キーワード syn が含まれる動画 : 1756 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】荒城の月(伴奏なし)
きりたん「詩のモチーフは、東北のお城です。歌碑も設置されているんですよ」
イタコ「他にも二番の歌詞の『千代』は、仙台を暗に示しているという説もありますわ」
この歌のイメージ、私の中では「桜+月+城」なので、いらすとやの素材を組み合わせてみました。
折角なので背景にしてみたところ、いつもよりも華やかになった気がします。
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
カミナリプラネット / 雷葱p ft.初音ミク
作詞:catacleco
https://x.com/cataclecot
Vo:初音ミク MNP:凛音
https://x.com/rion_mnmn
イラスト、アニメーション:ぶるぶるハムちゃんず
https://x.com/buruburu_hamu
Dr、Mix、マスタリング:dama
https://x.com/damahysk
Ba:ごはん
https://x.com/gohankk1
Gt:もんきーすごー
https://x.com/monkeysugo
Gt:vuefloor
https://x.com/vuefloor
Gt:sorane
https://x.com/sorane_works
Key,Syn:ソシナ
https://x.com/soshite_nanimo
JavaScriptでiELECTRIBEにメロディを入力するツール作った - iSEQTRIBE
KORG iELECTRIBE for iPadはシンセパートがあるのですが、音程のエディットが困難。メロディを奏でるのにpitchノブをリアルタイムに動かすなんて、ほぼ無理!
ということで、JavaScript / Web MIDI APIでツールを作成、「iSEQTRIBE」と名づけました。Chromeで動きます。
パートはSYN3、SYN4のみ、1小節のみの対応です(それ以上はMOVE DATAとかでなんとかしてください)。
https://webmidilab.appspot.com/iseqtribe/
(YouTubeにアップした動画に新たにちょっと足しました)
これで入力してデータで「ファミマ入店音」演奏(?)してみました。 → sm27702774
なんかありましたら、ツイッターまで。 https://twitter.com/linclip
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
落下 / 初音ミク たまねつ
こんにちは。
たまねつと申します。
2作品目です。
本当のルーキー祭り2026春の参加曲です。
作詞、作曲、編曲:たまねつ
動画:たまねつ
歌詞
吸い込まれていった
君の目に映った
僕は不快を顔をしていて
くれない空の下
月明かりがてらした
僕が見る景色を
君が変われたとしても
わかるわけないよな
そんな顔をした
落ちていく
光もない場所に
もう戻れない場所に
君と僕の
目に映る色彩は
随分違ったのかな
落ちこぼれていった
僕の目に映った
音は
消えない劣等感
君の目が照らした
懐かしい景色が
少し色褪せてるんだ
湖の畔
夏の匂いがした
君がなんだってんだ
僕だって
努力はしたんだ
屋上、街を眺めうる景色が
空を貫いた
いつか死んでしまった
僕を見て
僕は笑うかな
まあいいか
ただ
生きたいんだよ
落ちていく
光もない場所に
もう戻れない場所に
君と僕の
目に映る色彩は
随分違ったのかな
青い空夏の初め
ただ街を見下ろした
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
----------------------------------------------------
オフボーカルです
https://90.gigafile.nu/0731-be457fc497a3587fd98d12046238e17fb
X
https://x.com/tamanetsu3921
とりあえず弾いてみた 「大声ダイヤモンド」
どうもザキヤマことsyn YAMAZAKIです!ニコ動初投稿!!!とりあえず弾いてみた的なことやってみようと思ってあげてみました。基本的にバッキングパートっす。超絶的なテクニックは一切持ち合わせておりません(笑)バンドで自分がギター担当するならこうやって弾くだろう・・・的な方向性です。音のバランスとかがいまいちなんですが、今後改善していきたいと思います。アイドル関係の仕事してるんで、今後もアイドルソングやっていこうかと思いますー。いい曲あったら教えてください!Twitter @synZKYMアメブロ http://ameblo.jp/synyamazaki/
【UTAU音源配布】coverメドレー【tuneko】
「やぁ、人間。」
UTAU新音源「tuneko」の音源配布動画です。
収録音源はA3~G4、性別も歌わせ方も皆さんの感性で変えていただける中性的な音源となっています。
DL:https://tune777sior.wixsite.com/tuneko
今回の動画では多くの方に携わっていただきました。
本当にありがとうございました。
提供(以下、敬称略)
「Q」https://www.nicovideo.jp/watch/sm19898621
作曲:椎名もた
UST:Lystrialle sm19912465
調声:犬芋 https://twitter.com/InunoImoko
MIX :しろくそ https://twitter.com/sirokuso_furry
「ツギハギスタッカート」https://www.nicovideo.jp/watch/sm23762151
作曲:とあ
UST:Ekkoberry https://youtu.be/B-1827CzCrY
調声&MIX:ゐえねこ https://twitter.com/wieneko138226
「千年の独奏歌」https://www.nicovideo.jp/watch/sm3122624
作曲:yanagiP
UST:鳥コンP http://utau-torikon.jugem.jp/?eid=55
調声&MIX:桜ノ花 https://twitter.com/Alice0128syn
「7」https://www.nicovideo.jp/watch/sm35228708
作曲:梅とら
UST:boojiboy https://youtu.be/1vjQ44uoir4
調声:suzurei https://twitter.com/suzurei8
MIX :りと https://twitter.com/e_miru_mofu
「ディペンデント」https://www.nicovideo.jp/watch/sm36153245
作曲:niki
UST:Hugwalk https://youtu.be/lewsuzuaRU0
調声&MIX:しろくそ https://twitter.com/sirokuso_furry
中の人&動画:ツネ★ https://twitter.com/weikutune
【パズドラ】極限デビルラッシュ 覚醒ラー ノーコン
やっぱりというかなんというか降臨チャレンジ仕様です
闇多いので太陽神様の威光が映える
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→チーム1 H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
【男声と女声+3人で】「アナザー:ロミオとシンデレラ」【UTAUカバー】
ユネコPです。今回dorikoさんの原曲(sm6666016)を元にしたあにまさんによる「アナザー:ロミオとシンデレラ」(sm6712190)をカバーしてみました。オケは(sm6790246)からUSTはむのーPさんからお借りしてます。
絵は全てpixivからお借りして、動画内に表記(表記ミス一つあります。すいませんOrz)冒頭部は貴野ユキさん(light)に歌って貰ってます。
また、ハモリの子の方が声が大きいのがありますが気にしないで下さい使用音源=メインパート 餡地モン・爽歌皐月・京音ロン・終音オワタハモリパート Syn・貴野ユキ(light&dark)・スミレ・遊音コウタ・終音オワタ次回この中の誰かでカバー投稿します
【サッカー】トリックプレイ発動!フリーキック凄技スーパーゴール集
ご視聴ありがとうございます!
海外サッカー映像を中心にスーパープレイや神業、面白シーンなどを投稿しています。
【BGM】
Syn Cole - Feel Good
Content used is strictly for research/reviewing purposes and to help educate. All under the Fair Use law.All Rights goes to FIFA, UEFA and Media Pro!!
【AIきりたん】箱根八里(ピアノ伴奏)
きりたん「箱根ですか。今では電車でいける東京近郊な温泉ってイメージですね」
イタコ 「昔は『天下の難所』って呼ばれる、東海道の最難所でしたわ」
ずん子 「江戸を守る天然の城壁だって、私は教わったなぁ」
歌詞を旧字にしようとしたら「碞根」が表示されなかったので、「岩根」にしています。
また、一部歌詞を元の物にしています。 by wikipedia
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
ひみつのアイプリ リング編 第96話 リング・クローバーのひみつ
リングティアラとスターウィング、二つの指輪が一つになり、光を放つ。光の先には、一冊の本が。リング姫を助け出すため、みつきはひまりと共に、本を包み込む光の中に飛び込む。辿り着いた先は、みつきが幼い頃にやってきた森だった。すると、そこにジュエルの紋章を持つ本が現れる。本を開くには、ジュエルバズリウムチェンジをする必要が――、そう気づいたじゅりあとえるは、ライブを始める。
青空ひまり:藤寺美徳/星川みつき:平塚紗依/鈴風つむぎ:久保ユリカ/リング・クローバー:喜多村英梨/五十嵐じゅりあ:土屋李央/六堂える:川口莉奈/七浦すばる:小林竜之/七浦おとめ:大森綺星/八王子ビビ:寺澤百花/真実夜チィ:大地葉/一条寺サクラ:日比優理香/二階堂タマキ:鈴木杏奈/三ツ葉アイリ:徳井青空/四之宮リンリン:和多田美咲 ほか
原作:タカラトミーアーツ・シンソフィア/監督:藤咲淳一・山口健太郎/チーフディレクター:Nam Sung Min、Shin Gi Chuel、An Jae Ho、Jeon Byeong Cheol、Kim Seong Hyeon、Oh Seon Gyeong、Choi Gyeong Won/シリーズ構成:市川十億衛門/キャラクター原案:梨本裕美(シンソフィア)/キャラクターデザイン:永野佑貴/CGディレクター:柳川智/音楽:森いづみ (bransic)/音響監督:小沼則義/アニメーション制作:OLM・DONGWOO A&E
© TーARTS / syn Sophia / テレビ東京 / AP製作委員会
so45926674←前話|次話→so45968867 第一話→so44852828
Between M / nebi feat. IA
「Between M」
Vocal : IA
Music / Word : nebi
▼各種楽曲データ(原曲、インスト、歌詞カード)
https://drive.google.com/drive/folders/1pER_dbJdLAe9cBjCIIra5r3oqAhIErbT?usp=drive_link
投票先公式サイトになります
▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
※この曲はSelection.26のグループです
▼Lyrics
話をしようか
失くしても消えないあの日の話
夜の狭間に君の声を見つけたんだ
安いイヤホンで聞いた
遠回り帰り道
君の世界に触れた
眩しくて綺麗だった
まるで夜にかかる虹
日々を照らす光彩
描かれた夢の音に
ただ憧れるばかり
今、僕は向こうにいる。
君の側で、明日の方へ
今、僕は聞こえている?
鳴り止まない音楽と愛を
透明な星夜空に瞬きを
終わらないフィナーレに
口付けを
あの日の声に
不器用なメロディ
僕らもう戻れない戻らない
目を瞑る 息を吸う 君と
雑多な音を聞いた
月明かり帰り道
君の世界はいつか
眩しくて見えなかった
まるで昼間の星座
霧の中の灯台
描き出した夢の色に
ただ立ち尽くすばかり
今、僕は歩んでいる。
君と共に、涙も少し
今、僕は聞こえている?
鳴り止まない音楽と愛を
永遠の暗がりに灯火を
静かなファンファーレに
花束を
あの日の声に
不器用な想い
僕らもう戻れない戻らない
目を瞑る 息を吸う 君と
"Maybe"
"I'm not strong enough for you."
"I don’t know if I deserve to stand beside you."
どれだけ時が過ぎても約束するよ。
この惑星に響く詠唱を
透明な星夜空に瞬きを
終わらないフィナーレに
口付けを
あの日の声に
不器用なメロディ
僕らもう戻れない戻らない
目を瞑る 息を吸う 君と
この世界は僕らのもの!
/*
X : https://x.com/nebimusicnebi
Youtube : https://www.youtube.com/@nebi-1
*/
【AIきりたん】あわてんぼうのサンタクロース(伴奏なし)
きりたん「私はサンタを信じていますよ? 今年はPS5をお願いしています」
イタコ「積んでるPS4のゲームをすべてクリアしてから、お願いするべきですわよね?」
来週、もうクリスマス終わってるじゃん!?
この曲、クリスマス前に来てるようなので、時期的にもちょうどいいよね?
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【初音ミク】 Windy Street ~ 風のいる街 ~ 【 オリジナル】
心を閉ざした少年とミクとの数日間の話です。
詳細な設定はピアプロに置いてあります。
この曲はピアプロ公式コラボ応募用に作りました。レースものっぽくなるかなと思って、ギターを強めにしたアレンジにしてみました。
Aメロはシンセ主体のデジタルな感じで疾走感を表現してみました。
イラスト Haneuさん
http://piapro.jp/toiky
戸倉夏樹さんにアレンジして頂きました。
【初音ミク】Windy Street -re:product version-【オリジナル曲リミックス】
nm6248053
mylist/10315803
http://piapro.jp/syn523
つくばりんりんロードで お花見サイクリング《 シンプル車載動画投稿祭 》【 ロードバイク車載 】
《 シンプル車載動画投稿祭 》参加動画です。主催者の そーき(爪楊枝P)様、ありがとうございます!
【 ご挨拶 】
みなさんごきげんよう、うp主です。いつもたくさんのコメント、そして広告とイイねを賜り 本当にありがとうございます。
【 動画について 】
(ソフトウェア トーク動画は)初投稿です。
なんとこれまで頑なにオフボイス動画にこだわってきたうp主が ついにソフトウェアトークに手を出しました。どうした急に。
【 言い訳 】
といっても 今回はものの試しにiPhoneでムリヤリな手法で音声を取り込んで作ったみました。声入りの動画作るのタイヘンだ… 今回は「3分」のレギュレーションに背中を押されはしたものの、今後はどうしたものか… でもセブンちゃんかわええ。
【 あらすじ 】
4月はじめに行った茨城・土浦へ輪行した時の動画です。
さくら満開のつくばりんりんロードはいいぞ。
実は往復してるので距離は倍ですが本動画は往路のみ。
もうちょっと内容のある本編は鋭意編集中(進捗 49.89%)
※もともと本編が先なので こっちはオフボイスのままにするかも
【 Information 】
動画撮影:Crosstour CT9500
写真撮影:OLYMPUS E-PL5、iPhone 11 Pro
使用音声:VOICEVOX No.7
立絵素材:No.7 -Seven セブン- (voiceseven.com)
使用楽曲:Syn Cole "Need Ya" [NCS Release]
https://youtu.be/QGsxW6m5Dec
【AIきりたん】にんげんっていいな(伴奏なし)
きりたん「あけましておめでとうございますタマ。今年もよろしくお願いしますタマ」
イタコ「そんなにアピールしなくてもちゃんと用意していますわ(苦笑。はい、お年玉」
あけまして、おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
新年一発目は、みんな知ってる元気になる歌をと思い、選んでみました。
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【AIきりたん】シャボン玉(童謡)(伴奏なし)
きりたん「シャボン玉の『シャボン』ってどういう意味ですか?」
イタコ 「石鹸を意味する外来語由来ですわ。江戸時代から親しまれていますのよ」
wikiではスペイン語でしたけど、江戸時代ならポルトガル語じゃないのかな?
尚、作詞者の子供を思った詩という話もありますが、確定という情報はないそうです。
また、最初は2番まででしたかが、後に4番まで追加されているとのことでした。
NSFをメインに、SYNを1/10ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありませんが、「とんだ」の部分で少し小細工しています。
(×:♪と♪ん♪だ ⇒ 〇:♪と♬ん♪だ)
ユーサネイジア/v flower・初音ミク
14作目。死んでも会いたい人が欲しいですね。
本当のルーキー祭り2026投稿作品です。(27disc)
作詞作曲:マシュマ (X:https://x.com/Mashuma_1209)
off vocal:https://piapro.jp/t/1dgy
歌詞:https://piapro.jp/t/oT92
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk27グループに入ってます
キミは綺麗だ / feat.花隈千冬
キミは綺麗だ
人生初めての作曲で、人生初めて完成した曲です!
本当に数週間前に始めたばかりのルーキーですが、心を込めて作ったのでぜひ聴いてください!
キミは綺麗です
人生様々なことがあると思いますが、キミの綺麗なところは変わりません
どうか、ご自愛くださいませ
幸福を、キミに。
【音源】
https://92.gigafile.nu/0427-b842f194623f4dd5f2b64c1088bb20bf7
【offvocal】
https://92.gigafile.nu/0427-db3470344503ad8be56153786b0e2e3ab
【vocalのみ】
https://92.gigafile.nu/0427-d2ac6783ed3e956b8492faa47bf9a4cd5
【credit】
vocal : 花隈千冬
music&illustration&movie : 茉昼
【歌詞】
キミは綺麗だ
ボロボロになったね 辛かったよね
もう嫌だって もう嫌だって 泣き叫んだね
行き先なんてさ 未来なんてさ
本当は 本当は 分からないんだって ねえ
迷った 迷った 現状に どうしろというんだ
迷った 迷った その先に キラキラを掴み取れ
キミは綺麗だ あー 困ってしまうね
宝石のような輝きと お日様のようなあたたかさを
キミは綺麗だ あー 困ってしまうね
余りにも素敵すぎるから 誰もが羨んでしまったんだね
キミは綺麗だ から 大丈夫だよ
不安になってしまわないで キミのまんま素敵だから
キミは綺麗だ から 大丈夫だよ
キミならば行ける進んでいこう それでは最後に幸福を、キミに。
【告知】
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk 66 グループに入ってます
HL2 coop mod [synergy] syn_indianaj1alpha2
coop mod [synergy]でのプレイ動画です。敵も多くなく比較的プレイしやすいマップかと思います・・・。が、何度も死にましたが。最後の方ちょっとカクカクしてますが、お許しを。mylist/5953960
【パズドラ テスト】聖獣達の楽園 覚醒ラーパ ノーコン
この動画はテスト投稿です
*音声なしです
*エンコソフトの関係上動画冒頭及び終了前一分間中央部にロゴが入っています
*何よりパズルそこまでうまくありません
*MP4でしか録画されないんでまともなエンコソフト(AviUtlとか)使えません、ごめんなさい…
ついったー→@yt_syn_alfaフレ申請→H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
籠目蘭/足立レイ
籠目蘭(かごめらん)
存在論的な不安
オフボ→ https://x.gd/rWfr0
MV版→ https://nico.ms/sm46210946?ref=other_cap_off
■歌 :足立レイ
■他 :かごみや
■歌詞
酸素散歩CO2
ぜんぶ光合成とか創造
躯体発明ごっこをしてみたい
潮の風を浴びてみたい
不要物を改修できる
ミトコンドリアに
なれたらいいのにな
案外さ評価とか息苦しいのかも
そうかい植物とかは
全然気にしてすらいないのに
本当はさずっと
不安でたまらないからさ
微かな希望とか縋り付けるくらい
外気温 湿度全て ドームに詰め込んで
乗っ取って さ?
ゆっくりと歩く植物園のなか
ちょっとだけアトランティス でしょ?
季節外 浴びる 熱風
敷地外 しぼる 瞳孔 みて
歩幅に合わせ 歩ければいい
順路とか 見ないふりをして! して!
もしも僕が植物に
酸素濃度作れたならそんな想いが
引っかかっては取れなくてさ
食べる 駄弁る ラベリングが
評価 釣果 早々無くなる
もやもや浮かび怖くてどうしようもない
あったかい部屋でくつろいで
不安感じずに 過ごしてそんな日々を過ごせたら
とても 嬉しいから から
会議とか 後回しで水やり任せちゃいたいな
植物園の植物になりたいなぁ…
外気温 湿度全て
ドームに詰め込んで
乗っ取って さ?
ゆっくりと歩く植物園のなか
ちょっとだけアトランティス でしょ?
季節外 浴びる 熱風
敷地外 しぼる 瞳孔 みて
まっしろな世界征服を しよ?
スニーカー履いて でかけよう よう
■X(Twitter): https://x.com/kag_38?s=21
------
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
Selectionマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/79390514
※この曲はSele.12グループに入ってます
【AIきりたん】 鳥籠姫 【NEUTRINO投稿祭2021】
きりたん「祝! AIきりたん、一周年! そして、私の誕生日!」
イタコ 「ずんちゃんのNEUTRINO対応も決まりましたし、嬉しいことが続きますわね」
きりたん「きり誕2021 をよろしくですよ!」
2/13はきりたんの誕生日です!
しかも、きりたんNEUTRINO+AIシンガーきりたんが1周年です!(正確には2/22)
これにあわせて、NEUTRINO投稿祭2021 というお話があるみたいなので、折角なので賑やかし程度にはなれればと参加してみます。
【概要】
NEUTRINO音源を使った動画やイラストをアップして遊ぶ企画
要件:NEUTRINOメインの作品
期間:2月13(土) ~ 22日(月)
場所:ニコ動・ニコ静
タグ:NEUTRINO投稿祭2021
NSFをメインにし、SYNを10%で重ねています。その他の調音、調整は今回もありません。
舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」 本編
歌、ダンス、スケートなどのパフォーマンスで観客をどれだけ魅了できるかを競う「プリズムショー」。4年に一度開催されるプリズムキングカップの出場を目指す男子プリズムスタァたちの成長と輝きを描く―。
出演:橋本祥平(一条シン役), 小南光司(神浜コウジ役), 杉江大志(速水ヒロ役), 大見拓土(仁科カヅキ役), 横井翔二郎(太刀花ユキノジョウ役), 長江崚行(香賀美タイガ役), 村上喜紀(十王院カケル役), 五十嵐雅(鷹梁ミナト役), 星元裕月(西園寺レオ役), 廣野凌大(涼野ユウ役), 内藤大希(如月ルヰ役), spi(大和アレクサンダー役), 古谷大和(高田馬場ジョージ役), 栗田学武(氷室聖)、前内孝文(法月仁役)
原作:タカラトミーアーツ/シンソフィア/エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/脚本:青葉譲/演出:宇治川まさなり/音楽:石塚玲依/主催:「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」製作委員会2017/劇中歌:AstroNoteS/美術:青木拓也/技術監督:寅川英司/舞台監督:山下翼/照明:田中徹(テイク・ワン)/音響:ヨシモトシンヤ(カムストック)/映像:ノアド株式会社/衣裳:八重樫伸登/ヘアメイク:車谷結(raftel)/小道具:羽鳥健一/振付:FunX(ファンクス)/歌唱指導:設樂咲枝/演出助手:村山歩/宣伝美術:IMAGE JACK/制作プロデューサー:杉田智彦(アズプロジェクト)
©T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ /「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」製作委員会2017
numb - アンナチュラル・エスカトロジー(feat, IA)
不完全たれ。
素敵なイラスト: TeaSoda様 https://x.com/teasodart twitter(X) :https://x.com/numb_records
オフボーカル
https://drive.google.com/file/d/1y8AJ_2eVv_rnHXI7zuB_Pa9ierkVKMOf/view?usp=sharing
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
投票リンク
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
もう意外性の欠片もない 僕ら死んでしまったようで
片田舎の片隅のような 湿気た窮屈さ
街頭変なポスターも それと安っぽい店の音楽も
取って代わられたようだ アイは無尽蔵で
見れば見るほど惨めだ 愚か哀れな懐古厨
先達者の思いも よもや海の藻屑と消える
僕らはもういらない不完全性はもういらない
アンナチュラル・エスカトロジー
平均律の奴隷だ ギターを叩き折っている
努力も愛も選択も価値などないだろ
ディストピア的生存論 守る気ないから
精一杯首を 括れ
品行方正に生きて 創作心を心に据え
堅実に先を見た 僕を貫くよう でも
気がついてしまった!世界は僕を求めてない!
電車を止めてみた ごめんね
いつぞやの僕に託すことがあるのなら
一応いつかを願う性分と 無駄という2文字を
3歩先にはブラッドベリ 4年後に僕は生きてるかな
アンナチュラル・エスカトロジー
二重思考の奴隷だ あなたの脳は水槽に
模倣だけの表現に 価値などないだろ
ディストピア的生存論 分かってきた気がしたけど
やっぱ分からないな 分かりたくもないよ
機械的未来の奴隷だ 貴方の首を折っている
月が綺麗だ あなたよりずっと綺麗だ!
この身体で感じた 陽の暑さも 砂の感触も
息をしてるから 生成できやしないから
馬鹿げた愚者達の 終末論さ
【ボカデュオ2023】おうちしあたあ / Team.めるめるぽっぷこーん
□☁️
「 おうちしあたあ 」
めるめるぽっぷこーんというチームでの
ボカデュオ参加曲です!
よかったら聞いてやってください。
Music,Lyric & Mix:0²
https://twitter.com/syn_f_n
@02ch
Vocal & Movies:灰雲ゆきの
https://twitter.com/77huyuno
@user-xs6vo4fh4q
Illustration & Lyric:TSUZOE
https://twitter.com/tsuzoeee
--------------------------------------------
ねぇ お話しようよ
きみの事が知りたいのダメかな?
ねぇ 雨宿りの部屋
いつもとは違うきみを知れそう
ボードゲームもしたいし
ゆっくり過ごして映画でも見ながら
ピザ食べよ?
君を見つめる私の心は
意味の無い時間(とき)が過ぎた
映画の鑑賞 しながら談笑
あきたらちょっと 飲み物どうぞ
片手にラムコーク 世界がまどろむ
めぐるアルコール 顔がほころぶ
おどるモノローグ ここは無重力
舞い散るチリも光って見える
デリバリピザの残りは2枚
アイスみたいにとろける時間
はじけた ポップコーンみたいに
僕らからまり合って夜を過ごしていく
ねぇ ちょうだいよ
焦げて苦くなった
後悔のミルフィーユ
はじけたポップコーンみたいに
何度もカタチを変え
寂しさを纏うの
もっとみせてよ
お部屋の中ふたり 明日は何するの?
【パズドラ】ゼローグ∞降臨 覚醒ラー ノーコン
プラスの暴力って大事だねと思う瞬間であった
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→チーム1 H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
君に物申したい!!/ 知声
みなさんはじめまして!
初投稿がこのような形でとても楽しみです♪
これからよろしくお願いします!
是非聞いてみてくださいね!
文字数が足りませんでした!!
x→ https://x.com/gsdldoumrb69222?s=21&t=oor-_AauouibA6OOHxcDeA
インスト→ https://piapro.jp/t/-Vg2
歌詞
5時間目の国語の授業
背中だけ見える君は今日は顔をあげてた
いつも寝てばっかで怒られてるのに
今日はどうして前を見つめていたんだろう
ゆらゆらゆれるこころの帰り道
手探りの話題が使えない!
漱石に物申したいことがあるんだ
空に輝く光が美しいと言うだけなのに
でも君と同じ景色が見たいのなら
それはきっと、きっと
君が好きってことなのかな
6時間目今度は英語の授業
自身ありげな君は今日は手をあげてた
いつも間違えて笑われているのに
今日はどうして答えがわかったんだろう
あの名前のない猫だって言えるのに
僕たちは単純な言葉も伝えない
漱石に物申したいことがあるんだ
空に輝く光が美しいと言うだけなのに
でも他にいい言葉が浮かばないなら
それじゃきっと、きっと
この言葉を…
君を好きな人なら何と伝えるのかな
知ったとこで意味はないけど
どんな嘘をついても渡したくはないんだ
迷える子羊
そうさ君に伝えたいことがあるんだ
空に輝く光が美しいと言うだけなのに…
漱石に物申したいことがあるんだ
空に輝く光が美しいと言うだけなのに
ためらって言葉がうまく出ないのなら
それはきっと、きっと
君が好きってことなんだな
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
The Syn - 14 Hour Technicolour Dream
イエス結成前、クリス・スクワイアとピーター・バンクスがいたバンド、ザ・シンのシングル曲。キーボードの故アンドリュー・ジャックマンは後にプロデューサーとしてラッシュ、グリーンスレイド、イエス(トーマト)などの制作に関わった。最後の写真は2006年の再結成映像。
【デレステMV】分身ふみふみでステップ&スキップ【鷺沢文香】
11/1
SYNさん 広告ありがとうございます!
初めての3人分身
初めてのイベント中動画投稿を達成できました。
OneStepsの好きなことに自信をもって前向きになろうという歌詞は何度も収録して聴いていると泣けてくるものがありました。
今回もたくさんの文香さんの魅力が伝えられていたら幸いです!
前 sm35557960 次 sm35869348 New!!
1080p 60fps
デレステMVシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/50087
鷺沢文香 分身MVシリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/46031
Twitter : https://twitter.com/Fumikiri_P
【AIきりたん】黒ネコのタンゴ(伴奏なし)
きりたん「この歌、元々はイタリアの歌なんですね」
イタコ「元のも日本のも、子供が歌っているのが面白いですわね」
きりたんの頭の包丁も、よく見たら猫耳っぽく見えませんか?
大人の黒猫は、とても美人さんだと思います。
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
HL2 coop mod [synergy] syn_trial3 part1
HL2 coop mod synergyでのマップ紹介動画です。このtrialシリーズは3作目?となってますが、個人的には一番難しいと思います・・・。 尚、マップ紹介動画なので、一人では難しい時はチート[god、noclip]使用、うp主はPSに乏しいのでカットを大量にしてます。ご了承くださいませ。part2 sm2857701 あんまり死んでないように見えますけど、実際はかなり死んでます。mylist/5953960
