キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 6113 - 6134 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Music Studio Producer] メインタイトル (タクティクス オウガ)
タクティクス オウガのメインタイトル(作曲 崎元仁)を Music Studio Producer で打ち込んでみました。音源は Microsoft GS Wavetable Synth です。短い曲ですが起承転結があります。
素人が作曲してみた2
2曲目 音に助けられてようやく聞ける程度のデキですが、聞いてやってください。1曲目→sm12494373 タイトル「甘味」
YMO RYDEEN(修正版)
Aメロ、Bメロともに音を変え、Bメロと同じ音で弾いていたコードにも新しい音を追加し1パート増やしました。それから、全体的に2割程度、ボリュームを抑え高音が割れないようにしました。前の音もスピーカーから出す分には、パワーがあっていいかなと思いましたが、ヘッドホンでは合ってなかったかもしれません。今回のはヘッドホンでも大分、聞きやすくなっていると思います。
北斗の拳 stage1
北斗の拳 stage1のアレンジです。使用ソフト:シンガーソングライター8.0 バンド・イン・ア・ボックス 使用音源:Synth1 drumatic_3_02
Chrono Trigger Frog's Theme
クロノトリガーのカエルのテーマを編曲。 使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16 使用音源:Synth1 drumatic_3_02 subconsciousv1.2
HANG UP YOUR HANG UP
ノーマルのSX-150で演奏してみた。手作りのデジタルディレイのエフェクトかけてます。HANG UP YOUR HANG UP / HERBIE HANCOCK(jasrac) 0H0-7545-0
journey
ホーミーっぽい構成の音を作ってみました。まだ荒削りですが結構面白いです。An original song "journey." I was modulating the VCO2 with the EG in order to play two different tones in one synth part. It works like harmonic singing. There is a problem -- it is hard to control the pitch of VCO2 when I try playing realtime in the MG section.
試作曲 / 和音マコ
DTMの練習です。UTAUの和音マコさんに歌ってもらいました。曲はわりとすぐ出来たのに、歌詞がまったく思いつかず。ドラムやベースの音はもっと大きいほうが自分の好みのバランスになるのですが、音割れがひどくなってしまう……コンプやリミッターをうまく使えれば可能なのでしょうか。DAWはMusicStudioProducer、音源はSynth1とKorePlayerを使いました。
【MOTHER2】音の石を10分で耳コピ【MIDI】
あちゃーそういえば音感なかったわー/(^o^)\☆思い出ブレイカー注意 使用ソフト:ミノ式MIDIシーケンサ 音源:MSGS
AGE-ZERO (初音ミクオリジナル曲)
今年最初の曲です、ヨロシクね~。赤ちゃんのうた。赤ちゃんの馬鹿な振りした知能犯的なところが好きです☆あの笑顔は犯罪級、でもきっと腹黒いこと考えているんだろうナ~。Microsoft GS Wavetable SW Synth desu. せっかくなんで載します☆mylist/6952569
LOUDNESS ROCK'N ROLL GYPSY karaoke
DTMで、タッピングとRハンドを表現するのは、ムズイです。 曲構成 Vo. Cho Synth×2 E.Gt.×3 Bass Drums 1987年 YOUNG GUITAR 9月号 バンドスコアから
[Synth1] キキョウシティ・コガネシティ
15年前, 一日遅れのクリスマスプレゼントにポケモン銀を買ってもらったことを思い出しながら うろ覚えで打ち込んでみました. 電池入れてやってみようかな
FL studioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
六作目?ですかねwいつも聞いてくれている方ありがとうございますARIRです。まだ無料でやってんのか。。。って感じですよねwそろそろ有料シンセで投稿してみたいものですw今回は主旋律はSynth1とシトラス ベースは3xoscといつもどおりなシンセを使っていますw使いやすいですねーとりあえずNexus2あたりを購入してみたいと思っています(いつ買うかは未定)なので届いたら作って乗せたいですwまだ無料で行きます!FL自体が有料でなんともいえないですが・・・そういえばTwitterを始めてみました!ID@MasterMikuruです。フォローしてください!w三作目 http://www.nicovideo.jp/watch/nm23075116五作目 http://www.nicovideo.jp/watch/nm23459593こっちもよければー。。。
FLstudioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
5作目になります。聞いてくれている方々ありがとうございます!今回はホラーな雰囲気に仕上げてみましたがどうでしょうか・・・主旋律はシトラス ベースは3xosc オルゴールはsynth1を使っていますドラムはFL内のものです。そろそろ有料シンセを購入してみたいな。。。とも思っていますのでおススメあれば教えてくださいw中々強い音が出ないのが最近の悩みです。。。どうしてもやわらかい感じになってしまいますwまだまだ実力不足ですがよければ聞いてくださいちなみにアカウントを替えまして ARIR になりましたw(以前はNukooo)
FLstudioで作曲 無料のシンセでどこまでいけるか・・・
四作目になりました。聞いてくれている方ありがとうございます!一作目でご要望があった、どんなシンセを使っているのかという説明がほしいとのことなので使っているシンセを大まかに乗せていきたいと思っています。メロディーとなっているところはFLstudoを購入した際についていたsytrusを使っています。こちらは無料なのか?と思っている方もいると思いますが同梱ということで無料扱いにさせていただきました。もう片方のメロディはSynth1を使っています。ベースは3xoscです。ドラムセットはFL内のものを組み合わせて作ったものです。まだまだ聞き苦しいところたくさんありますがよろしくお願いします。
【Little Busters!】 Logic Pro X + YAMAHA MU2000Ex + Roland SC-8850
緒紗くるみといいます。Key作品の中で、すごく難しくて苦戦しましたが耳コピー完成しましたのでupいたします。 各パート音色構成は下記の通りです。001 :Percussive Square Lead(LogicPro)002 :Smooth Bass(SC-8850)003 :Tweed PickedSynth(LogicPro)004 :Strings1 #(MU2000Ex)005 :SeaShore(MU2000Ex)006 :BriteP #(MU2000Ex)007 :Overdrive Gt.(SC-8850)008 :Syn.Strings1(SC-8850)009 :Tweed PickedSynth(LogicPro)010 :Brtish Combo Synth Lead(LogicPro)011 :Tweed PickedSynth(LogicPro)012 :Slow Jam(LogicPro Drum)013 :Slow Jam(LogicPro Drum)014 :Techno Kit Hi(MU2000Ex Drum)015 :Tweed Picked Synth(LogicPro)016 :British Combo Synth Lead(LogicPro)017 :Tweed Picked Synth(LogicPro)018 :Distortion Gt.(SC-8850)019 :SweepPad(MU2000Ex)020 :Mellow Poly(LogicPro)021 :Lylical Synth(LogicPro)022 :Lylical Synth(LogicPro)
O.O.P.S. - Synth.th
自作曲(DTM)です。絵はイメージです。うるさかったらスイマセンが各自で調節をお願いします
Boom Boom Satellites 「Drifter - slow run mix no movie -」
EMBRACE リミックスコンテスト応募作品3月10日に投稿したhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm20291305が特設サイトより削除されていた為、動画を削除して再投稿しました。使用機材(synth等):VIRUS TI , ANDROMEDA A6 , FILTER BANK2シンセに元から入っているプリセット音色は使わず、初期化した状態からシンセ本で一から音作りしました。また追加したシンセの音には殆どプラグインを使っておらず、素のままの音を採用しています。ソロ作品はこちらhttp://soundcloud.com/ktn-1
[NNI] I fled from the battle [オリジナル修正版]
4度目の投稿です。うるさい感じにしてみました。popcatです。練習にSynth1以外も使ってみようと思って作りました。前回投稿した曲よりイメージに近いと思います。音源を紹介してくださった動画の主様には感謝しています。聴いていただけたらうれしいです。
【オリジナル曲】効果音の空港(ver. 2.0)
アナウンスと飛行機の音以外は全てSynth1で作りました。旅行前の楽しい雰囲気を感じてもらえればうれしいです。お聴きください。
【オリジナル】Ctrl Alt Del【ミニマル】
久しぶりに作って公開してみる。ミニマルテクノっぽいhttp://www.myspace.com/ozysan
