キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RPG/SEKAI NO OWARI【瑞歌ミズキ UTAUカバー】
セカオワのRPG。オケは全てフリー音源。後半の力強い歌唱がお気に入り■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm27450736、次のsm28571956
■音声ライブラリ:瑞歌ミズキ (Light, Attack) その他 [使用:無声子音、語尾息]
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/RPGmega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/bxGo9urw2Ek
合唱(混声4部)に使用:歌笛モカ,朱音イナリ,小春音アミ,織音ゆん,英翠韻作蓉,音憑タカ ガルーダエディション,京音ロン,折人,縄王ムカデ,戯歌ラカン,薪宮風季,狸音イリ
YouTube版(音量バランスなど修正ver)→https://youtu.be/dwzRY_GKdWA
スターライトパレードもある→sm28572569
【2016.9月】1000再生ありがとうございます
【オリジナル】自作発車メロディを作ってみた
自作の発車メロディ風楽曲を作ってみました。全10曲です。
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
次 sm28702437 →
発車メロディ2
【パカソン】自分語りが大好きなあの人へ【orpheusアレンジ】
あけましておめでとうございます。
今年も、エ、微力ながら、アー音楽路線、(コヒュー)の力になれればと(間)思います。
mylist/53903137
冬の波間/揺歌サユ
iPhoneアプリChordanaComposerを利用しMIDI出力し、GarageBandでMIDIを打ち直し、UTAU-synthで読み込んでさらに修正しました。
■音・写真:桃白(mylist/29808728)
■最終ミックス・マスタリング:deja音色さん(mylist/11710257)
ゆっくりが「吹雪(艦これED)」を歌ったようですよ
粗があるけど多めにみてね
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています。
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
【パカソン】チンフェチンフェ【The Blue Hearts】
ピンフェ発見記念。
歌詞
チンフェチンフェ〜チンフェチンフェチンフェ〜
チンフェチンフェ〜デンフェデンフェデンフェ〜
チンフェチンフェ〜ピンフェピンフェピンフェ〜
mylist/53903137
遠い恋のリフレイン / T-BOLAN (弾いて歌ってみた)
T-BOLANの「遠い恋のリフレイン」をコピーしました。
かなり簡略化した部分もありますが、大目に見てやって下さい。
いとちん(Vo. Gt. Ba. Dr. Synth.)
その他演奏動画→(mylist/29866249)
ゆっくりが「全力バタンキュー」を歌ったようですよ
粗がありますが多めに見てください
今回は正月休みな為、画面内にゆっくりがいません
FULL:sm28286720
音源はこちらからお借りしましたsm27946077
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています。
お借りしたもの、参考にしたものはコンテンツツリーにて
はなまるぴっぴはよいこだけ:sm27889597
ゆっくり歌った:mylist/54292758
[オリジナル] caffeine
シャロに捧げます
FREE DL -> https://soundcloud.com/hkl_tr_740/caffeine-1
今年もよろしくお願いします
ドラム、ギター、ピアノ以外synth1です
all free plugins
daw = Cubase 8 Artist
Legend Of Mermaid ~IAちゃんでカバーしてみたよ~
懐かしのぴちぴちピッチのあの名曲をIAちゃんでカバーしてみました。
シンプルな曲だからこそ奥が深かったです。
原曲らしさは残しつつ所々アレンジを施しております。
PC的にも、うp主的にも動画作成能力が著しく低いため静止画でのお届けになってしまいますorz
うp主投稿動画マイリス→mylist/55690168
打ち込み全般&Arr&Synth:ochibi Twitter:@ochibi_kariP
Gt&Gt Arr:DAiLi Twitter:@dk_lucy95 HP:http://www.ajatomi.com/
Mix&Mastering:お湯たま Twitter: @oyutama HP:http://oyutama.com
【REMIX】Treow(ELECTROCUTICA) / Aquila
どうも、さっきぶりです。
昔作ってSOUNDCLOUDに上げてたんですが、せっかくなのでこちらにも。
あんなスタイリッシュなPV作れないので、素材だけお借りしました。
リミックスだからええんじゃい!!!(白目。
【original song】Treow(ELECTROCUTICA) / Aquila (sm16248212)
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【東方ボーカル】 Colorless Rearrangement 【Ajatomi】
Title : Colorless Rearrangement
Original : 仰空
Vocal : LIQU@。
Scream : DAiLi
Guitar : DAiLi
Bass : 梶 将太郎
Drum : Shogo
Synth : yuutarou yamane,DAiLi
Keyboard : yuutarou yamane
Mix/Mastering : oku(project lights)
Circle : Ajatomi
Arrangement : DAiLi
Lyrics : DAiLi
Ajatomi Site https://ajatomi.jimdo.com/
DAiLi twitter https://twitter.com/DK_Lucy95
Synth レシピ ㉕ パルス波を使用したバキバキベース
前→ sm25618407 次→ sm28175034
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/pulse/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【シンセサイザーレシピ第25弾となります。
今回は「パルス波によるバキバキベース」を解説していきます。
スクウェアの比率を変化させることで、
サウンドに独特のクセがつく「パルス波」がポイントです。】
【REMIX】DECO*27 / Ghost Rule feat. Hatsune Miku
ご無沙汰してます
雪がすごい日でアレだったのでリミックス作りました
なんかこのリフ聞き覚えがあるよね、わかるわかる
【original song】DECO*27 / Ghost Rule feat. Hatsune Miku (sm27965309)
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【追記】オケ公開しました。使用規約をご理解頂き、お使いください(nc130829)
プログレッシブハウス神社.bpm810
たぶんほのぼの神社アレンジ3回目の初投稿です
DTM初めて4か月、DAW買って1か月満たないくらいですが成長が感じられません。
使った音源はsynth1,Lokomotiv,TruePiano,TAL-Bassline,ドラムはstudio one付属の使ってます。
音楽ジャンルは詳しくないですが多分prog houseだと思ったのでprog houseにしときました、なので普通のprog houseと少し違うかもしれません。
最後に、ぶっちゃけさわー兄貴意識して作ってました。
音雲→https://soundcloud.com/meiden/bpm810
おちゃめ姉貴、小室ちゃんP姉貴ありがとナス!
【ラブライブ!】No brand girls / μ's 【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」を始めようと思い、これが第1作品目です!!
今回はμ’sの「No brand girls」をキーボードで弾いてみました。
どこのパートというよりは、ギター音色で好き勝手に弾いてみた感じです。
#が邪魔なのでトランスポーズしています。
音色は2つ(サビのリードギターとそれ以外のバッキング)。音作りとしては2音色共に内蔵ギター音色ではなくて、クリーンギターの波形にギターアンプシュミレーターを使いました。
AX-Synthは音が細い上、スペック面でも非常に不便なシンセですが、
このシンセだけでこれからも色々とと挑戦していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
ℋappy Days ℛefrain [hikari's bootleg]
ハッカドールおもしろかったですね!
3号ちゃん…♡
ドラム、ベース以外synth1です
追記:すみません 上げ直しました
TECHNOPOLIS(Cover)
皆さんお久しぶりです、東風和風アレンジのB.L.T.-jamです。
今回自分を見つめなおすというコンセプトのもと、YMOのテクノポリスのカバーを作ってみました。
前回の東風のアレンジみたいに楽器を全部変えるというのではなく、ほぼオールシンセでやってみました。ドラムス、スラップベース以外全部Synth1で作ったのですが独学でYMOの音を再現するのって相当の技術が必要なことがわかりました…。
まだまだ、下手な僕の曲ですが、これからもいっぱい聴いて先輩の方々に追いつけたらいいなと思う所存です。
それでは、お聞き苦しい箇所がございますが、よろしくお願いします。
ゆっくりが「ギガンティックO.T.N」を2人で歌ったようですよ
粗があるけど多めにみてね╰U╯
ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が一緒に歌ってくれたよ!╰U╯╰U╯
ゆっくり霊夢が22人いるところがあるので聞き取ってみてください╰U╯
ギガンティックな原曲様:sm19532707
ギガンティックなUST様:sm19659362
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています╰U╯
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて╰U╯
ゆっくり歌った:mylist/54292758
╰U╯╰U╯╰U╯
3DSだとバグります。
【ピアノ&Synth.】なわとび Short ver.【ラブライブ!】
イメージに合う綺麗な音色を使ってみました。
音源:HALion 5.1
ぐるぐるワンダーランド / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第2作品目です。
今回はSilent Sirenの「ぐるぐるワンダーランド」を弾いてみました。
音色は4つ(リード2音色とオルガン2音色)
リード音色は簡単に出来ましたが、オルガン音色作りは苦労しました。
本家はJuno-DiのDist.Organを使ってますが、
AX-Synthではエフェクト系統を1つしかアサインできないため、
歪ませると、ロータリーが使えなくなる。
そんな苦労もありつつの音作りでした。
またキーボードソロ部分に「?」な部分もありますが、
そこは本人のキーボード解説動画を再現したのでこんな感じでしょうか。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
【REMIX?】にこりんぱな / after school NAVIGATORS
【急募】K◯ieさん
【original song】にこりんぱな / after school NAVIGATORS
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
RYDEEN(Cover)
東風和風アレンジのB.L.T.-jamです(sm26658070)。
ほぼ独学で音作りに挑戦しました。YMOの名曲RYDEENです。
実はRYDEENは未完成のやつ(sm26852878)があったのですが、それはまた次の機会に公開することにして、今回は原曲を参考にしながら作りました。
しかし、いろいろ間違えているところありますね・・・;
これからもヘタなりに頑張りますのでこれからもお願いします!
【東方】(I Don't Need Any Titles To This Song!)を耳コピ【Foreground Eclipse】
ふぉあぐらの(I Don't Need Any Titles To This Song!)を耳コピしました。
synth1のギターの音作りを変えたので今までよりもエレキギターっぽさが出てると思います。
自分のmylist/47852530
【使用した音源】
DSK BassZ
V-DJM2Chv1.00
DrumCore 3 FREE
DR-Fusion 2
Synth1
【オリジナル】恋愛パルシエイション
過去作です。
使用機材:ProteusVX (Synth Mania)
使用音色:Dance Two, sfx:String Glide, kbd:Real El Pno, led:Raw Greed, aco:Vibebells等
マイリス:mylist/53151417
こちらもどうぞ:sm28124252
GM音源ほのぼの神社.midi
1音くらいミスってるけどバレへんか
総勢1名に需要があるようなので、SONAR付属のTTS-1で作成しました。
Microsoft GS Wavetable SW Synthでの再現性は低いです。
☆再調整の人兄貴に感謝☆
http://www1.axfc.net/u/3611773
7447日後に削除されるのでお早めに。問題があったら報告ください。
[オリジナル] 寝て見る夢
Sample ScienceのOrion Sound Moduleのデモみたいな感じです
3GBのプリセットのうちの1つしか使っていませんが僕は好きです
FREE DL -> https://soundcloud.com/hkl_tr_740/netemiruyume
以下使用プラグイン
ドラムはDR-Fusion
ベースはT-force alpha
他は大好きsynth1
そして今回新しくOrion Sound Moduleです
Synth レシピ ㉖ 定番のブラスビブラート
前→ sm28030058 次→ sm28219429
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/brass-vib/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【シンセサイザーレシピ第26弾となります。
今回は様々なジャンルで活躍する、「定番のブラスビブラート」を解説していきます。
楽曲のリフやフレーズ、バッキング、白玉の伸ばしなど、
多くの場面で使用することが可能です。】
【重音テトオジリナル曲】狂人の宴 - Heterogeneousness -【MMD】
MMD第一弾です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:HYBRID(iriver 様)
(モーショントレース元 せぇ。&わっちゃん 様)
MMDカメラ:『PiNK CAT アガちん様
『プラチナ』-shin'in future Mix- キョセン 様
MMDステージ:糖斯 様
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
Sweet Pop! / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第3作品目です。
今回はサイレントサイレンで「Sweet Pop!」を弾いてみました。
音色はリード音色1つ。
途中でプログラムチェンジしているのは鍵盤数の関係や移調の為にオクターブシフトやトランスポーズをしているだけです。
リズム難を抱えている自分としては、シーケンスループするの大の苦手パターンなので
サイサイ楽曲はとてもいい練習になります。
この曲は4つのリズムパターンが出てきますが、
(イントロ&Aメロ、Gtソロ前半、Gtソロ後半、その他8分打ち)
混同してしまい慣れるまでは大変でした。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
