、スポット、SUなど)
林檎売りの泡沫少女歌ってみた。【SU→】
ららるらぁぁぁあすーさんです!(=゚ω゚)ノぃょぅ
あまりにも素敵ングすぎてうたってみたかった!
ちょっと無理がありましたが。。。よかったら聴いてあげてくださぃw
本家様:sm19361252
SU→のmylist/22980585
|д゚)チラッ
|彡サッ
遠くまで走って行こう part9
編集? 何それ?おいしいの? ゆっくりご視聴ください!!
part8;sm19318358 part10;sm19731609 マイリスト;mylist/32788290
皆様のツーリングお誘いこちらまで!! ツイッター;@su_yan1 Eメール;[email protected]
