キーワード su が含まれる動画 : 16118 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リンクの気持ちになって神トラ2【実況】part12
またまたいろんなちっこいイベント回収回!
ヘラの塔より東のトレジャーハント→ビンの手紙の主探し→黄金のハチ発見?!→ドクロの森周辺
この動画は、3DSソフト、ゼルダの伝説_神々のトライフォース2の実況動画です。
前→sm24286050 次→sm24334270
mylist/44894657
同時投稿中!→DS版【ドラクエ5】初見実況 mylist/45360570
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitterご意見ご感想あればなんなりとm(_ _)m→https://twitter.com/game_su_maru
#35 2011.12.16 年末放談2011菊地成孔×近田春夫 後半
一般会員の方はシークバーのゲージが溜まってからご覧ください ニコチさんuser/24131635いつもありがとう!!白外さんuser/2970620フォローありがとう!! ■見るラヂヲ mylist/37647646 制作/技術/編集:菊地組user/1175539 ■エコノミー回避 ■#35前半→sm16476142 【セトリ】#0:19僕の半分/SMAP #14:37金曜日の天使/近田春夫&ビブラトーンズ #40:08指に覚えあり/Killer Smells #54:46 El Paso de Encarnacin/ Chucho Valdes y su Combo 【トーク】#6:20作曲のパクリ #29:05新しさ #29:37交通情報 #33:45メール由紀さおり #46:50新鮮さ
【手描き】運営から無慈悲な下方修正を喰らってしまったすうちゃんw
アホ毛は身長に含まれません(運営サイドにつく)
●切り抜き元動画
【崩壊 : スターレイル】初見幕間ストーリー編 #16【水宮枢/ホロライブDEV_IS】
https://www.youtube.com/live/xyn_b7X79g8?si=2qlVH9OVo4ICPt6X
●エンディング
【JSP】ホラゲ大苦手がいく -日本事故物件監視協会-【水宮枢/ホロライブDEV_IS】
https://www.youtube.com/live/RwEkFi6UdiU?si=ezL6LLReNACmGzDi&t=6404
●VTuber
Su Ch. 水宮枢 - FLOW GLOW
https://www.youtube.com/@MizumiyaSu
●やんのかのツイッター
https://twitter.com/yan_noka
てきとう一人語り #442
協賛品と闇市物品が部屋の一角を占拠してる…
…しまった!茨城動画祭わすれてた…
今回は観る専になっちゃうかぁ…スマーン!
前回のコメ返し(一部でスマーン)
稀によくある、ワイもぼーっとしていたわ←しっかり寝よう!
昔の二宮町役場あたり、294の旧道だね←なんでこの情報だけでわかるの…
精神的でなく肉体的なものだと、ドライアイ的に目が重くなって瞬き回数増えるのは小まめに目薬注すといいよ←最近目薬の消費が激しいのだ…
残業やめてしまえばええんちゃう?←やめられたら楽なんだけどねぇ…お金が…
ガムを噛むとか←詰め物はずれちゃーう
雪降る前に福島のほうでも遊びに行ってみたら? 古町温泉赤岩荘ってのつべでみてよさ気だったぞ←温泉行きたい!
「前は居たが…今はもういない!」 そうだね疲れたときはファフナーだよね←どうせみんないなくなるやんけ!
また爆撃か?衝動買いか?、恒例行事みたいな主のオマエも沼に墜ちないか攻撃まで後…←沼堕としは気持ちええぞ!
ちょっとだけ正気に戻った?発作みたいなもんだから意味無さそうだけど…←おれはきょうきにもどった!
クルツといえばフルパニだね ウルズ6だね!←ふもっふ!
隔回というか毎回って発想外すのも余裕と予算のコントロールし易くなるかと←でもつい毎回やっちゃうんだ☆
両方がいい←やってやろうじゃねぇかよこの野郎!(杉谷
車載動画頑張ります←まってるで♥
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45605600
前回のご広告者様
りあさん 蝉屋さん 粗製のデラスケスさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん 歩&みおトラベルさん なしんちゅさん オボチさん じんとりさん たてのさんさん gowagowaさん しぼすさん はいぱーあんくるさん SU-91Mさん 到達不能極さん michaelさん たきだしさん トカゲさん×3 ara1127さん ぷれいあさん 湊(みなと)さん rgm79sp2さん ていくさん tycheさん bayforKさん ニューアベンジャーさん パワハムさん 稲なんとかさん ちっきーさん enuさん Fiさん うの男さん 師走ようかさん しもなぞいらつがのるきいさん はなびしさん 田中2号さん×5 同人ゲーム工房【陸前堂】さん ちゃありさん このみ(兄)さん らっきょさん バソキャンさん スマルさん みなみこりさん×2 隆弘ジクサーさん バインダーさん×2 テテさん TOUGAKU_2.0GLさん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【WoT:SU-100】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1015 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
100㎜砲扱いでも十分強いから次は史実カスタムだな!
■プレイヤー:jirorian
■搭乗戦車:SU-100(ソ連のTier6駆逐戦車)
■拡張パーツ:改良型旋回機構、装填棒、双眼鏡
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/CGmIZarXg50
前→sm39371563 次→sm39381469
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、Accelさん、うっち~さん、QBさん、mawasiさん、バーバ・ヤーガさん、カノープスさん、はいいろさん、bleem!さん、ごんさん、watakushiさん、うえけんさん、エコーさん、阿武山さん、tsonさん、クリムゾンワイバーンさん、chassさん、sisigaさん、唐物ゴブさん、hiroroさん、くろうさぎさん、テンペスターEXさん、RAISEさん、うらんさん、小さな緑の人さん、とり赤さん、Lyさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【すぅねこ】チーズケーキクライシス踊ってみた
妬きたてを召し上がれ♡
可愛い曲と振り付けに惚れて踊っちゃいました〜( *´꒳`*)
暖かい目で見てやってください!!
twitter 『@su_nekosan』
マイリスト mylist/64654515
素敵な楽曲本家様→ sm36009455
素敵な振り付け本家様→ sm36020926
撮影・編集者様 ぜーた様→mylist/60087414
『@Zeta_1710 』
リンクの気持ちになって神トラ2【実況】part21
ミニゲームとラヴィオのミニイベント回収。
この動画は、3DSソフト、ゼルダの伝説_神々のトライフォース2の実況動画です。
前→sm24502181 次→sm24547028
mylist/44894657
同時投稿中!→DS版【ドラクエ5】初見実況 mylist/45360570
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitterご意見・感想あればなんなりと→https://twitter.com/game_su_maru
pixivもやってるよ
CR 銀 英 伝 H1 パチンコ動画 72 平和SU姉上が出るまで続く銀河
次→sm6492405 プレイ動画→mylist/9793374 プレミア動画等→myvideo/5913899 編集ミスでたまにカットミスがあったりします。まあ、たまには全部見て下さい、ということで。最近、通常SUの平和セリフ出てこないな。
戦闘機 Su-33
皆大好きソ連の戦闘機。祝エースコンバット6登場!!!艦載型フランカー、Su-33です。能力向上型が存在するとか中国が欲しがっていたりとか、これまた何かと話題の機体。フランカーの艦載型ということそれ自体がロマンであると思うのだがどうか。■ほかにも色々→mylist/4202500
[[DELTARUNE×ブロリー]] GIGANTIC SHOT
* ヨイ子の [[みnな]]?
よぉ~ ク見 テ おけ
* みな dieすき
[[ナンバーワn サイヤジ
ン2626
* ブロリー
でsu! !! !!!
という訳で初投稿です。
諸事情により[[sound only]]となります。
クオリティは微妙ですがorz
頑張って精進します。
*そし 最後に
大事なこと…!
*[[イイネとチャンネル登録]]をして
さらに
[[リンクはデデーンされました]]をゲット!
BABYMETAL NO RAIN, NO RAINBOW TOKYO-DOME
YOUTUBEより転載。転載元https://www.youtube.com/watch?v=Ws2AZxKHp6Y
【3DS】リンクの気持ちになってムジュラの仮面【実況】part49
USJの任天堂ランドが楽しみすぎて妄想しまくりな件(本当に好き勝手いいやがるぜマルコは・・・)
海の釣りぼり編(今回までだから!ゴメン3partも釣りして)
この動画は、3DSゼルダの伝説ムジュラの仮面の実況動画です。
前→sm27144018 次→sm27276444 mylist/48382237
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitter→https://twitter.com/game_su_maru
(DS)主人公の気持ちになってドラクエ5【初見実況】part43
ついに、、、にっくきアイツとご対面!!!くわっ≪<◎□◎>≫
西の島の塔(ボブルの塔)編
名作ゲーム、ドラクエ5を初見実況プレイ!
DS版のドラゴンクエストⅤの実況プレイ動画です。
前→sm25434925 次→sm25460874
mylist/45360570
同時投稿中!→DS版【クロノ・トリガー】 mylist/47822776
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitter:ご意見感想あれば→https://twitter.com/game_su_maru
pixivもやってるよ
スホーイ Su-30 最新バージョン Su-30SM
スホーイSU-30シリーズは、既に インド、中国、マレーシア等に輸出されているため、目新しさに欠けると思いますが、Su-30SMは 去年 初飛行したばかりの ロシア空軍向けの最新バージョンです。今年のモスクワ航空ショーでデモフライトするための訓練をしているところです。
幻の第5世代戦闘機 スホーイ Su-47 ベルクト
つべより転載。第5世代の方向性を間違ってしまったロシアのスホーイ Su-47 ベルクト。カナードと前進翼の組み合わせは、アメリカ航空宇宙局(NASA)の X-29 でも研究され、高い機動性が得られる事を期待されたが、前進翼にレーダー電波が当たると反射波が自機の胴体に当たり乱反射してしまうためステルス化は困難だった。2011.12.17 歴史カテでうpしてましたが科学カテに変更しました。 おそロシア mylist/28031244 軍用機 mylist/28398311
【Starry☆Sky】大切なもの【春組MAD】
こんにちは。今回は春組で作りました。テーマは「青春」です^^若干古い曲ですが、うp主的に青春時代の曲なのでwww
※スチル等のネタバレ注意
前作(sm9640613)でいくつかリクエストいただいたのですが、うp主は春だけやって余韻に浸ってたので(笑)これから冬プレイします;;なので待っていただけるようなら幸いです^^
☆マイリス→mylist/18467787
●追記●皆さんが不快になると思いましたので、世界の新着でついたと思われるコメントを全て削除しました。Youtubeのせました。http://www.youtube.com/watch?v=9Fnoyh0w-sU
【さくらみか×さやかぽてと】偽物人間40号【踊ってみた】
愚かな人造人間なんで
みかちゃんと初コラボです!
一緒に撮れて嬉しい〜(*≧▽≦)
実はこの動画、結構前に撮影してます。
編集サボってました。スミマセン。
何か月前に撮ったと思います?ヒントは私の髪の毛の色です!
ちなみに、私も何か月前か分からなくて調べました!
答えは『いいね』を押したら出てきます!!
(いいねよろしくお願いいたしますm(*_ _)m)
YouTubeにも投稿してます!!みかちゃんのアカウントから上がってます\( ˆˆ )/
YouTube版→ https://youtu.be/bidsJqV2-SU
こちらもよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎♡
楽曲本家様(¿?(Shimon様))様))▶ sm38835941
使用音源(¿?(Shimon様))様))▶︎sm38909835
振付本家様(KARASU様×まさと様)▶sm39357913
ー踊った人ー
さやかぽてと
マイリスト:mylist/69234306
Twitter:https://twitter.com/SAYAKA_potatoo
さくらみか
マイリスト:mylist/70664441
Twitter:https://twitter.com/sakura_mk87
YouTube:https://youtube.com/channel/UCGOc47Rgu3zinJBSx4vzXPg
ー撮影者様ー
かめらわんこ(みに)様
Twitter:https://twitter.com/kamerawanko
【VC版ロマサガ1】参・バグ技でスーパーフリーに実況プレイ part7
いつものあの場所
part6→sm40013282 part8→sm40039646
part1→sm39954759
<目的>
クローディア主人公でスタートして顔と名前が一致しないキャラのみのパーティを結成する
<プレイ環境>
Wii U バーチャルコンソール
<参照元サイト様>
・Library Xiu( http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/ )
・Romancing虎の巣( http://www8.plala.or.jp/alice4/ )
<バグロマサガ1シリーズ>
第1期(無印 2009年~)→mylist/13184860
第2期(真・ 2013年~)→mylist/37485901
第3期(参・ 2022年~)→mylist/72638334
第4期(踊・ 2022年~)→mylist/73240257
第5期(女・ 2023年~)→mylist/74495380
実況シリーズまとめ→mylist/12378098
【WoT:SU-130PM】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part578 byアラモンド
このマラソン…ワシ完走してなかった( u )ショボショボ
■プレイヤー:unchiman_dream
■搭乗戦車:SU-130PM(ソ連のTier8駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Bcvvi8LTGS8
前→sm35434481 次→sm35451047
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【Minecraft】二人で気ままなバニラ生活 part5【ゆっくり実況】
二人で気ままにバニラで遊びます。
ネザーワープ
バージョンは1.14です。
part1→sm34986442
前→sm35148899 次→sm35283019
一覧→mylist/65308661
同時進行Minecraft動画
二人で気ままな魔術生活S2part1→sm34353268 一覧→mylist/64142432
以前の作品
二人で気ままな工業生活S2part1→sm32310160 一覧→mylist/60394480
二人で気ままな魔術生活part1→sm31279325 一覧→mylist/59107853
二人で気ままな工業生活part1→sm28366740 一覧→mylist/55118565
二人でハードな黄昏攻略part1→sm27552216 一覧→mylist/53761461
二人でバニラで全実績解除part1→sm27200536 一覧→mylist/53276657
OP素材はシカさんとちゃさっぷさんに製作して頂きました。
スキンは中彬さんに製作して頂きました。
youtubeでもあげています
https://www.youtube.com/channel/UCgoulJQgw6Rya3Su9l3skbA?view_as=subscriber
Twitter @kurifu_niconico
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part12
後半戦、ガンポッド装備でも無人機の撃墜次第でスコア50000以上ができそうです。
とりあえずはネームドを2機潰せるように試行錯誤を繰り返してみました。
A-10のネームドは距離が離れており更に時間経過?で西に逃げるため西側の増援を
倒した後では追いつくのに時間がかかっちゃうから敢えてこちらを先に撃墜します。
ここで手間取ると南から来る爆撃機の撃墜が間に合わずストーンヘンジがダメージを受けてしまいます。
あと、前半ラストで対地ロケット砲部隊の方に飛んじゃうとヘリボーン部隊のところに登場する
Su-34のネームドに追いつけないため、ストーンヘンジへの被害覚悟で北に飛んでいます。
本編 #2:41
前:sm34956488 次:sm35005845
ダンススゴスゴダンス
キズナアイすき。
先駆者様 sm32968710
youtube版 https://youtu.be/gRmMSpiSUBA
はっきー さん ちゃぁり さん virgo cat さん 次郎 さん シキマ さん プラチナ さん 家の干物 さん チョロ さん いーじー さん
SIRA さん スラグム さん 桜井侑斗 さん su さん リョウ さん Furricane さん コジョピー さん アカリ ちゃん ゲスト さん
もぐさ さん のんけくん さん 未来愛 さん デスクライブ さん mikan さん jin さん ひぁゆー さん がた吉 さん null さん
広告ありがとうございます
mylist/56333621
エースコンバット2 7 - オペレーション アルファヴィル -
プレイ時間よりもエンコードに時間がかかるのは、どうにかならないかと苦悶中です。AC2には大きな分岐として「アルファヴィル」と「ベリッシマ」がありますが、今回は「A」の方で進めてみました。part6 sm3100891 part8 sm3194799
(DS)クロノの気持ちになってクロノ・トリガー【初見実況】part16
なんと壮大な物語・・・・。あまりふれずに読んでたけど、セリフのひとつひとつ、心にグッとくるものがある
Ep12:気がつけば原始
DS版のクロノトリガー実況プレイ動画です。
前→sm25716381次→sm25771277
mylist/47822776
同時投稿中!
>【3DSリメイク版ゼルダの伝説ムジュラの仮面】→mylist/48382237
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitterご意見ご感想あればなんなりとm(_ _)m→https://twitter.com/game_su_maru
リンクの気持ちになって神トラ2【実況】part29
今までのギミックの応用だ!総まとめだ!ラストダンジョン気合いれてくぜ!
ダンジョン【ロウラル城】編
この動画は、3DSゼルダの伝説_神々のトライフォース2の実況動画です。
前→sm24742801 最終回→sm24861169
mylist/44894657
同時投稿中!→DS版【ドラクエ5】初見実況 mylist/45360570
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitterご意見・感想あればなんなりと→https://twitter.com/game_su_maru
pixivもやってます
リンクの気持ちになって神トラ2【実況】part28
本当ゼルダのミニゲームって楽しいよなー
マスターソード強化→ルピーの泉→水のほこら近辺トレジャーハント→大バトル道場編
この動画は、3DSゼルダの伝説_神々のトライフォース2の実況動画です。
前→sm24735831 次→sm24777605
mylist/44894657
同時投稿中!→DS版【ドラクエ5】初見実況 mylist/45360570
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitterご意見・感想あればなんなりと→https://twitter.com/game_su_maru
pixivもやってます
【RIPSLYME】ストレイト・アウト・トーキョー【2001.11.28】
■RYO-Z SU ILMARI ■ゲスト:ソーゴーのヤマナカさん■SU仕切り・フリースタイル川柳■RIP SLYMEかつてのラジオ番組TOKYO-FM ストレイト・アウト・トーキョー 水曜日 25:00~26:00 2001年10月3日~ ■mylist/5180744
World of Noobs.21【SU-100Y】
意外と足が速い
戦車:SU-100Y (ソ連 Tier.6 駆逐戦車)
戦場:珠江 (通常戦)
左:比那名居天子
右:永江衣玖
CR 弾球黙示録カイジ沼_11
いきなり乱れ心電図ってあったんだ・・・最低でもsu1がないと出現しないと思ってた
12→sm10849385
CR 銀 英 伝 H1 パチンコ動画 64 平和SU姉上が出るまで続く銀河
次→sm6324371 プレイ動画→mylist/9793374 プレミア動画等→myvideo/5913899 総じてプレミアはかなり出にくいです。確変で10連とかしても普通に当たってることだけのこと多いですし。来るときは固まってくるんだけどな、ツンデレよのう。
てきとう一人語り #416
六花ちゃんの日だからね
前回(一部でスマーン)
いっつも気分転換してますね←気分はいつも曇天だからねぇ
生きワレ〜←仕事してるとネタが無いのよ…
ヘンシェルは楽しもう←ドイツ軍かな?
大笹牧場って、あの日光のやつかな?、大笹は、いいとこやな←バイク駐車場も広くて素敵よ~
新人だ!囲め!されそう(笑)←モトラッドやべぇw
だわさん栃木県民だったのか・・・←ほぼ茨城との県境だから半分は茨城県民かもしれない…
K1とか?←K1実物見たことないなぁ~
これは国道125号かな?←せやで~下妻の辺りよ~
みんなプロやから、それぞれのスタイルがあるんや、見やすさは試行錯誤するけど、ヘキを混ぜ込むところは絶対にブレさせない←プロというか逆に趣味だからこそ譲れない信念があるんや
作りたい動画があるニコ勢と稼げる動画を作りたいツベ勢の違いだね。当然どちらが良い悪いではなく←まぁ趣味性が高いのはニコニコよね~
青田買い好き、安定した再生数を稼げるようになってくれると嬉しくなる、育てまくりタイムってワケだ←うれしいよね!
粋狂なぐらいで丁度よいさ←たのしいから仕方ないw
愚痴の陰気さを車載の爽快さで吹き飛ばすってこと?!←果たして吹き飛ばせるくらい良い背景動画かビミョーだけどそんなノリでいいのよ?
それをすると視聴者が離れるとしても?(やるとしたら別垢が良いよ)←まぁそこは人それぞれよね
なんか気が楽になった←やったぜ
自分を信じろ もしくは師匠を信じろ←とりあえず突き進もう
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44966678
次 sm45017251
前回のご広告者様
鶏ささみさん×3 駄ネコさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん×3 rgm79sp2さん りあさん オボチさん よろさん×2 たてのさんさん SU-91Mさん はいぱーあんくるさん 南わらびさん ara1127さん 炭黒さん michaelさん ぷれいあさん ういろうさん 歩&みおトラベルさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん カシムさん 5時の影さん×2 タロウNCさん みなみこりさん×3 ちゃありさん 田中2号さん ネオ・オオミヤ(仮)さん スマルさん 稲なんとかさん marimo34さん×2 このみ(兄)さん さとんさん テテさん でぃーご(DEEGO)さん×2 ふるーちぇさん×2 湊(みなと)さん しるべえさん ABBAさん 到達不能極さん バソキャンさん バインダーさん×5 さどんです♪さん ゲスイトさん 雪待月さん パワハムさん 隆弘ジクサーさん 青砥千樹さん ひげさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
