キーワード su が含まれる動画 : 16125 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
始業式の日【30秒ほんのりヤンデレ劇場】
ハードなやつ↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46041633?ref=nicoiphone_other
ハードなやつ↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43273932?ref=nicoiphone_other
SU-7D1さん 坂波よみさん ごたミケさん
20000さん 広告ありがとうなのだ!
VOICEVOX:ずんたもん
紙で痛ベルクト作ってみた
8回目、SDベルクト戦闘機のペーパークラフトを痛くしてみた。◆mylist/14826409
【カバー】Northern lights【鏡音リン】
「シャーマンキング」主題歌、「Northern lights」のカバーです。オケは自作のため非常に拙いです。イラストはピアプロよりklemme様のイラスト(http://piapro.jp/content/su77zpnxdfowqf4k)をお借りしました。ありがとうございます。
「アイマス」ゆとりゴンの奮闘譚・3話
ぷにゅPです。3話完成しました。
予定より遅くなりました。他のゲームに浮気しつつ・・・w今回は飛行機乗りの最大の山場。着陸です。
ゆとりは無事に着陸できるでしょうか?
マイリスト:mylist/17873681
2話:sm9881026
4話:sm10171999
追記
FC2がリリースされました。5話以降はFC1.2とFC2共有で話を進めます。
またアメリカンサドンアタックを日本人が実況する
04/17:4月上旬から自分のノートが使えなくなって実況ができません。もしかしたら日本に帰るまで出来ないかもわからないんで、そうなると再開は来年の六月以降になりそうです。とりあえず、今まで応援ありがとうございました、次は日本のサドンで会いましょう!(それまでに環境整えば実況しますがね。)●やべえ、俺つええ。●×AK-47SU ○AKS-74U●暇だったからほんのちょっと編集に力いれてみた。●タイトル変えたのはなんかもう紛争地域って言っても分からないような国になったからです。●日本語版サドンアタックが出来ないのは海外に住してるからです。これ毎回書いたほうがいいかな?●今までの実況mylist/9101449
「アイマス」ゆとりゴンの奮闘譚・5話
ぷにゅPです。5話完成しました。
FC2がリリースされましたが、FC2でそれなりに変わった部分があり・・・
話を見直さなざるをえなくなった・・・
ということで本来の予定の6話も5話にまとめました。
なので今回より、単座のSu-27です。
本日より、ソロフライトとなったゆとり。
単座戦闘機初飛行を無事に完了出来るのでしょうか?という話。
Pのグラはこれを真っ黒にしたら、何これ?になったのでこのままにした。
脳内補完ということで・・・。
次回より、LOMACユーザーはかなり気になる戦闘操縦課程を始める予定です。
マイリスト:mylist/17873681
4話:sm10171999
6話:sm10372762
【MAD】su/mmer/s/ky【おお振り】
このバージョン以外と出来ました。今回は繋ぎが難しかった(゜゜)mylist/11160019
「アイマス」ゆとりゴンの奮闘譚・7話
動画の制作自体は1週間もかからなかった。でも、色々やって遅れた。
オリジナルと違ってるかもしれませんが、一応エストバキア特製ということで
ついに複雑なレーダー操作の解説を開始。ゆとりと体育系の二人にこの解説は付いてこれるのでしょうか
ちなみにFC2基準で解説しているのでFC1.1やってる人は内容が違うので注意。
本物の27のHUDはこんな感じ。http://www.youtube.com/watch?v=-7ui-Ua7_7w
ちなみに最新のSu-27SMなので違いを比べるのも一興かと
メッセージ送りが少し早いと指摘があったのでメッセージ送り間隔を調整しています。遅いとか早いとか思ったらコメントお願い致します。
マイリスト:mylist/17873681
6話:sm10372762
8話:sm10671436
Cortijo y su Maquina del Tiempo - Carnaval
album"Time Machine"(1974)
【MGSPW】ゆっくりがオールSランク目指す Mission 5 【ゆっくり実況】
MSFとゆっくりの愉快な仲間達が
SUネークと共にオールSランクを目指す
FU愉快な動画
略してMSF動画(キリッ あ、ありのまま先日起こったことを話すぜ。イヤホンが壊れたんで電気店に買いに行ったら、ゲーム内に出てきたウォークマンの後継機、W253/Wを購入していた・・・
な、何を言ってるかわからねぇと思うが、俺も何をしたかわからねぇ。防水性だとか、クソニーにしてはいいデザインと機能性だとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ。
もっと恐ろしいMGSの宣伝効果を味わったぜ・・・
あたいマイリス【mylist/19670210】動画用ツイッター【http://twitter.com/jakkuri】前回【sm11215605】
短編ボイスドラマ「麦の神様」
墨子です。
短編ボイスドラマ「麦の神様」です。
よろしければご試聴ください。ほんの少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(´∀`人)
……エンコ掛けたら音質がいやんな出来にorz
→高音質版はこちら:http://www3.pf-x.net/~a-su/data/001_mugi.mp3
作った人
→ヴァルヌ役:東雲(mylist/19592998)
→ティア役・音声編集:墨子(user/597911)
感謝感激(お借りしました、ありがとうございます!)
→台本:http://www37.tok2.com/home/kazatuki/
→BGM:http://2ram.com/
【im@s】美希PV feat. Su-33【エースコンバット】
初回プレイでランクCに終わってしまったお詫びに美希のPVを作ってみました。「○○はいいよな、フランカーに乗れて…」みんな、美希をよろしく頼む!
【パチンコ】プリティバンドXJ1でプレミアコンプ目指す!4曲目
つんでれんこさん マジつんでれんこ
エンコしたらモザイクになったのでPART3以外はMediaCoderさんにしてます
目標とするプレミア(当確)
・スキップボタンでいつき全身
・楽器当たり(確確)
・ハートのエース全回転リーチ
・「リーチ」の代わりに「大当り」表示(352回転で達成)
・スペアナ(モニタの両脇)にV
・SP選択で4回全て同一リーチ
・SPナビ、ランキング抽選の発展先法則崩れ
・リーチアクション中金ペンギン出現
・ランキング抽選で信頼度「大当り」及び「90%」
確定ではないがプレミア的な演出
・ランキング抽選で信頼度「0%」(目撃報告が極端に少ないので出ないかも・・・)
・SU1時ピンク音符
PART3→sm12554278 PART5→sm12581043
幻想水滸伝Ⅳ メドレー
幻想水滸伝Ⅳのメドレーですhttp://www.youtube.com/watch?v=6WiD6YjOVWAyoutube ですyoutube はHDですので、結構綺麗な画像ですGA-SU画像はてきとーです
\幻体の皆様に朗報/ 舞浜サーバー内覧会
幻体の皆様、お待たせいたしました!ヒマつぶしに作った舞浜サーバールームの内覧会を開催いたしますですよ!ようつべのHD版もよろしく→ http://www.youtube.com/watch?v=owPH_Nu--sU
Abelardo Carbono Y Su Conjunto - Palenque
Soundwayのコロンビアコンピ『Champeta Criolla & Afro Roots in Colombia 19』収録曲
【ro_su】 これが33歳の広告である 9200p 編
アタイと暇つぶしする放送 → co119252
広告ラッシュのきっかけとなった放送です
2011年2月22日 2時35分~ 30分枠 3800p
2011年2月22日 3時 9分~ 30分枠 5400p
伝説の20400pの放送はコチラ → sm13759933 コミュメンバーの方は → watch/1299090246
横浜ライブハウス配信その1
総師範P、審査員をやりました。
5月7日(土) MUSACI presents[BATTLE 7777 Final]
@BAY JUNGLE ( http://www.bay-jungle.jp/ )
出演バンド:
①Umbrella Pig/②su-/③屋根の上のルーニー/④Mr.vation/⑤オオキショウ
⑥A-ka/⑦A Fistful Of RItSU/⑧NEVER FADING/⑨K&Liberty/⑩So-uP
1:sm14411484/2:sm14411611/3:sm14411714/4:sm14411781
5:sm14415924/6:sm14417256/7:sm14417764/8:sm14419255
CLANNADのロボを事務程度が3DCG制作
いつの間にか…やり終えていたのか…(気づけば朝な意味合いで
はじめましての方は、はじめまして。事務 です。
今回は、クラナドのロボです。
カワイイと感じてしまうのは、なぜなんでしょうか・・・
(凸;)
BGMに使用させていただいた動画様 sm11672653 sm3316124
その他の作品 mylist/23852102
David Moufang - Sergio Leone's Wet Dream
Move D名義での活動が有名なドイツのDavid Moufang、1995年のアンビエント作品。風通しの良い、涼し気な音です。
Faxレーベルからリリースされた「Solitaire」収録。
転載 http://www.youtube.com/watch?v=xJPguqnl8sU
【MAG】私は◯◯厨(笑) part1-1
Nikuatsushi→SU-GAKU-KUN 今回はキル厨です。MAG動画 mylist/26250885 コミュ co1114722 次→sm15034370
【RKRN】は組が走ったり暴れたり【手書き未完成】
は組のよい子たちでSU・MOO/OO.CH、途中までです
半日で出来るとこまでやったクオリティです。白黒というか線画なのとキャラの描きわけ失敗してるのでご了承頂ける方のみどうぞ><
ここまでで100枚・・・全部で何枚になるんだろうか。続きは・・・・そのうちがんばりま、す
エースコンバット6 ふるクートで翔けてみた
前進翼のデザイン&パタパタと動くカナード翼がお気に入りの機体です♪ 从゚ー゚从v
mylist/26226037
「世界の新着~」で本動画をご覧頂いた皆様、有難うございました! m(^▽^)m
【酢味】RAINBOWY&GIRL【歌ってみた】
友人「師匠!RAINBOW_GIRL歌って!」と言われたので歌ってみました。間奏で「お前はやめて」「オイヨイヨ」という会話が聞こえそうです。後悔はしてい…る。本家様 ⇒sm1714828お借りしたPV⇒sm1387504シミュレーションゲームは学園ハンサムを見たことあるくらいです。ミツルギ先輩の気持ちで歌ってみました。mixの練習ということで、少しいじったりしてみました。何かあるといけないので、念のためtwitterアカ作っておきました>http://twitter.com/black_su_25<よろしければ、他にも歌ってみてますので「酢味」タグを御クリックなさいませ。
【初音ミク】カナリヤ【オリジナル曲】
どうも今晩は、だめぽPです。
24曲目のオリジナル曲ですがミク曲では3曲目。いつもと構成を変えてみました。
作詞:ペスカトーレ様
作曲:皐月雨(だめぽP)
イラスト:Reskey様
今回もピアプロにて歌詞及びイラスト募集させて頂きました。お二方、本当にありがとうございました!
悩みに悩んだ末、不採用とさせていただいた歌詞のバージョンもあります。是非一度聞いてみてください。
君への気付かせ方 作詞:su様 http://piapro.jp/t/j7QB
連続夢 作詞:シロ様 http://piapro.jp/t/cPE2
自分のマイリストですmylist/19958704
某A城宝塔の3DCGを事務程度が制作
動画うpする前に、就職先を見つけるべきだわな・・・。
(凸;)
はじめましての方は、はじめまして。事務 です。
今回は、宝塔です。宝塔自体の説明は、動画で。
動画に使用させていただいたBGM nm8002444
その他作品 mylist/23852102
追記 BGMは、宝塔で検索して出たため使用。東方に関しては無知です。
オーストラリアの戦闘機が北朝鮮の麻薬船を撃沈
ゆうつべからの転載。2003年4月、オーストラリア空軍の F-111 が Jervis Bay 沖合 140km の洋上で 2,000lb 爆弾 2 発を投下、北朝鮮の麻薬密輸船 MV Pong Su (鋒秀號 봉수호) を撃沈した。Pong Su は約150kgのヘロインを密輸入しようとしていた。
Su-34 MAKS 2007
Youtubeより。トイレキッチン&並列複座で有名なSu-30ベースの戦術爆撃機StrikeFlankerです。
さすがにクルビットは無理みたいですね。残念。
しかし、Su-32なのか34なのか未だにハッキリしない・・・。
エースコンバットに復活して欲しい機体のひとつです。
Up主もタミヤの1/72のキットを購入しましたがキッチリ積んでます。
機体のデータは此方をどうぞ⇒sm1606166
投稿動画リスト⇒jp/mylist/336515/3664581
心拍数♯0822を歌ってみた 【SU→】
こんばぬわ!あと何度好きが言えるかカウントしてみようか?どうもSU→です。
単独での久々のうpになります☆
素敵な曲ですよね。なので今更かもしれませんが歌ってみました
最後までお付き合いいただけたらうれしゅうございまふ☆
素敵な本家様⇒sm11834233
SU→のmylist/22980585
【弾いてみた】Stratovarius - Stratosphere
No Life NegotiatorのCoreyです。
http://nolifenegotiator.com/
http://www.facebook.com/pages/%E9%AB%98%E6%A2%A8Corey%E4%BD%B3%E6%B1%B0/104777762950192
10数年ぶりにStratosphereなんて弾いてみました。
細かい部分がやばいですねw
後半、ニッセンの脳トレTシャツが見えてしまったw。
そんなCoreyの2011/11/30発売のデビューシングル、PCゲーム水夏弐律OPテーマ「startline」をよろしくお願いします^^
http://amzn.to/sU6AUX
Equipment
JacksonStars SL-J2
Amplitube3 German Gain(ENGL)
Scarbee Pre-Bass
Toontrack Superior Drummer 2 SL-Avatar
mylist/34088361
