キーワード syn が含まれる動画 : 1756 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】浜辺の歌(ピアノ伴奏)
きりたん「1番の『あした』って明日って意味じゃないですよね?」
イタコ 「これは『朝』の意味ですわね。2番の『ゆうべ』との対比になってますわ」
ずん子 「3番の歌詞がちょっとチグハグだけど……。どうしてかな?」
(答えは、いいね にあります。)
ボーマスお疲れさまでした。
いつも、木の人形で参加してるけど、AIきりたんの童謡とか唱歌でまとめて、CD出したいなぁ。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【初音ミク】『世界を鳴らせ』なら坂。
イラスト 星宮しづ 様
聞いてくれてありがとうございます!
4月25日から人気投票があります!
お時間ある方、僕と同じグループの方々の曲も全部聞いてください!
その上で僕の曲を評価していただけたら嬉しいです!
※歌みた音源は X にて。
なら坂。(https://x.com/narasaka0?s=21)
歌詞⤵︎
『どれだけ音を重ねたって、どれだけ言葉紡いだとて。
誰も聴いちゃくれなくて僕ら今日も肩を落とす。
逃げたくなる劣等の中また1人心は萎れてく。
それでも諦めることもなく部屋の隅で音を鳴らすの。
届け届け僕らの声。叫ぶ心、音に変えて。
夢と痛み混ぜあわせた。狭い部屋で世界を鳴らせ。
どれだけ心ぶつけたって。どれだけ頬を濡らしたとて。
誰も気づいちゃくれなくて今日も一人耳を塞ぐ。
もしいつか疲れても。もし自信無くしても
きっと僕に救われる。誰かの為に歩んでく。
届け届けこの痛みも。いて泣いて泣いて進め。
夜を削り奏でた音。どうか。届け。君の胸に。
届け届け僕ら全部。世界中に響き渡れ。
僕らだけの物語さ。地球全部轟かすまで。』
----------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk◯グループに入ってます。※4月25日〜
まず、イベントを開催していただいた運営様ありがとうございます。
僕はこれまでイベントに参加しても聞いてもらえなかったり、自分の実力不足を思い知らされたり、妬んでしまったり、曲の中身で勝負すらさせてもらえなかったり。それでも毎日家に帰ってきてはパソコンの前に座り続けました。そしてそんな経験、感情一つの曲にしました。
こんな醜い自分のこの曲が誰かに届き、少しでも前向きな感情や安らぎを与えることができたなら本当に嬉しいです。
俺たちはどうイキるか2 〜令和狸合戦〜 / 雷葱p ft.可不
作詞:catacleco
https://x.com/cataclecot
Vo:可不 MNP:凛音
https://x.com/rion_mnmn
イラスト、アニメーション:ぶるぶるハムちゃんず
https://x.com/buruburu_hamu
Dr、Mix、マスタリング:dama
https://x.com/damahysk
Ba:ごはん
https://x.com/gohankk1
Gt:もんきーすごー
https://x.com/monkeysugo
Key:ソシナ
https://x.com/soshite_nanimo
Syn:sorane
https://x.com/sorane_works
休:vuefloor
https://x.com/vuefloor
白上野ジャギVSのーるラオウ ガチ撮り part1
PORT24八事店にて筐体1時間フリプを利用してガチ撮りしてみました。
これからいくつか動画を上げていくと思いますが、叱咤激励いただければ幸いです。
1Pジャギ:白上野、2Pラオウ:のーる、実況:SYN
なお、投コメにて勝敗を記録しているため、ネタバレが嫌いな方は見ないようにしてください
part2→sm15343159
Simile feat.小春六花SV2
紫陽(Shiharu)です https://x.com/shiharu510dayo Twitterでもみ絡んでください
Simileを聴いてくださってありがとうございます。
この曲は本当のルーキー祭り2026春 に向けて制作した曲で、
作品の人気や数字、経済的な価値に関わらず
全てのクリエイターの創作活動の尊さを認め、肯定して応援する歌です。
自分や身近なクリエイターのことを考えて、思いを込めて作りました。
本当のルーキー祭では楽曲投票もあるので、良いなと思ったらぜひお願いします
公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
※この曲はDisc18グループに入ってます(Disk番号公開後記載します)
また曲の各種音源(元音源、オフボーカル、ボーカル)を以下のリンクからギガファイル便でダウンロードできます
歌ってみたや各種二次創作でご自由にお使いください
https://xgf.nu/mu932
パスコードは設定していません
権利関係は自作発言・AI学習を除き基本的に自由ですが、
クレジット表記だけお願いします。
紫陽(Shiharu)Music (この通りの表記でなくてもOK)
クレジット
歌唱 小春六花SV2
作画 茉昼(Mahiru)
その他 紫陽(Shiharu)
歌詞
Simileありのままでいいさ
君のままずっといて欲しい
Simileありのままがいいさ
君のままでずっと作ってよ ずっと
君の作るもの全部全部
僕にない魅力ばかりでさ
憧れてるし尊敬してる
君は本当に輝いてる
君の作るもの全部全部
認められるわけじゃないだろう
埋もれてるのも多くある
でも君は最高に輝いてる
いくら輝く星だって
遠くにあれば暗く見える
でもいつか光届くはずだから だから
Simile ありのままがいいさ
君のままずっと
君のままずっと
君の作品を作ってよ
ずっと ずっと ずっと ずっと
君のままずっと作ってよ
【Syn ぱむ 戯歌ラカン】とんでったバナナ【UTAU童謡】
BBれもんです。半年寝てたら夏でした。黒いUTAU音源Synさんをメインに、ぱむさんJセットとラカン御大のコーラス。テルミン、ティプレ、スティールパンを使って、童謡をカリブっぽくアレンジしてみたよ。背景はカステラさんからお借りしました。 http://piapro.jp/t/BpXy ●作曲/桜井順 作詞/片岡輝 編曲/BBれもん ●BBれもん mylist/13607794
デッド・エンド・ゲーム/あくた feat.重音テト
4度目まして、あくたです。
本当のルーキー祭り参加楽曲です。
MVの子の名前は$HOW TIME(翔)くんです。
歌:重音テト
他:あくた(https://x.com/akuta_1k1teru?s=21)
歌詞→ https://piapro.jp/t/_GQY
inst→ https://piapro.jp/t/YdYe
こちらの楽曲はDisc54になります。
Disc54の楽曲一覧はこちら↓
nicovideo.jp/mylist/79361332
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
💡 参加方法は超カンタン!
匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。
あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
----------------------------------------------------
調合θθファーマシスター/24 feat.初音ミク
24です。第四作目
「私は無敵のファーマシスト!」
DISC38です!投票への参加お願いします!
https://nico.ms/mylist/79360667?ref=others
オフボーカル→ https://piapro.jp/t/FNuY
本当のルーキー祭り2026春 公式サイト→https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
本当のルーキー祭り 投票先公式サイト→https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
役者兼ボカロP 24 Xアカウント→ https://x.com/yamasaki_aik0?s=21&t=pX75DJmgvlWze9xPRT3nMA
歌詞
お薬はいかが?
そこのあなた!えらい顔色わるいねぇ....
どっか具合がわるいんでない?
私の薬はすごいちゃ!
どんな病気もすぐに治してやっちゃ!
健胃・整腸にはオウレン
風邪のひき始めにはショウキョウ
牛胆・熊胆・トウヤク
全部混ぜ合わせてできあがり!
受け継いだ座右の銘
"用いることを先にし、利益は後から"
それがモットーです!
届けましょう!さあ届けましょう!
背負った薬箱に
幸せと愛と癒しを
めいっぱいたくさんつめこんで ゆけ
調合θθ調合θθファーマシスター
あなたのすぐそばに
真心こもったお薬を
一生懸命届けます!
調合θθ調合θθファーマシスター
あなた、もしかして富山は初めて?
それなら私が案内すっちゃ!
ここは魅力いっぱいやちゃ!
よーし、私についてきて!
天高くそびえる立山
遠くまで広がる蜃気楼
真っ白な宝石 白えび
漆黒の一杯 ブラックラーメン
一面のチューリップ
見とれてまう〜!
やっぱり私、こごが大好きです!
この場所でこの伝統を
私は守りたい
廃れただなんて言わせない
永久不滅の文化です!ゆけ
調合θθ調合θθファーマシスター
今日も誰かのため
越中富山を股にかける
私は無敵のファーマシスト!
調合θθ調合θθファーマシスター
届けましょう!さあ届けましょう!
背負った薬箱に
幸せと愛と癒しを
めいっぱいたくさんつめこんで ゆけ
調合θθ調合θθファーマシスター
いつでもすぐそばに
真心こもったお薬を
全身全霊届けます!
調合θθ調合θθファーマシスター
お薬はいかが?
【AIきりたん】どんぐりころころ(ピアノ伴奏)
きりたん「この歌、3番あったんですか!?」
イタコ 「元の歌詞は2番までで、3番は後から別の方が追加してみたいですわ」
ずん子 「『幻の3番』とかで、新聞とかネットではちょこちょこネタになってるね」
昔の童謡・唱歌は結構歌詞が違っていたり、抜け番があったりします。
調べてみる度に新たな発見があり、面白いですね。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の伴奏、調音、調整は今回もありません。
紅蓮の弓矢を弾いてみた
ホント画質悪いです…スミマセン
今回、進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」を弾かせてもらいました。
楽しんでいただけたら幸いです。
マイリス→mylist/33442878
【二人一脚で】クノイチでも恋がしたい歌ってみた◆ICONE◆
ぼっちでも恋がしたい~~~♡
ICONEと申します。
第六作目はみきとP様の「クノイチでも恋がしたい」を歌わせて頂きました。
動画も本家様からお借りしております。
ありがとうございました!
◆素敵な本家様 →sm20413055
◆music&words:みきとP様(mylist/19099704)
◆illust&movie:さいね様(mylist/18701448)
◆mix&mastering:友達募集P様(mylist/22904031
◆syn:スズム様(mylist/20737161/co57092)
◆Vocal:ICONE
☆mylist/35538948
☆Twitter⇒http://twitter.com/ICONE15
☆コミュニティ⇒co1923363
●前作●
【それがあなたの幸せとしても】⇒sm20719296
#004 Progressive Memory
音量が小さいと思う方は各自で調節お願いします。
画像の画質が悪いみたいで申し訳ないです。
01 Winds of Melody feat. Jane Maximova (Bianco Soleil Remix) - Sergey Alekseev
02 See The Sun (Pierre In The Air Remix) - Miroslav Vrlik
03 Outshine (Nigel Good Remix) - Myon & Shane 54, Natalie Peris
04 Needle (Original Mix) - T.O.M.
05 Valencia (Original Mix) - Vitodito
06 Iris (Original Mix) - Audien
07 Be There (Talamanca Remix) - Martin Graff
08 Move Into Light (Original Mix) - Juventa & Erica Curran
09 Silhouettes (Syn Cole Creamfields Mix) - Avicii
10 Galaxy Kiss (Nhato Remix) - Kiwamu
Progressive Memory→mylist/33810108
Twitter→
Mixlr→http://mixlr.com/areal
Mixcloud→http://www.mixcloud.com/Areal/
Brain Fog feat.IA:[R]
vocal IA:[R]
その他 Honn
桜が散るのを見て思い出したあの人の曲です
歌詞・オフボーカル音源はこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1zeex0IS-WgpCA_TOIGS71kFpD9_KyBBT?usp=drive_link
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【MMDウマ娘】モノクロナイト
使用モデル:ハルウララ トウカイテイオー ツインターボ ライスシャワー by つかさ
シンボリルドルフ by syn
アストンマーチャン アドマイヤベガ by ShininNet
SDアストンマーチャン by ヨッシー
ダイワスカーレット by tomoyo
ウオッカ by POWER
アグネスタキオン by まっちさん
ステージ・アクセサリ:Ai aokcub ゆづき
エフェクト:by おたもん 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜 下っ腹P のりしお
めめ かのか シオ ぽっぽ jyoko less P.I.P サンフラワーふじ
モーション:by 幻愛(sm42322165)
原曲:初音ミク by あーるP(sm14258485)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/67513880
・youtube(2K)
https://youtu.be/L3rJfCFS8tY
crossing field / LiSA -piano.ver-
ソードアート・オンラインの主題歌
crossing_field / LiSAをしっとりピアノアレンジしました。
前作-> 前前前世/RADWIMPS -piano.ver- sm29806175
次作-> Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々 -piano.ver- sm29830007
Twitter -> @syn9teq
劇場版KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- Chapter.4 Ⅳ ルヰ×シン×Unknown
シュワルツローズVSエーデルローズの対抗戦「PRISM.1」は、ここまで6組の演技が終了した。前半優勢に進んでいたエーデルローズだったが、 タイガの減点処分もあり、残り2組を残し、シュワルツローズがわずかにリードしていた。最後のソロ戦はシンとルヰ。 シンは「僕に任せてください!」と皆の前で口にし、頼もしさを覗かせる。実力が拮抗している2人のプリズムショー対決の行方は…。※本作は、TV版第10話~第12話の劇場編集版となります。
一条シン:寺島惇太/太刀花ユキノジョウ:斉藤壮馬/香賀美タイガ:畠中祐/十王院カケル:八代拓/鷹梁ミナト:五十嵐雅/西園寺レオ:永塚拓馬/涼野ユウ:内田雄馬/如月ルヰ:蒼井翔太/大和アレクサンダー:武内駿輔/高田馬場ジョージ:杉田智和/神浜コウジ:柿原徹也/速水ヒロ:前野智昭/仁科カヅキ:増田俊樹/高田馬場ジョージGS、池袋エィス:小林竜之/氷室 聖:関 俊彦/黒川 冷:森久保祥太郎/山田リョウ:浪川大輔/法月 仁:三木眞一郎
監督:菱田正和/助監督:渡邊 葉/シリーズ構成:青葉 譲/キャラクター原案:松浦麻衣/キャラクターデザイン:原 将治/サブキャラクターデザイン:諏訪壮大 、 戸田さやか 、 水澤智可/総作画監督:原 将治 、 戸田さやか 、黒川あゆみ 、 諏訪壮大/CGディレクター:乙部善弘/プリズムショー演出:京極尚彦、乙部善弘 、 今中菜々/色彩設計:赤間三佐子/美術監督:コット・マクドナルド(スタジオちゅーりっぷ)/美術設定:高橋麻穂(スタジオちゅーりっぷ)/撮影監督:神木正士/編集:坂本雅紀(森田編集室)/音楽:石塚玲依/音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ/音響監督:長崎行男/原作:タカラトミーアーツ 、 シンソフィア 、 エイベックス・ピクチャーズ 、タツノコプロ/アニメーション制作:タツノコプロ/配給:エイベックス・ピクチャーズ/製作:キングオブプリズムSSS製作委員会
©T-ARTS/syn Sophia/エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/キングオブプリズムSSS製作委員会
so42510869←前話 第一話→so42510867
甘露に蝶 feat. 初音ミク
みんなで狂っちまおう
Vocal 初音ミク
Illustration I羽良 様
・X(旧Twitter)https://x.com/IIHARAN
Music むしろ
・X(旧Twitter)https://x.com/gamushiro_milk
inst等↓
https://drive.google.com/drive/folders/1PQyNq-NnEEznNDi5dvWauewafQMclKOf?usp=sharing
Disc26に収録されています!!
良ければ投票どぞ!↓↓
Disc26↓↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/79361552
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
Cigal's* miss you 歌ってみた
はじめまして
投稿担当Cigal's*のSyNです
今回は相方のRemoとアイドリッシュセブンよりmezzo"のmiss youを歌わせて頂きました。
ごめんね、好きなんだ___
vocal
逢坂壮五:Remo @Remo_sxl
四葉環:SyN @aoisong30
MIX:Remo user/16891654
動画:SyN mylist/58364060
お借りした素材様
ニコニコモンズ様
前作 paranoia→ sm31237357
次作 on the rocks→sm31385390
熱色スターマイン Roselia バンドカバー
熱色スターマイン / Nesshoku Starmine /Roselia
Gt&Ba: GreenHerb
Pf: The Grand 3
Syn: Massive
Dr: BFD3
Illust: GreenHerb
Twitter: https://twitter.com/boch412o
Pixiv: http://pixiv.net/users/2021680
【OSIRIS】Voice 歌ってみた
VoiceOSIRIS
リズムゲーム「バンドやろうぜ!」より
Movie:k@san Twitter:@katsanaito
Song&MIX:SyN Twitter:@aoisong30
あ〜無理好き。って軽率に歌った結果難しすぎて内蔵全部飛んで行きました。この曲ほんとに意味がわからないレベルで難しいです歌唱力くれ
今回はk@sanちゃんがなんと動画作ってくれました。最高にかっこいいしシンプルなの大好きなのでほんとに嬉しかった。
Sanちゃんありがとう!!
………え、OSIRIS?(((((
Voice
K@sanVer.→ sm30972872
※注意:声真似ではありません。
女が歌っています。
バンやろ!公式サイト様:http://www.banyaro.net/chara/osiris.html
前作 回る空うさぎ→sm30904214
次作 ギガンティックO.T.N→sm31152604
《 VOICEVOX2周年文化祭 》サクライド@つくばりんりんロード:前編 −アラフィフ男子の休日−【 ロードバイク車載 】
VOICEVOX2周年 おめでとうございます!
VOICEVOX投稿2作目ですが《 VOICEVOX2周年文化祭 》に参加させていただきます。
またうる様主催の〈 動画制作裏話祭 〉にも少し遅刻して参加する予定でしたが、事情により間に合いませんでした。
【 ご挨拶 】
いつもたくさんのコメント、そして広告といいねを賜り 本当にありがとうございます。(ソフトウェアトーク動画は2作目なので ほとんど) 初投稿です。
【 あらすじ 】
お花見ゆるポタです。桜満開のつくばりんりんロードはいいぞ。
今回は土浦から筑波まで、後編は鋭意作成中です (進捗 59.63%)
【 Information 】
松屋製麺所:https://matsuyaseimenjo.co.jp
土浦全国花火競技大会:https://tsuchiura-hanabi.jp
動画撮影:Crosstour CT9500
写真撮影:OLYMPUS E-PL5、iPhone11 Pro
使用音声:VOICEVOX No.7
立絵素材:No.7 公式サイト
使用楽曲:
・Inukshuk "The Long Road Home" [NCS Release] http://youtu.be/athFRSHdrag
・Syn Cole "Need Ya" [NCS Release] https://youtu.be/QGsxW6m5Dec
・Syn Cole "Feel Good" [NCS Release] http://youtu.be/q1ULJ92aldE
・モーレツ宇宙海賊OST "大航海時代"
【AIきりたん】ドキドキドン!一年生(ピアノ伴奏)
きりたん「あんまり覚えてないんですけど、私も入学式前ってはしゃいでいたんですかね?」
イタコ 「そりゃ、もう。新しいランドセルしょって、ニコニコでクルクル回ってましたわよ♪」
ずん子 「ねー♪ ちなみに、動画あるけど? みる?w」
(即座に発射されたきりたん砲と、ずんだアローが相打ちになる激しい衝突音)
流石に、小学校の入学式の記憶は無いですねぇ……。
なんかよくわからないのがいっぱい入った、お道具箱が楽しかったのは覚えてます。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【AIきりたん】しっぽのきもち(ピアノ伴奏)
きりたん「うーん。いつ聞いても、本当にかわいい曲ですよね」
イタコ 「みんなのうたの谷山浩子さんの曲は、どれも名曲ですわ。私も大好き♪」
ずん子 「歌もだし、南家さんの絵も、とってもかわいいよね」
南家さんの絵は、今みても本当に素敵で大好きです。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
Dearを弾いてみた。
どうも、紗月です。
2作目はソロでDearを弾いてみました。
よかったら聴いていってくださいm(__)m
素晴らしい原曲様:sm2651288
動画編集&サポート:synさん mylist/33442878
Twitterやってるのでよろしくお願いします。 @satuki201
【AIきりたん】フェニックス(伴奏なし)
中学生の時に合唱で歌いました。歌詞は1番と2番が入り混じって覚えてました
NSFメインでSYNの音量を15%程で重ねてます。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
披星/初音ミク
こんばんは。はしるねこです。
Vocal : 初音ミク
他 : はしるねこ X https://x.com/runningnekochan
inst:https://drive.google.com/file/d/1Zdsfxo6nRRcvJ_y7HmXb4dut1J9r5zn-/view?usp=drive_link
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
----------------------------------------------------
みく /初音ミク
こんにちは、ナラバです。
ある少女の曲です。
▼本当のルーキー祭り投票について
https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
<off vocal>
https://piapro.jp/t/4-IV
<歌詞>
あれ
止まらない
止まらない
涙の音
あなたの声が鳴り響き
夜空に舞いこだまする
痛い音も刺さる風も
全部愛してたはずなのに
分かんないまま歩いてく
私の来た道すらも
いつかはまた また
消えるの
あれ
見えるのに
見えるのに
霞む視界
いつの日か来ると 来ると
分かってた明日が 明日が
今日だとかなんて なんて
目を逸らしていたのかな
あなたの声が鳴り響き
重りとなってのしかかる
始めた先終わるものと
全部知ってたはずなのに
裸足のまま歩いてく
あなたは今変わりゆく
私のことすら忘れて
今
痛いけど
痛いけど
私は行く
あなたの声が私の声と鳴り響き
ひとつになって落ちてゆく
重ねたままおいた意味を忘れ
どうせ生きてゆく
後ろ髪は結わえてる
あなたのこと振り向かず
知らない明日へ
あなたも未来へ
さよなら
【ひかる】No pain, No gameを二人で弾いてみた【syn】
初めまして、ひかると申します。初投稿で緊張していますが、どうか暖かい目で見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします!`ーー本人より
友人のひかるさんの初投稿のお手伝い&一緒に演奏&代理投稿(?)しましたsynと申します。実は5ヶ月前に録ったものです。今日、ようやく投稿に至ったことが何よりうれしいです。よろしくお願いします。
素敵な原曲様→sm18879213
parallel - Nak41 (feat知声)
先輩に憧れて初投稿してみました
いいねコメントしていただけると嬉しいです。
本当のルーキー祭り2026春参加曲
vocal 知声
music Nak41
▼ 本当のルーキー祭り2026春
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【AIきりたん】春よこい(童謡)(ピアノ伴奏)
きりたん「歌詞の中の『じょじょ』って何ですか? 鼻緒がついているから履物かな?」
イタコ 「草履の事ですわ。歩いた時の音の幼児語ですわね」
ずん子 「下駄の場合は、『カランコロン』って言ったりするよ」
1923年、大正12年の曲です。歌詞の中のみぃちゃんって、モデルいるのかな?
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
ray / BUMP OF CHICKEN -piano.ver-
ray / BUMP OF CHICKENをしっとりピアノアレンジしました
前作-> 残酷な天使のテーゼ -piano.ver- sm29801992
次作-> NANIMONO (feat.米津玄師) / 中田ヤスタカ -piano.ver- sm29804115
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
【作業用BGM】USプログレ入門編②
アメリカは突出したバンドは少ないですが中堅層が非常に厚いと思います。Yesタイプのバンドが多めです。
01. Flight/Music Is (06:50) 02. Carnegie/Variations (09:50) 03. Syn/Calling (04:06)
04. Michael Quatro/Gipsy Caravan Part 1 (06:28) 05. Relayer/Cripplegate (05:25) 06. Hands/Candor (06:45)
07. Netherworld/Isle of Man (06:11) 08. Light Year/Buggy Cadavers (08:49) 09. Intra/Soda For A Symphonic Jerk (06:04)
10. Jasper Wrath/Follow Me Down (03:10) 11. Pentwater/EM 54 (08:02) 12. Chakra/Key To The Kingdom (05:20)
13. Mark Smoot/The Attic, Pt. II (05:45)
その他のプログレ→mylist/21423698
