キーワード supernova が含まれる動画 : 2193 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男性ボーカル:作業用BGM
作業用BGMです。HANABI、足跡、supernova、ストレンジカメレオン、涙、スパイダー、終わらない夢に、シェフ、ウズラ 歴史もバラバラですが全部名曲だと思います マイリストmylist/7735891
DDR 「Fevah」 SP Edit譜面
DDRX基準で難易度9くらい。生まれて初めて完成にこぎつけたEDIT譜面。工夫が足りないところもありますが思い入れだけはあります。
DDR 「LOVE AT FIRSTSIGHT(TwinMasterplan Mix) 」 SP Edit譜面
DDRX基準で難易度8くらい。ビジステップの練習譜面として作ってみました。フリーズが素直じゃないのは自分の苦手配置練習用です…… 他のEDIT→mylist/10310370 USB用フォルダデータ→ttp://tororin.kuronowish.com/edit/diary.cgi?no=530 DDRコード:1109-4892
DDR Edit (ネタ譜面) - Long Train Runnin' [TADANORI]
DDRMAX2より
Long Train Runnin' のEditです。
ネタ要素強し。筐体でも繋ぐのは可。
俺、この曲、大好きなんですよねー。。
Supernovaから収録されてるX-TREME名義も悪くはないけど
BUS☆STOP のこっちの方が印象が強いです。
激譜面が大好きだと友人達に言ったら、感覚が狂っていると言われましたw
Editのマイリスト
mylist/10788162
【ELLEGARDEN】Supernova 演奏してみた【今度は動画だよ】
ども!2回目の投稿です。
前回は都合により動画なしでの投稿でしたが、今回は動画撮ってみました。
動画でうpするのってとってもめんどくさいんですね・・・。
デジカメを使ってのライン撮りで簡単な方法あれば教えてください><
動画に関してですが、正直やっつけ仕事です。リテイクメンドイ
後半gdgdですがご愛嬌ってことで^^;
そういえば素で間違って、Panの振り方を原曲は
「左:バッキング(細美氏) 右:リード(生形氏)」
となっているものの自分は
「左:リード(オレオレ) 右:バッキング(オレオレ)」
にしてしまいましたOrz
ギターの音が小さいとの指摘ありましたが、そこで聞き分けていただければ幸いです。
感想あればおねがいします!
曲差し替え・リリカルなのはStrikerS OP×DDR「SABER WING」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 後期OPの曲をDance Dance Revolution X「SABER WING」に差し替えたもの。
曲を差し替えた上で、映像と曲のタイミングのずれを小さくするために、曲のタイミングにあわせて映像の速度を切り替えています。
H.264でエンコードしており、再生環境によっては映像がカクカクしやすいかもしれません。
前期OP×DDR SuperNOVA2「Saturn」【映像調整・音源変更版】→sm6089866
自分のほかの投稿→mylist/3068671
曲差し替え・リリカルなのはStrikerS OP×DDR「Saturn」【調整&変更版】
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前期OPの曲をDance Dance Revolution SuperNOVA2「Saturn」に差し替えたもの(sm2118616)の映像調整・音源変更版。
前回は曲を差し替えただけでしたが、今回は音源を変えて、さらに、映像と曲のタイミングのずれを小さくするために、曲のタイミングにあわせて映像の速度を切り替えています。
H.264でエンコードしており、再生環境によっては映像がカクカクしやすいかもしれません。
後期OP×DDR X「SABER WING」→sm6089619
自分のほかの投稿→mylist/3068671
【MAD】 遊戯王5D's op差し替え Supernova
遊戯王5D'sのOP1の映像にELLEGARDENのSupernovaを合わせてみました。フルの曲をがんばって1分30秒ほどに切り詰めました。二つ目のMADなので下手かもしれませんが許してください。。。(´・ω・`) ちなみに映像は14話の物を使用しました。
Action-ZERO Poseidon form
仮面ライダー電王から「Action-ZERO」と、DanceDanceRevolution SuperNOVA2から「Poseidon」のマッシュアップ。ピッチ修正のフルバージョンが無かったから作ってみたよ。ホントはAction-ZEROの方のピッチを変えても良かったんだけど、我が敬愛なる大塚芳忠さんの声を弄るなんて出来ねぇよ陸ううううううぅぅぅぅぅぅ!マイリストはmylist/1842521。
Oasis - Champagne Supernova / Rock 'N' Roll Star (Familiar to Millions 2000)
最後はRock 'N' Roll Star うpリスト mylist/7470262 Familiar To Millions セットリスト mylist/12132771
DDR EDIT SINGLE -SUNKISS DROP- 「SUNRISE」 by K-ZJAQ
祝AC版EDIT機能復活!てことでうれしはずかし動画初投稿。中盤はもっとオリジナリティを出せなかったものか…とか。今更だけど。初級~中級者が楽しく踏めるように意識してみました。上級者は所々で回ってみてはいかがでしょう。EDIT登録したのでよかったらライバル登録どうぞ1105-0915
【KAITO】「supernova」BUMP OF CHICKEN【子守歌】
★お誕生日おめでとうございましたー!チコーク!(ノД`) ★ついに我が家にKAITOがやって来たので大好きなBUMP OF CHICKENの「supernova」を歌ってもらいました。 ★BGMはピアノインストをお借りしました【sm368283】 ★「もっと藤くんみたいに歌ってよ(´・ω・)」と説得したのですが「こんなに力強く歌えません(・ω・`)」とKAITOが言うので完全に子守歌になりました。 ★mylist/12713721 ★【追記】まさかの文字間違いご指摘ありがとうございます!動画内なので手が出せず投コメ修正で失礼いたします…orz ★【追記】お誕生会タグ遅刻なのにありがとうございます!!(´;ω;`)
グラヴィオンZweiのOPを「Supernova」にしてみた
ツヴァイのOP「紅ノ牙」を"キバ"の"紅"繋がりで、仮面ライダーキバの名挿入歌「Supernova」にしてみました。前々からやろうやろうと思ってましたが、気づけばもうディケイドも5話近く(笑) まぁ今は「キバの世界」なので、タイミング的にはいいのかも。他→mylist/3205804
Supernovaを弾いてみた
ELLEGARDENのSupernovaを弾いてみました。途中ずれてるし、アルペジオは適当だし、そもそも音作り失敗してるしで、さんざんな結果に・・・ELLE好きな皆さん、ごめんなさい泣。 この曲はパンクロック(?)を好きにしてくれた思い出の曲だったりします。 sonarとオーディオインターフェイスを買ったので、その練習もかねてやっちゃいました。画像はまったく関係ないです。 弾いてみたの→mylist/9408436 新しいの→sm6879001 再生数が四桁に…。皆さんありがとうございます♪
2010年7月9日※今更ですが、希望があったので、ZIP配布しちゃいます。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/114092 PASSは主人公の名前です。
Oasis - Don't Look Back in Anger / Wonderwall / Live Forever (日本武道館 1998)
1998年に来日したときの映像です。畳み掛けるような名曲のセットリスト。 続きはChampagne Supernova(sm1625628)。
【でってぅ】エルレガーデンのSupernovaを【^p^】
^p^<弾こうとしたらこうなった。
^p^<・・・?ギターってどうやって弾くんですか・・・
^p^<機材:その辺のストラト、VOX AD30VT、BOSS OS-2
^p^<mylist/2824457
カラオケ歌ってみた『Super Nova』音痴
性懲りも無くカラオケ行ってきました。予想外の高得点。う~んjoysoundの採点って思いやりがあるな。ファンになりそう。音痴リストuser/5204517
動いて9mmの「Supernova」を弾いてみた。
今回は9mmの「Supernova」を弾いてみました。クリーンの音をほぼ生音みたいな状態で録ってしまったため、アルペジオとかがひどいことになってますがよかったら見てみてください。今回はEQの「PRESENCE」を0にしてみました。前の動画まで使っていたレスポールは持ち主のところへ返すことになったので今回からは自分の中古で1万円のYAMAHAのギターです。またシールドをストラップとギターの間に通すのを忘れてました。がんばります。服は部屋着(あったかい)です。AudioインターフェイスはPOD Studioを使ってます。マイリストmylist/10673304。ギャグマンガ日和のオープニングを弾いてみたのでよかったら見てみてくださいsm6346267
[MAD]PARANOiA~HADES~-From DDRSN2-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター~
From:DDR SuperNOVA2
『……冥府の赤い炎が、ボクの中の狂気を目覚めさせる……』
『……中二病ごっこは流行らんぞー、真』
*元クリップ(sm1798709参照)のイメージで作ってみたらどうなるかな、とやってみました。
まぁ、たまにはこういう曲にアテられることもあるってことでw 真かっこかわいいよ真
*ちなみにダンスの緩急についてはsm2031519を参照。
*なお、赤の発色を良くするために、今回に限りH.264エンコさせていただきました。
ちゃんと見られない方々本当にすみません。
*MAD最近作:『HIGHER』sm6076516・『.59』sm6089197・『Foundation of our love』sm6156184
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*毎週木曜22時以降、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
【ベース】9mm Parabellum Bullet - Supernova【弾いてみた】
花粉がひどいですね、ずいぶん間があいてしまいました。今回は原曲のベース音をできるだけ消しました。サビ⇒暴れようとすると残念なことに・・・。どぞ。
*他曲の題名=曲名に修正いたしました!m(__)m
うpしたもの⇒mylist/10049596
新作9/9⇒sm8178508
9mm Parabellum Bullet - Supernova (日比谷野外大音楽堂 2008.10.28)
act I 副音声:ビークル
DDR 「Unreal」 DP Edit譜面
難易度9くらい。パラエタの滝を抜けたご褒美FA地帯をたっぷり踏める贅沢エディットです。いろいろ手直しして今はこうなってます→sm12164920 他のEDIT→mylist/10310370
《PS3》LUMINES Supernova [Classic Pack]
PS3専用ゲーム『ルミネス スーパーノヴァ』のプレイ動画です。
クラシックパックなるものが配信されてたのでやってみました。
ちなみに私はルミネスは超絶上手です。
他のPS3リスト:mylist/12231838
【MAD】Crisis Core-[ FF7 ]-Advent Children 【Supernova】
主にFF7AC、所により一部CCFF7を盛り込ませたごちゃ混ぜMAD。4月に発売するBlue-Ray版FF7ACC楽しみすぎて発狂しそうになり、丁度春休みに突入したのを良い事に、これみよがしにこんな形でその情熱を発散させた結果が此是です。(笑)なモンだから、動画は拾い物をかき集めただけだったり、しかも投稿自体これまた初めてだったりするんで、至らない点は何卒ご容赦くだせぇ…;
チャットモンチー - 真夜中遊園地 弾いてみた。
こんばんわ。 チャットモンチーの真夜中遊園地弾きました。 ギターとベースです。 久々にカポ使ったんですが、着けるとローコード弾く際とても弾きづらいのは僕だけでしょうか? 今、9mmのSupernovaも録ってる最中なんで録り終わり次第上げる予定です。 →今までアップしたものmylist/10189860
9mm Parabellum Bullet - Supernova 弾いてみた。
ついにやり遂げました。VAMPIRE全曲コピ終了です! 出来はあんまり良くないだろうけど、自分なりに精一杯やりました。 もう、しばらく9mmはいいかなー ちなみにこれもギターとベース弾いてます。 →今までアップしたものmylist/10189860
oasis「Champagne Supernova」歌ってみた
東宮良策です。オエイシスの歌を歌いました。あの体勢で歌い続けるリアムは凄い人です。
酒に溺れる気持ちも分かります。ぼくも膝が痛くなりました。
mixi ■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6473112
Brand-New Myself ~僕にできること/チャコールフィルター を弾いてみた
初めてのアップロードです。耳コピして弾いてみました。よろしくお願いします。ソロの後とかテンパって間違ってます ^^;普段は他のギター使ってますが、知人に貸してるため今回はストラト。部屋着はユニクロで。ユニクロ最高です。たいして技術は無いので、お手柔らかにです。【brand-new myself/チャコールフィルター → sm6456591】♪【highway goin'/トータルファット → sm6474792】♪【nothing but/トータルファット → sm6485996】♪ 【supernova/ELLEGARDEN → sm6458469】♪【LONESOME YOUNG, WORST NIGHT?/TOTALFAT → sm6674329】♪【マイリス → mylist/11608683】♪
supernova/ELLEGARDEN を弾いてみた
弾いてみました。耳コピです。オクターブとか正確に音が出てません。アルペジオもなげやりです(^^;)あ、マスクの理由は…家族が2人同時にインフルエンザにかかってるからです。うつされるのはゴメンです。あとは、顔隠し(笑)ギターはFENDER JAPAN st-57tx alg ってやつ。サブギター。…これくらいで。見てくれてる人、ありがとうございます。【brand-new myself/チャコールフィルター → sm6456591】♪【highway goin'/トータルファット → sm6474792】♪【nothing but/トータルファット → sm6485996】♪ 【supernova/ELLEGARDEN → sm6458469】♪【LONESOME YOUNG, WORST NIGHT?/TOTALFAT → sm6674329】♪【マイリス → mylist/11608683】♪
[NO BAR] Pluto Relinquish EXPERT FULL COMBO DDR SuperNOVA2
ようつべより転載。もはや足の動きが見えない・・・
