キーワード su が含まれる動画 : 16118 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【War Thunder:陸軍】ゆっくり実況でおくる戦争記録Part13 byアラモンド
久々にウォーサンダーのゆっくり実況プレイも復活!
今回は陸軍、ゲームモードはアーケードバトルです。
■設定デッキ:T-34-57、T-34E STZ、SU-85(BR4.3帯)
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=F8uxg1OxmAA
前→sm25676988 次→sm27465860
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
(DS)クロノの気持ちになってクロノ・トリガー【初見実況】part31
カエルもこれで報われる・・・
北の廃墟編
DS版のクロノトリガーの実況動画です。
前→sm26208181 次→sm26272792
mylist/47822776
広告ありがとうございます
処多混様➡チビクロノイラストTwitterに描いたのでもらってくださいw
コミュ→『スーマルのアニゲミック・コア』co2792880
同時投稿→ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D mylist/48382237
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitter:ご意見感想あれば→https://twitter.com/game_su_maru
メッセはpixivでもOK
(DS)主人公の気持ちになってドラクエ5【初見実況】part51
そらにくせしありきしか・・・・
どんな本なのかやっとわかったよ・・・ビアンカ。
エンディング中間編
名作ゲーム、ドラクエ5を初見実況プレイ!
DS版のドラゴンクエストⅤの実況プレイ動画です。
前→sm25530183 次→sm25579499
mylist/45360570
同時投稿中!→DS版【クロノ・トリガー】 mylist/47822776
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitter:ご意見感想あれば→https://twitter.com/game_su_maru
pixivもやってるよ
ギガンティックO.T.N 踊ってみた★りこす
やだ やだ やだ やだ
バイトとバイトの間に踊ってみようとしたけど体力の限界。
ぼっちでの投稿は8ヶ月ぶりくらい?だよ。お久しぶり
振り付け参考★とらさんsm19855153
使用音源★ギガPsm19532707
★co1699447 mylist/30437745★
★Twitter→lic0su_2525blog→ameblo.jp/lic0su/★
動画の無駄転載は悲しいです。
【WoT】 痛い戦車で行ってみましょう Part23 【IS/T-43/SU-100】
ロシアの戦車オンラインゲーム「World of Tanks」の痛いスキン戦車でのプレイ動画です。
今週は投稿出来たよ~!(`・ω・´)シャキーン
と、言うことで、今回は撃破され回です。それではここに来ていただいた方々にも感謝しつつ始まります。
Part1 → sm15980846 Part24 ← sm17463167
WoTプレイ動画マイリスト mylist/28410856
※戦車のスキンは各自のPC内データのスキンが表示されていますので、私が痛いスキンにしても、各自には見えていません。
と て も 残 念 で す が(´・ω・`)ガッカリ・・・
CR 銀 英 伝 H1 パチンコ動画 47
次→sm5613122 プレイ動画→mylist/9793374 プレミア動画等→myvideo/5913899 これまででまだ出てないプレミア ・プレミアSU5の平和セリフ ・通常SUの平和セリフ帝国2,5 同盟1,4 ・WARNING告白 ・執務室、自宅での姉上&カリン ・CB「銀河~」4人分 のはず。
【BF2042】エースコンバット風に戦闘機に乗る東北きりたん#27
カレイドスコープはいつも気を付けて飛んでます
ツイッター:https://twitter.com/hayate02120
欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3I7YMMX3I3R3?ref_=wl_share
我々のPC部屋 2022年5月号
みなさん投稿ありがとうございました
うp主も久々に自作PCしました
来月あげるかも
PC部屋の画像をユーザに投稿してもらい動画にして公開する企画
インテリアの参考にどうぞ!
アップロードしてほしい画像の概要
・PCのある部屋の画像
・自作PC,BTO,メーカーPC,ノートPCすべておk
・個人を特定することのできる物が写り込まないようしてください
・拾い物・許可を得ていない他人の部屋の画像はあげないでください
・R-15・R-18の物は自主規制をお願いします
動画の無断転載は硬く禁じます
家具サイズ検索サイト > https://www.kagusearch.com/
sm40503386 < mylist/55075014 > sm40710685
twitter https://twitter.com/diypcrooms
アップローダー https://diy-computer-rooms.herokuapp.com
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCwFSjO5su3IRc2kMcgRw1rQ/
【パチンコ】P新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~ Part.19
プレミアがたくさん出ます(*´ω`*)
どれくらいあるかは数えるのが途中から面倒になったのでカウントしてません…(´・ω・`)
【豆知識】
シト新生における格納庫は出てきたエヴァによって発展先のリーチ(四号機はランダム)が決まるみたい、またキューブSUが出てきた場合は新世紀モードと同じ扱いのRSU3ロング以上orキャラ擬似連らしい、格納庫になった際道理で無予告でテンパイする訳だよ …φ(..)メモメモ
前 : sm38126651 次 : sm38265440
マイコミュニティ : co3847522
▼Twitter
https://twitter.com/Nagasun0714?s=09
▼今までの投稿
CR牙狼魔戒ノ花XX : mylist/65732506
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ : mylist/66524906
CR ANOTHER牙狼 炎の刻印 : mylist/63889052
CRぱちんこコードギアス : mylist/63507639
▼旧マイリスト
CRアナザー牙狼XX-X(ミドル) : mylist/62875055
【ハガイリすぅ】恋愛裁判 踊ってみた
三人で話し合った結果
コロナを終身刑にしたいと思います。
初のハガイリすぅの動画です!!
楽曲本家様:sm23750267
振付本家様:sm28161830
撮影/編集:ぜーた様
Twitter:https://twitter.com/Zeta_1710
マイリスト: mylist/60087414
最初の立ち位置から
♦左→イリス
Twitter:https://twitter.com/a_iRis__
マイリスト:mylist/63270291
♦真ん中→すぅねこ
Twitter:https://twitter.com/su_nekosan
マイリスト: mylist/64654515
♦右→ハガネ
Twitter:https://twitter.com/Hagane222
マイリスト:mylist/65551090
【手描き】ナ.ポ.男.イ.メ.ソ.ン.『Volume.PURPLE』
ナポ男イメソンアルバム4作同時リリース!!(大嘘)
幽遊白書を久しぶりに観ています。
桑原が好きです。
何か問題があればここへ↓
twitter→@su_zunari22
命ばっかり 歌ってみた 【Su569/すごろく】
こんにちは、Su569/すごろくです。
今回は、命ばっかりを歌わせていただきました!
「僕だけだったんだ」
本家様→sm31680050
前作もぜひ→sm34530718
【RIPSLYME】ストレイト・アウト・トーキョー【2001.11.21】
■RYO-Z SU ILMARI ■ゲスト:MCエロ谷■RIP SLYMEかつてのラジオ番組TOKYO-FM ストレイト・アウト・トーキョー 水曜日 25:00~26:00 2001年10月3日~ ■mylist/5180744
阿澄佳奈画像集 総集編
今までためにためてきたアスミンの画像を一気に放出するよ! 一秒強間隔で画像が変わっていきますw 4分33秒あたりから頭おかしくなるかもなので注意。 画質音質は最悪ですw rar方式でうpしました→http://loda.jp/su4ki/?id=25 追記 曲に関しての質問が多かったので説明を。グレンラガンパラレルワークス2に収録されているキヤル(CV:阿澄佳奈)のキャラクターソングです。詳しくはこちら→http://www.gurren-lagann.net/gurrepala2/
【SU-STYLE GABBA】HEATING POINT/DJ SHUUZO
家庭用シューDX 三回目の初登場のDJ SHUUZOです!今回はプロジェクトのタイトルが「DositeAkiramerunD」って事で殆どの音にZOZOZOゥ!と強めにバーニングをかけて暖めています。そんなヒートな部分と、前作「WARM MIRAGE」からの流れを踏襲したムサクルシーな部分を融合させて、今自分の中で一番伝えたかった熱意を表現してみました。特にシューの音とZO!が個人的に気に入っているので注意して聴いてみて下さい。タイトルの「HEATING POINT」は色んな意味無しに付けたのですが小難しい事書くキャラでも無いのでここでは割愛させて頂きます(暑)元ネタ;VANISHING POINT/DJ CHUCKY(CS beatmania IIDX 13 DistorteDより)今までの作品一覧⇒mylist/3323850 WARM MIRAGE→sm4592083
メディスンと射命丸のマウスカーソルを作ってみた。
今回はこの二人です。前作sm4455658(八雲家) 次作sm5261513(お燐) ZIPです(咲夜さんテキストカーソル修正版含む)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136424 pass:su-san まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
てきとう一人語り #422
みんなもシンプル車載動画投稿祭に参加してね!(圧
前回のコメ返し(一部でスマーン)
今回はどこだ?、あ、全然知らん道だ←県道33号線なのだ…ワイも映像だけじゃわからんw
3点バーストが登場した経緯が新兵が緊張で引き金を引き続けるからだっけ?←新兵は連射したがるしフルオートの命中精度も低いからってのもあるけど近年だと機構コストが割に合わないから廃止されるんだとかなんとか…
湿度高めのおにゃのこのイラストは好き←しっとりいいよね…
薬は指導通り飲まなあかんやで、間を開けるとかえって悪化するからやめようね!←了解であります!
俺も飲んでるゾ・・・←減薬したいねんなぁ…
寝る(眠る)というのは実は高度なスキルだと思っています←快活でぐっすり寝れる人がうらやましいでござる
チラチラ見てただろ←みたけりゃ見せてやるよ(マスツー
350万のGSって払い終わってるんだっけ?←まだだよ♥
さすがにヤバいわよ←ローン月々の返済額が合計6万になっちゃたぁ
バイク王「やったぜ!」←バイク館(イエローハット系列)なんだよなぁ…
英国面に堕ちてしまったか…、壊れないバイクは必要だぞ・・・←某T〇NE兄貴の修理期間を考えると不安だ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm45132459
前回のご広告者様
かくがりオバケさん 炭黒さん たてのさんさん メンタリアさん tycheさん 稲なんとかさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん 蝉屋さん×2 同人ゲーム工房【陸前堂】さん michaelさん Yukikazeさん さとんさん ていくさん タロウNCさん へるにあさん よろさん SU-91Mさん りあさん ara1127さん 5時の影さん demekinさん ぱん粉さん 田中2号さん×2 keyblockさん スマルさん 湊(みなと)さん 地衣さん 到達不能極さん×2 ABBAさん このみ(兄)さん Fiさん ネオ・オオミヤ(仮)さん ういろうさん rgm79sp2さん marimo34さん まくらさん はいぱーあんくるさん ちゃありさん ひげさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん 雪待月さん 駄ネコさん 元提督ちくわぶさん ぷれいあさん ちっきーさん バソキャンさん 柳刃さん みなとみらいさん×5 Toneさん テテさん バインダーさん×3 gowagowaさん 隆弘ジクサーさん しろくろぱんださん うの男さん みなみこりさん×25!? パワハムさん
広告アリガトござます!
満満さん でっかいギフトありがとうございます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
レーダーを求めて雲の中をぐるぐるして居る ace7mp9
「今回のミッションどのぐらい辛い?」
「いっぱい辛いです」
「戦闘機で言えばどのぐらいだ?」
「マッハ3です」
「マッハじゃねえ機種言え機種!わかんねえやつだな!」
「www痛いですwww」
「ほら機体で言えばどのぐらいだ?」
「Su-57です」
「お~いいねえ。わかりやすいねえ。え何、ファントムとか出てこないのはどうしてなの?」
「ハァ、F-4はもうすぐ退役するからでsああっ痛いです!」
「俺国粋主義者だから」
「はい」
「な。エルジアの戦闘機で言ってくれ、な」
「すいません」
「お前アカ(東側)の方がよかったか?」
「白(西側)でいいです」
「お~いい言葉だね」
「はい」
「ミッション17が一番辛いのか?」
「辛いです」
「じゃその後のミッション19はどれぐらい辛いの?」
「同じぐらい辛いです」
「じゃミッション16はどのぐらい?」
「もっとです」
「今回は?」
「もっと辛いです」
「じゃどれが一番辛いの?」
「最後のやつです」
「daredevilか?」
「いや、雲です」
「雲?」
「ミッション9です」
「どれこれ?(今回の)」
「はい」
「あ~、じゃこれ(敵味方識別)は辛くないんだ?よしよしわかった」
「いや辛いです」
「よしわかった。い~い子だねお前ほんとに」
「ムーィ」
「んだ『もう』って、まだ力入れてないだろ?」
「あっ、これ(SP02)かぁ!」
「無理ですもう!」
「 いや無理かわかんないだろう!どれが一番辛かった?」
「ハァ…ぅ、今回です」
「Faceless Soldier?」
「はい」
「ミッション9の痛さはどのぐらいだ!機体で例えるとどのぐらいだ?」
「ADF-11Fぐらいです」
「お~、いいね」
「はい」
「だいぶ分かってきたじゃないか!」
「はい!」
「やればできる!」
「はい!アィッ!?」
「ミッション19はどのぐらい痛いんだ?」
「X-02Sぐらいです」
「ストライクワイバーンくらいか。ちょっと待てよ、ADF-11FとX-02Sどっちが強いんだよ?」
「一緒です」
「お前漫才やってんじゃねえんだぞ」
「痛いです」
「これ(ミッション13)は?」
「辛いです」
「痛いですじゃない、これは何ぐらい辛いんだよ?」
「これもレーベンぐらい痛いです」
「レーベンばっかじゃねーかよお前ん家!何台無人機買えば気が済むんだお前ホントに 」
ヤジュえもん 第三話
ヤジュえもんを一個作る時間は4~6時間ぐらいですね でも作ってて楽しいですよ。
皆さんも投稿始めてみませんか? 大事なのはアイデア、根性、完成の三つです!
やじゅう兄貴 si-su-兄貴 NONA REEVES 西寺郷太兄貴 広告ありがとナス!
ツイッター垢 https://twitter.com/f7ITUEUhgcJ62RB
YouTube垢 https://www.youtube.com/channel/UCIwzCla1kOaQ1D0uOp0Mx4A/
メンバーシップ開放報告+NTRエ〇漫画について[ニュイ・ソシエール]
メンバーシップについて
00:00 ~ 02:00
NTRエ〇漫画について
02:04 ~ 06:00
▼ほんへ
https://www.youtube.com/watch?v=j6wdk8su8Gs
▼ニュイ・ソシエール
https://www.youtube.com/channel/UCUc8GZfFxtmk7ZwSO7ccQ0g
▼投稿者のTwitter
@TigerFox_koko
【NeonReaper】Road of ResistanceでFox Holeに落ちるイギリスの帽子野郎【字幕付】
新シリーズ!2曲目。マトリックスのくだり・・・
ところで本家YOUTUBEにも字幕付け始めたのでよかったらどうぞ!
藤岡さんトリビュート: https://www.youtube.com/watch?v=kcyzmeQQuNg
水野由結の憂鬱: https://www.youtube.com/watch?v=Q-W2gUV-iVM
にゃんごすたーRoR: https://www.youtube.com/watch?v=nykVCBVY1oE
音大生シリーズ
https://www.nicovideo.jp/tag/The_Undead_Sax
総統閣下が鳩山氏に対してお怒りのようです
あらすじ:6/25、鳩山由紀夫氏は中国国営中央テレビの取材に応じました。
しかし彼の一言が、世間を騒がせ、そのことは総統閣下の耳にも届いてしまいました……
嘘字幕、初の投稿です。
なお、動画内で取り上げたインタビューについては、こちらのリンク先が放映された内容そのままなのでこちらも参考願います。
http://www.youtube.com/watch?v=uhAV9kE1SU0
※この動画はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません
【ハイロりこす】ハイリスク×ロリータ【踊ってみた】(かった)
どうも11度目まして!りこすです(bxb*)ハイロリコスしたりこす。あわせてハイロりこすですw再編集、再うpです。すみません。前回のがどうしてももう、恥ずかしくて。今回は愛して病まないハイリスク×ロリータをコスして(コスと呼べないほどの)踊りました(振り付け何回も間違えます)!コス☆sm18025935を参照にして下さい。流し見できる程度の動画です!踊り☆キレの作り方がわからない(bxb`)あと沢山撮って一番ハラチラしないのを選びました←いつか踊りなおしたいです。☆本家様sm17341778☆踊り下手ですみません。☆振り付けsm17917718☆音仔ちゃん許可ありがとう!☆アメブロ☆http://ameblo.jp/lic0su/☆ツイッター☆@lic0su_2525☆マイリスト☆mylist/30437745無断転載許さない!
なぜ一部のフランカー戦闘機にはカナード翼が付いているの?
引用・参考資料等
https://www.quora.com/What-design-differences-allow-some-SU-27-derivatives-to-forego-the-use-of-canards
https://www.globalsecurity.org/military/world/russia/su-35bm-design.htm#google_vignette
https://www.quora.com/Why-does-the-navalized-version-of-the-Su-27-Su-33-have-canards
想像しながらざくざくアクターズ 55
ベルくんとアルくん………ひらめいたっ!
前→sm37346748
次→sm37376063
想ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
お借りした素材→「甘茶の音楽工房」「けいふぉんと」
会議中にガタガタしていた社築とスライムを作ってた轟狂子(おまけ付き)
会議しろ
【LIVE】鈴木勝とお話するだけ https://www.youtube.com/watch?v=Ov9DY7Su9to
茜ちゃんをほめるLOLファイアインザホール
※警告:茶番、音量注意、VOICEROID実況※
平成最後の投稿。
※前回の動画で広告「社」の字が間違ってると指摘を受けましたが天邪鬼なので直しません。
大人は嘘つきではなく間違いをするだけなのです。
sm34261238 ←前 | シリーズseries/1835 | 次→ 9月!!!!!!!!
ツイッター
@ya_su893
動画の感想とか言ってもらえるとうれし
※ほかのプレイヤー、および琴葉姉妹への誹謗中傷はご遠慮ください
つまり全員だよッ!
【3DS】リンクの気持ちになってムジュラの仮面【実況】おまけ2part54
これで本当におしまい☆最後にエンディング比較動画ついてるよ。
この動画は、3DSゼルダの伝説ムジュラの仮面の実況動画です。
前→sm27542267 mylist/48382237
新実況【スライムもりもりドラゴンクエスト2】始めました➡sm27573709
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitter→https://twitter.com/game_su_maru
【beatmania IIDX PENDUAL】TA・DA☆YO・SHI / Y&Co. (SPA)
GENRE:EUROBEAT
TITLE:TA・DA☆YO・SHI
ARTISTS:Y&Co.
SPA:10
PLAYER:YOCTO
Da☆i☆su☆ke
Twitter:vvyoctovv
マイリス:mylist/49840614
【新塗装】PAK-FA Т-50-5号機 ニューカラーで登場
2013年11月20日、PAK-FA Т-50の5号機が新塗装をまとい飛行テストが行われるジュコーフスキー飛行場に到着しました。1~4号機はスホーイ戦闘機ではおなじみのスプリッター迷彩でしたが5号機は最近ロシア空軍機で広まりつつある2色迷彩になっています。
元 ⇒ http://youtu.be/b3sJzeonAyM mylist/35616706※マイリス指摘ありがとうございます。最近上げたのずっとミスってた・・・
【COD:MW3】 ジャガーノートがゴキブリ生命力な件(アサルト) TDM
カサカサカサカサカサ
どうも特攻厨の皆さん、すーぱです。今更だけど実況にしとけば良かった・・・。
やっとクソエニから発売されたMW3が買えたました。
てことで今回はPC版ではなくPS3版です。
最近アップデートでジャガノに新たな効果が追加され、しゃがみ、伏せが出来るようになったようです。
地味ではありますが、いざという時すぐ隠れられるようになったので死亡率は確実に下がった気がします。
・・・強すぎないか?
BGMはゴキブリのテーマです。
早く見たい方は→#1:38
その他mylist/21848856 前sm16163606 次sm16291393
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【MTG】ゆかり:ザ・ギャザリングS《避け難い裏切り》【モダン】
①バトルアルコン(タイタン)vs続唱サイ
②バトルアルコン(タイタン)vs続唱サイ
♪ サイバーバトルⅡ / MAKOOTO
https://youtu.be/r7mYr_ljTq8
♪ vertex / ISAo
https://youtu.be/hBISo6chCg0
♪ NIGHT STALKER / フクロウ
https://youtu.be/fmVviGgCJoc
♪ QUIET BARRETT / フクロウ
https://youtu.be/CXdgQNBqeW8
♪ Plasma / Hiraoka Kotaro
https://audiostock.jp/audio/1224921
♪ VS~MIMIC~ / フクロウ
https://youtu.be/uIjzca_zRRw
♪ MONSTER'S TRAP / フクロウ
https://youtu.be/KM6SU9SlMeo
sm42180983←前 / mylist/40655906 / 次→sm42202161
