キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方VST】U.N.オーエンは彼女なのか?Synth1に演奏させてみた
去年にやったオーエンMIDIに少し手を入れて、試しに作ってみた音源で演奏させてみました。VSTホストいいんだけどバッファ少なくすると発音しない時があるんだよなぁ…ちなみにレコーディングするときは2秒ぐらい遅れて音が出てました。
【東方VST】風神少女 Synth1でアレンジしてみた
前回に引き続き、DominoとVSTHostを使用してアレンジしてみました。いっつもポップな感じだったので、今回はガバガバさせてみました。Gabbaの基準もクソもわからないので、結構しょぼい上に長いかもしれないですが、どうぞ生暖かい目で(ry
MIDI打ち込み…Domino
VSTi…Synth1・SuperDrumFX
夏の終わり/ 森山直太朗 〜弾き語り風【朱音イナリ UTAUカバー】
■アコギx歌のみの弾き語り風、key=2up。アコギ音源はフリーのDSK Dynamic Guitar。裏声の所は一応裏声っぽくなるようしてみた。
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm25943759、次のsm26893523
アコギ音伴奏(AGML2, original key, offvocal) (※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/NaTsulast
YouTubeでオケ視聴→https://youtu.be/EL-gWRJ7Ffs
■音声ライブラリ:朱音イナリ(ひんやり&どんより併用) その他:[prefix.mapはカスタム]
■薪宮風季ver→sm24363749(GuitarPro6 RSE, original key)
YouTube版:http://youtu.be/bC7ehX5dANU映像面がちがいます
RIGHT LIGHT RISE (EUROBEAT REMIX -Short ver.-)
『ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか』
EDテーマ『RIGHT LIGHT RISE』をやかましめEUROBEATにしてみました。
最終回に間に合わせるつもりが全然間に合いませんでしたw
Longは未定・・・
■仕様機材など
SONAR X3 Producer
ユーロバカ一代 VERSION 0.5
ユーロバカ一代 ADD-ON SOUND SUPER EURO BRASS 1
TTS1
Synth1
他効果音、エフェクター色々
https://soundcloud.com/shioharu/right-light-rise-eurobeat-remix-short-ver
以前投稿したやつ→mylist/3965227
【遊戯王MMD】遊星とプラシドでRomantic Love
遊戯王に再燃してしまいMMDにまで手を出してしまいました(^_^;)
MMDをはじめて2週間の初心者ど素人です。
表情は入れてません。
自分のパソコンでどのような画像、画質になるか
テストのような感じでUPしてみました。
MMDモデル 遊星とプラシド えび様(sm20603962)
曲 Romantic Love(Remix) チーターガールP様(sm12855300)
モーション ceri様 (sm22910435)
カメラ めし馬様 (sm23746885)
ステージ 竹の和室
MME
SSAO mqdl様(sm13796840)
Avi Synth
つんでれんこ
素敵なモデル・素材など
使わせていただきました。ありがとうございます。
mylist/52846315
【結月ゆかりV4】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!【耳コピカバー】
ぐうたらしてぇ……。
ハイテンションで可愛いと自分の中で評判のうまるちゃんOPを耳コピしてゆかりさんに歌ってもらいました!
原曲:かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!(干物妹!うまるちゃんOP)
元歌:土間うまる(CV:田中あいみ)
作詞・曲:おぐらあすか
編曲:manzo、おぐらあすか
素敵なイラストはナギネコ様(im5043856)よりお借りしました!ありがとうございます!
mp3:nc115808
オフボーカル:nc115809
MIDI:nc115838
VSQX:https://drive.google.com/file/d/0ByjpCBJZpKMAU1NGN1lPS19EeUU/view?usp=sharing&resourcekey=0-Q0ValHvZQ2WgYq4Oph1XXA
DAW:ABILITY Pro 1.5
音源:INTEGRA-7、SD-50、Synth1、famisynth2、magical8bitPlug
歌唱:結月ゆかりV4(凛、純→穏)
採譜:製図P(mylist/14962166)@kinzokuseitarai
MateRial noiZe
新曲です。技術の向上が実感できてる・・・?twitter...@xbird86アドバイスなどお待ちしてます
Auld Lang Syne - CHICK Jr.×Arpeggio
二人で曲を作りました!聴いてみて下さい。
track by Arpeggio(Drum.sampling)×sugarloaf(bass.Synth)
mix by Arpeggio
MV by Arpeggio
Twitter Arpeggio @arts_db
CHICK Jr.
【MMDトランスフォーマー】コンボイ司令官でCircus
20日前にMMDを始めたばかりの初心者です(^_^;)
考えてみたら初めてMMDを知った作品がトランスフォーマーのMMDでした。
何気に司令官でモーション入れてみたら
そのまま消去するのが勿体なくてUPしてみました
この曲、モーションはTFキャラならマイスターが合うと思いますが
あえての司令官で(笑)
使った素敵な素材達
モデル コンボイ司令官 (よろづ様)
曲 Circus
モーション あさとし様
カメラ もかだ様
ステージ ライトキューブ
アクセサリー エネルゴンキューブ(よろづ様)
MME SSAO
Auto Luminous
Avi Synth
つんでれんこ
mylist/52846315
[Hardcore] 通学通勤でノリノリになれるmix part 2 ※主にうp主
part1→sm24805598
Set List
1. Hixxy & Dougal & Gammer - Phaze 2 phaze (Original Mix)
2. P*Light feat. mow*2 - Look Up In The Sky (Original Mix)
3. Rx & Synth Wulf - Ragnarok (Original Mix)
4. Synth Wulf & Zoe Van West - Rising To Paradise (Original Mix)
5. Bubble & IYF - Scarface (Original Mix)
6. Hyperforce & IYF - Last Goodbye (Original Mix)
7. Gregor le DahL & Mansy Vs Dan S. Feat. Nathalie - Need Your Medicine (Technikore Remix)
8. Re-Force & Zoe Van West & Nuton - What Did I Do (Original Mix)
9. Mark Breeze & Styles - You're Shining(Audiojunkie & Stylus Remix)
10. Re-con - Without Doubt (Original Mix)
11. Dougal & Gammer - Trust In Me (Original Mix)
12. Hixxy & Re-con - Superhuman (Original Mix)
13. S3rl - Mozart On Crack (Original Mix)
14. Dougal & Gammer - Monster (Original Mix)
15. Zoe Van West - Bring Me Down (Exhilaration Remix)
Upside Down (Remix)
●原曲
・Upside Down / Coo Coo
●使用したソフト
・ユーロバカ一代 VERSION 0.5
・synth1
・Rave Generator
・CyberFREE
・SoundEngine Free
・Aviutl ...他多数
押忍ッッッ!!! かない とおる と申します!!!!1
今回はおっさんホイホイな80's Hi-NRGを、ジュリテク特有の音色も使いつつ
今ドキなアレンジにしてみましたよ!
というかジュリテクの音色が使いたかっただけ。
私がうpした動画はこちらから☞mylist/52260631
星のカービィSDXより 地底の木々エリア 【MIDI】
MIDI http://gelato.webcrow.jp
<気をつけて!>Windows7以降のMSGS以外で聴くと大変なことになる!(XPのMSGSでもダメでした)
オケヒ濁っちゃってる
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (Windows7のMSGS)
使用シーケンサ:Domino
[mylist/8301302]
Music studio producerで曲作成(無料でDTM)
つるがしまのつるちゃん!!原曲(sm23089377)
【REMIX】DECO*27 / 弱虫モンブラン
暑いですね、ユウスケことゆーちゃんです。
今回はDECO*27さんの弱虫モンブランをアレンジしました。
こういうのバンドでやりたいですね、随時メンバー募集してます。
【performance】ゆーちゃん(user/42460677)
【original song】DECO*27 / 弱虫モンブラン(sm10393864)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【Earthbound】摩天楼に抱かれてRemix【MOTHER2】
ご視聴有難う御座います。
リクエストがあったので作ったのをアップしました。
【デモ】Rydeen(和風アレンジ)
僕のマイリストです→mylist/49466766
東風アレンジ(sm26658070)のB.L.T.-jamです!
皆さん私の曲を聴いてくださり本当にありがとうございます!
現在製作中のデモを公開します。
今回はテーマは和風ですが、シンセサイザーの音にもいっぱいこだわってみました。Synth1というフリーソフトなのですが、音作りが難しいですね・・・イントロのハイハットのリズムが馬の蹄の音に変わるところにこだわって見ました。
前々回の東風の二番煎じにならないように気をつけたつもりです。
拙作ですが、完成を期待しないで待っててください;;
遊戯王MMD 超融合組(遊戯・十代・遊星)でBREEZE
超融合組サイコー!!!
この三人(四人)でBREEZEを踊って欲しかったという自分得でしかない。
自分用ハァハァ動画なのでwモーションいじってません。
最後の方の繋ぎも無理矢理感アリです( ̄▽ ̄;)
低スペックのパソコンからのUPですので画像荒いです。
ご了承ください。
お借りしたもの
モデル 遊戯 OMOMO様・十代 あくお様・遊星 えび様
曲 BREEZE オリジナル曲 祭屋様
モーション あっぱれ様
ステージ 天球儀 万年寝不足様
スカイドーム 怪獣対若大将P様
カメラ 天龍光様
Avi Synth
つんでれんこ
mylist/52846315
【EUPHONiUM】地球最後の告白を【合唱】
✽本家様
GUMI sm18198019
詞・曲:kemuさん (@kemu8888) mylist/28584850
✽Vocal
Cia (soundcloud.com/cianguin) mylist/45262419
사기 (Sagi) (soundcloud.com/sagisapon)
Neo (soundcloud.com/neotwenty1)
Rei (youtube.com/channel/UCHFNsswJ9UAS8E5x_7dugsA)
Rizui (soundcloud.com/rizupanda_2)
Radit (soundcloud.com/radit-kun)
Shiramiu (soundcloud.com/shiraxshira)
Powerberry (soundcloud.com/powerberry)
✽MIX / MASTERING / SYNTH SOLO
Farhan (souncloud.com/user/farhanfarhan)
✽Illustration
Neo (http://neotwenty1.deviantart.com)
kana (http://www.pixiv.net/member.php?id=6462901)
✽Movie
Canary (youtube.com/user/unholycanary)
Super Special Smiling Shy Girl (シンセソロまとめ)
ライブ定番曲のSSSSGのシンセサイザーソロパートをまとめてみました(音のみですが)
ILRのPたんのモーグ・プロディジー、CCHの同じくPたんのAX-Synth(ショルダーキーボード)、ランタナのうっちーな(現はじめちゃん)のモーグ・Little Phattyの順です。
ゆかりんの次に男爵が好きな主は、キーボードが弾けないくせに機材に目が行ってしまうくせがあるんですよねw
たまには、パトリック。モラーツみたいにアナログ・キーボードに囲まれてとか見たいもんです。メロトロンは欲しいよなぁ。
【Sachiko/がくっぽいど】 修二と彰 青春アミーゴ 【小林幸子/GACKT】
10年前の名曲、修二と彰の 『青春アミーゴ』 を、
小林幸子さんとGACKTさんでカバーしてみました。
カラオケは、私が耳コピで作ったオリジナルです。
Windows XPに入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使っています。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_c
HP : http://music-c.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
暗殺教室ed Hello,shooting-star/moumoon【織音ゆん UTAUカバー】
弾いてみた用パート抜き音源やoffvocal音源
期間限定:2015.08.10〜2015.09.15くらい
ちょっと試しに。DLできるようしてみる- - - どーもです、終了しました - - -
■アニメ「暗殺教室」ed曲。1番だけ(TV sizeより少し長い)。伴奏フルオケ仕様。
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm26717675、次のsm27120886
音声ライブラリ:織音ゆん その他:[子音速度:90(英歌詞部以外),BRE:20]
曼珠沙華 -last message-
初の東方リミ。原曲は彼岸帰航です~良い感じに仕上がったかな?BPMは132で遅めだったりします。アドバイスなど待ってますtwitter...@xbird86
【UTAUカバー曲】KISEKI【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
このゲームと曲はとても美しいと思います。
オリジナル:ポケットモンスター XY
UST・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:StarGamer01
YouTube:https://youtube.com/watch?v=6h5l1HVERN4
作品マイリスト:mylist/27228466
声のようなものを作る【UTAU音源制作過程】
なるべく手軽に簡単に作る方法を考えてみました。
「耳のあるロボットの唄」本家動画:nm3611741
マイリスト:mylist/16092719
RIGHT LIGHT RISE (EUROBEAT REMIX -Full ver.-)
前作sm26751939をLongにしました。
『ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか』
EDテーマ『RIGHT LIGHT RISE』をやかましめEUROBEATにしてみました。
Long化するにあたり、#2:50辺りからラストにかけて頑張りました。
MIXも変更してるのでshortとの違いも楽しんで頂けたらと思います。
■仕様機材など
SONAR X3 Producer
ユーロバカ一代 VERSION 0.5
ユーロバカ一代 ADD-ON SOUND SUPER EURO BRASS 1
TTS1
Synth1
他効果音、エフェクター色々
https://soundcloud.com/shioharu/right-light-rise-eurobeat-remix-full-ver
以前投稿したやつ→mylist/3965227
Moment - POS1T
【Soundcloud】https://soundcloud.com/momentjapan【Twitter】https://twitter.com/DjShunNarita
【MSGS+α】とげとげタルめいろを耳コピ。
過去にMSGSで耳コピをした、とげとげタルめいろを手直しして3つの音源で再生してみました。
1. Microsoft GS Wavetable Synth
2. Microsoft Direct Music Producer
3. Roland Mobile Stadio Canvas SD-50
1と2はほとんど同じですが、2にはリバーブエフェクトが追加されています。
SD-50はほとんど調整せずに再生させたためところどころおかしな部分がありますが・・・ 申し訳ないです。
サムネイルも頑張ったんでそっちも評価してほしいなぁ
つくったやつ mylist/51594158
【UTAU】文鳥兄妹がオリジナルインスト曲を歌ってくれました【文鳥月音】
どうも、夏は海派、ピアノはYAMAHAの森本たこすです。ピアノの演奏どころかリコーダーも吹けません。
今回もオリジナル曲に挑戦してみました。
使用したソフトはREAPER、VST?はUgo Rez、Synth1、Mini_DiZiです。主にRezとSynth1を複数のトラックで別々に重ねてみました。
UTAUの使用音源はfuki*dukiさんより配布されている「文鳥月音&奏月単独音」です。
そろそろ午後のロードショーでトゥームレイダーが始まる時間ですね。昨日のチャーリーズエンジェル最高でした。
