キーワード supercell が含まれる動画 : 7564 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みくぽdeワールドイズマイン
人気のミクオリジナル。ワールドイズマインを使用させてもらって、みくぽで作ったPVです。
白いお馬さんを素で用意できるのは、殿しか居ない!
という事で、ご出馬願いました。
使用音源はsupercellさんから配布されたものを使用しています。本家はこちら>
http://www.supercell.sc/ その他、各画像はピアプロにて巨匠の方々からお借りしています。
絵師さんには申し訳ないほど贅沢に使わせていただきましたので、まじまじと絵を見たい方はこちらのリストで飛んでください。→
http://piapro.jp/bookmark/?pid=kumanosato&view=image&folder_id=49590
高画質にしたいのですが、どなたかSWFからのダイレクトエンコード方法教えてください(涙
エフェクト多いのは趣味ですww
伊織っぽいどにワールドイズマイン -Band Edition-を歌わせてみた
いおりんのWIMマジ最高!
■無謀にも謎の技術に挑んでみた。
此方からオケをお借りいたしました→sm5435202
素晴らしき原曲→sm3504435(http://supercell.sc/)
【桃太郎電鉄】Gメンとメルトとらっぷで実況part.6【実況動画】
第6話「ちょっとやるきでてきたryo」
出演:DJ TAKUYA VS ryo VS らっぷびと VS 実況さん
ゲーム開始から4時間が経過。ここらへんから口数が減っていきます。
宇宙Gメンでメルトが流れてメールがたくさん届きましたよ。
前→sm5323731 次→キングクリムゾン! 桃鉄実況マイリスト→mylist/7115862
supercell web http://supercell.sc ryoのマイリスト→mylist/3291521
らっぷびとHP http://rapbit.net らっぷびとのマイリスト→mylist/2504287
宇宙GメンTAKUYA http://www.1242.com/takuya/ (ニッポン放送 月曜~金曜 22:00~24:00 on Air)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい大阪から帰ってきたらうpしますからごめんなさいごめんなさい
【桃太郎電鉄】Gメンとメルトとらっぷで実況part.5【実況動画】
第5話「罪と罰」
出演:DJ TAKUYA VS ryo VS らっぷびと VS 実況さん
らぷびと社長が大槻ケンヂと絶望少女達のライブにゲスト出演することになりました。俺GJ。
前→sm5306689 次→sm5349977 桃鉄実況マイリスト→mylist/7115862
supercell web http://supercell.sc ryoのマイリスト→mylist/3291521
らっぷびとHP http://rapbit.net らっぷびとのマイリスト→mylist/2504287
宇宙GメンTAKUYA http://www.1242.com/takuya/ (ニッポン放送 月曜~金曜 22:00~24:00 on Air)
【桃太郎電鉄】Gメンとメルトとらっぷで実況part.4【実況動画】
第4話「(あの爆発は)計算通り」
出演:DJ TAKUYA VS ryo VS らっぷびと VS 実況さん
ぴざおいしかったです。
IKZOさんマジぱねえッス。
前→sm5290014 次→sm5323731 桃鉄実況マイリスト→mylist/7115862
supercell web http://supercell.sc ryoのマイリスト→mylist/3291521
らっぷびとHP http://rapbit.net らっぷびとのマイリスト→mylist/2504287
宇宙GメンTAKUYA http://www.1242.com/takuya/ (ニッポン放送 月曜~金曜 22:00~24:00 on Air)
【桃太郎電鉄】Gメンとメルトとらっぷで実況part.3【実況動画】
第3話「佐世保コールをわりと簡単に受け流すryo」
出演:DJ TAKUYA VS ryo VS らっぷびと VS 実況さん
編集を何でやろうか、試行錯誤してたら19日になってしまいました。part4はオンタイムでアップできるかと思います
どうしたら画質よくできるかな。次回は2passでエンコしてみる
前→sm5271820 次→sm5306689 桃鉄実況マイリスト→mylist/7115862
supercell web http://supercell.sc ryoのマイリスト→mylist/3291521
らっぷびとHP http://rapbit.net らっぷびとのマイリスト→mylist/2504287
宇宙GメンTAKUYA http://www.1242.com/takuya/ (ニッポン放送 月曜~金曜 22:00~24:00 on Air)
【桃太郎電鉄】Gメンとメルトとらっぷで実況part.2【実況動画】
第2話「セッティングで力尽きてなにもしゃべらないryo」
出演:DJ TAKUYA VS ryo VS らっぷびと VS 実況さん
ゲームの途中でピザを食べたのですが、ryoさんは基本的にお腹すいてる間はしゃべりません。
前→sm5271635 次→sm5290014 桃鉄実況マイリスト→mylist/7115862
supercell web http://supercell.sc ryoのマイリスト→mylist/3291521
らっぷびとHP http://rapbit.net らっぷびとのマイリスト→mylist/2504287
宇宙GメンTAKUYA http://www.1242.com/takuya/ (ニッポン放送 月曜~金曜 22:00~24:00 on Air)
【桃太郎電鉄】Gメンとメルトとらっぷで実況part.1【実況動画】
第1話「おもしろい社長の名前を決めるのが得意なryo」
出演:DJ TAKUYA VS ryo VS らっぷびと VS 実況さん
てきとうに集めた4人でデュエルしました。『始めるのよ、これは戦争』
エコノミー画質すみません!part3から高画質になります
次→sm5271820 桃鉄実況マイリスト→mylist/7115862
supercell web http://supercell.sc ryoのマイリスト→mylist/3291521
らっぷびとHP http://rapbit.net らっぷびとのマイリスト→mylist/2504287
宇宙GメンTAKUYA (ニッポン放送 月曜~金曜 22:00~24:00 on Air) http://www.1242.com/takuya/
ryo vs baker ラジオ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23430/1226295231/
【覚えて歌おう!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集2【作業用BGM】
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集その1。
メルト/ryo(supercell)sm1715919、ぶちぬけ!2008!/doriko(きりたんP)sm1853135、Gratitude/19'sSoundFactory(スイーツ(笑)P)sm3518066、SING&SMILE/Re:nG_sm1697854、erase_or_zero/クリスタルPsm3307158、crystal_mic/クリスタルPsm1946500
容量の関係で音質が落ちています。高音質の各元動画は使用動画一覧mylist/8708545へ。
New!カラオケで歌えるボカロ曲集その6sm6260628
mylist/8742061
【歌ってみた】 ワールドイズマイン 【チェロス】
ご無沙汰しております、チェロスです。
以前リクエストを頂いたので、無謀にもチャレンジしてみました。
反省はしてるが後悔もしている。 ついでに公開もしている(笑)
Dearの合唱がリメイクされていて、感動しました・・・
コミュニティー作って頂いて、更に感動しました・・・
■素敵な原曲様 → sm3504435
■supercell様 → http://supercell.sakura.ne.jp/
■使わせて頂いた動画 → sm4593633
■mylist/4175484 ← 良かったら覗いてください!
■02/09新曲UPしました → sm6091646
【バンブラDX】メルト - 初音ミク(修正版)
バンブラDXでメルト作ってみました!sm4724988の改良版です。エンコーダー変えてみたので音質も前作と比べて向上してます。そんなことよりついにカラオケ配信だそうですね。そんな素晴らしい原曲はこちらからどうぞsm1715919■いろいろコメントして頂きありがとうございます!webカメとかデジカメがないので携帯のムービーの画質となっております( ´・ω・`)■3/6追記 本日正式に任天堂の方より、メルトを含むsupercellの楽曲の投稿は全て不可能との回答を頂きました。作者の意図によりJASRAC非委託となっているためです。ご了承ください。
ブラック★ロックシューターを歌ってみた。PVver.(苦笑)
お借りした神動画→sm3645817動画にする方法がわからなかった残念なうp主(苦笑)歌よりこれ作るのに苦戦しますた・・・mylist/5551664 ゆず。
【MAD】ギャラクシー イズ マイン
ある方が言いました。「だってそんなの不完全!」そうです。電波の子はいつまでたっても電波の子なのです。さあ、己の正義をぶつけましょう。ようこそ世界で一番アカギさま。■ギンガ団で初MADです。かすかに腐向け表現があるかもなので苦手な人は戻ってね。あとネタバレ注意■ワールドイズマイン本家→sm3504435 公式→http://supercell.sakura.ne.jp/wim/■半角g→すべては ギンガだんの ために! 半角a→すべては アカギさまの ために!■視聴回数1000越えありがとう、この勢いでアカギ様信奉者が増えることを切に期待。壁紙サイズは(粗が目立つので)無理ですが使用画像をまとめてみました。 ⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/62286 パス:cyrus■アカギ様と全てのアカギ様ファンに幸あれかし。
Melt Music Program Vol.1
本家メルト300万再生&40万コメお㍍⊃!!!
Ryo氏制作「メルト」の関係動画でオススメな物をMMPの中で選んで見ました~。
MMP解散にともない、マイリストと動画も削除させていただきます。(解散日時は10月30日となっています
[今回の動画一覧]→mylist/8982471
使用素材
画像→http://supercell.sc/melt/
http://www.pocopoco.cc/
http://ameblo.jp/raion-art/
音楽→http://supercell.sc/melt/
制作:MMP-Melt Movie Project-(http://mm-pj.com/?utm_source=mm&utm_medium=nico)
メルマガ会員およびメンバー募集中です~、詳しくは上記URLまで!マイリスト→mylist/8782035
【俺の嫁】「ワールドイズマイン」【俺の姫】
ティッシュ姫にインタビューしたついでに撮影しちゃいました。
『MAD動画マニアックス』(アスペクト)
http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=1117
超監督 :Kaworu
撮影 :Kaworu / shiori
撮影協力 :ディアステージ(http://moejapan.jp/dearstage/)
その他雑用:タブロイドと愉快な仲間たち
「ワールドイズマイン」(sm3504435)by supercell(http://supercell.sc/)
ティッシュ姫マイリスト(mylist/3751694)
小島アジコ先生ありがとうございます! ティッシュ姫に会えたのは夢じゃないですよ!
http://indigosong.net/2008/10/post_91.html
春原つめあわせ【総集編+α】
twitter : http://twitter.com/haruhara
マイリスト : /mylist/8148695
エンディング:sm3762064 原曲はryo様 ありがとうございました
新作⇒ http://nico.ms/mg10940
ワールドイズゆっくり
原曲と原イラストは、http://supercell.sc/wim/より。構成はnm4288339を参考にしました。ゆっくりお姫様あつかいしていってね!!! (9/27)ものすごく伸びててビビリました。見ていただきありがとうございます。(ちなみにうp主はそらで歌えるくらい好きですよー)
supercell 『その一秒 スローモーション』を演奏してみた
supercell様の「その一秒 スローモーション」が素晴らしすぎるので演奏させていただきました。クリーンでのカッティングが中心です。※動画と音楽は別撮りなのでうまく同期が取れていませんorz マシンパワーのせいなのか動画側が早くなったり遅くなったりするんですよね。。。アップリスト → mylist/7146359
公式画像+αでメルトPV
(10/19)原曲300万再生おめでとうございます!300万って何それ??って感じです(笑)
名曲『メルト』のPVを公式画像3枚+ニコニ・コモンズ登録画像の合計4枚だけで作成しました。
本家>> sm1715919
MP3はこちらからお借りしました → http://supercell.sakura.ne.jp/music/2melt.zip
ryoさん、壬來さん他コンテンツ作者の方々にお礼を申し上げます。
次作 B★RS PV>> sm4924744
ブラック★ロックシューターを歌ってみた。【しおのるつ】
私の技術ではこの音質と画質で精一杯だ…!あとは心の眼でカバーしてください。ほら、ミクはカクカクじゃないミクはカクカクじゃない……神的原曲さま→sm3645817音源はこちらからお借りしました→sm3648447他の歌ってみた→mylist/8112201
東方FC風アレンジ3
毎度のことながらFCといいながらGB風です。今回はおまけ多めです。上海アリス幻楽団様【http://www16.big.or.jp/~zun/】 UNKドット絵倉庫様【http://www5f.biglobe.ne.jp/~kanri01/rounk/dotto.html】key様【http://key.visualarts.gr.jp/】ryo様【http://supercell.sc/】COOL&CREATE様【http://cool-create.cc/】とどのつまり停様【http://www006.upp.so-net.ne.jp/myu/】マイリスト【mylist/8664157】 サザンFC【mylist/8816877】
ブラック★ロックシューター -Band Edition-
ブラック★ロックシューター -Band Edition-です。
この曲への想いを全力で表現させていただきました!
俺達がお前らのハートを打ち抜くぜ★
素敵な原曲様→sm3645817
[TEST] .★mylist/2779693 (ギター)
うp主 .★mylist/5719791 (ギター/ロゴ作成)
紅い流星.★mylist/6051239 (キーボード/ミックス)
地味侍 .★user/785886 (ベース)
おぐにゃ .★mylist/3560308 (ドラム/SE)
Special Thanks★動画編集:まるP
-- 動画/mp3のzipはこちら --
URL
・wav+mp4:http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/5852.zip
・mp3+mp4:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/63751.zip
Pass:brs
supercell -Band Edition- リンク
★メルト -Band Edition-
女性キーVer./sm2348526
男性キーVer./sm2348512
BUMP OF CHICKEN に歌わせてみた「メルト 2M MIX」
これは人力vocaloidです。本人が歌うわけではないのであしからず。曲:supercell「メルト」 sm1715919 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16023.zip pass fuji (ボーカルのみ音源やひらいけんのやつも入ってます。)
「超音質」 メルト 2M MIX 高音質≠超音質≠立体音響 Ver.2
本家サイト(原曲)→http://supercell.sc/
一応ヘッドフォン専用ですよ。ヘッドフォンで聞くときもサラウンド的な設定は解除してくださいね
そうしないと、ものすごく変に聞こえますよ。(脳内定位の解消を目指しました)
mylist/4944073
メルト2M MIXうたってみた
はじめまして!初投稿は大好きなryoさんのメルト2M MIXを歌ってみました。音はずしすぎだし、ぐだぐだですが聞いてもらえるとうれしいです。これからものろのろうpしていくと思うので、生暖かい目で見てやってください!■素晴らしいryoさんのHPはこちら⇒http://supercell.sc/ ■3/18新作うpしました!⇒【sm6469783】 ■マイリストはこちら⇒【mylist/7696253】
【初音ミク】誕生日にダイソー人形でメルトミク【作ってみた】
乗り遅れましてこんばんは@・ェ・@ノ ミク1周年おめでとう.:♪*:・'゚♭.:*・♪ ミク誕生祭に少しでも貢献できたらと、メルトVer.のミクを作ってみました。メルトはうp主が初音ミク音源で一番感銘を受けた曲で、ミクにはまるきっかけとなった曲です。音源や画像はryoさん(supercellさん)のhttp://supercell.sc/melt/から頂きました。ありがとうございました* メルト本家→sm1715919 うp主まいりす:mylist/8034591
初音ミク 「恋は戦争」 叩いてみた
原曲はこちら→sm2397344
力こそパワーなマイリスト→mylist/8169703
ブラック★ロックシューター in Secondlife
物凄い勢いでブラック★ロックシューターに一目ぼれしたのが、先週の木曜日・・想いと勢いだけで作りました。(カメラワークはマウスで必死にやってます・・)アバターの服やアクセサリー、演出なんかは購入したものもあり、自作したものもあり・・です。オレブラック★ロックシューターだと思ってください・・世間的には色んなマイナスイメージの方が強いと思われますが、ものづくりの場としてのセカンドライフに興味を持っていただければ(*´д`*)素晴らしい音楽とビジュアルを見せていただいたsupercellの方々に感謝します。*1000再生ありがとうございます! 沢山の方に見ていただけて大変嬉しいです(*´д`*) 拙いながらも2作目に挑戦です→【sm5689133】
「超音質」 メルト 2M MIX 高音質≠超音質≠立体音響
本家サイト(原曲)→http://supercell.sc/
インスパイヤ元→sm4169769
こっそりVer.2→sm4528855
音質について意見が分かれるのが超音質と思っております。
高級オーディオ機器で聞かないでくださいね、粗が出ますから。
mylist/4944073
