キーワード supernova が含まれる動画 : 2193 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DDR-EDIT(SuperNOVA2)] un deux trois (SP:Challenge(Lv.13))
4作目。誰がなんと言おうとun deux troisは俺の嫁 ▽ この曲に流れる「静と動」を表現しようとしたが、ただのVOL&FREEZE譜面になりました。実力不足を痛感 ▽ EDIT名:SAY&DO! コメント:ちょっとだけ密集地獄▽ GV-USBでS端子接続 ▽ 前:sm6525224 次:sm6561223 作品マイリストはこちら:mylist/11205645 ▽ DDR-CODE:1105-6554
[DDR-EDIT(SuperNOVA)] SEDUCTION(Vocal Remix) (SP:Difficult(Lv.9))
5作目。裏拍多用。なんかやってみましたがなんにせよなんか不発感が。▽ SNはトレーニングでNOTEが見づらいのでRAINBOWになってます。 ▽ EDIT名:FASEDUC コメント:クールなレッスン譜面 ▽ エンコ設定をちょっと弄ってみた。綺麗になったけど重いかも。▽前:sm6266972 次:sm8003074 作品マイリストはこちら:mylist/11205645 ▽ DDR-CODE:1105-6554
【東方×音ゲー】霊夢がFAXXに挑むようです【アレンジ】
原曲:東方永夜抄『少女綺想曲 〜 Dream Battle』(これ自体アレンジだけど)、DDR SuperNOVA『Fascination MAXX』(個人的にはbeatmania IIDX 14th GOLDのイメージ)をアレンジ? 前作→sm6493501 次回作→sm6861599 今まで作ったもの→user/318980 mp3→http://www.geocities.jp/namihey_2/index.html 戯言:DTM3曲目。果たして上達しているのやら。初めは冥と東方曲を組み合わせて『冥をフルコンする程度の能力』というのをやろうとしたんだけれどもいい組み合わせがなくて中止。あと、BMS化もしようとしたけど音切りで挫折 追記:後半のサビ音割れてるみたい。-0.1dbに合わせたはずだったんだけど。エンコでダメになった?
【演奏してみた】MPCでアニメネタを叩く程度の能力
ガチなHIPHOPの現場でこのアニメネタをやりました。後悔はしてない。反省はしてる。4/19日のらっぷびと氏のリリースパーティーに出演予定です!!ではゆっくりしていってね。ーーーすぺしゃるさんくすーーー・いろいろなMAD素材一部sm6269030・森の妖精たち・らっぷびと氏・その他すべてのニコ厨たち
メタル@PV #4
1:SONATA ARCTICA / Wolf&Raven 2:MORBID ANGEL / Immortal Rites 3:PARADISE LOST / Say Just Words 4:IRON MAIDEN / Run To The Hills 5:OOMPH! / Supernova mylist/11948946
アイドルマスター×DDR 春香さんに永遠の愛を誓わされました
私、やっと分かったんです。プロデューサーさんは
いつも逃げてばかりの卑怯な男だから、こうしないと
自分のものにならないって。
ふふっ、そんな足でどこに逃げるつもりですか?
薬が効いてるから頭もふらふらするでしょ。私の顔、
ちゃんと見えますか? ……ふふふ、やっぱり
私のプロデューサーさんはかわいいなぁ……。
--
曲:2MB「Fascination ~eternal love mix~」(Dance Dance Revolution SuperNOVAより)
一覧:mylist/5738751 HD版:sm8649331
YouTube版(30fps) http://www.youtube.com/watch?v=MpNtBpmNwQA
【MAD】ガンダムOO 外国版のOP Supernova(曲名)
外国版という形で挑戦しました。自作MAD myvideo/11878519 myvideo/12000846 myvideo/12094871
JOURNEY TO THE EDGE OF THE UNIVERSE 2/4
1 sm6746829 3 sm6746986 4 sm6747074
Oasis - Champagne Supernova (Buenos Aires 2006)
かっこいい頃のリアム。 3:18頃にリアムの声に悲劇がw
【MAD】ガンダムOO 外国版のOP Supernova(曲名) フル版
自作 自作MAD myvideo/11878519 myvideo/12000846 myvideo/12094871
[ELLEGARDEN]supernova弾いてみた。
どうも、ペコです。今回もエルレです^^今日バイト先でおばあさんと店内一周するというハプニングがあり、しょぼーんとしたので実は切ない歌詞のこの曲を弾きました。。せつなさをぶつけるために一発撮りです。が、しかし。結局のってしまいましたwPODxt買ったので音質は改善されました^^マイリス:mylist/6088320
TETRA-FANG メドレーで歌ってみた 【仮面ライダーキバ】
1.Destiny's Play 2.Individual-System 3.Supernova[Tribute to Empire form] 4.Roots of the King プレミアDAMでICレコーダーライン録音しました。瀬戸康史氏とは声質が違うので全然似てないですが、良かったら聞いてやって下さい。
仮面ライダーキバの曲をメドレーで弾いてみた
5ヶ月ぶりです。ややマニアックな曲が入っているのは仕様です。フィギュアがでかすぎた…。追記:メロディー間違えてましたorz名護さんごめんなさい。楽譜作りました→http://tch2.jugem.jp/?eid=12 戦隊シリーズ→mylist/3699863 その他特撮→mylist/5111968
【ニコラップ】チーターマンで友人Aがラップしてくれた。
伝説のクソゲーの曲をリミックスした勢いでマメンがラップをして くれた。画像拝借 sm1356695 リリック: FATTY トラック: SuperNova【マイリス】mylist/16656533
【ニコラップ】神ゲーのBGMでラップしてくれた。
クロノトリガーのBGMをリミックスしたら友人Dがラップをしてくれた。リリック: D兄さんトラック: SuperNova【マイリス】mylist/16656533【mp3】 http://mk-studio.jp/mp3data/kazeno_dokei.zip
【芸人MAD】待ち人はいつ来るの【ピクニックジョー/単独応援MADその2】
2009年5月10日シアターブラッツにて開催されるピン芸人ミニ単独応援MAD第二弾。真実の愛はぴあで買うことだと思うんだ。使用曲:TRUE LOVE(DDR SuperNOVA:jun feat. Schanita)過去作品:mylist/8467242 新作:sm8160489
♪supernova
作曲/ハクモクレン画像提供/ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net)
Oasis - Champagne Supernova (Citibank Hall, Brazil 2009.05.07)
DIG OUT YOUR SOULのツアーで、更にイイ曲になった気がする。
【FF11】Supernova【思い出SS】
ヴァナディールの風景とLSの思い出のアルバムです。辞めちゃったLSメンに大好きな歌と一緒に贈ります。みんな元気に頑張ってるかな…´ω`)ノSSは自分で撮影したものの他に『ヴァナディールの風景』さん(http://web1.nazca.co.jp/hp/vanasite/index.html#nemu)からもお借りしています。
【作業用BGM】Oasis vol.1 【修正版】
sm3621019の音質修正版です。vol.1は1stアルバム"Definitely Maybe" "Whatever" 2ndアルバム"(WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY?"より選曲。
01.Rock 'n' Roll Star 02.Fade Away 03.Cigarettes & Alcohol 04.Supersonic 05.Digsy's Dinner 06.Bring It On Down 07.Some Might Say 08.Morning Glory 09.Champagne supernova 10.She's Electric 11.Slide Away 12.Wonderwall 13.Live Forever 14.Whatever 15.Don't Look Back In Anger
vol.2修正版→sm7316874 vol.3修正版→sm8661357 mylist/13004488
LUMINES Supernova スコアカンスト【Classic Pack】
**スコアが見にくすぎる・・・(ノ∀`)**
ご試聴ありがとうございます。こんにち。は。Mafionessです。
LUMINES Supernova,ChallengeMode"Classic"のスコアカンストの説明付動画になります。
**PS3とキャプボの配線ミスにより、音がとれませんでした・・・orz かわりにシーケンサモードで作った適当な曲+2曲をBGMとしておききくださいませ( ´∀`)ノ
まいりす:mylist/33026254
9mmの「Supernova(piano)」を弾いてみた
今回は…割と真剣に耳コピしてみました。 でも緊張のあまり、とある1ヵ所ミスって不協和音。 しかも、和音を追うべく鍵盤を選び過ぎです…もっとスムーズに弾けないと駄目です、精進します。 難しかったです…orz ピアノにしたら映えそうな曲あったら、ぜひ教えてください^^ 片割れのWanderland(piano)⇒sm4553162 その他の公開動画⇒(mylist/12702451)
アイドルマスター×DDR 亜美・真美「Flow」
トカチゴールド2お疲れさまでした! あと六歌仙組爆発しろ(注:ジョナサン組からの愛のメッセージです)
なんかトカゴも盛り上がったし、今日誕生祭動画UPしても問題ないよね! 亜美真美おめでとう!
---
というわけで、曲はDance Dance Revolution SuperNOVAよりScotty D. revisits U1「Flow」です。空気曲とかいうヤツは表に出ろ。
ウェーブまみれの撫子ロック(sm6994349)完成後に「定岡ウェーブ」なるものの存在を知ったので、今回ちょっと真似してみたつもりでしたが、結局全く違うものができたっぽいです。あう。
一覧:mylist/5738751
高画質版(720p, 60fps, 5Mbps):sm8648375
Supernova
ブキャナンのアルバム「Guitar On Fire」から"Supernova”自分なりにアレンジして弾いてみました。テレキャスです。例によってPCに依っては音が割れます、悪しからず。***マイリストはmylist/7305953です。***尚、YouTubeでは音は割れません。norisansan50で検索できます。宜しかったら覗いてやって下さい。
McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA AXDX 2007/07/14
凛として時雨、音速ライン、BaseBallBear、椿屋四重奏が出演したMcDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA AXDXのラジオ音源です。自分が初めて行ったライブだったのでかなり思い出深いです。 最後の辺りがちょっとおかしくなってますがご了承を。
RIDGE RACER TYPE4 EXTRA TRIAL DRT×Agesolo 3
SUPERNOVAでやってみました。全開区間が少なくてストレスたまります。
2:sm6181050 ← mylist/7124611
[DDR EXTREME EDIT]Dance Dance Revolution[MAME@EX7]
推定難易度12(あくまで個人的主観)のDance Dance Revolutionのエディットです。415コンボ、同時押し21個、フリーズアローなし。オフィシャル鬼が歴代曲の譜面から抜粋しているので、それに倣って作っていますが、こちらは実質SuperNOVAまでの曲から譜面を抜粋しております。特定の組み合わせの曲に絞っていますが、中途半端な抜粋もあってちょっと変かも。 (6/27追記)譜面を抜粋した曲を投稿者コメントで表示してみました。要はNAOKI feat.PAULA TERRYでまとめたと。 他のボス曲EDIT→mylist/12900818 DDRXのエディット→mylist/13216221
ellegardenのSupernovaを弾いてみました
こんにちは~今度はEllegardenの supernovaを弾こうとしましたがやっぱダメでしたorz てか僕はそんなに細美さんを意識してないですwww2作目ですねww
Oomph! - Supernova
ドイツのバンドOomph!のアルバム"Ego"より。
何故剣道のお面かぶって弓なんでしょうか。
Oomph!用マイリス mylist/9194398
【Oasis】DOYS Tour Best '08-'09.06【Part.2】
勝手にDOYSツアーまとめ第2弾。日本限定の某曲は第3弾で。日本公演分は各スレで話題になったものを選んだつもり…。動画長いためか音質が微妙…('A`) (11)Morning Glory (River Plate Stadium, AR '09.5.3)、(12)Ain't Got Nothing (Bataclan, FR '08.11.10)、(13)The Importance Of Being Idle (V Festival, CA '08.9.7)、(14)I'm Outta Time (Wembley Arena, UK '08.10.16)、(15)Wonderwall (Wembley Arena, UK '08.10.17)、(16)Supersonic (Black Islands Studios, UK '08.8.14)、(17)Don't Look Back in Anger (幕張メッセ '09.3.20)、(18)Falling Down (JP '09.3.27)、(19)Champagne Supernova (幕張メッセ '09.3.28)、(20)I Am The Walrus (幕張メッセ '09.3.29)。 ※Part.1→sm7420082、Part.3→sm7423138、音→ttp://www.megaupload.com/?d=W7FTUJ9X ※投稿動画リスト:myvideo/3667107
【入れ替え企画】supernovaを同時に再生させてみた【紅親子】
仮面ライダーキバ Re-Unionでの親子持ち歌入れ替え企画、原曲とカヴァーを同時に再生させてみました。This love never ends→nm7436278左 音也 渡 右 です。波形ぴったしクソワロタwwキーが違うので所々気持ち悪くなりますが、サビは秀逸かと。歌詞とか入れてなくて本当にすいません…!元曲とは別物としてお楽しみください。どちらの曲も素晴らしいので、是非CDを買って聴いてみてください。渡も音也も二人同時に愛してる!勝手にリスペクト→sm4206246
