キーワード su が含まれる動画 : 16118 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】CRA戦国乙女9AX 6回目バトロワ復活を目指して
乙女が動物を虐めるわけない()
初代の予告及び図柄に関して
SU1でリーチになったら確定ただし書状とフル旗に行ったらダメ
フル旗 兵士が走った後旗が一気に立つ熱い予告実は兵士が走った時に何もこないで上の戦国ロゴが白色だった時のみ発生なので来るときはわかる。
ヒデヨシ 他の乙女よりほんのちょっと信頼度が低いけどロングだけは信頼度が乙女でも上位 時短中彼女がテンパってエロゲショート外れがやたら多いが彼女以外でもエロゲショートは外れるんだから許してあげよう
ケンシン どの予告も平均的にこなす出来る子マサムネと大体の信頼度が同じ多分2で一番信頼度が下がった人。他のキャラは次回に説明
前回sm21538535 次回sm21733443 マイリストmylist/37686053 ニコ生co2033160
上限の月 歌ってみた【SU→】
これわ。。。。イイ!
な。とおもってから早一か月以上w
すごーく聞きずらいけど撮ったし。。。あげてもいいよね。。。みなさんうますぎる人ばかりだし。。。ってうじうじしてたら半月以上www
(´・ω・`)しょぼん
素敵な本家様動画:sm21360174
SU→のmylist/22980585
ツイ@Nick22G
|д゚)チラッ
|彡サッ
【WoT】SU-122-44 MOUNTAIN PASS M Badge
OP車両の一角
exp:x1 2184
damage:4194
spotDmg:275
medal:M Badge
http://wotreplays.com/site/276657
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
「覚醒 星井美希」カラー機カラー機を一足先に飛ばしてみた
箱○版アイドルマスター一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! アイドルマスター航空機 第9弾 Su-47 Berkut -THE IDOLMASTER MIKI-EX- 今更ながらいい加減需要なくなってきたんじゃないかなぁと小一時間(ry というか高画質でスムーズにキャプチャできないのが悲しい。 場所は一応ストラトス・フォーでおなじみの下地島基地だけどわかんねー。sm1547943と編隊飛行っぽくしたかったのですが、速度合わせれませんでしたorz
【低音中】glow 歌ってみた【SU→】
こんばせよぉぉ(゚Д゚)ポゥ!!懐かしいこの曲で人生折り返したいとおもいます。
なんだか何がしたいのかわからないまま、ごちゃごちゃでw
激しい吐き気を感じた場合は、SU→サン婦人科まで★
keeno(キーノ)様の素晴らしい原曲様⇒sm11209477
SU→のmylist/22980585
|д゚)チラッ
|彡サッ
【WoT】ゆっくり実況プレイ 03 「油断大敵」
先日ようやくSU-14-2の203mm砲を開発したわけですが
KV-1に乗ってるときは逃げるしかなかったあのIS重戦車が
HP全快の状態からAP弾一撃で吹き飛んだときは思わず笑ってしまいました
調子に乗ってマウスに撃ちこんだら弾かれましたけど
そして試しに2試合つっこんだら画質が露骨に悪化したorz
使用車両
中国Tier2軽戦 Vickers Mk. E Type B #2:35
英国Tier3中戦 Vickers Medium Mk. III #9:00
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
他シリーズ mylist/26870766
報告用ツイッター @lizardstail
第03回⇒sm21247511 mylist/37587041 第04回⇒sm21363278
CoHJC 第1回CoH2週末大会 決勝戦Game1 autogero(SU) vs Potedon3(OH)
6/29,30に行われたCoHJC CoH2第1回週末大会の決勝戦1戦目のリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは autogero(ソヴィエト) vs Potedon3(ドイツ) です。
マップはKholodny Ferma - ホロードヌイ(夏)です。
実況は私ロシア人、解説はtake@againさんが務めました。
○CoHJC CoH2週末大会について http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/forum/thread/3341
○CoH2 Steamコミュニティ CoH2jp http://steamcommunity.com/groups/coh2jp
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト CoHJC CoH2週末大会 mylist/37645552
○コミュニティ co1188386
画面は解説take@againさんの視点です。
高画質版
http://ja.twitch.tv/coh_japan_community/c/2500205
【CoD:WaW】ゾンビMODをゆっくり実況!part5【パイレーツ編】
CoD:WaWのゾンビMOD実況。Minecraft編が終わり、パイレーツ編へ。ほとんど作業動画。無言タイム多い。面白さ、ネタ皆無。 前→/sm21215906 次→/sm21241048 マイリスト→mylist/37575824 高画質Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=cgFAOvptVY0
連絡用→[email protected]
【CoD:WaW】ゾンビMODをゆっくり実況!part3【Minecraft編】
Call of Duty World at War のゆっくりゾンビ実況!ほとんど作業動画。ほとんど無言。ネタが少ない。WLMMで編集。ネタ切れ、誰か助けて。 前→/sm21195802 次→/sm21215906 マイリスト→mylist/37575824 高画質Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=tAi0cQ1KcUY
連絡用→[email protected]
【CoD:WaW】ゾンビMODをゆっくり実況!part2【Minecraft編】
Call of Duty Wolrd at War のゾンビ実況。ほとんど喋らない。作業動画です。WLMMです。ギンギラギンにさりげなくです。 前→/sm21183118 次→/sm21210896 マイリスト→mylist/37575824 高画質YoutubeのURL→http://www.youtube.com/watch?v=L2ydaDOC2r0
※追記、動画内でBARのことをARだと言ってますが、詳しくはLMGでした、すいません。コメントしてくださった方、ありがとうございます
連絡用→[email protected]
【ゆっくり実況】WoTリプレイ3輌目【SU-5】
誰かを信じたら、倍になるハッピー。(ガールズ&パンツァー・エンディングテーマ「Enter Enter MISSION!」 より)
ベラルーシ製オンライン戦車戦ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
今回の戦車はソ連Tier4自走砲SU-5。マップは南部海岸です。
ガールズ&パンツァー戦車道スクールデカール(http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/179221-made-out-of-boredom-custom-tank-skins/)、
ミュージックパック(http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/183240-085-girls-und-panzer-world-of-tanks-the-anime-mod-collection/page__p__3111777#entry3111777)、
ggoさんの「さとうささらボイスパック」(sm20712837)
を使用させていただいております。
WoTゆっくり実況リスト:mylist/37484275
前(Pz38nA):sm21129074 次(Pz38nA格上戦):sm21147537
CoHJC8th.CoH2オープンベータ記念杯 決勝戦G2 Qchan(SU) vs riese(OH)
Company of Heroes2は6/18までオープンベータ!購入していない人でも遊ぶことが出来ます!
興味のある方はこの機会にぜひ遊んでみてください!
CoHJC8th.CoH2オープンベータ記念杯 決勝戦Game2 のリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは Qchan(ソヴィエト) vs riese(ドイツ) となっています。
マップはPripyat - プリピャチです。
実況は私ロシア人、解説はtake@againさんが務めました。
○トーナメント表 http://challonge.com/cohjc8
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト CoHJC8th mylist/37405978
○コミュニティ co1188386
○高画質版 http://youtu.be/Fx9ob1NdJlc
【PC】エースコンバットAH オンライン11 ドッグファイト-1vs1- 【60fps】
ロシア人プレイヤーから 1vs1のドッグファイト勝負を申し込まれたので、戦ってみました。
[ルール]
デスマッチ---撃墜制----10キル先取り
Su-37 vs PAK-FA
BGMは、エースコンバット6より「On Line」です。
Part10→sm21019719 Part12→sm21183092
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【DCS WORLD】 SU-25T マルチプレー その2【lomac】
なんかミサイルの使い方間違ってるような気がするんだけど。
【パチスロ】 スパイガール 設定5で一撃万枚を夢見る動画 その5
SU4のティナをミントだと勘違いしていたのは
今となってはいい思い出・・・
ご視聴・コメントありがとうございます。
音声を動画にはめ込む作業が面倒くさい・・・
多少の音ズレはご容赦ください。
最近、十字架2の実機が欲しくてたまらない。
でも、市場価格を見ると、流石に6桁には手が出ないなあ。
もう少し様子を見るか、
今リーズナブルになっている南国育ちでも買うか悩みどころです。
前>sm20951204
次>sm21017102
マイリスト>mylist/36277749
遠くまで走って行こう part19
今回は、鉄分補給編です!! ゆっくり、ご視聴ください!!
音量を一様注意?
Part18;sm20774447 part20;sm21289192 マイリスト;mylist/32788290
質問/感想/ツーリングのお誘いは、こちらまで!!
ツイッター;@su_yan1 Eメール;[email protected]
進め!王立アルバニア機甲師団 その99 4/5 SU-101
4/5
小隊
SU-101
Southcoast
下が撃てない
モバマス始めました
mylist/29600381
【ちる】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
個人としては初投稿です、ちるです。
いつもはPANKYでのっちパートやってます。
床が滑る…orz という言い訳w
なんか謎の音ずれが発生していますがあしからず…。
ハピシン踊るの楽しかったー!!
撮影・編集協力:Su-Fu
本家様:sm12926280
こちらもよろしくです。
PANKYマイリスト: mylist/35484404
【鈴野らしゃ】六兆年と一夜物語-piano.ver-を歌ってみた
ボカロアレンジを歌ってみるのは、約2年ぶりです。
素敵な本家様(kemu様)→sm17520775
お借りした動画・音源(八ツ子様・うぃんぐ様)→sm17577293
MIX→Ya.Su.様
Vocal→鈴野らしゃmylist/17119097
『ACE COMBAT 04 shattered skies』 を 実況プレイング Act.17
終わりが見えてきて、テンションがバグり気味。
SU-37、F-15 ACTIVEを購入。F-15のフォルムが個人的にとても好みです。
決戦、黄色中隊。
そして、遂に終戦・・・。
後味が悪く、なぜか複雑な気分に・・・。
それにしても黄色中隊強すぎィィ!!
次回、ついにラストミッションです!
ミッション17:ファーバンティ包囲戦/2005年9月19日1820時
マイリスト→mylist/34971503
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm20479140←Act.16 Act.Final→sm20584940
【MMD】Su-35ベイパーテスト③
主翼ベイパーを多少改善できたのでup
MMDも楽しいけれど、最近は動画制作も楽しいと思えるようになった。
おまけの着陸にまでアドバイスをもらえるとは主は幸せ者だ。
-------------------------------------
使用モデル等(敬称略)
Su-35(ぴくちぃ)
白里基地(魔姫★)
skydome(額田倫太郎・猫々)
MOBパイ(ディプスペ☆彡)
ParticleEx_2(ビームマンP)
MirrorWF(針金P)
AutoLuminous(そぼろ)
-------------------------------------
ベイパーテスト② (sm20311249) 前←|→次 コックピット視点テスト①(sm20336712)
進め!王立アルバニア機甲師団 その89 1/27 T-54
1/27
野良
T-54
REDSHIRE
高隠蔽はそれだけで強いよね
ただし、SU-101はのぞく
mylist/29600381
レンドリースマチルダ布教用リプレイ詰め合わせです
みんなもレンドリースマチルダ買おう!
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=03140
【グランディアエクストリーム】 悪魔の宝箱狩りを実際にやってみた
久々の動画投稿だよーん。といってもグランディアX関連は初投稿です。
マラリアさんの動画での悪魔の宝箱説明を見て実践してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19437675
是非参考にしていただけたらかと思います。
■補足説明
他の敵のアイテムにこだわらないならティトに戦術眼、スピードのスキル装備と、行動加算されるアイテム装備をお勧めします。
■他資料
・ありのす氏(大魔王の人)HP(http://www.geocities.jp/a_ri_no_su/grandiax/index.html)
■主
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/44164157
Twitter:https://twitter.com/misty_rainbow
★補足追加★
#4:41で再遭遇は不可能と書いてますが、できます。
詳しくは投コメにて。#12:40
【PC】エースコンバットAHの空へ オンライン-1- 首都攻防戦【60fps】
こんばんは。
テストを兼ねてオンラインプレイの動画をUPします。
ルールは首都攻防戦 マップはホノルルです。
使用機体-Su-34フルバック 特殊兵装-GPB
プレイ時のコールサイン-ブラボー3
PS3版をやっている頃から首都攻防戦では専ら攻撃機で爆撃ばかりやってます。
キルレなんて知ったこっちゃない。
キャンペーンPart1→sm19922812 オンラインPart2→sm19931060
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【maimai】hina サンタ制服でri-suさんとスイートマジック Master
hnaです。ri-suさんとのシンク動画です!
★カードゲームやビデオゲーム、あと天下一将棋会(笑で有名なゲーセンです!!
難波ヒルズ公式アカウント→@namba_hills
hinaリスト mylist/33808318
[MUGENストーリー] 剣客少女 - 巻之十六 -
第16話です。
今回もまたシリアス?回です。
たぶんもうしばらく続きます…(そろっとギャグやりたいと思ってたり)
今回はいつも以上に話の展開が急な気がします。
置いてけぼりの視聴者がいたらどないしょ…(汗)
あ、どうでもいいけど、また少し演出を変えてみました。
<注意事項及び謝罪>
・誤字、脱字あるかも(-_-;)
・up主の残念絵
・視聴者置いてけぼりの可能性大
・一部su-na様の画像を使用しています
・…塩いるかい?
前 → sm19223705 次 妖夢パート → sm20233996 剣心パート → sm20234118
マイリスト→ mylist/28301959 応援しているオススメMUGENストーリー動画一覧:mylist/28400046
連絡先(amon666■hotmail.co.jp)■を@に直してね
遠くまで走って行こう part9
編集? 何それ?おいしいの? ゆっくりご視聴ください!!
part8;sm19318358 part10;sm19731609 マイリスト;mylist/32788290
皆様のツーリングお誘いこちらまで!! ツイッター;@su_yan1 Eメール;[email protected]
林檎売りの泡沫少女歌ってみた。【SU→】
ららるらぁぁぁあすーさんです!(=゚ω゚)ノぃょぅ
あまりにも素敵ングすぎてうたってみたかった!
ちょっと無理がありましたが。。。よかったら聴いてあげてくださぃw
本家様:sm19361252
SU→のmylist/22980585
|д゚)チラッ
|彡サッ
【パチンコ】CR南国育ちML~予告演出8
もう同じのしかでなくなってきた。やり方かえます。調べてて分かったこと スイカリーチでいうと 1.前半当り 2.後半当り 3.DC 4.SD 5.後半当り 6.DCの6通りになってた。バナナは一撃あるため多い。5と6は後半始まりの(バカンス、スポット、SUなど)
サリシノハラ歌ってみた 【SU→@大惨事リターン】
こんばせよ(´・ω・`)大抵の事で挫けて砕けますSU→さんです。
大惨事だったのですが再びもどってきましたwwもうぃぃやw
素敵な本家様 sm19042393
SU→のmylist/22980585
|д゚)チラッ
|彡サッ
【maimai運動会】7人でリレー パンダヒーロー Expert
ルール説明に参加して本番は見学組だったので、投コメもルール説明とか
ルールは簡単、SLIDEしたら左へ移る。一番左からは後ろに回って右端(の順番待ち)へ
左右に動くとか後ろと変わるとか、いろいろパターンはあったけど、
やる方も見る方もこれくらいシンプルな方がちょうど良いかと
参加者は手前から順に
Ri-Su / Celeca / JuMBo / MEMI* / ruristar / RAGUSK* / DESI-RE(敬称略)
人数的にもこれくらいが適正な感じがします
