キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
winterorion
オリジナルインスト
今は秋ですけど
うっすらと見えるMの字は使用ソフトの試用期間が切れたために表示されているものです
バージョンを上げたら大きな赤いXから薄いロゴに変わっていました
【オリジナル】Drop【ノリにくいEDM】
C-take+って名前で活動してます。主にエレクトロな音楽つくってます。動画内にはしょうもないことばかり書いてますが、ヴォーカルはせつに募集してます。本当に。モンハン一緒にやる人も。本当に。無料ソフトだけでつくってますので、作り方とか聞きたい方連絡くれれば僕でよければばんばん教えますよ。TwitterはCtake_Mytakehttps://twitter.com/?lang=jaSoundCloudはC-take+https://soundcloud.com/streamです。
【オリジナル曲】Schneefeld
うp主のオリジナル曲2作目、「Schneefeld」です。タイトルはドイツ語で「雪原」という意味です。
曲は多少dj TAKAを意識して作ったりしましたが、素人の作品なので出来はあまり良くないかもしれません。大目に見てやってくださいw
BMS化しました→sm27103646
使用機材
DAW:Music Studio Standard
VST音源:Section Strings,Synth1,4front piano
その他:ネットに落ちてたTR909のサンプリングWAV
Twitterやってます→@valse_bigdog
Demand
大体台風のせい。新曲です ちょっとBMS譜面を作ろうと考えてたりします ご指摘などは@xbird86まで
Fitness Club Fiasco - Hades
2014年発表のシングル
https://fitnessclubfiasco.bandcamp.com/track/hades
カナダのSynth Pop Band
https://www.facebook.com/fitnessclubfiasco
http://fcfiasco.tumblr.com/
Moment - POS1T
【Soundcloud】https://soundcloud.com/momentjapan【Twitter】https://twitter.com/DjShunNarita
曼珠沙華 -last message-
初の東方リミ。原曲は彼岸帰航です~良い感じに仕上がったかな?BPMは132で遅めだったりします。アドバイスなど待ってますtwitter...@xbird86
MateRial noiZe
新曲です。技術の向上が実感できてる・・・?twitter...@xbird86アドバイスなどお待ちしてます
Enemy Territory
新曲です
↓こちらもよろしくお願いします↓
https://soundcloud.com/akira-42
https://akira1942.bandcamp.com/
Revenge of Dragon
新曲です
↓こちらもよろしくお願いします↓
https://soundcloud.com/akira-42
https://akira1942.bandcamp.com/
【蒼姫ラピス】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
wing gjort【オリジナル曲】
前回よりも良くできた・・・はず。 もっと精進しますDAW・・・FL 11 Demo twitter・・・@XBird86 アドバイス、ご批評待ってます
【IA ROCKS】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【ギャラ子】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【GUMI】 レミオロメン 『粉雪』 【UTAUカバー】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
[オリジナル] Re_gniyrt
オリジナル曲
インスト
https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr/almostsynth1
だいたいsynth1です。その他もすべてfreeのvstで作りました
Hydrogenium
水だよ 皆も水素水飲んで綺麗になろう DAW...FL studio 11 demotwitter...@XBird86ご指摘お待ちしてます
【東方スピードコア】MINDDDDDDDDD
ちゃんとスピードコア…になってるかな??music studio producer,synth1,reaperで作曲しました、声ネタとか付けて改善したいっすかわいい(?)こいしちゃんは→im3757380 から僕のtwitter→@motumotu_next
東京女子流 GAME -for big band -
東京女子流リミックス17th参加
ビックバンド編成でお送りします
編成
2 alto saxophone, tenor saxophone, baritone saxophone, 2 trumpet, 2 trombone, bass trombone, E. piano, E. guitar, synth bass, drums
[オリジナル] 百合子レアドロップ
podium freeで作成しました
動画はWinampのビジュアライザMilkdrop2のEo.S. + Phat - CAT Scan (Nirvana flux)です
こちらでも聴けます(DL可です!)
https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr/yurikoraredrop
ヘビーローテーション karaoke.wmv
DTM一筋!!!曲構成Vo. Cho.×4Strings×2 Organ Synth.×4E.Gt.×5 A.Gt. Bass DrumsParc. Harp WindchimeSE.×3
【VST】VSTを使ってみた。(テスト動画)
VSTってすごくね?
VSTを使ってみました。
MIDIソフト”Music Studio Standard”
http://www.frieve.com/musicstd/
VST音出力”VSTHost”
http://www.hermannseib.com/english/vsthost.htm
使用したVST
「SuperWave P8」
http://home.btconnect.com/christopherg/main.htm
「Synth 1」
http://www.geocities.jp/daichi1969/softsynth/
「TRANCE DRIVE」
http://www.yedey.com/2010/02/official-release-of-trancedrive/
「DR-FUSION V2」
http://theodosynthsarchive.wordpress.com/category/dr-fusion/
MIDIソフトとVSTHostを繋ぐために、"loopMIDI"を使用しています。
http://www.tobias-erichsen.de/software/loopmidi.html
実況・耳コピをやっていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【描音ショウ】Black_Board
「――僕の目は白にも黒にも二重に見える」
原曲(蝶々P):sm17367688
その他全般:壱倉智樹
*例にもれなく、単独音での調教です。ボーカルの声が小さいと思いますが、それは元からそういうコンセプトで収録したので。
*以前聞かれたことがあるのですが、慣れると単独音でも簡単に人になります。僕の場合はMacのUTAU-Synthを使って、単独音が人になれるような超個人的な研究をしています。(14.11.10 追記)
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【瑞歌ミズキLIGHT】
わりとあっさり調声。(1)ビブラート、(2)息・語尾息、(3)ちょい裏声的、みたいな感じ。UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm24689466、次のsm24720063
■原曲:Prototype(sm14712230)
■使用音源:瑞歌ミズキLIGHT(&部分的に瑞歌ミズキSOFT)
調声基本データは動画内を参照ください
結音りり(連続音)ver.もあります →sm24689466
-註)UTAU-SynthとUTAUの違い-
・歌詞流し込み=即連続音化(自動、特に何もしなくていい)、休符がない
・連続音でも表示は基本シンプル(表示 > 歌詞 > 歌詞のみ表示 を選択)
・gやbre値は非表示(仕様)=調声上の数値の変化が表示されない
桜咲く坂道 【石野ゆうこofficial】
作詞:石野ゆうこ & ナオ・イヌイ作曲:ナオ・イヌイ編曲:iSirius(Pf/岩見扶美 AG/飯泉孝 Synth/ナオ・イヌイ)歌:石野ゆうこCD「きっと未来へ」収録曲。曲に込められたストーリーはこちらのサイトに記しています。http://yu-ko.info/
