キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 ソワレ / 星街すいせい 【SynthVカバー】
◇Music:ソワレ / 星街すいせい(official)
☞https://youtu.be/mRgslQ5Z-kU?si=kfjSaLQuPs5JJAj4
◇Voice:Synthesizer V AI Megpoid(メグッポイド)
◇Mix, svp:あの
------------------------------------------------------------------------------
調声晒し投稿祭2024開催されているので、
参加させていただきます!
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加作品
自由曲「ソワレ/星街すいせい」
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖Synthesizer V AI Megpoid(メグッポイド)
☞https://www.ssw.co.jp/products/synth_...
------------------------------------------------------------------------------
【歌ってもらった】エゴロック / すりぃ【Synthesizer V 夏色花梨】
エゴロックを歌ってもらいました!
ぜひ最後までお聴きください!
本家様
音楽・動画:すりぃ 様
▶︎https://twitter.com/iii0303_8
▶︎エゴロック(long ver.) / すりぃ feat.鏡音レン - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
cover
Vo:夏色花梨
▶︎https://twitter.com/karin_info1
Mix:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
Illust:mDri
▶︎https://coconala.com/users/1919774
ご協力ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンセサイザーV
https://www.ah-soft.com/synth-v/
前作▶︎【雨とカプチーノ】
次作▶︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こっちでも曲作ってるよ□
⚙gEar officialチャンネル□
ロゴデザイン
木城木ゆみこ 様
https://twitter.com/y_kishiroki
Skrillexのようなワブルベースを作る②/お悩み相談室Answer編
前→ sm29532236 次→ sm29614975
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/skrillex-style-2/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【お悩み相談室へのAnswer動画「Skrillexのようなワブルベースを作る」第二弾です。
前回の続編となりますので、ぜひ続けてお読みいただければと思います。
今回はエンヴェロープを駆使した、吠えるようなサウンド作りを中心に解説します。】
ソ連軍歌「赤軍に勝る者なし」ダンスミックスアレンジ Красная Армия всех сильней "The Red Army is the Strongest” dance MIX
ソ連軍歌「赤軍に勝る者なし」ダンスミックスアレンジ Красная Армия всех сильней "The Red Army is the Strongest” dance MIX arrengement
名曲「赤軍に勝るものなし」をアレンジしました!
〈Composition〉Самуил Яковлевич Покрасс
〈Arrangement〉Sperm Saionji
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#synth #軍歌 #synthesizer #music #korg #ソ連 #ソビエト連邦 #共産趣味 #dance
【弦巻マキ】さんが米津玄師さんの「KICK BACK」を歌い踊ります~【Synthesizer V】【キャラミん】【カバー曲】
Synthesizer V 弦巻マキ AI 嬢に歌って踊っていただきました。
以前upしていた動画の歌詞など修正しました。
原曲 米津玄師「KICK BACK」
作詞者 米津 玄師
作曲者 米津 玄師
~TVアニメ『チェンソーマン』OPテーマ CHAINSAWMAN OPENING THEME
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/75565
使用ソフト
Synthesizer V 弦巻マキ AI コンプリート https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
ホリック / IA & 知声 feat. 雷葱P
lyric : catacleco ( https://twitter.com/CataclecoT )
Vo : IA & 知声 manipulated by 凛音( https://twitter.com/Rion_mnmn )
Gt : もんきーすごー ( https://twitter.com/monkeysugo )
Gt : vuefloor( https://twitter.com/vuefloor )
Ba : ごはん ( https://twitter.com/gohankk1 )
pf : ソシナ ( https://twitter.com/soshite_nanimo )
synth : Sorane ( https://twitter.com/sorane_works )
Dr : dama ( https://twitter.com/damahysk )
Music & Arrangement : Thunder Onion
MIX : dama
Movie : gohankk
Illust : 鎬原景政様
Thunder Onion Official Websie
https://thunderonion.jimdosite.com/
【VOICEROID劇場】01 茜と葵のふたりで歌える【Synthesizer V】
Synthesizer Vを買ったので
茜と葵のふたりでかんたんに歌えるようになって楽しい
ボイロ含むAHS製品をユーザ登録してれば、
・エディタ Pro版(パッケージ)
・歌声DB 1つ(ダウンロード)
セットのスターターパック(サムネ画像)が
半額9000円(税抜)という大盤振る舞い(9月末迄)
なお体験版もWebアプリで動くお手軽さ
(でも製品版の方がいい声)
↓の「Web Synthesizer V を使ってみる」で起動
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
※「ほぼベタ打ち」について補足
・歌声全体にかかるパラメータは調整しています
(歌声データベースとしては一つなので、ここで姉妹の特徴つけようと模索中)
・各ノート(音符)のパラメータはほとんどいじっていません
□追加□
歌部分だけは↓
https://soundcloud.com/so-c-kagami/2a-1
詩泉『THA SUDDEN DEATH』(Official Music Video)
Neo-Visual Rock Virtual Singer-songwriter CiXEN Debut Song "THA SUDDEN DEATH"
⬢ クレジット / 𝖢𝖱𝖤𝖣𝖨𝖳
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
詩泉 - Voice / Lyrics / Song / Guitar / Bass / Drums
Synth / Chorus / Mixdown / Mastering / Recording / All Desing & Video
https://twitter.com/CiXEN_X
https://www.youtube.com/@CiXEN-OFFICIAL
▶プロデュース / 𝖯𝖱𝖮𝖣𝖴𝖢𝖤
NiTMOI STUDiO / https://nitmoi-studio.com/
▶キャラクターデザイン / 𝖢𝖧𝖠𝖱𝖠𝖢𝖳𝖤𝖱 𝖣𝖤𝖲𝖨𝖦𝖭
山田ちきん子 / https://twitter.com/jc__ONIKU
▶キャラクターモデリング / 𝖢𝖧𝖠𝖱𝖠𝖢𝖳𝖤𝖱 𝖬𝖮𝖣𝖤𝖫𝖨𝖭𝖦
九織 (NiTMOI STUDiO) / https://twitter.com/Shikimori_Kuori
▶撮影協力 / 𝖥𝖨𝖫𝖬𝖨𝖭𝖦 𝖢𝖮𝖮𝖯𝖤𝖱𝖠𝖳𝖨𝖮𝖭
シノシヅキ (Galliron Records) / https://twitter.com/S_siduki
▶ワールドクリエイター / 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣 𝖢𝖱𝖤𝖠𝖳𝖮𝖱
DIGITAL / https://www.patreon.com/digitalfrog
SANCTUM STUDIO / https://twitter.com/SANCTUMVR
SOUKIさんだよ。/ https://twitter.com/intimat8ball
わるいこX__X / https://twitter.com/waruiko_VRChat
▶スペシャルサンクス / 𝖲𝖯𝖤𝖢𝖨𝖠𝖫 𝖳𝖧𝖠𝖭𝖪𝖲
IURA TOI / JOHN(vkgy) / SOUND GEEK
【GUMI-AIカバー】星に願いを(When you wish upon a star)
ぐみ「マスター、私が新しくなったのに何を悩んでいるの?」
おれ「いやぁ、シンセサイザーブイの公式日本語マニュアルが無くて、作る自信がないんだ」
ぐみ「VOCALOIDだってマニュアルなんか見なかったじゃん。何とかなるよ」
おれ「…よし、一曲やるか!新音源でイチから頑張ってみよう!」
ぐみ「╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!」
【原曲情報】
When you wish upon a star(邦題『星に願いを』)
作詞 Ned Washington (1901-1976)
作曲 Leigh Harline (1907-1969)
JASRAC管理コード 0W0-2920-5
参考楽譜 アットエリーゼ(株式会社ジャパン・ミュージックワークス)
https://www.at-elise.com
【動画クレジット】
歌唱 GUMI AI(Synthesizer V AI Megpoid)
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/
調声・撮影・動画制作 メグカップP(asakawa第一)
ロケ地 JR名古屋駅桜通口
投稿作品マイリスト mylist/19701796
【広告御礼】P-Gengen様、frontphace様、そこらの森のみみー様 ありがとうございます!
fallin' HEAVEN / 雷葱P feat.IA
はじめまして雷葱Pともうします。
実体の無いボカロP、2作品目
lyric : catacleco ( https://twitter.com/CataclecoT )
Vo : #IA manipulated by 凛音( https://twitter.com/Rion_mnmn )
Gt : vuefloor( https://twitter.com/vuefloor )
Gt : もんきーすごー ( https://twitter.com/monkeysugo )
Synth : ソシナ ( https://twitter.com/soshite_nanimo )
Synth : Sorane ( https://twitter.com/sorane_works )
Bass : by ごはん ( https://twitter.com/gohankk1 )
Dr : dama ( https://twitter.com/damahysk )
Music & Arrangement : Thunder Onion
MIX & Mastering : dama
Movie : gohankk & vuefloor
https://youtu.be/WTxRuHt6GD8
◇Thanks to
Model : miyakkkkk様
Motion : Kimagure様
Stage : TRACKDANCER様
Thunder Onion Official Websie
https://thunderonion.jimdosite.com/
FL Studio Groove Machine+KORG KAOSSILATOR
FL StudioとSoft SynthでGroove Machineみたいのを組んでみました。DrumaxxTOXIC BiohazardAlbino3FPCKORG KAOSSILATORとの共演。
【オリジナル曲】虹色スカイハイ【ボカデュオ2023】
ボカデュオ2023参加作品
『虹色スカイハイ』
いいね、マイリスト登録、コメントでのご感想を
いただけると嬉しいです。ぜひお待ちしてます!
Lyrics:G-zass
https://studio-cg.net
https://twitter.com/gzass
Music:遠海根音
https://twitter.com/tomimmi1031
Vocal&Music:こずみっく
https://twitter.com/kozumic55
Guitar:mifu
https://twitter.com/git_mifu
Piano&Synth:あだっち
https://twitter.com/Vega_key
Bass:篠原樹
https://twitter.com/TATUK1055
Drums:ジャンク
https://twitter.com/Janku712
Mixed by 490*
https://twitter.com/shiguren490
https://www.youtube.com/@shiguren490/featured
Mastered by たっち㌠
https://twitter.com/pay3218
Illust:曲水
https://twitter.com/wadami_info
Artwork Design:あいは
https://twitter.com/sakakuri_a
Movie:有山えいき
https://twitter.com/arymeik
#VocaDuo2023
#ボカデュオ2023
https://sites.google.com/view/vocaduo2023/
ドイツ軍歌「エーリカ」ニュージャックスゥイングアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” NEW Jack swing arrange
ドイツ軍歌「エーリカ」ニュージャックスゥイングアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” NEW Jack swing arrangement
〈Composition〉Herms Niel
〈Arrangement〉Barbara Asuka
ドイツ軍歌「エーリカ」をアレンジしました!
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌としても使われています。
Barbara Asuka Twitter(Japanese) https://twitter.com/barbara_asuka
Barbara Asuka Twitter(English)
https://twitter.com/bbaa_english
#Deutschland #music #midi #QY22 #yamaha #ガルパン #synth #軍歌 #ドイツ #NEWJackswing
労働歌「メーデー歌(聞け万国の労働者)」クンビアアレンジ Japanese May Day song “Kike Bankoku no Rodosha” Cumbia arrangement
労働歌「メーデー歌(聞け万国の労働者)」クンビアアレンジ Japanese May Day song “Kike Bankoku no Rodosha” Cumbia arrangement
〈Composition〉Kenshi Nagai
〈Arrangement〉Sperm Saionji
#MIDI #korg #synth #労働歌 #MayDay #Cumbia
労働歌「メーデー歌(聞け万国の労働者)」をクンビアアレンジにしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
【UTAU-Synth カバー + UST配布】キミボシ【異色音エース 2015】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/JXIrBgEv0b8
本家様: sm8685012
作詞, 作曲, 映画 : 40㍍P
UTAU: 異色音エース 2015
UST DL: https://www.mediafire.com/?vbb5yfifii6ql7o
【UTAUカバー】ベルベットイースター【妻音源】
fransingを使った妻のUTAU音源「とりちゃん」が歌う荒井由実カバーの3曲目。「ベルベットイースター」です。だいぶ調声も慣れてきました。バッキングはiPhoneとiPadを行き来しつつGarageBand、UTAUはMac版UTAU-Synthで。
動画は1988年に家族と友人たちとで小淵沢に行ったときのビデオから。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
【俺妹】ironyを耳コピしてみた
難しかったです 使用ソフト synth1(vo、コーラス、シーケンス、パッド、パーカッション、ベース、SE、ハイハット、リード)、tal-noisemaker(SE)、mda epiano(エレピ)、organone(オルガン)、crash vstifree(シンバル)、dr-fusion2(ドラム)、cakewalksoundcenter(コンガ)、soundfont(ピアノ splendid grand、ストリングス symphonic strings、fluidR3GM 、シェイカー egg、アコギ HS Acoustic Guitar、ピアノSE A320U) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケ版sm21686395
オレンジの音【ボーカロイド&UTAU オリジナル曲】
今回は、パクリ過ぎたかも?◯ボーカロイド / 蒼姫ラピス・VY-1(iVOCALOID)◯UTAU-synth / 波音リツ・翔歌トリ・白鐘ヒヨリ
オリジナル曲 ニコ生県警さんの歌 一応【UTAU】(デスボイス)
音量注意、騒音系楽曲
UTAUに謝ります
ニコ生クルーズ視聴者は目にした事があるだろう
伝説のクルーズ古参船員 降り職人 ニコ生県警co1331752
彼はクルーズ民の昨今の状況を憂い、クルーズを降り陸にあがった。
前回の曲を受け、長いやつがいいという希望を受けるも
インスピレーションが枯れた結果、こんな物になってしまった
作成者コミュco1293296
UTAU-Synth for Mac使用して作成
http://utau-synth.com/index.html
桃音モモ 小春音アミ
http://www36.atwiki.jp/momonemomo/
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html?sid=4eeb973a7a6ffb59ef9d8b666a500fdf
【NNIオリジナル曲】Snow Dream【トイピアノ】
IKのセールにホイホイされてSonic Synth2を購入したら気持ちの良いトイピアノの音色があったので一曲作ってみました
うp作品mylist/7684866
The 1975 - Part Of The Band
Album : Being Funny in a Foreign Language
Released : July 8, 2022
Genres : Pop rock, Synth-pop, Indie pop, Indie rock
Origin : Wilmslow, Cheshire, England
【#夏のハードミニマル祭】 chambara
ということで、敬愛するSTUDIO KIT氏の「#夏のハードミニマル祭」に参加してみました。
ハードミニマルどころか、テクノなんて普段作ることもないので、こんな感じになりました。
全部のトラック、synth1で鳴らしたり、3つ打ちにしてみたりと、他の諸先輩方がやらないであろうことをしています。
synth1使っていたり、曲作っている時期に和食ばっかり食べてたので「チャンバラ」って曲名にしてみました。魚の煮付け食べる時にでも、聴いてみてください。
ささ、楽しんで頂けたなら、幸いです。
バッキバキの夏、日本の夏。
↓音雲。少しだけ、マシなミックスしたものがDLできます。
https://soundcloud.com/shimodg/cahmbara
GO! GO! MANIAC =BASS TRACK ONLY=
この動画は次のコモンズのMIDIデータ(ベースのみ)として打ち込んだモノです。
nc26709
以下の環境で録音し、軽くリバーブをかけてあります。
シーケンサー: レコンポーザ for Windows98 Light
対象音源: Microsoft GS Wavetable SW Synth
(8/1追記)ギターを追加し、音源を変えて録音し直したので、こちらもみてくださいな。
|next → [take2] nm11595802
【宮舞モカ】世界中が恋をする夜(petit milady )カバー【Synthesizer V AI】Nico Nico Ver.
祝!「Synthesizer V AI 宮舞モカ」発売
YouTubeの方では「Powerful」&「Cute」で歌っていただきましたが、
ニコニコの方は「Cheeky」&「Cool」(生意気&いかす!)のボーカルスタイルのみ100%にした歌いわけ(橙と紫)です
「petit milady」さんの『世界中が恋をする夜』
”TVアニメ「百錬の覇王と聖約の戦乙女」ED” TV_size版のモカさんによるカバーです
・伴奏はStudioOneで自作
・ヴォーカルにはWAVES社の「JJP Vocals」をかけてあります
・映像はDaVinci Resolveで制作 (さようならVEGAS PRO...)
・立ち絵素材は公式さんより
・「Synthesizer V AI 宮舞モカ」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca/
・「Synthesizer V AI 宮舞モカ」製品情報
https://www.ah-soft.com/moca/index.html
ボーカルスタイルは他に「Soft」「Mellow」があります
いやーモカさんのポテンシャルは相当高いのではないでしょうか
末永くよろしくお願いいたします
#宮舞モカ
※アメブロ
https://ameblo.jp/jedipadawanblogos
※YouTubeチャンネル(Padawan@JediPadawan)
https://www.youtube.com/@JediPadawan
back number - クリスマスソング カバー 【 Synthesizer V AI Mai 】
Synthesizer VのMaiさんにback numberさんのクリスマスソングを歌ってもらいました。今回は目の前で歌っているように歌声を大きめにしています。
気のせいか、気持ちを込めて歌ってくれてるみたいな感じがあります。
息づかいも人間みたいです。
クリスマスに間に合ったかな
backnumber さんのYouTubeサイト
https://www.youtube.com/watch?v=7zBeQezaz4U
「クリスマスソング」作詞・作曲:清水依与吏
歌:Synthesizer V AI Mai (https://dreamtonics.com/synthesizerv )
(https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:maimai
VRoidStudioで作ってみたモデルです
https://hub.vroid.com/characters/9132382596225622630/models/8044895280599027797
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
最初の鐘の音は本物より遅いですが、ストリングパートからは音が合いますので
重ねるとハモリます。
Z.OOL. さん、き-う-いさん、870300コロニーさん、みるくteaさん、JEM777さん、瀬瑠華さん 広告ありがとうございます。
【AIきりたん】DRAGONFLAME【AIついなちゃん】
今回はAIきりたんとAIついなちゃんの二人にJAM Projectの「DRAGONFLAME」を歌って貰いました。
前回(sm39970859)聴き取れなかった「DRAGON」を漸く聞けた、、聞けた筈なのでついなちゃんのパートに加えてみたのですが、正直合ってるかは自信が無かったりします。
■お借りした素材■
・東北きりたん立ち絵(守りし者AIきりたん役)
りんどう様 im10261811
・ついなちゃん立ち絵(守りし者AIついなちゃん役)
うぃあの椅子様 im9749895
・小春六花立ち絵(あの子の帽子)
からい様 im10775794
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ぷりんと楽譜様 https://www.print-gakufu.com/
・音声作成
NEUTRINO様 https://n3utrino.work/
Synthesizer V AI ついなちゃん 様 https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様 https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様 https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【作業用BGM】 Techno, Minimal & Deep Mix【DJ Mix】
EML Ritual / The Chemical Brothers (0:00)
Tik Tok / Jimmy Edgar (2:58)
The Fix / Boys Noize (5:04)
The Heat (Zomby Remix) / Jungle (7:02)
On Synth / Alex Bau (9:55)
Daktari (Robag Wruhme's Handkäs Mit Musikk Remixx) / Alter Ego (11:29)
Ghetto Kraviz (Regal 303 Remix) / Nina Kraviz (13:41)
Aspic / Simian Mobile Disco (16:23)
The Dip Chair / Jimmy Edgar (18:58)
One Of Us (Dennis Ferrer Remix) / Sabb ft. Forrest (22:11)
Hypernova (Guy Mantzur & Roy Rosenfeld Remix) / Marc Romboy (26:19)
Synth レシピ ㉓ ピッチベンドを使ったダウンベース
前→ sm24666979 次→ sm24973717
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/down-bass/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【シンセサイザーレシピ第23弾となります。今回のレシピは、R&B、ドラムンベースで使用される「ダウンベース」を解説していきます。DAWのピッチベンドを使用することで、音程の幅も自由に決める事が出来る為、表現の幅が広がります。】
【重音テト】Fight to freedom『オリジナル曲』-再編集ver
テトのボーカルのキーが少し高かったので下げました。 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【MIDI】DTM初心者の俺が作曲してみた【打ち込み】
どもです。
今回は明るい曲を目指しました。なかなか思い通り行かないものですね。
とりあえず聞いてくださると嬉しいです。
使用DAW
cubase6
使用音源
synth1
superwave P8
等です
