キーワード syn が含まれる動画 : 1756 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハルウツ病【知声】
こんばんは。erm岬です
本当のルーキー祭り2026春参加作品です!
私の曲はSelec.29なので是非きいてください!
作詞作曲 erm岬
https://x.com/ermk_desu
イラスト 砂漠 様
https://piapro.jp/shabakuchan
オフボーカル
https://commons.nicovideo.jp/works/nc475155
---歌詞---
https://piapro.jp/t/cWbh
主人公はどの季節も味方にするのに
不眠症の僕にはニガテな季節なんだ
あたまの中 したい事ばっかでも
目立つのが怖い
消えたくなる朝を あと何回
需要ない思考のニーズ
欠けたままの青いピース
嘘 誰か勇気づけて
ハル 休日を数える日々にそろそろ慣れてきた?
ハル 夜更かしはそのくらいで不安な明日を食べて寝ようか
もしいつか 耐えがたい孤独が迫ったとして
晴る いつだって僕がついてる
大胆不敵に かまそうぜ
群れたくない 一人が好き 疎外感は嫌
どれ?本心 涙ぐんでる もうバレてるよ
あたまの中 嫌な事ばっかでも
必死に生きてる
消えたくなる朝を あと何回
繰り返せば乗り越えられるの?
ハル 歩くのに疲れたら立ち止まって休憩だ
ハル 夜更かしだ! 大好きなゲームをクリアしてすっきりしよう
ハル 心が 壊れる前に 回復満タンで
朝 陽が昇る その前に計画を立てるんだ
ハル 休日を数える日々にそろそろ慣れてきた?
ハル 夜更かしはそのくらいで不安な明日を食べて寝ようか
もしいつか 耐えがたい孤独が迫ったとして
晴る いつだって僕がついてる 大胆不敵に かまそうぜ
------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【VOICEROID劇場】「お葬式」【漫才】【SYN_THE_MANZAI2023】
気分を害された方がいたらごめんなさい.
あと,色々ごめんなさい...
主催者様に圧倒的感謝...!
→Syn The Manzai 告知動画:sm42102643
LUCA 最終普遍共通祖先/ YUU(ZOLA Project) 初音ミク
こんにちはゼンマイロボだまんです。
本当のルーキー祭り2026春参加曲です。
よろしくお願いします。
⚫️X→https://x.com/daman0207
⚫️オフボーカルと歌詞と原曲のMP3
https://drive.google.com/drive/folders/1au7teQAt0qNHllE1dbPK-MwKWqQvvwPx?usp=drive_link
⚫️本当のルーキー祭り2026春 公式サイト
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
ーーーーーーーーーーー
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best) ・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン!
匿名OK、スマホひとつで投票完了。
「この曲、なんか好き!」ーーそんな直感で選んで大丈夫。
あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
Hyper regress!on(infantile)/花隈千冬
■本当のルーキー祭り2026春参加楽曲です
約10か月の間楽曲を形にし続けてくれたオンボロパソコン君最後の大仕事です(小仕事はもうちょっとあるけど……)
─────────────────────
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisc37グループに入ってます
じゃんじゃん投票してね
↑
(5/11追記 投票は終了しました 沢山のご投票ホントに感謝!!!!!!!!!)
以下mp3データなど
・原曲mp3
<a href="https://piapro.jp/t/mGP-">Hyper regress!on(infantile) original</a>
・オフボmp3
<a href="https://piapro.jp/t/iXTV">Hyper regress!on(infantile) instrument</a>
・歌詞
<a href="https://piapro.jp/t/Mkdu">Hyper regress!on(infantile) lyric</a>
【AIきりたん】にっぽん昔ばなし(ピアノ伴奏)
きりたん「昔ばなしって、有名どころ以外にも色々ありすぎますよね」
イタコ 「各地で伝わっている話とかで、マイナーアレンジも上げれば切りがないですわ」
ずん子 「古事記や今昔物語集、仏教説話集なんかが元ネタのも多いね。それが分かると楽しいよ」
調べてみると地元に伝わる昔ばなしとか、本当に色々ある事が分かります。
このアニメはとても良いものなので、後世にも残ってほしいです。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【ポケモンUSUM】仲間大会で輝かせたい!!~キレイハナ編~【字幕実況】
USMで強化された『陽気なダンサー』キレイハナ
①ポケモン考察ブログ
『君たちに私の美学は分かるまい』
http://sayane7223blog.hatenablog.com/
※宜しければ、読者登録お願い致します。
②意見要望・フレ戦・イラスト何でも募集しています!!
◇twitter◇
https://twitter.com/sayane7223
https://twitter.com/sayane7223sab
◇アカウント◇
SYN(サヤーネ)@sayane7223
◇サブアカウント◇
SYN研究所(サヤーネ)@sayane7223sab
※宜しければ、フォローお願い致します。
Agar.io パーティモードでソロ
初めての編集なので適当ですw画質悪いです、すみませんTwiter https://twitter.com/needteam78Music♪Krayzius - Spirit♪Syn Cole - Feel Good♪T & Sugah x NCT - Stardust (feat. Miyoki)
クワッズ - 重音テト SV【00(Zero)】
曲名『クワッズ』
歌唱 / 重音テト(Synthesizer V AI)
作詞・作曲・編曲・動画 / 00 (Zero)
https://twitter.com/@0oZero_bo
イラスト / KUMANERU
オフボーカル・歌詞
https://56.gigafile.nu/0521-fd1dea743f65c4a87dba1d1886cc348d
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【AIきりたん】夏は来ぬ(ピアノ伴奏)
きりたん「珍しくもない、田舎の普通の景色ですよね?」
イタコ 「都会に生きる疲れた社会人には、憧れの景色でもあるのですわ...」
ずん子 「あー、うん。お盆で、イタコ業の忙しさピークだったもんね...。」
田舎での夏休みのイメージ、つまり心の中にある日本の田舎の風景って感じですね。
なお、時期的には5月ぐらいとの事です。
NSFをメインに、SYNを1/10ほど重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【名探偵コナン】CRAZY GAME-クレイジーゲーム-【予告風MAD】
最狂の犯人たちによるキチガイ決定戦
あけましておめでとうございます!
犯人たちが好きすぎて作ってしまいました(笑)
①ブログ
『君たちに私の美学は分かるまい』
http://sayane7223blog.hatenablog.com/
※宜しければ、読者登録お願い致します。
②意見要望・イラスト何でも募集しています!!
◇twitter◇
https://twitter.com/sayane7223
https://twitter.com/sayane7223sab
◇アカウント◇
SYN(サヤーネ)@sayane7223
◇サブアカウント◇
SYN研究所(サヤーネ)@sayane7223sab
※宜しければ、フォローお願い致します。
※動画のUPは不定期です。
#名探偵コナン
変われない日々に/BLK feat.宮舞モカ 本当のルーキー祭り2026春
本当のルーキー祭り2026春参加曲!
普段はロック系地下アイドルグループの運営をするなど
とにかくバンド曲で生きてきた自分が、Synthesizer V2を一か月前に購入し作品の発信を始めました!
【MUSIC】-----
Vocal : 宮舞モカ
Music,Lyric,All Sound Produce : BLK
Guitar : ST Guitar Works
【SNS】-----
X (Twitter) : https://x.com/blk_std1
オフボーカルはこちら
https://37.gigafile.nu/0801-c1a39e55369a22b283b564abe19144c56
【Lyric】-----
寝癖のままで 飛び乗る朝
昨日と同じ 景色のバス
イヤホンの中 あの日のまま
変われない歌 繰り返してる
変われない日々を かき鳴らして
喉が枯れるまで 名前を呼ぶ
前ならえばかりの 教室の隅で
一ミリでいい 未来ずらしたいんだ
プリントの裏 落書きだらけ
本音はいつも 文字になれない
リップも制服も 似合わないけど
笑い方だけ 上手くなってく
変われない日々を 蹴り飛ばして
破れたスニーカー まだ走れる
「大丈夫だよ」って 嘘つくたびに
小さな傷が 胸で鳴ってる
放課後の空 帰れないまま
グラウンドの砂 スカートと揺れる
誰かの真似で 生きてくくらいなら
怖くてもいいから 今日をはみ出したい
変われない日々を 抱きしめてさ
涙の跡ごと 連れてゆくよ
転んだ回数が 地図になるから
ボロボロのまま 明日を選びたいんだ
変われない日々に さよならじゃなく
一緒に行こうよって 笑ってみるんだ
『『誰でも』』参加できる!!
人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
おうちしあたあ feat. 初音ミク
初めまして0²です
前回のボカデュオで投稿した曲をミクちゃんに歌ってもらいました!
ぜひ聴いてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
0²「おうちしあたあ feat. 初音ミク」
━━━━━━━━━━━━━━━━━
Music,Lyric & Mix:0²
https://twitter.com/syn_f_n
Vocal : 初音ミク
Movies:灰雲ゆきの
https://www.youtube.com/@yukino_hagumo
https://twitter.com/77huyuno
Illustration & Lyric:TSUZOE
https://twitter.com/tsuzoeee
⏬♪streaming♪
https://www.tunecore.co.jp/artist/zero-two
【AIきりたん】たきび(ピアノ伴奏)
きりたん「落葉でたきびで焼き芋好きなんですけど、最近たき火って少ないですよね? 」
イタコ 「火事と勘違いされて通報されるとかで、事前に消防署に届けが必要な所が多いですわね」
ずん子 「秋の風物詩の一つなんだけど、ちょっと寂しいよね。あ、焼き芋できたよー」
小学校時代は、歌詞そのまんまの体験とか、普通にあったんですけどねぇ。
でも、通学路が田んぼわきだったので、野火焼きの方が馴染みが深いです。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の伴奏、調音、調整は今回もありません。
【SYN_THE_MANZAI2023】殺し屋【CoeFont劇場】
初投稿なので初投稿です
動画というものは作っていく内に作りたい作品とだんだん乖離していくんやなって
【AIめろう】セーラ服と機関銃【NEUTRINOカバー】
薬師丸ひろ子さんの「夢の途中‐セーラー服と機関銃‐」をめろうさんで作成。
1年以上前に同曲作成してましたがNEUTRINO正式版 ver.1.3.0 model ver1.3.2に更新されたので改めてNSFモデルで作成。当時(2021/06/v.0.431)はWORLD synモデルでした。
オケは音楽仲間とBandLabのStudioを使った生演奏リモート録音+MIDI打込み。テンポの揺れが有るため、歌声に多少のズレが有ります。完全に合わせるのはかなり面倒なので適当なとこで見切りしてます。
虹のダイアリー/Winternal feat.宮舞モカ
本当のルーキー祭り投稿曲です。
最初のイメージは落書きとかだったんですが歌詞を書いていくうちに
思い出が印象として強くなったので日記か記録に変わりました
何かありましたらXまで
(リンク認識してくれなかったのでお手数ですがプロフィールから・・)
オフボーカルとか→https://drive.google.com/drive/folders/1s7IkT4Eq1rLr1BVY_uGRGvoy-kmeGpRC?usp=drive_link
二次創作のための楽譜等が必要でしたら伝えてくだされば用意します
(急いでて用意できてない)
今回は本当のルーキー祭りという投稿祭に参加させていただいております。
4/25から各グループに分けられ投票が始まり、下に記載したリンクから投票ができます
もしこの動画から知った方は企画に興味が湧いたら投票してみてくださいね
投票フォームへのリンク→https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
最後にひっそり宮舞モカ怪文書置いときますね?
宮舞モカ、かわいいですよね。普段の立ち振る舞いは明らかに陰のものなのに
歌うとありえないくらいイケメンなんですよね。
かっこいい声からかわいい声、しっとりした声まで出せてしまう・・
powerfulとcoolに振るとベースをしっかり伸ばした感じの歌声になりますし
mellowとcuteに振るとこの曲みたいな感じになるんですよね
ボーカルスタイル以外にジェンダーとかいろいろあるんですけど
どんな歌声でも似合うのでいいメロディできたら誤差みたいなもんです
ところで宮舞の髪って綺麗ですよね。知らない方はこれを機に覚えて帰ってほしいんですけど
黒髪に青・・というより水色のインナーカラーが入ってるんですね
夕暮れ過ぎの夜になりかけの空や夜明けの空が白み始めたころを想起させますよね
もしくは夏のような清涼感を感じとれると思います
というか陰の者なのにSV衣装はめっちゃへそ出ししてるし表情は自信満々だしなんなんでしょうね
宮舞モカという存在が無限に狂わせてくる・・!
ということでさすがに長すぎるのでここら辺で怪文書は終わろうと思います
光年先へのセレナーデ / こむらさき ももか(Prod.by Suzuka)
星空の向こうへ向けた、私からのメロディを
Music&Movie:Suzuka
Ilust:ハロリロ( https://piapro.jp/t/-TY2 )
Vocal:こむらさき ももか
off vocal:https://piapro.jp/t/O1FV
lyrics:https://piapro.jp/t/SKB-
#本当のルーキー祭り2026春 参加楽曲
↓↓↓人気投票企画もあるみたいなので良ければ↓↓↓
https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【AIきりたん+AIイタコ】四季の歌(伴奏なし)
きりたん「暖房がガンガンの部屋で食べる、冬のアイスは最高ですよ」
イタコ「アイスもいいけど、冬といえばきりたんぽ鍋ですわ」
調べてみたらこの曲、歌詞は5番まであるみたいです。
こんな感じで、動画を作るたびに新しい知識が得られるのは楽しいですね。
NSFをメインで80%程にし、SYNを8~9%ほどで重ねています。
また、イタコ姉さんは、FormantShift = 0.95 に調整しております。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【パズドラ】FFコラボガチャ 爆死覚悟で引いてみた(後編)
前編sm26121156の続きです
BGMに関しては前編を見てね
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
【AIきりたん】花の子ルンルン(ピアノ伴奏)
きりたん「あー。これこそ、魔法少女物の元祖って感じですね。」
イタコ 「東映魔女っ子シリーズですわね。女の子の憧れがギュッと詰まった作品群ですわ」
子供の頃に買ってもらった赤いカセットテープに、その系統の曲が数曲まとめて入っていた記憶があります。
それにしても、今の感覚で見ても、ルンルンは可愛いなぁ...。
追記:ほ、ホントだ!?
NSFをメインにして、SYNを1/10ほどで重ねています。
また、歌詞の一部が上手く出力されないために、一部2つのWAVを重ねています。(「七色を目じるしに」⇒「ナナ」「色を目じるしに」)
その他の調音、調整は今回もありません。
【AIきりたん】Let's search for Tomorrow(伴奏なし)
中学生のほとんどは、search の単語をこの曲で覚えたと思います。
……おぼえたよね?
NSFを45~55%とし、さらにSYNの音量を1/10で重ねてます。
また、最後部分は、ちょっとだけ音量を調整しています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【AIきりたん】ひょっこりひょうたん島(伴奏なし)
きりたん「放送開始が1964年...。まだ白黒テレビの時代ですよね?」
イタコ「いいえ。実は全話カラー放送ですわ。ただ、カラーTV自体が全然普及してなかったようですわ」
投稿時に曲について色々調べるのですが、今回は有名な人形劇の主題歌という事で、色々面白い話を知ることができました。
1964年~1969年放送だから著作権(50年)切れてるよね? と調べたら、70年になってまして...。
TVシリーズ物の著作権の期限って、放送開始時 or 放送終了時 or 各単話毎の、どこを基準にするんですかね?
今回はNSFをやや小さめ(75%)にし、SYNを30%ほどで重ねています。
(今回は特にNSFとSYNで違いが出て、NSFの癖がとても強かったためです)
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【MIDI】『その声が聴きたくて』を耳コピPart2【みなみけED】
※まだ作成途中のものです。
制作状況:Stringsの追加・変更、E.Piano, Syn.Bell, SineLeadの入力
制作時間:約4時間30分
使用ソフト:XGworks, Music Studio Producer
使用音源:MU500
sm8950100←Part1/Part3→sm8957883
マイリスト⇒mylist/16170449
真夏のソフトクリーム。
初投稿です。
真冬なのに真夏だね。
イラスト・映像
⭐︎こましよの
https://twitter.com/syn_o3
『Twitter』
https://twitter.com/waon5353
協力
デジタルアートセンター神奈川
twitter:https://twitter.com/digitalbutterDB
君とまた夏 feat. IA :[R]
Music:雪月 しーら https://x.com/yukizukisheila
illustrated:ゆーふぁ様 夏の幽霊をお借りしました。ありがとうございます
https://piapro.jp/t/Z_Jw
↓オフボ、原曲のMP3です。
https://xgf.nu/VuYTa
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
(予選期間は終了しました。投票してくださった方々、ありがとうございました!
この曲はありませんが引き続き予選突破した方の投票をして頂けると嬉しいです!)
投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
↓人気投票の詳しいやり方などはこちらから確認できます
https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
↓この曲はDisc25に入っています。マイリストはこちら(作成ありがとうございます!)
https://www.nicovideo.jp/mylist/79361547
・歌詞
風が吹く 遠い夢の夏に揺れる
肌に触れた あの日と今日の境目で
波に染まれ 空に染まれ 君に染まれ きっと
春は終わり 陽炎立ち 夏を告げる 君となら
あぁ 蝉の初音 置き去りの青葉風と
あぁ 空も抜けて 今日もまた 夏が始まる
花が吹く 今を生きる僕に向けて
そして巡り 悪い夢の君に向けて
影に呑まれ 闇に呑まれ 明日に呑まれ きっと
笑い顔も 泣き顔でも 夏を迎える 君となら
あぁ 大丈夫と 笑う僕の 風よ届け
あぁ 星も抜けて 今日もまた 夏が始まれ
あぁ 蝉の初音 置き去りの青葉風と
あぁ 空も抜けて 今日もまた 夏が始まる
【AIきりたん】いとまきのうた(ピアノ伴奏)
きりたん「幼稚園の時に歌いましたね。振り付け、まだ覚えてます」
イタコ 「ですわ。最初は小人の靴で、像、ネズミって歌い方を変えて歌うのよ」
ずん子 「像の時は大きくゆっくり、ネズミの小さく早くするのが、楽しいんだよね」
個人的に、『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』のラストシーンは強烈でしたね。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【AIきりたん+AIイタコ】空駆ける天馬(伴奏なし)
きりたん「一番最初の、ピアノの連弾が気持ちいいですね」
イタコ「途中でゆっくりになってからの、ラストスパートが一気にかかるところも楽しいですわ」
昔歌ったイメージだと、この1.1倍は速かった気がします。
それ以前に、これ歌ってるとテンションが上がって、だんだんスピードが速くなるんですよね~
それと、ペガサス座は秋の星座なのですが、そうすると白鳥座とアンドロメダの位置が気になります...
NSFをメインにして少し音量を落とし、SYNを1/10ほどで重ねています。
NEUTRINOだと、全音符連打がかなりバグりますので、一部ごまかしています...
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
Diggy-mo'新曲 "ブーン!ライノマイト"ホットウィール モンスタートラック 公式ミュージックビデオ
"バババブーン‼ライノマイト参上!
ライノマイトはライバルを破壊するミッションに燃えている。
ビーストモードになったら要警戒!"
4月5日にホットウィールから発表されたライノマイトのミュージックビデオです。なんとDiggyの久しぶりの新曲!!!!!!
元動画
https://youtu.be/lFtGpqW8PuM?feature=shared
Diggy-mo' Twitter
https://twitter.com/diggy_staff?s=21
HotWheels公式サイト
https://mattel.co.jp/toys/hot_wheels/
ちなみになんとShinnosukeも新曲「Let's Go Round The World - Single」を4月23日リリース!!!
https://natalie.mu/music/news/569539
試聴リンク
https://music.apple.com/jp/album/lets-go-round-the-world-single/1739992686
Shinnosuke Twitter
https://twitter.com/shinnosuke_syn?s=21
Bro Hiは最近飲食店を始めました!
【四季菜】
東京都羽村市五ノ神4-14-14
プラザイン羽村1F
17:30〜21:30(LO21:00)
https://twitter.com/ep_organization/status/1762840777934488044?s=46
Bro Hi Twitter
https://twitter.com/ep_organization?s=21
KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン- ストリートルート 本編
ストリートのカリスマを目指す熱い漢たちの手に汗握るバトルを応援しましょう!
一条シン:寺島惇太/太刀花ユキノジョウ:斉藤壮馬/ 香賀美タイガ:畠中 祐/十王院カケル:八代 拓/鷹梁ミナト:五十嵐 雅/西園寺レオ:永塚拓馬/涼野ユウ:内田雄馬/如月ルヰ:蒼井翔太/大和アレクサンダー:武内駿輔/高田馬場ジョージ:杉田智和/神浜コウジ:柿原徹也/速水ヒロ:前野智昭/仁科カヅキ:増田俊樹
原作:タカラトミーアーツ/シンソフィア/エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/配給:エイベックス・ピクチャーズ/製作:キングオブプリズムAS製作委員会
©T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ /タツノコプロ / キングオブプリズムAS製作委員会
【AIきりたん】おはようクレヨン(ピアノ伴奏)
きりたん「クレヨンって、子供の画材ってイメージが強いですね」
イタコ 「小っちゃい子って力加減がまだ難しいから、折れにくいのが良いんではないかしら」
ずん子 「ぐりぐり塗りつぶす描き方的にも、子供に向いてるよね」
画用紙に色々な色で塗りつぶした後に黒を重ねて、スクラッチするのが好きでした。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【AA5】お伽の国毒殺事件 44件目【リトル・アリス】
神酒ちゃんと竜宮が同時に来たので
前日発表で絵柄にとらわれた人が多かったですが、性能は・・・
竜宮はやはりBGMがいい・・・。そして広いからアリスたちが輝く
味方:クスノキさん、Synさん、かぶるさん
相手:もるぎんさん、わさみおんさん、和風(>ω<)ノさん、tom9さん
マッチありがとうございました
ご意見ご感想お待ちしてます
Twiitter:@garutosu12848
前:sm27873242 まいりすmylist/49672949 次:来年かも
©SEGA
【AIきりたん+AIイタコ】待ちぼうけ(伴奏なし)
きりたん「わ、私はゲーム配信とかも、してますから、ね?」
イタコ「小学生なんだから、気にしないでもいいですわよ」
真ん中の空白が気になっていたので、いらすとやから適当にお借りしました。
また、二番の歌詞の一部で、記憶とWikiでは「まてば獲物『が』」だったのですが、
ぷりんと楽譜では『は』だったので、そちらを採用しています。
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
また、イタコ姉さんは、FormantShift = 0.95 に調整しております。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
