キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作オケ】抱きしめていたい/森友嵐士【弾いてみた&歌ってみた】
抱きしめていたい / 森友嵐士
森友嵐士(ex.T-BOLAN)の「抱きしめていたい」を演奏して歌いました。
障子やぶれてるけど聴いて下さい。
いとちん(Vo. Cho. Synth. Drs.)
(mylist/29866249)
マッケンジー(Gt. Ba.)
(sm25972743)
NARUHODO/cancerous
怪しい一次創作団体「cancerous」約5年振りの更新です。
よろしくお願いします。
composer : 荒木若干 /mylist/40254236
guitar:お母さん/mylist/38685645
synth:えなるか/user/35785061
drum:アメリカ民謡研究会Haniwa/mylist/44470671
公式サイトよりmp3版無料DLが可能です。
http://cancerous.rejec.net/index.html
【カラオケ】モーニング娘。『ここにいるぜぇ!』【Windows XPの音源使用】
Windows XP の時代に耳コピで作ったオリジナルカラオケです。
すべての楽器の音を、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
でそのまま使っています。
(Windows XP の環境で録音しました)
評判の悪かった Windows XP 標準音源でもここまで音楽を作れます。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
モーニング娘。『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』 【オリジナルカラオケ】
Windows XP の時代に耳コピで作ったオリジナルカラオケです。
すべての楽器の音を、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
でそのまま使っています。
(Windows XP の環境で録音しました)
評判の悪かった Windows XP 標準音源でもここまで音楽を作れます。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
夢色パレード -fakebit arrange-
けちなので試用期間切れた動画ソフトをbandicamで録画マンです
https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr/ymirprd-fkbtarng
【GUMI】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【ギャラ子】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【IA ROCKS】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【初音ミク】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【UTAU妻音源とりちゃん】愛の挽歌【つなき&みどりカバー曲】
今日も妻とのデュエットです。筒美京平作品。いっしょにカラオケで歌ったことあったっけ? 妻の歌声は2年近く前にレコーディングされた別の曲の音源を元に、UTAU-Synth、fransingの魔法を使って現れたものです。ぼくの歌はさっき、だんぼっちに入れたものです。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
wing gjort【オリジナル曲】
前回よりも良くできた・・・はず。 もっと精進しますDAW・・・FL 11 Demo twitter・・・@XBird86 アドバイス、ご批評待ってます
【マクネナナ】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【蒼姫ラピス】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
とげとげタルめいろを耳コピしてみた
今回はYMOの耳コピじゃないよ!
スーパードンキーコング2、とげとげタルめいろのBGMの耳コピです。
David Wise氏の曲とっても好きです。
ほとんどsynth1です。
mylist/33679036
【カラオケ】 レミオロメン 『粉雪』 【コーラス入り】
オリジナルカラオケ、初音ミクのコーラス入りです。
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【オリジナル曲】 逆光 【ゲームBGMっぽい】
電子ピアノで弾いたのを加工しました。懐かしのゲームBGMっぽい。
使用ソフト:ACID Music Studio 9.0
ソフトシンセ:Synth1
【カラオケ】 レミオロメン 『粉雪』 【コーラスなし】
耳コピで作ったオリジナルカラオケです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【東方】デザイアドライブ【ハープアレンジ】
東方神霊廟より、4面道中「デザイアドライブ」のアレンジです。
洞窟に響く、ハープの音色。
絵はパスタのペン軸で描く方が担当しました。せーがー
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
以前の別バージョンアレンジはこちら⇒sm23393633
mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッターやってます。フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
オリジナル曲*手のひらから瞬き*雪歌ユフ
5月なので5拍子。take5
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 江戸日本橋/葛飾北斎
暁のヨナのOP曲をゲームっぽくアレンジ
シンセの勉強兼ねて作りました。
使った音源はsynth1とTAL-NoiseMakerです。
【CeVIOカバー曲】 Self Control 【さとうささら】
ギターソロ部分は・・・無かったことに・・・><
Self Control / TM NETWORK
作詞:小室みつ子 作曲・編曲:小室哲哉
■SONG■
CeVIO Creative Studio FREE
■DAW■
REAPER4.77
■MIDI DATA■
domino
■VST■
ColourEQ
KORG Legacy Collection M1/MDE-X
LinearPhaseGraphicEQ
Lisp
TAL Vocoder
Synth1
VocalShifter LE
Shiffley - Cry
YouTubeより
2014年発表のEP『Atomic Robot Man』収録
https://shiffley.bandcamp.com/
アメリカのロックバンド
https://www.facebook.com/Shiffley
Shiffley - Harmonic
YouTubeより
2014年発表のEP『Atomic Robot Man』収録
https://shiffley.bandcamp.com/
アメリカのロックバンド
https://www.facebook.com/Shiffley
Revenge of Dragon
新曲です
↓こちらもよろしくお願いします↓
https://soundcloud.com/akira-42
https://akira1942.bandcamp.com/
Enemy Territory
新曲です
↓こちらもよろしくお願いします↓
https://soundcloud.com/akira-42
https://akira1942.bandcamp.com/
【GUMI】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、Megpoid Power です。
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP の環境で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【蒼姫ラピス】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、蒼姫ラピス です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【IA ROCKS】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、IA ROCKS です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【マクネナナ】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、マクネナナ です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【初音ミク】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、初音ミク Original です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【神威がくぽ V4】 大塚愛 さくらんぼ 「イェイ!」
ボーカルは、がくっぽいど V4 です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
