キーワード sup が含まれる動画 : 1030 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoLリプレイプラチナ3昇格戦】絶対に諦めないpartA 【ミッドソナ】
いつもの。サムネネタバレ。 ついに上位5%の世界。
次→sm34368809
前→ sm34320846
マイリスト→mylist/62108700
part9分コメ返し #3:30 ~ #4:30
解像度2560x1080
カメラWASD スキルQERF サモスペCV
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅:blue vs red
top: plat 4 vs plat 3
jg: plat 2 vs plat 4
mid: plat 4 vs plat 4
bot: plat 4 vs plat 3
sup: plat 2 vs plat 4
Plat4到達から計16勝13敗のソナ、3リメイク(2は自分)と1ジンクス勝利で、実質17勝15敗ですが、plat上がってすぐremakeと敗北なのでLP的には4勝ち越しですね。
昇格戦1試合目は、この試合のレンガーが前の試合で味方のマスターyiでtopガンク2,3回からスノーボール転がして26キルとかまで育ったので楽しかったです。ほぼ連続キューで、味方に来なかったのでマスターyiBANしたのが綺麗に刺さったと思います。
BOTキャリー枠のノーチ、サポートのスウェインのCC地獄、チームファイトへフォーカスした組み合わせがガッツリ決まりますね。
私が1:20ピクセルブッシュワードをしなかったこと、イラオイ叩きつけを嫌い過ぎた事(あとまあダリウスがチェイス)が原因でjgがRQしていきましたが、居てもどうせレンガーに喰われていくだけなので、相手のキルのスノーボールを防ぐという意味ではもうお仕事が少ない以上DCしている方がマシです。
後半、相手はグローバルゴールドが負けているのに、こちらのジャングルとミッドのCSが少ない事からCSゴールドでは全然負けていないので、既に説明してある賞金が、ガンガン付いています。
【空っぽLoL】帰ってきたサポートキル取るマン【sup Rakan】#42
どうも、瑞希です。
死なばもろとも
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34328930 次→sm34331296
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【LoL投コメ字幕】絶対に諦めないpart9 小粒【トップソナ】
次→sm34349440
前→ sm34316310
マイリスト→mylist/62108700
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅
top : P4 vs D4
jg : P3 vs P3
mid : D4 vs D4
adc : G1 vs P2
sup : D4 vs P2
勝率8割のピックに対してトロールと言われると、まともにやったらお前実質ダイヤだって褒められてる気がする。
前の動画の次の試合です。
TPとか色々考えを整理してから臨んだこのゲームはまあまあ上手くやったんじゃないかと思います。
牛がソナとタロンの600gと1000gのシャットダウンを回収したことや、yiのfailタイミングが刺さりました。
これは秘密なんですが、賞金の計算上サポートアイテムによって生成されたゴールドは賞金計算に含まれないので、topが低いCSなだけで、botとかmidでキルトレードが起こると(アシスト無視で)相手チームは300g入りますが、こっちのチームには350gとか400g入ります。 ただ150g未満の賞金は表示されないので分かりづらいところはあります。
ミニオンCSを取らないでもゴールドが他から貰える場合は昔のTFパッシブ(全チームメンバーに1cs取ると+2goldのバフ)みたいな効果がありますね。 あるいはドレイヴンパッシブのマイナス版
1csを20gとして単純にチームCSが300vs400の時は、2000gのミニオンモンスターゴールド差があります。これを4で割ると500gになります。500gの金銭有利は賞金額を100g(250で50, +150ごとに50)増やす事になります。普通にしてたらこの100gの賞金首はレーナーとジャングラーの4人に掛かる事になるので、エースを取り合うとCS低い側のチームが400g追加で得ることになります。また、CSによる賞金増額なので一回賞金を回収したとしても、CS低い事が変わらなければまた賞金を回収できます。回収した賞金はミニオンモンスターのゴールドじゃないので賞金計算に含まれません。
サムネ: http://ux.nu/2nVdA
【LoLリプレイ】絶対に諦めないpart8 別のフルゲーム【トップソナ】
いつもの。サムネネタバレ。
次→sm34320846
前→ sm34310220
マイリスト→mylist/62108700
解像度2560x1080
カメラWASD スキルQERF サモスペCV
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅:blue vs red
top: gold 3 vs plat 4
jg: plat 4 vs plat 3
mid: plat 3 vs plat 4
ad: plat 2 vs plat 4
sup: dia 4 vs plat 1
試合終了 #22:00
前回の動画から数えて5試合目。1リメイクとjg yiがゴーストクレンズを持って負けた試合以外は勝利しています。1試合はサポ。
録画したりしなかったり画面酔い激しかったりなのでリプレイで。
試合開始すぐはちょっと加速して、レーン戦に見所さんはないのでオートカメラ。
フラッシュがVでリコールがBなので良く押し間違えます。 マジで。分かってても甘いリコールが多いのでもっとセーフを心がけようと思いました。
この試合はjgとduoです。サポートともtopソナで上げる過程でフレンドになったので理解者がチームに二人という形でした。VCないけど実質トリオ 双方海外勢。
自分のfeedに関わらず一人以上が育っているとこういうゲームになるので、正直勝った試合全てが味方が強い(早めに育った)と言われることになります。構造的に仕方ない。そして自分がfeedしなくても他の2レーンが負けてる時に盛り返す力は、30分を超えるまで耐えられたら付きますが、mid他のウェーブクリアが貧弱だとまあ無理ですね。
ソロキャリーには上手いTPが必要です。キャリーしなくても味方がイーブンか強い時に勝ちを逃さないだけのピックになるので、味方がある程度信用出来るレート帯まではmidソナでキャリーする方が簡単かなあ、などと
topはmidよりもビルドをその場で組み立てられる人向けです。またキーストーンの選択肢もグレイシャルねこばば彗星その他と幅広い。 単純に固定パスでも今は濫用できて強いんじゃないかなあ
【LoLプラチナ昇格戦】絶対に諦めないpart7 フルゲーム【トップソナ】
SN隠すだけの省力編集で実況はいまのところありません。サムネネタバレ。
次→sm34316310
前→ sm34281622
マイリスト→mylist/62108700
解像度1920x1080のノートPCだけのプレイ、出先だったので無線で、パケットロスが割と起きてます。
カメラWASD スキルQERF サモスペCV
ソロキュー パッチ8.24
マッチ幅:
top: gold 1 vs dia 4
jg: dia 4 vs dia 3
mid: plat 4 vs plat 1
ad: dia 3 vs plat 1
sup: plat 3 vs gold 4
対面Dia4
試合終了 #27:20
LoLってゲームの勝敗は超単純にすると敵味方10人のうち誰かがキャリーして勝つので、自分で影響出来る勝率は10%そこら。
味方だけを考えると、味方の内で自分が一番強い枠で配属されるのは20%。ソナでこれを安定して勝つのは捨てて、自分が二番目以降の時は勝つ、とすると勝率80%っていう皮算用が取れるというわけです。
gold3でtopソナ使い始めてからの戦績が、topソナは18勝5敗、supソナは2勝1敗、jgラムスで1敗の、20勝7敗です。まあ味方運が良かった方に偏ったと言われると否定は出来ないですが、偏ってなお勝ちきることがしっかり出来ているかどうかというのは大事。視界があるとthrowは減りますね。
レーンでやること:フロストファングクエスト終わるまでCSを取りません。シージは取ります。3スタック溜まったら対面居ない間1匹か2匹メレーを取ります。パッシブを得るついでにずっとハラスしてたらイージーガンク出来る程度までHPは減ります。
金銭効率:フロストファングは1分で120gのprocと、2g/10secで 132gが1分で生み出されます。30分ゲームなら大体は60%procでも2000gくらい貰う事になります。
【空っぽLoL】この触手君ビーム楽しいよね【sup Vel'koz】#34
どうも、瑞希です。
長かった
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34275302 次→sm34284951
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
「LOL」ジリアンsup講座 ~復活~
↓↓テスカの笑い袋 LOL FUNNY MOMENTS ~ 面白場面集~ 再生リスト↓↓
【https://www.youtube.com/playlist?list... 】
SN TeskaTripoca
テスカのTwitter 【 https://twitter.com/casterkapo 】
【空っぽLoL】途中からがっつりふざけ始め…あ、いつもか【sup Sona】#28
どうも、瑞希です。
いつも頭がおかしい
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34230990 次→sm34237403
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
「LOL」スウェインsup講座 ~相手のADCを泣かせろィ~
↓↓テスカの笑い袋 LOL FUNNY MOMENTS ~ 面白場面集~ 再生リスト↓↓
【https://www.youtube.com/playlist?list... 】
SN TeskaTripoca
テスカのTwitter 【 https://twitter.com/casterkapo 】
【空っぽLoL】サポートとは試合をサポートして最終的にキャリーする仕事のことだよね【sup Karma】#20
どうも、瑞希です。
つまりキャリー
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34186463 次→sm34194316
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup thresh】#186
どうも、瑞希です。
撮り始めてから3時間くらい経ってる
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm34158935 次→sm34221996
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【空っぽLoL】移動速度が上がって通常攻撃が強くて設置物があるこの人多分ティーモ【sup bard】#13
どうも、瑞希です。
なお難しさは比ではない模様
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34134011 次→sm34148378
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
うちのX68030 (MC68030 30MHz)をSCSI接続型カードリーダー・ライター「SCM PCD-60B」から起動してみた。
SCSI接続にはX68030標準のSCSIインターフェイスを使用、SCSI接続型カードリーダー・ライターのSCM PCD-60BのPCMCIAスロットに挿したCompact Flashドライブから起動してみました、
それと他にSSDもSATA - SCSI装置に変換する「ACARD ARS-2000SUP」を使用して「Intel SSD 330 Series SSDSC2CT12 120GB」も接続しています。
SCM PCD-60BをX68000のHuman68k version 3.02で、PCD-60Bのすべての機能を快適に使うのには少し工夫が必要となります。
うちのX68030 (MC68030 30MHz)をSSDから起動してみた。
SCSI接続にはX68030標準のSCSIインターフェイスを使用、SSDの接続には、SATA -> SCSI装置に変換する「ACARD ARS-2000SUP」を使用しています。
SSDは「Intel SSD 330 Series SSDSC2CT12 120GB」を接続していて、それと他にSCSI接続型カードリーダー・ライターのSCM PCD-60Bも接続しています。
それからSCM PCD-60BをX68000のHuman68k version.3.02で、すべての機能を快適に使うのには少し工夫が必要となります。
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup thresh】#181
どうも、瑞希です。
みんな闇に染まる
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm34094178 次→sm34103997
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【空っぽLoL】ラムスについて行っちゃだめって習わなかったの?【sup soraka】#9-2
どうも、瑞希です。
バナナさいっきょ
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34098964 次→sm34125338
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【空っぽLoL】バナナって最強なんだよ。きっとこの動画を見ればわかるよ【sup soraka】#9-1
どうも、瑞希です。
バナナさいっきょ
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34095760 次→sm34100629
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【LoL】ゆっくり日本兵が往くLoL 17本目【ヴェル=コズsup】
移動姿がにょろにょろ可愛いので初投稿です
触手BB綺麗に切り抜けたから見て♡見ろ(豹変)
sm34059075 ←前 次→ sm34137927
mylist/62463232
応募者全員サービス
ヴェル=コズBB → https://twitter.com/NAMI1341/status/1056977481125650432
【空っぽLoL】あれ?こっちでもこの扱いでしたっけ?【sup leona】#7
どうも、瑞希です。
一人で超笑ってる回
マイリスト(空っぽLoL)→mylist/63565717
前→sm34071604 次→sm34095760
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup pyke】#175
どうも、瑞希です。
二代目餅つき
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm34024382 次→sm34035392
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup thresh】#172
どうも、瑞希です。
キルは私のものです
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm33998176 次→sm34019105
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
[lol] SUPレオナ(エズリアル) vs ルル(カイ=サ) マスター リプレイ
patch8.18
ttps://www.leagueofgraphs.com/ja/match/jp/182268611
【LoL】ゆっくり日本兵が往くLoL 13本目【バードsup】
吟遊詩人というと赤のラグナルを思い出すので初投稿です
sm33885608 ←前 次→ sm33972119
mylist/62463232
応募者全員サービス
バードBB → https://twitter.com/NAMI1341/status/1045351405509259264
[lol] SUPアリスター(トリスターナ) vs パイク(カイ=サ) DIA3 リプレイ
patch8.18
ttps://www.leagueofgraphs.com/ja/match/jp/181304596
相手側のMAPを取り忘れました。申し訳ありません
【Overwatch】もうマーシーじゃなくてもいいよね?4(マスター昇格戦)
~これは、ゲンジとの闘い~
主に ブリ、マーシー、モイラ(たまにハルト) 使ってきました。
そうです。エイムが要らないキャラです。マスター上がる前の録りだめ試合も放出していきます。
今、supはどのキャラもやっていて楽しいですね( ゚Д゚)
●広告ありがとうございます!
hassiba
古参
奈良シカダイ
しばらくまた忙しくなるかもしれませんが、よろしくお願いします(._. )
●つべにBANされたのでニコニコで放送しています。今のニコニコ案外快適ですね
つべは動いてません
→https://www.youtube.com/channel/UCS2JF0OsWCFWaqMO8SWYfiQ
sm33879306←|→sm33894292
PCOW→mylist/62361170
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup thresh】#154
どうも、瑞希です。
ステルスフックマン
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm33867970 次→sm33894272
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
風船でアコウ釣り
先日やった流行りの風船でキジハタ釣りです。
このあと風船に穴開きました。気を付けましょう。
あ、お久しぶりです。
ニコニコはブロマガ書いてます。よろすく。
http://ch.nicovideo.jp/motyo
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup thresh】#150-2
どうも、瑞希です。
なっげーの
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm33851220 次→sm33860402
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup thresh】#150-1
どうも、瑞希です。
なっげーの
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm33843997 次→sm33851465
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup pyke】#148
どうも、瑞希です。
最初の茶番
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm33835760 次→sm33843997
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup thresh】#141
どうも、瑞希です。
サポートがadを守らなかった結果
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm33774899 次→sm33798602
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
【実況プレイ】やみらんく2018【LoL】【sup thresh】#138-2
どうも、瑞希です。
楽しくなっちゃった
Rankedやりましょ
マイリスト(やみらんく!)→mylist/51116247
前→sm33736135 次→sm33764540
雑談コミュ→co1703877
ついったー→@TMiMizunyan
メールフォーム→[email protected]
LoL Summoner Name→mizunyan39
