キーワード su が含まれる動画 : 16125 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】特攻こそロマンだ!諦めないって大切 実況 TDM
やぁ特攻厨の皆、すーぱです。今回も早口で、
特攻プレイってどうしても連続キルが出来ないのが難点。
だから毎回CODシリーズをプレイする度にキルスト設定に悩まされました。
でも今作は「サポートストリーク」という素晴らしい機能があります。
連続キルではなく、合計キルでのキルスト報酬なので特攻プレイヤーの私にとってはありがたい機能です。
その他 前sm16133943 次sm16163606 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード36]-あとは擬似連だけだ!-
加速擬似特集です。これはみんな好きよねw
今更前作のMAXなんて需要ないけど演出だけでも楽しみたい方いるんじゃないかな。
本日絆のスペックが発表されましたな!ギミックも増えたし眩しさ倍増。
sm16156615←モード35/モード37→sm16313955
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたや台を批判するようなコメントはおやめ下さい。
弟キャラがこんなに不良なわけがない【千早の周りのこりない面々】
観る人によっては結構ヒドイ千早です。
「千早の周りのこりない面々」の16話目にあたります。
前話とのつながりは少ないので、短編としても見られると思います。
裏テーマは「ツンデレ」千早がツンデレになるとかならないとか……
あとはこの動画、一応だぶるしょう→sm13739133の続編になってると言えるかも。
といっても別にだぶるしょう見なくても意味は通じるんですけどね。
参考 居心地の悪い立ち位置→sm12807308
前→sm16400734 次→sm17744900 このシリーズ→mylist/20985173
それとSu-56さん後編にもご丁寧に広告ありがとうございます。
苦情とかはここ→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/#!/JackalPr
紙芝居クリエータつんでれんこ歪氏素材使用です。
【FF11】 Dance In Da Selbina 【Selbinaアレンジ】
FINAL FANTASY 11の「Selbina」をACID Music Studio 7.0でいじってみました。
今回、今まで撮ったスクリーンショットを動画としてみました。
曲や動画を作る技術がまだまだ未熟なのでアドバイスを頂けたら嬉しいです!
前 → 【FF10】 Prayerz 【祈り子の歌アレンジ】(sm17015989)
次 → 【ドラえもん】 Su-Neo 【スネ夫が自慢話を~アレンジ】(sm17191099)
作った曲達 → mylist/30826159
【WoT】 WE are GUNDAM!
ある日のBBQPBのTCチャンピオン
私はこの戦闘には参加していません。
編成情報
自軍 相手軍
AMX 13 90 ×5 IS-3 ×5
Gw Panter ×3 TigerⅡ ×1
S-51 ×1 AMX 13 90 ×2
SU-14 ×1 GwPanter ×1
Chaffee ×2 S-51 ×2
T-50-2 ×2 T-50-2 ×1
VK2801 ×1 SU-8 ×1
過去の投稿動画 mylist/30022853
【ペアルックで】メランコリック≪踊ってみた≫
出だしはね・・完全にずれましたwカメラの後ろで観客の方(3名)が面白すぎてずっと笑ってました^^;その人等に気をとられて不利を間違え・・ごめんなさい言い訳です!w
いや~でもすごい楽しい撮影でしたね~w
振り付け参考動画・・・sm15332158
音源本家・・・sm10444862
めろちんさんパート&編集・・・ドーす(mylist/28123901) twitter:Do_Su_T
にゃんたろさんパート・・・wakaba(mylist/30137353)twitter:2525wakaba(コ)co1252556
撮影兼観客・・・なおとー・(mylist/21877522)twitter:0naotoo0(コ)co1473244
こっとん*・mylist/29101113
あのん・mylist/28478013
LOMACでF-2Bの3Dモデル使ってみた
F-15CのDACTを使って、15CとF-2Bを置き換えました。27フランカーは73を4発、F-2Bは9Pを2発。もちろんAIレベルは、エクセレントに設定してます。
【Devil May Cry】 デビルハンターゆかり 【結月ゆかり実況プレイ】 5
毎回言ってる気もするんですが、更新が大幅に遅れてしまってすみません。
ミッション5+シークレットミッションです。
ちょっと長くなってしまった。
su-の投稿動画 mylist/32343323
デビルハンターゆかり mylist/31586995
sm17935060←前/次→sm18310401
エースコンバット アサルト・ホライゾン マルチプレイ動画Pt26
エースコンバット アサルト・ホライゾンのマルチプレイ動画です
ルールは「首都攻防戦」マップは「パリ」と「ワシントンD.C.」
/ \
\(^o^)/
/ \
こんな感じのヒコーキ
お知らせ:こちらのアカウントは動画投稿容量が限界なので、次回動画からuser/28356250で投稿させて頂きます
sm18016089←前 mylist/28204488 次→user/28356250にて
投稿動画まとめ→mylist/30280689
ロシア戦闘爆撃機Su-34飛行、戦闘、爆撃+コクピット映像
ようつべより転用です、このSu-34戦闘爆撃機はちょっと変わってて空戦もこなし爆撃任務もこなすある意味マルチロール機なのですが航続距離が本格爆撃機並みに長いらしいです、コクピットも変わっていてこの手の戦闘機にありがちな縦2列の複座じゃなくて、旅客機みたいに並んでます。余談ですがこの機には長距離任務があるため、おむつじゃなくトイレが付いてるらしいです。変わった戦闘機いや戦闘爆撃機ですね。
『外見と内面』を歌ってみた/ver心愛。
■ 3作目になります!ここあと申します。
一発録りだけど自分なりに気持ちを込めました。
音程もなんか不安定なままだったので外れてるし
声が震えて途中聞き苦しいところがあるとは
思いますが最後まで聴いてくれたらうれしいです。
■ 素敵な本家様 : sm17652217
■ mix&エンコ : su-na
■ vocal : ここあ
■ 前 ⇒ Sweets parade : sm18597184
【.+*日和*+.】ZIGG-ZAGG踊ってみた!!
ハッピーシンセサイザと同日撮影でした(´∀`*)
後ろにいるのは?
あのんさんとドーすさんですw
あのん、ドーす「風が啼いている・・・。」
.+*日和*+.
マイリス * mylist/33543431
コミュ * co1753543
Twitter * @hiyori_k1202
あのん(窓際の厨二病左)
マイリス * mylist/2847803
コミュ * co1519968
Twitter * @kanatarou_u
ドーす(窓際の厨二病右、撮影協力)
マイリス * mylist/2813901
コミュ * co1519968
Twitter * @Do_Su_T
【TeX】LOG ON VIBES【オリジナル】
どうも、すぅです。
こんな活動もしてます。
名前は【Team eXclamation】(TeX)です。
dancehall reggaeを軸としたnew style musicです。
メンバーは 【DeeJAY】eima 【Track maker】Su-
12月9日(日)名古屋 COLORS
【うちら三姉妹すー】ハロ/ハワユ【踊ってみた】
こんばんは!うちら三姉妹の末っ子のすーです!(`・ω・´)
先日うpしましたトゥインクル【sm19331153】を撮影した日にもう一つ撮りました!
前回と同じく、至らない点ばかりが目立ってしまい、振りが間違っていたり、きちんと踊れていない部分が見えても暖かい目で見てただければ幸いです!
今回は背景にこだわってみました。素敵な場所で撮れて幸せでした!
最後に音ズレが生じたのは大きな音をたてた機械が突然後ろからやってきたせいですorz
振付参考動画;【sm15167010】
使用音源:【sm11486845】
*
振付本家様【sm13291146】
音源本家様【sm11448603】
撮影者:次女むー
編集者:馬児様
末っ子すーのTwitter:@3shimai_su
髪の毛が口についてるのはデフォです。(真顔)
【maimai運動会】Ri-Su* ダンシング☆サムライ Expert
今回の大会後はダンシング☆運動会してみました!
皆も0:23辺りのリュエンきゅんやジャンボさんみたいに「サムライ」の後にジャンプするといいよ!
Ri-Suのmaiリスト mylist/11687123
twitter:@ri_su
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】ソニックの応援でおちゃー様が… ジングルベル Basic
Ri-Suのmaiリスト mylist/11687123
twitter:@ri_su
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【WoT】 SU-122-54マジカルフォレストと大草原地帯【SU-122-54】
高DPM高機動のソ連第2TDルート
スカウトにMT的にといろいろ器用に動けるのが楽しい
SU-122-54でRuinberg sm19720832
MAUSとか mylist/33579643
【鬱の本命】 Su-37(AC3) ジオラマ版
こんにちは。前回のSu-37をジオラマにしてみました。追記の追記:セガールのガレキとか無いの?
鬱の本命 mylist/30599502
SU-37(AC3) sm19136241
ブログ引越ししました→ http://blog.livedoor.jp/sigp226maid/
【映像美】巨大隕石をロシア空軍Su-33が撃墜する瞬間【スクープ】
ウラル地方に落下した巨大隕石をロシア空軍のSu-33が迎撃する瞬間を、ロシアのイズベスチアテレビがスクープ!スローモーションで様々な角度からの映像をご堪能下さい。
【MMD】Su-35コックピット視点テスト①
前回の動画(sm20313557)にてALの使用方法を教えてくださった方、ありがとうございました。
うまくできたら、後日動画をupする予定です。
-------------------------------------
使用モデル等(敬称略)
Su-35(ぴくちぃ)
白里基地(魔姫★)
skydome(額田倫太郎・猫々)
MOBパイロット(ディプスペ☆彡)
ParticleEx_2(ビームマンP)
MirrorWF(針金P)
-------------------------------------
ベイパーテスト③ (sm20313557) 前←|→次 コックピット視点テスト②(sm20380513)
【プレイ動画】 ACE COMBAT6 MISSION14 グレースメリア哨戒任務 GRACEMERIA PATROL 2/2
どーも、難易度ACEで、前回の続きです。
Su-47が変態機動すぐる(; ・`д・´)
こちらのF-15Eにもベクターノズル実装汁!(`・ω・´)
これは急務である!(# ゚Д゚)
次のシャンデリア攻落で撃墜されまくり、墜落しまくっております(;・∀・)
うpはいつになることやら(;´∀`)
次回 MISSION15 シャンデリア攻落 CHANDELIER
前回 グレースメリア哨戒任務 GRACEMERIA PATROL 1/2 sm20358826
うp主ユーザーページuser/1402490
【MMD】Su-35コックピット視点テスト②
コックピット視点での基地周辺一周できるかテスト
(補足)
・1'47"辺りの挙動が不自然
・鉄塔は目標物として設置
・動画がカクカクなのは例の等速かどうかの問題
・滑走路は野戦飛行場っぽく扱っているのでギリギリの離着陸になります。
・既視感があると思ったらエナジーエアフォースの試験でやったことがあるでござる。
-------------------------------------
使用モデル等(敬称略)
Su-35(ぴくちぃ)
白里基地(魔姫★)
skydome(額田倫太郎・猫々)
MOBパイロット(ディプスペ☆彡)
ParticleEx_2(ビームマンP)
MirrorWF(針金P)
鉄塔(donburiroom)
-------------------------------------
コックピット視点テスト①(sm20336712) 前←|→次 ドラッグシュートテスト①(sm20399982)
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part9 ~SU-122-44でライヴォーク~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。ソ連Tier7駆逐戦車のSU-122-44です。
ニコニコでWoTの動画も数あれど、SU-122-44の動画ってそんなにないんですよね、検索した限りは2件しか見つからなかったので、この戦車の普及を兼ねて紹介します。
ソ連は砲精度が悪いと言われていますが、ちゃんと狙えばちゃんと当たるんです。
なので、ちゃんと狙える体制を作ってあげれば問題ないのです。
戦功章:
レミングス勝利
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm20473311 ← Part8 マイリスト → mylist/35814813 Part10 → sm20762277
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
CoHJC8th.CoH2オープンベータ記念杯 R1 LINKINPARK(SU) vs riese(SU)
Company of Heroes2は6/18までオープンベータ!購入していない人でも遊ぶことが出来ます!
興味のある方はこの機会にぜひ遊んでみてください!
CoHJC8th.CoH2オープンベータ記念杯 Round1 のリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは LINKINPARK(ソヴィエト) vs riese(ソヴィエト) となっています。
マップはPripyat - プリピャチです。
実況は私ロシア人、解説はautogeroさんが務めました。
○トーナメント表 http://challonge.com/cohjc8
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト CoHJC8th mylist/37405978
○コミュニティ co1188386
○高画質版 http://youtu.be/tMr4VOBQMDM
CoHJC8th.CoH2オープンベータ記念杯 R1 NIRAer(OH) vs MaguroTororoDON(SU)
Company of Heroes2は6/18までオープンベータ!購入していない人でも遊ぶことが出来ます!
興味のある方はこの機会にぜひ遊んでみてください!
CoHJC8th.CoH2オープンベータ記念杯 Round1 のリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは NIRAer(ドイツ) vs MaguroTororoDON(ソヴィエト) となっています。
マップはPripyat - プリピャチです。
実況は私ロシア人、解説はautogeroさんが務めました。
○トーナメント表 http://challonge.com/cohjc8
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト CoHJC8th mylist/37405978
○コミュニティ co1188386
○高画質版 http://youtu.be/H_nm4H8yME8
【WoT】ゆっくり実況プレイ 04 「一撃必殺」
自走砲弱体化したの何のと言われてますが
慣れてきたらまぁこんなもんかという気がします
というか203mm砲装備のSU-14-2は今でも普通に強いわけでして
一体弱体化前はどれだけヤバかったんだろうかと・・・
ちなみにBGMですが
個人的に戦車と言うとこのゲーム、というヤツから持ってきました
使用車両
ソ連Tier8自走 SU-14-2 #2:34
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
他シリーズ mylist/26870766
報告用ツイッター @lizardstail
第03回⇒sm21328213 mylist/37587041 第05回⇒sm21415998
雪歩と真の遠野案内(5)
いよいよ最終話です。
最後は、朝の遠野の街の散策と、伝承園となります。
(ゆきまこのワンポイント解説)
雪「“とおの昔話村”は、今年(2013年)の4月末に名前が変わったそうですぅ。」
真「“とおの物語の館”という名前ですけど、どこがどう変わったんだろう?
分かる方、ぜひ教えてください。」
雪「いいの? 真ちゃん、地元人なのにそんなこと言って……。」
←(4)sm21361207|本話(mylist/36777929)|
(投稿時追伸)
Twitterとブロマガを始めました。
Twitter⇒https://twitter.com/grape_story_rsh
ブロマガ⇒http://ch.nicovideo.jp/rosh_laboratory
ぜひ遊びに来てくださいまし。
(8/2追伸)
Su-56さん、宣伝ありがとうございます!
【CoD:WaW】ゾンビMODをゆっくり実況!part20【キャンプ編】
Call of Duty World at WarのゾンビMODをゆっくり実況!ほとんど作業動画。ほとんど無言。ネタなんてないよ!ゆっくりしていってね!
前→/sm21460529
次→/sm21529215
マイリスト→mylist/37575824
高画質Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=A8R4c2NwyDg
連絡用→[email protected]
この動画には茶番要素が大量に含まれている場合がある場合があるかもしれないという噂がたっている感じになってるような感じです
【CoD:WaW】ゾンビMODをゆっくり実況!part21【キャンプ編】
Call of Duty World at WarのゾンビMODをゆっくり実況!ほとんど作業動画。ほとんど無言。ネタなんてないよ!ゆっくりしていってね!
前→/sm21491689
次→未定
マイリスト→mylist/37575824
高画質Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=tANZTe8OFPY
連絡用→[email protected]
【Minecraft】 マインクラフトの世界に惹かれて【実況】Part1
初めまして。アダムSUです。
マインクラフトの動画をちょこっと見て「うわぁ!めっちゃ面白そうじゃん!!」
っということでマインクラフト始めちゃいました。
思いっきりわからないことばっかです。(初見?)
これからどんどんマインクラフトを満喫していくぜ!?
mylist/38510011
次回→sm21732178
ツイッター@adamu_SU
