キーワード syn が含まれる動画 : 1757 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SYN hot】ライアーダンス【UTAU音源配布】
SYN、配布初のカバー曲!! どうですか?
配布先 https://sites.google.com/view/mvos-official/project/utau-%E9%9F%B3%E6%BA%90%E5%88%B6%E4%BD%9C
原曲さん https://www.youtube.com/watch?v=FOvfM0fe-FE
ust sm29478766 by RenjiTakuma
提供ありがとうございました。
【AIきりたん】蛍の光(唱歌)(伴奏なし)
きりたん「この時期は、卒業式の練習ばっかりになるので楽で良いです」← 小5
イタコ 「卒業生は実際大変なんですけど......。在校生はそうかもしれませんわね」
卒業生の皆様、卒業おめでとうございます!
歌い出しの部分は、『蛍雪の功』の言葉でも有名です。
卒業式以外にも、閉店時のBGMのイメージも強いですね。近くのスーパーでよく聞きます。
NSFをメインにして少し音量を落とし、SYNを1/10ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【AIきりたん+AIイタコ】ケンカのあとは(ピアノ伴奏)
きりたん「TVでは、ネコの夫婦の可愛い絵でしたね」
イタコ 「ですわ。雄猫がモップで、雌猫がプリン。漫画もありますわよ」
大人になってから、元ネタの漫画があることを知りまして、迷うことなく手に入れました。
なお、今回から簡易的なピアノ伴奏を付けていこうと思います。
伴奏があったほうがしっくりくる曲もあるので、色々と選曲の幅が広がりそうです。
NSFをメインにして少し音量を落とし、SYNを1/10ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【AIきりたん+AIイタコ】虹と雪のバラード(伴奏なし)
きりたん「札幌オリンピックですか。1972年ですよね? 歴史の教科書で見ました」
イタコ 「確かに50年前だし、載っててもおかしくないですわね……。」
札幌オリンピックのテーマソングですね。最近だと、合唱曲のイメージが強いです。
唄のトワ・エ・モアも男女のデュオユニットで、ハーモニーが気持ちよいです。
NSFをメインにして少し音量を落とし、SYNを1/10ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【AIきりたん】あわてんぼうのサンタクロース(伴奏なし)
きりたん「私はサンタを信じていますよ? 今年はPS5をお願いしています」
イタコ「積んでるPS4のゲームをすべてクリアしてから、お願いするべきですわよね?」
来週、もうクリスマス終わってるじゃん!?
この曲、クリスマス前に来てるようなので、時期的にもちょうどいいよね?
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
ついに収益化することができたぞおおおお!【ゆっくり実況】
なんとこの度当チャンネルはYouTubeパートナープログラムに加入することができました!お知らせが遅れて申し訳ありません
これからも一万人目指して頑張っていきます!
よかったらフォロー、コメントもよろしくお願いします
コメントはすべて読んでます!
Youtubeで投稿した動画はこちら⇒ https://youtu.be/-Mdo3QQP61A
ツイッターはこちら⇒ https://twitter.com/1_shichifuku
使用曲
魔王魂
【Electro-Light - Discovery】
【 https://youtu.be/Y4D1xRqDazQ 】
【Syn Cole - Feel Good [NCS Release]】
【 https://youtu.be/q1ULJ92aldE 】
【 http://spoti.fi/NCS 】
【AIきりたん】シューベルトの子守歌(伴奏なし)
きりたん「......(スー、スー)」
イタコ「寝ちゃった? フフフ。昔から、よく歌ってあげていましたものね」
PSO2で徹夜&明け方ぐらいから作り始めて、この時間に投稿です。
この歌聞きながら、ちょっと寝てきます。
意図的に少し音量下げていますが、必要に応じて音量を調整してください。
NSFをメインにし、SYNを7%ほどで重ねています。合わせて、全体的にキーをかなり下げています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
熱色スターマイン Roselia バンドカバー
熱色スターマイン / Nesshoku Starmine /Roselia
Gt&Ba: GreenHerb
Pf: The Grand 3
Syn: Massive
Dr: BFD3
Illust: GreenHerb
Twitter: https://twitter.com/boch412o
Pixiv: http://pixiv.net/users/2021680
【マイクラ 建築】時計塔と小さな駅と | Minecrtaft Timelapse
前回作った教会のそばの山から、線路を伸ばして時計塔を作りました!
街の名前は『Ali di gufo』にしました。(イタリア語でフクロウの羽という意味です。)
前回→sm37649289
次回→sm37682153
◆Youtube→http://www.youtube.com/channel/UCPepnRNOxyQWrPG8tgN2B3w?sub_confirmation=1
◆twitter→https://twitter.com/Rana_r0ss0
◆instagram→https://www.instagram.com/rana_r0ss0/
◆Twitch→https://www.twitch.tv/rana_r0ss0
今後のためにも、改善点・見たい建築などコメントしていただけたら嬉しいです。
是非チャンネル登録・高評価よろしくおねがいします。
---------- GAME INFO----------
Minecraft Java Edition 1.16.1
MOD→ Optifine、fabric、replaymod、WorldEdit,Worldpainter
Resource Pack→ Cocricot(https://cocricot.pics/)
Shaders→ BSL Shader
---------- 使用素材(BGM/SE)----------
・Rameses B - Can't Let You Go (feat. Florenza) [NCS Release]
Watch→ https://www.youtube.com/watch?v=JZk8X7fRkKY
Download→ https://ncs.io/CLYG
・RetroVision - Cake [NCS Release]
Watch→ https://www.youtube.com/watch?v=n3VO9FnueHI
Download→ https://ncs.io/Cake
・Syn Cole - Gizmo [NCS Release]
Watch→ https://www.youtube.com/watch?v=pZzSq8WfsKo
Download→ https://ncs.io/Gizmo
・DOVA-SYNDROME →https://dova-s.jp
【FALLGUYS】謎に強制落下死が連発して精神崩壊!?【ゆっくり実況】
今回は最近話題のバトロワゲーム「フォールガイズ」をやってみました!
難しすぎる...
よかったらフォロー、コメントもよろしくお願いします
コメントはすべて読んでます!
Youtubeで投稿した動画はこちら⇒ https://youtu.be/1L3zcRSDGBU
ツイッターはこちら⇒ https://twitter.com/1_shichifuku
使用曲
魔王魂
【Electro-Light - Discovery】
【 https://youtu.be/Y4D1xRqDazQ 】
【Syn Cole - Feel Good [NCS Release]】
【 https://youtu.be/q1ULJ92aldE 】
【 http://spoti.fi/NCS 】
【怖い話】チルノが泊まったホテルでうめき声が聞こえる...【ゆっくり茶番】
今回は第三回の怖い話です!部屋からうなり声が聞こえたら嫌ですよね
※この動画はフィクションです
よかったらフォロー、コメントもよろしくお願いします
コメントはすべて読んでます!
ツイッターはこちら⇒ https://twitter.com/1_shichifuku
使用曲
魔王魂
【Syn Cole - Feel Good [NCS Release]】
【 https://youtu.be/q1ULJ92aldE 】
【 http://spoti.fi/NCS 】
【お知らせ】フォートナイトを始めたい!!【ゆっくり実況】
今まではマイクラしかメインの動画がなかったですが、これからはたまにフォートナイトもやっていきたいと思います!
この動画がよかったらフォロー、コメントよろしくお願いします
エンディング使用曲
【Syn Cole - Feel Good [NCS Release]】
【 https://youtu.be/q1ULJ92aldE 】
【 http://spoti.fi/NCS 】
【実況】#02 うんこやおしっこを食べさせられるんだけど。いじめっこ虐殺ゲーム 桃乃菓子編
前→sm36198069
次→sm36585235
シリーズ別→series/70169
Part1集→mylist/66009773
ぴよきんぐってどんな人?
実写動画→sm35977720
youtube→https://youtu.be/cK2r1SyN9sA
Twitter→https://twitter.com/nico_piyoking
厄災(Calamity)かけますね.terraria24
シリーズ初の10分越え動画 初投稿です。
4種もボス相手してたら当たり前だよなぁ?
前 sm34993410 次 sm35014142
mylist/65033966
The Sentinels of The Devourer戦 hotgoo
https://www.youtube.com/watch?v=dt30jWRMjLk
The Devourer of Gods 1、2段階目 hotgoo
https://www.youtube.com/watch?v=-Syn1mJVt7U
The Devourer of Gods 最終段階 hotgoo
https://www.youtube.com/watch?v=opvuEVpl_PM
どれも神hotgooだからこの動画視聴した兄貴達は必ず1回聞いて、どうぞ(強制)
おまけ
The Devourer of Gods戦hotgooの元になったDMDKR兄貴の洞窟物語ラスボス戦アレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=-u_D3afnK7U
5人の兄貴達広告ありがとナス!(投コメ長くなるから名前省略)
【FF14】GAIA 毎日シールロック【フロントライン
この試合の蛇って野良なん?
1番つけられてたのかめちゃくちゃ集中が凄かったし
やる気も旺盛で敵ながらアッパレ
Music:Kovan & Alex Skrindo - Into The Wild (feat. Izzy) [NCS Release]
Music:Beat Your Competition - Vibe Tracks
Music:Syn Cole - Feel Good [NCS Release]
FINAL FANTASY XIVCopyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
FINAL FANTASY VIII - Force your way 【アコースティックロックアレンジ】
個人的な趣味全開なので初投稿です
DFFリノア参戦おめでとう
FF8の曲は最高ってはっきりわかんだね
twitter:@syn0726
【ポケモンUSUM】仲間大会で輝かせたい!!~キレイハナ編~【字幕実況】
USMで強化された『陽気なダンサー』キレイハナ
①ポケモン考察ブログ
『君たちに私の美学は分かるまい』
http://sayane7223blog.hatenablog.com/
※宜しければ、読者登録お願い致します。
②意見要望・フレ戦・イラスト何でも募集しています!!
◇twitter◇
https://twitter.com/sayane7223
https://twitter.com/sayane7223sab
◇アカウント◇
SYN(サヤーネ)@sayane7223
◇サブアカウント◇
SYN研究所(サヤーネ)@sayane7223sab
※宜しければ、フォローお願い致します。
【結月ゆかり】Don't say "lazy"【弾いてみた】
ゆかりんに歌ってもらってギターとベースを弾いてみました。
Vo. 結月ゆかり
Gt. たく
Ba. ゆう
Dr. 打ち込み(ゆう)
Syn. 打ち込み(ゆう)
映像編集 たく
※イラストはチノマロン様のをお借りしました。
【巡音ルカ V4X】My Grotesque Halo 【オリジナル曲】
性懲りもなく第4作目の投稿となります、Syn.Kです。
正式には(Deliver me from)My grotesque haloですが、長いので。ジャンルは、何といえばいいか…ともかく、堕ちる曲です。
Born of Osirisやら、Yngwei、バッハ大先生、平沢師匠を聴いていたらこうなりました。あと、賢者タイム。
注意:
・Mixがヘタなので音量調整はお手元でお願いします。
・歌詞にラテン語を使ってみましたが、wikiの文法と翻訳サイトを行き来して書いたので
発音も含め、正しいかどうか分かりません。雰囲気をお楽しみください。
・私の絵が目障りなことに関しては目を瞑ってください(物理)。
聖人と獣の共存に…
楽しんでいただければ幸いです。作品 mylist/59181780
17/Dec/19追記:広告主様、感謝します!!
P4U ほぼシャドウラビリス コンボムービー 「crossing……」
field.4月19日はシャビリス解禁日!ということで数年後しに再投稿
シャビリス四部作のコンセプトで作ってたコンボムビシリーズの、一部の人にしか見てもらえず幻になってた欠番がコレです
1作目(初):「壊れろ壊れろ……」sm18490189 シャビ単推し!って感じの初級者向け
2作目(中):消された←を今回再投稿
2.5作目(改):「syn……」sm18751516 消された2作目にラビリス成分を追加した補填版
3作目(上):「Breaking The……」sm18860379 今でも5指に入る会心作。魅せコンボ特化のスペシャル
4作目(結):『Faint』sm19305392 ネタだったけど次回作で修正されました
しかしこの頃の方が今よりよっぽどコンボも編集も煮詰めて頑張ってるなぁ(´・ω・`)
格ゲー関連:mylist/14513769
ネクロの花嫁 歌ってみた
初投稿
この曲意味わかんねえレベルで難しいな(真顔)
愛する、愛される事って本当に幸せなんだろうか。
他人がどう思おうと関係ないのだ。
"私が 愛しているのだから"
本家様 sm27700467
歌、MIX、えんこ:私
次作 愛して愛して愛して→sm30815426
[棺姫のチャイカOP]バンドマンが「漆黒を塗りつぶせ」を演奏してみた
こんにちは今回はみんなで「漆黒を塗りつぶせ」を演奏してみました。メンバーVo:闇(@yami_luna_diva) Gt:Tacky(@Tacky15)Ba:内田うき(@uK_404)Dr:たっくん(@ringoringoringi)Pf.Syn:栗谷アサオ(@asao_kridanik)Vn:前髪(@tsurupated)Rec.Mix:ウッチー(@UchyRecord)
聖数3の二乗 / いとうかなこ -piano.ver- 【オカルティック・ナイン】
アニメ「オカルティック・ナイン」のオープニング
聖数3の二乗/いとうかなこ
をピアノアレンジしました。
前作-> Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々 -piano.ver- sm29830007
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
君の知らない物語 -piano.ver-
化物語の君の知らない物語/supercellをしっとりピアノアレンジしました
前作-> only my railgun -piano.ver- sm29801630
次作-> 残酷な天使のテーゼ -piano.ver- sm29801992
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
【るあSyN(さやな)】アドレサンス(Adolescence)【コラボさせて頂きました】
る『サンドリヨン歌ったしアドレサンスも歌おう???』
さ『行っちゃう?行っちゃう?』
二人『うし決定』
る『高音クソきつくてワロてるwwwwwww』
さ『(サンドリヨンで高音体験済み故)いやもう笑えねぇ(真顔)((((((((((』
かっこよくて美しい原曲様【sm5666270】
リン・mix・エンコ:とまとひめるあ【mylist/58598875】@ni7jintov
レン:SyN(さやな)【】
サンドリヨン【sm27062560】←聴き比べオススメ!!
This is L.R / ICE・Zephyr・GREEN-HUNTER・SYN・ストリーキング山下・GATE-HORSE
東京と福島出身メンバーで結成された若手ラップ集団「L.R THE RECORDZ」の記念すべき第1曲名!!!メンバー・GATE-HORSE・ストリーキング山下・ C E・S Y N・Zephyr・GREEN-HUNTER・DJ KAI
【安心な僕ら】目眩ばかりで嫌になる
説明:
2013年のM3にて頒布された、
「安心な僕ら」のオリジナルミニアルバム「ヒッグス粒子の先へ」より「目眩ばかりで嫌になる」。
男性ボーカルのテクノポップスになります。
作詞作曲:春日森
唄と演奏:安心な僕らと愉快な仲間たち
イラスト:菊地弥@ゆっけマニア
M3-2014秋に参加。
スペース:ケ17b
マイリスト:mylist/45632833
http://yokare.sakura.ne.jp/ansin_bokura/syn15/
【安心な僕ら】十全
2014年にM3春にて頒布された、
「安心な僕ら」のオリジナルミニアルバム「卓球王国」より「十全」。
男性ボーカルのテクノポップスになります。
作詞作曲:春日森
唄と演奏:安心な僕らと愉快な仲間たち
M3-2014秋に参加。
スペース:ケ17b
マイリスト:mylist/45632833
紹介ページ:http://yokare.sakura.ne.jp/ansin_bokura/syn/07/
【ひかる】No pain, No gameを二人で弾いてみた【syn】
初めまして、ひかると申します。初投稿で緊張していますが、どうか暖かい目で見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします!`ーー本人より
友人のひかるさんの初投稿のお手伝い&一緒に演奏&代理投稿(?)しましたsynと申します。実は5ヶ月前に録ったものです。今日、ようやく投稿に至ったことが何よりうれしいです。よろしくお願いします。
素敵な原曲様→sm18879213
【コラボ】恋愛勇者を弾いてみた【してみた。】
どうもはじめまして、紗月といいます。
恋愛勇者のギターを弾いてみました。
初投稿で緊張していますが、暖かく見守って下さい。
動画の作り方が分からなかったので友人のsynさんに協力してもらい、許可をもらってコラボもさせていただきました。
素敵な原曲様→sm16742993
コラボしてくれた人→sm19153645
東京JAP/Jap's Shout
1982年 Album:発(HATSU) 収録曲 つのだ☆ひろ プロデュース 東京JAP - 実田薫(Vo, G) 立川利明(vo, g)ヤス赤坂(ds) 山本倫和(b) 宇津木一典(syn) オバリー佐藤(syn)
【実況】RPG苦手な後輩に『勇者クエスト』やらせてみた Part 1【縛り】
□初めまして。スイシスとsynと言います。無料PCゲーム『勇者クエスト』を軽く縛りながらゆるりと実況していきます。縛り内容:①一度ダンジョンに出たら町に戻れない。 ②戦闘に入ったら逃げてはいけない。 □今回が動画初投稿なので何かと拙い動画ですがよろしくお願いします。 次→諸事情により遅れています。申し訳ありません。 実況シリーズ→mylist/31256003
