キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なぜ歌った feat. Natalie & フリモメン
ぼかえり2024夏 AHS賞とのことでNatalie様をいただきました
たくさん使わせていただきます
■原曲
sm41958201
■サブスク配信↓
本作: https://linkco.re/ZSMs6U8Q
原曲版: https://linkco.re/btUUrYMP
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V 歌声データベース(Natalie)
https://www.ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/
・Synthesizer V AI フリモメン(Frimomen)
https://www.ah-soft.com/frimomen/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://x.com/M_cheapmagic
#2【チョロQHG2】松嘩りすくが最速の大統領になりたいらしい。【縛りプレイ】
なんとか次が作れた。
前:sm44046098
次:sm44339865
【10/31追記】むりでした!!!!
11月初めになります!!!!
【11/20追記】#3公開しました!!
【キャスト/使用素材】
■ドライバー担当
COEIROINK:松嘩りすく https://commons.nicovideo.jp/material/nc282245
■ナビゲーター担当
COEIROINK:つくよみちゃん https://tyc.rei-yumesaki.net/
イラスト素材:くゆりび様 https://twitter.com/quyuribi
■アフレコ担当
沼の女神 CV:あみたろ/小春音アミ https://amitaro.net/synth/mycoeiroink/
ベルベット CV:有響シロ https://hasewoalice.wixsite.com/griffins-nest/coeiroink
■SE
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
【映画 ひるね姫 主題歌】デイ・ドリーム・ビリーバー【Synth V AI 夏色花梨 カバー】
以前にCeVIOでカバーしていますが個人的な理由もあってこの曲をもう一度。
タイマーズ版でカバーしたかったですが男性Voでうまく歌わせられなかったのでそっちは一旦ボツにしました。そちらはそのうちX上で放流するかも。
こちらは高畑充希さんが映画の主題歌としてカバーしているバージョンです。
初めて聴いたのが某カップ麺のCM
サビだけ聴いて陽気な曲という印象でした。
そうじゃない事をすぐに知ることになるのですが以来20年以上自分に刺さり続けてる曲です。
というか歳を重ねるごとに、何かを失うごとに、より深く刺さっていってるというのが正解か。
そんな曲って他に無いなぁと最近気付きました。
『ずっと夢を見て 幸せだったな』
『ずっと夢 見させて くれてありがとう』
聴いて頂けると幸いです。
グラッチェグラッチェ。
【重音テト Synth V AI】重音桜【オリジナルリメイク】
2022/7/6にテトでの発表の過去曲を、重音テト Synth V AIでリメイクしました。
作詞作曲動画:evaP Twitter→@yamamao2012 最新ボカロ曲など(mylist/71718628)
最新MIXなど(mylist/71718630)
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCLFyWXGYbmb8T2alGLwi7dw
イラスト:風月さん Twitter→@fk_macaron
イラストは、piapro投稿内からお借りしました。
ありがとうございました。
イラスト:風月さん 「テトさんと桜」 https://piapro.jp/t/bORX
動画素材はニコニココモンズからお借りしました
動画素材:ES... さん @_@ さん
「重音桜」歌詞
夢はいつか覚めて消える
君の姿 声も全て
覚えてる 暖かな眼差しに微笑んで
もう一度 会いたくて
もう一度 話したい
最後に 見つめる 貴女に エールを
ありがと さよなら 出逢えて 良かった
どうして 泣いてる?
笑って 生きてね
桜が咲いたら会いましょう
無邪気に笑う貴女の姿
愛しく 抱きしめたい
時よ 永遠に
桜が咲いたら会いましょう
季節巡って来年もまた
いつも心の中に
愛は 永遠に
いつかは 誰かを 愛して 生きてく
貴女の 未来の 幸せ 願うよ
毎日 笑って
楽しく 過ごして
桜が咲いたら会いましょう
無邪気に笑う貴女の姿
愛しく 抱きしめたい
時よ 永遠に
桜が咲いたら会いましょう
季節巡って来年もまた
いつも心の中に
愛よ 永遠に
過去曲→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40730999
重音テトSV 歌って踊ります Episode with you
Synthesizer V の AI 重音テトさんに、「Episode with you」(Original?)を歌って踊ってもらいました。
動くSVテトさんを見たかったのでVRoid Studioで頑張って作ってみました。(ベルト系がないのでSV風衣装です。)
「Episode with you」
作詞:aoyama0 作曲:aoyama0PC
歌:Synthesizer V AI 重音テト
(https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:重音テトao式 (VRMファイルダウンロードできます)
https://hub.vroid.com/characters/9014410470863592660/models/2282911004332192831
ツインテール(ドリル)の髪型がなくて苦労(自作)したので時間かかった><
重音テトさんのサイト(https://kasaneteto.jp/index.html )
Z.OOL.さん、みるくteaさん、ユジスさん、めがきゅうさん 広告ありがとうございます。
【波音リツ】KING
こんにちは、EldenonePです。
初投稿です。
今回は、波音リツStrongにKanariaさんのKINGを歌わせてみました。
原曲【GUMI】KING【Kanaria】sm37287661
Vo. 波音リツStrong
調声 EldenoneP
YouTubeにも同じものを投稿しております。
https://youtu.be/Sl_xNk7bMXU
コンテンツツリーの登録方法がわからないです(汗)
(ボカロ & 演奏してみた)ゴダイゴ モンキーマジック カバー 巡音ルカ MEIKO Chris
ゴダイゴ モンキーマジック
のカバー演奏になります。
ボーカルはボーカロイド
楽器全てを一人で多重録音しています。
Vocaloid / LUKA MEIKO Chris
Drums , Bass , Guitar , Organ , Synth / SGY
YOUTUBEにもアップしています。
https://youtu.be/wsPfDpOAdrM
YOUTUBE チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClCSOZofoPF6uVLXlVVFMcw/
〜 ツイッター Twitter 〜
https://twitter.com/SgyPercussion
どうぞよろしくお願いいたします。
〜 使用機材 Equipments 〜
◉ドラム(MIDI入力のみ) Drums(MIDI)
Roland TD-1KV
ソフト音源 Plugin Sound
FXpantion BFD3
◉ベース Bass
Blade Levinson unknown
◉ギター Guitar
Fender Japan TELECASTER
◉オルガン Organ
Yamaha Reface YC
◉シンセ Synthesizer
BEHRINGER Model D
KORG Volca Keys
昔作ったMIDIを再生してみる8 【MyFrined】【ギタフリ&ドラマニ】
昔のMIDIシリーズ、今回はまたMSGS音源です(笑)
曲はギタフリとドラマニ収録のMyFrinedです。
このデータ、、、相当中盤さぼってますね(笑
今回はキャプチャーの段階の設定をちょっといじったり工夫したりしてみて、再エンコ防止をしてみました。
実は前回せっかくそこそこの質で動画が作れたのですが、どこの設定が違ったのか再エンコされて結局音質も悪く(音割れしちゃって、、、)残念な結果に、、、
他の曲はこちらです http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
音源:MicroSoftGS Wavetable Synth シーケンサー:MusicStudioIndependence
楽屋裏劇場「重音テト・シンセV発売決定おめでとう」【ソフトウェアトーク劇場】
マジでビビりました。
お題箱→https://odaibako.net/u/AdmntitTerraria
https://twitter.com/AdmntitTerraria
直近の歌→sm41996768
Synthesizer V AI「重音テト」の詳細→https://www.ah-soft.com/press/synth-v/20230403.html
◆曲
nc291081「タイトルなんてねえよ……」
◆お借りした素材
動画末尾に記載
Voiced by https://CoeFont.cloud
sm42005906← mylist/72209870 →まだ
歌 mylist/72209960
旧劇場 mylist/72736846
投稿シリーズの最初 mylist/71370301
【Synth1】星のカービィ2 レベル7の曲【カバー】
synth1でカバーしました。
上げたもの mylist/44860252
音が奏でる街並み(feat. 音街ウナ)/みみずく
音が奏でる街並み(feat. 音街ウナSV)
illustration:ゆん( https://x.com/yun_enu )様
Movie:しらかみ( https://x.com/shirokami_moil )様
Music:みみずく
Vocal:音街ウナ(SynthesizerV2)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みみずく
X:https://x.com/mimizuku_create
Youtube:https://www.youtube.com/@mimizuku.create
各種リンク「lit.link」:https://lit.link/mimizukumusic
各種ストリーミングサービス配信予定 26/3/8〜
https://linkco.re/nR15sQcb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・SynthesizerV2 音街ウナを使用
・SynthesizerV2 音街ウナ:https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/otomachiuna/
「音街ウナ」X:https://x.com/otomachiuna
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#音街ウナ #synthesizerv2 #vocaloid #オリジナル曲 #originalsong #synthesizervオリジナル曲 #音街ウナオリジナル曲 #みみずく
独り言 feat 蟹音ぱん。【UTAUオリジナル】
初めまして、ぴあにすつです。
曲を作りました。
黒歴史になりそうだったので投稿しようか迷いましたが、
数人の友人に聞いてもらったところ良い感想をもらえたので調子に乗って投稿しました。
歌詞、僕の実話です。
蟹音ぱん。さんに歌ってもらいました。
後ろはGarageBandです。
※UTAUとありますがMacなのでUtau Synthです。
夏の終わり/ 森山直太朗 〜弾き語り風【朱音イナリ UTAUカバー】
■アコギx歌のみの弾き語り風、key=2up。アコギ音源はフリーのDSK Dynamic Guitar。裏声の所は一応裏声っぽくなるようしてみた。
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm25943759、次のsm26893523
アコギ音伴奏(AGML2, original key, offvocal) (※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/NaTsulast
YouTubeでオケ視聴→https://youtu.be/EL-gWRJ7Ffs
■音声ライブラリ:朱音イナリ(ひんやり&どんより併用) その他:[prefix.mapはカスタム]
■薪宮風季ver→sm24363749(GuitarPro6 RSE, original key)
YouTube版:http://youtu.be/bC7ehX5dANU映像面がちがいます
【重音テト】STOP JAP【THE STALIN】
THE STALIN「STOP JAP」のカバーです。
前→sm24154314
次→sm25171240
投稿した物→mylist/45761163
Gradius Boss
グラディウスのボスの曲を編曲 使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16 使用音源:Synth1 drumatic_3_02
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」メンフィスアレンジ British military song “The British Grenadiers” Memphis arrenge
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」メンフィスアレンジ British military song “The British Grenadiers” Memphis arrengement
帝国音楽堂のメンバーシップに加入して、私たちを応援してください!よろしくお願いいたします!↓
↓Support us by joining Teikoku–Ongakudo membership!
https://www.youtube.com/channel/UCZY4HPTgSMqhq6LCtHJPm9A/join
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス
#korg #synth #Memphis
【COEIROINK劇場】日めくりアルマちゃん 5月28日【アルマちゃん@Lusty*Kiss Production】
2023/5/28
ほぼ毎日投稿!短時間でサクッと楽しめる。アルマちゃんの日常だよ♪
今回紹介したキャラ「小春音アミ/あみたろ」さんのダウンロードページはこちら!
https://amitaro.net/synth/mycoeiroink/
◆アルマちゃん@twitter
https://twitter.com/arma_prg
◆Lusty*Kiss Production 公式サイト
https://production.lusty-kiss.com/
◆Lusty*Kiss Production YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCfxvv69Q0j0k2Rvm8x9vEhQ
◆COEIROINK 公式サイト
https://coeiroink.com/
------出演------
アルマちゃん:アルマちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/arma-p
小春音アミ:あみたろ@COEIROINK
https://amitaro.net/synth/mycoeiroink/
------立ち絵------
アルマちゃん立ち絵素材(MtU 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10909263
小春音アミおねえさん立ち絵素材(「あみたろの声素材工房」公式様)
https://bowlroll.net/file/258843
------使用素材 ------
ディアちゃんの日常
https://commons.nicovideo.jp/material/nc266496
効果音ラボ 様 【効果音ラボ】ジャン!
https://soundeffect-lab.info/
Justina 様 【背景画像】洋館の一室
https://commons.nicovideo.jp/material/nc215700
HOME / アンジェラ・アキ【歌笛モカ UTAUカバー】ピアノ弾き語り風
連続音と、(CVVCにある)裏声音源も使えたらいいのに、ということで
UTAU音源統合/併用の方法と例
UTAU音源:歌笛モカ
使用音源種:bitter、2杯目、Srong、sugaryCVVC、の4種(計7音階分)
Piオケ作成 & UST & Mix : Reng
3種の連続音でprefixmap的に“多音階音源”を作り、map外で使用する場合やCVVC音源は直接指定
動画内に連続音、CVVC別に「っ」感の出し方メモあり。
備考1) UTAU-Synthでも=macでも CVVC音源使えるっぽい(手間なだけ)
備考2) 英語フレーズがわりとカンタンにそれらしくなるっぽい(連続音+CVVC混じり)
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29138388、次のsm29354659
【コラボ】 i☆Ris×SB69 / Shining Star ★8 (ice☆Crhythm)
【 ice☆Crhythm 】
世界中を笑顔にするため各地を旅しながら活動している
6人組のアイドルグループ『ice☆Crhythm(アイスクリズム)』
今回彼女たちが訪れたのは【音楽都市MIDICITY】
音楽が全てを司るこの町に『ice☆Crhythm』のサウンドが鳴り響く
【キャラクター】
ハムサキン (Sax) CV.山北早紀
アオユーン (Gt) CV.芹澤優
パヒミカン (Dr) CV.茜屋日海夏
ワカリリン (Pi) CV.若井友希
ミユーテン (Euph) CV.久保田未夢
カワアズン (Synth) CV.澁谷梓希
【コラボアーティスト】
i☆Ris
今までのプレイ動画 mylist/55216652
dkc aquatic ambience noisy mix
ほとんどsynth1のみで作成。synth1 only projectマイリストmylist/38659126
【FL STUDIO】 I Can Fry
FL STUDIOで作った(多分)オリジナル曲です
ループが多くて聞きづらい点があるかも知れませんので、ご了承下さい
使用音源
Synth1 VSTi・3xOSC・プリセット音源
協力
勇作様(背景)・鼻ゑ様
※「I Can Fly」では無く、「I Can Fry」です。
曲名に間違えはありません
前半と後半でかなり曲調が変わっていますが、私もどうしてこうなったか分かりません
前半はきっと調律なんだと思います
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
「Waiko & Kasane Teto」Mesmerizer
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43708803
Original & Drums- Satsuki
・Youtube: @32ki_may / https://www.youtube.com/watch?v=19y8YTbvri8
・Twitter: https://x.com/32ki_may
Video- Channel
・YouTube: @channelcaststation
・Twitter: https://x.com/_CASTSTATION
Synth- BelowAverage
・Youtube: @BelowaverageP
【重音テトSV】セカイ【SynthVカバー】
◇Music:DECO*27×堀江晶太(kemu) - セカイ feat. 初音ミク
☞https://youtu.be/9vyIPWBeRes?si=IDKAWLCSj9b--qbM
◇Voice:Synthesizer V AI 重音テト
◇Mix, svp:あの
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
-----------------------------------------------------------------------------
これがMMDなのね、むっっずw
↓お借りしたもの↓
◇MMD
☞モデル
Tda式改変重音テトim8156709
☞モーション
【MMDモーショントレース】セカイ:たか様 sm38562247
上記動画のトレース元
【セカイ/プロジェクトセカイ】踊ってみた【オリジナル振付】【EaRi】:エアリ様sm37683410
☞カメラ
【MMD】セカイ|YYB式初音ミク《カメラモーション配布》:ほしぞらみづき。様sm39180483
FakeRevolution
この動画は、いかなる個人や団体の権利を侵害する素材も使用しておりません。
【解説】Synth1 SGM-V2.01 FairlightCMI Chromaphone3などを利用した、フーリエ変換未使用の擬似音声を作成
合法音MAD晒しイベントの目処が立たないので183
【UTAU-Synth】君模様 ver1.0 【重音テトオリジナル曲】
天麩羅寿司忍者です。 ボカロ32作目になりました!またフルで作ってみました。秋から年末にかけて色々リメイクの予定です。色んなアドバイス下さい。よろしくお願いします。 イラスト Sez music&lyrics 天麩羅寿司忍者 前作→sm18021353 mylist/14882371 mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980 6/24 福岡 コミックライブにて1st demo album 【山崎】2nd demo album 【田岡】発売!!!!!!
【自作曲】後厄の鍵盤【音源比較】
音楽経験なしの暇人が4日かけて曲っぽい何かを作ってみた。
後厄にピアノで作ったからタイトルは後厄の鍵盤。
音源比較はWIN内臓とYAMAHAフリーです。
製作環境は以下の通り
「Music Studio Producer」
「Microsoft GS Wavetable SW Synth」
「YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer」
「アマレココ」
デスクトップPC(3年落ち)
ツイッター:https://twitter.com/is5416sst
【夏色花梨】さんがback numberさんの「高嶺の花子さん」を歌い踊ります。~【Synthesizer V】【キャラミんStudio】【カバー曲】
夏色花梨さんに歌って踊っていただきました。
以前投稿した弦巻マキさんバージョンのリメイクです。
原曲 「高嶺の花子さん」
作詞者 清水依与吏
作曲者 清水依与吏
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/56560
使用ソフト
Synthesizer V AI 夏色花梨 https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
夏色花梨MMDモデルデータ
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた2
自作の戦闘曲風楽曲第2弾。
【曲名】戦闘2
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm28464990 前 | 次 sm28803721 →
戦闘曲1 戦闘曲3
etc. / さくらイレブン ft.小春六花
三統一祭の参加曲です。
Loopcloud使いまくってます。
主催:
・酩酊堂 様 https://twitter.com/mememeMEITEIDO
・真島ゆろ 様 https://twitter.com/msm_yl
・wau 様 https://twitter.com/wauchang
イラスト://飴玉電圧 様 https://twitter.com/C_Voltage
vocal:小春六花
Synthesizer V
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
曲・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
【歌ってみた】K/DA - POP/STARS【sAki】
■本家様
https://youtu.be/UOxkGD8qRB4
■歌&MIX:sAki(mylist/44407289)
Instagram saki_has
Twitter @sakihasegawa
前作→synth様/conqueror(sm39316006)
