キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fitness Club Fiasco - Hades
2014年発表のシングル
https://fitnessclubfiasco.bandcamp.com/track/hades
カナダのSynth Pop Band
https://www.facebook.com/fitnessclubfiasco
http://fcfiasco.tumblr.com/
【東方】1 Drop Sky 4 Cを耳コピ【Mods Crisis ∞】
Mods Crisis ∞が解散されてしまったので今までお疲れ様でした動画として大好きな曲の一つである1 Drop Sky 4 Cを耳コピしました。
もずくのシンセのフレーズがめちゃくちゃ好きなので耳コピしていて楽しかったです。
いつも通りスクリームなしでギターソロが適当です。すんません。
自分のmylist/47852530
【使用した音源】
DSK BassZ
V-DJM2Chv1.00
DrumCore 3 FREE
Synth1
Piano One
Demand
大体台風のせい。新曲です ちょっとBMS譜面を作ろうと考えてたりします ご指摘などは@xbird86まで
【プログレ】T. T. Oksala/Radio Storm
78年にフィンランドで発表された1stより、4 Opening(4:44) 6 Blue Wood(5:05) 7 Smoke(4:35)です。
鍵盤などはNew Wave/Synth Pop色がありますが、Pekka Pohjola関係のミュージシャンが参加しており
技巧的なジャズロックを聞かせてくれます。アメリカのSymphonic Slamが好きな人にお勧めです。
おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
【自作オケ】My life is My way / T-BOLAN【演奏&歌ってみた】
T-BOLANの名曲My life is My wayを
ボーカル、ギター、ベースでカバーしました。
ドラムとシンセは打ち込みです。
いとちん(Vo. Cho. Synth. Dr.)
(mylist/29866249)
マッケンジー(Gt.)
(sm25972743)(sm26709126)
GO(Ba.)
【オリジナル曲】Schneefeld
うp主のオリジナル曲2作目、「Schneefeld」です。タイトルはドイツ語で「雪原」という意味です。
曲は多少dj TAKAを意識して作ったりしましたが、素人の作品なので出来はあまり良くないかもしれません。大目に見てやってくださいw
BMS化しました→sm27103646
使用機材
DAW:Music Studio Standard
VST音源:Section Strings,Synth1,4front piano
その他:ネットに落ちてたTR909のサンプリングWAV
Twitterやってます→@valse_bigdog
3月9日 / レミオロメン【瑞歌ミズキ(全音源種) UTAUカバー】
・UTAU男性Voを試すにいい音域の曲ないかな〜 →この曲
・オケx歌の2Mixでカンタンに済ませたい〜 →オケはGuitar Pro 6のRSE音
・複数ある音源種を1つにまとめてフォルダスッキリさせたい〜 →音源統合
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm26893523、次のsm27450736
■オケ(offvocal)+UST(Megaへの短縮URL)→http://bit.ly/3Mt9Day
■音声ライブラリ:瑞歌ミズキ 各音源(Soft, Light, Normal, Attack) その他:[子音速度:100、他 動画内参照]
チョット聴いてみるには#3:23(〜3:49)あたり
YouTube版→http://youtu.be/cGnDs3HxUGE※映像がTAB
【オリジナル】Drop【ノリにくいEDM】
C-take+って名前で活動してます。主にエレクトロな音楽つくってます。動画内にはしょうもないことばかり書いてますが、ヴォーカルはせつに募集してます。本当に。モンハン一緒にやる人も。本当に。無料ソフトだけでつくってますので、作り方とか聞きたい方連絡くれれば僕でよければばんばん教えますよ。TwitterはCtake_Mytakehttps://twitter.com/?lang=jaSoundCloudはC-take+https://soundcloud.com/streamです。
[COVER] 大切だった絆 Remix by 鳴帝皇
とてもいい曲だったので、衝動でカバーさせていただきました。DrumsukoさんのMIXに近いかもしれません。映像は最近買った編集ソフトでいろいろ遊んでみました^^原曲:大切だった絆 / 作曲 Overright0923 / 編曲 Drumsuko原曲リンク↓Overright0923https://www.youtube.com/watch?v=zRPAxxDK-60Drumsuko Ver.↓https://www.youtube.com/watch?v=tpXdApZMqLcDaw: CUBASE AI7VSTi: Synth 1 HAlion sonic SE Piano one LE456+Lecab (Guitar)Synth:YAMAHA V50 + YAMAHA FC5Guitar:Blitz by aria proⅡ Respoul Custom typeControler: Korg nanoKONTROL2AIF: Steinberg(Yamaha) UR22Movie : Corel Video Studio X8 ULTIMATETwitter: shiraga1000
もし、松任谷由実さんの「春よ、来い」が音ゲーに入ったら
アレンジsynth1で新しく音を作ったのでそれも試してみました
Seymour Bits - Top Priority
Amsterdam, Netherlands
https://soundcloud.com/seymour-bits
【女の子ラップ】MCあゆ巫女「うそつきパララクス」(pro.by monoralman)【NIN】
口寄せのvo & synth のあゆ巫女のラップ曲です。ご依頼いただければラップします。MCあゆ巫女(pro.by monoralman)「うそつきパララクス」作詞・ラップ:あゆ巫女https://twitter.com/suicacohttps://soundcloud.com/suicacokuchiyose-official.jimdo.com作曲:monoralmanhttps://twitter.com/tombomonohttps://soundcloud.com/tombo-monoralman
8ビットCPUでシンセサイザーを作ってみた・第2弾(Digital Synth VRA8-M)
8ビットCPU搭載の電子工作ボードArduino Unoでシンセサイザー(というかMIDI音源)を作ってみました。作り方の詳細は http://www.instructables.com/id/Digital-Synth-VRA8-M-for-Arduino-Uno/ を参照。あと、前作Digital Synth VRA8(無印)の説明「Ruby x Arduinoでシンセサイザーを作ってみた」が https://gist.github.com/risgk/0db52ea683530652d933 にあります。この動画は sm21020826 の ENITU.bat で作成しました。
[BOFU2015]mirage rabbit road 薪蝙蝠エンタープライズ
TEAM : 今日のIRC
synth beat
薪蝙蝠エンタープライズ(fether+maki)
movie : Y.A.B.tutidama
【作業用BGM】 Techno, Minimal & Deep Mix【DJ Mix】
EML Ritual / The Chemical Brothers (0:00)
Tik Tok / Jimmy Edgar (2:58)
The Fix / Boys Noize (5:04)
The Heat (Zomby Remix) / Jungle (7:02)
On Synth / Alex Bau (9:55)
Daktari (Robag Wruhme's Handkäs Mit Musikk Remixx) / Alter Ego (11:29)
Ghetto Kraviz (Regal 303 Remix) / Nina Kraviz (13:41)
Aspic / Simian Mobile Disco (16:23)
The Dip Chair / Jimmy Edgar (18:58)
One Of Us (Dennis Ferrer Remix) / Sabb ft. Forrest (22:11)
Hypernova (Guy Mantzur & Roy Rosenfeld Remix) / Marc Romboy (26:19)
【自作オケ】Jumpin' Jack Boy / WANDS (演奏&歌ってみた)
WANDSのJumpin' Jack Boyを友人と一緒にコピーしました
ドラムとシンセは打ち込みです。
いとちん(Vo. Cho. Synth. Dr.)
(mylist/29866249)
ボーダー(Gt. Ba.)
(sm20582929)(sm26774761)
[DRUM'n'HAPPY] 7oo future [オリジナル]
happyな感じとかっこいい感じを目指してみましたコメント閲覧ありがとうございます!
【Mac音ココ白・黒】いつでも花は【オリジナル曲】
9月30日はMac音ココ姉妹のお誕生日です。
6周年おめでとうございます!
きっこお姉ちゃんも9月25日お誕生日でした。
17歳おめでとうございます!
お誕生日のお祝いにオリジナルソングを贈ります。
iPhoneアプリChordanaComposerを利用し、MIDIをガレバンで打ち直し、UTAU-synthでMIDIを読み込んでさらに修正しました。
■素敵なイラスト:さなかさん http://piapro.jp/sanaka777
■音楽その他 :桃白 https://twitter.com/momo__shiro
(マスタリングでdeja音色さんにご協力いただきました。)
【東方ニコニコ樂祭】synth1だけで柳の下のデュラハンをアレンジ
ブレイクダウンもあるよ!
せっかくのお祭りなので何かいいネタはないかと思いsynth1だけで作ってみました。(まあ普段からベースとドラム以外はほぼsynth1ですが…)
synth1だけの曲を投稿している方はたくさんいらっしゃるのであえて電子音楽系ではないアレンジでの挑戦です。
赤蛮奇のヘッドバンキングという大爆笑ダジャレを思いついたのですが既出ネタだったのでむしゃくしゃしてブレイクダウンを入れました。
自分のmylist/47852530
possession耳コピしてみた
DDRX2よりpossessionを耳コピしてみました。
試行錯誤しましたが全然うまくいきませんでした..
使用ソフトはAbleton Live 9 Standard,synth1です。
スペース☆Moog【HDリマスター版】
1トラック制限音MADイベントに参加してるじゃんよ。mylist/65034918
曲 Moog Sensations -Coeur Synthétique
オリジナル曲*祈り*雪歌ユフ・櫻歌ミコ・滲音かこい
九月にさようなら
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ・櫻歌ミコ・滲音かこい
富嶽三十六景 東海道江尻田子の浦略圖/葛飾北斎
YATTA! (Eurobeat Mix)
●原曲
・YATTA! / 葉っぱ隊
●使用したソフト
・ユーロバカ一代 VERSION 0.5
・synth1
・Rave Generator
・CyberFREE
・SoundEngine Free ...他多数
押忍ッッッ!!! かない とおる と申します!!!!
またまた、知る人ぞ知る懐かしい曲のユーロビートミックスです!!
そして今回は、以前のユーロ的Massive講座の内容と、SUPER EURO BRASS 1(教本)の音色を参考にして、
synth1にてユーロブラスを鳴らしております!!!
(↑SUPER EURO BRASS 1が未だに使いこなせてない人)
だんだんユーロっぽいブラスになってきたかも...?
\YATTA!/ \YATTA!/ \YATTA!/
私がうpした動画はこちらから☞mylist/52260631
Kosmos, Cosmos [hikari's bootleg]
Kosmos, Cosmos bootleg
M@STERPIECE boot -> sm27113335
TRIAL DANCE boot -> https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr/al-dance-hikaris-bootleg-2
コメント&タグ追加ありがとうございます!!!!
でろでろ道中城ステージ3曲Medley弾いてみた【がんばれゴエモン】
2013/10/25 趣味の会LIVE
ニンテンドー64 がんばれゴエモン〜でろでろ道中 オバケてんこ盛り〜より
城ステージ3曲をメドレーにしました。
伊賀拓郎(Pf,Synth,Arr,Prog.)
大柴拓(Gt)
木村将之(Ba)
赤迫翔太(Dr)
その他mylist/10626593 ブログ、参加作品情報等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【Axelay】アクスレイメドレーバンドで弾いてみた【シューティング】
2013/10/25 趣味の会LIVE
スーパーファミコンAXELAY(アクスレイ)より、3曲メドレーにしました。
伊賀拓郎(Pf,Synth,Arr,Prog.)
大柴拓(Gt)
木村将之(Ba)
赤迫翔太(Dr)
その他mylist/10626593 ブログ、参加作品情報等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【カミロ】La Vacilona弾いてみた【トマティート】
2013/10/25 趣味の会LIVE
トマティートの曲
伊賀拓郎(Pf,Synth,Arr,Prog.)
大柴拓(Gt)
木村将之(Ba)
赤迫翔太(Dr)
その他mylist/10626593 ブログ、参加作品情報等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【耳コピ】ビッグブリッヂの死闘を耳コピ?してみた【MIDI】
FF5の実況を見て感動して、ついカッとなって打ち込んだ。
製作環境:Microsoft GS Wavetable Synth(Windows7)、Domino、WaveTone、ボケ耳
winterorion
オリジナルインスト
今は秋ですけど
うっすらと見えるMの字は使用ソフトの試用期間が切れたために表示されているものです
バージョンを上げたら大きな赤いXから薄いロゴに変わっていました
【遊戯王UTAU】FREELY TOMORROW【調声晒し】
※UTAU-synthを使用してます(青い線がピッチ、下がエンベロープです。)
※一番のみ。イラストなしの普通の調声晒し動画です
本家様:sm15172108 お借りしたust:sm22941274
ベタうちustをお借りして調声してます。
作ったもの(mylist/44968485)
※転載禁止 / 禁止转载 / Reprint is prohibited.
メタルヒーローメドレー【演奏&歌ってみた】
特捜ロボ ジャンパーソン / 大矢晋
(特捜ロボジャンパーソン オープニングテーマ)
TRUE DREAM / 前田達也
(ブルースワット オープニングテーマ)
重甲ビーファイター / 石原慎一
(重甲ビーファイター オープニングテーマ)
今回は私が幼いころに見た記憶のある3作品のオープニング曲を
1コーラスずつコピーしました。
ドラムとシンセは打ち込み、ジャンパーソンのソロのみ友人に手伝ってもらいました。
いとちん(Vo. Cho. Gt. Ba. Dr. Synth.)
(mylist/29866249)
ボーダー(Gt.)
(sm20582929)(sm26774761)
【little by little】雨上がりの急な坂道【リミックス】
little by little/雨上がりの急な坂道のリミックスです。
