キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピしてみた】Underworld - scribble
シンセサイザーで音作りからして見ました。基本的にsynth1を使って作っています。
【高校生Band】CosmicToys_Vol.2-8_EuroStar from T-Square
@北海道の某市民ホール: Drums&Synth_yausuke、 pf&Synth_Toru、 Guitar_Yukihide、 Bass_Masakazu、 P.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905
【Tadakichi】NUSTYLEの実験2【Gain Fucker】
できないんじゃなくて、やってないだけってのが多いと思うよ。
mylist/12825181
リアルガチで小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 歌ってみた アカツキ
めっちゃはっちゃけて喉つぶしてまで歌ったけど頑張った
出来栄えはおいといてw
アカツキ
ツイッター→https://twitter.com/akatruki
ユーザー→user/54667075
御本家?様→sm31011192
【宇宙よりも遠い場所 劇中歌】ハルカトオク【Synth V AI GUMIカバー】
前作の「ここから、ここから」sm43223698を投稿してから
正月で暇だったのもあって、よりもい全話を見返してしまいました。
やっぱり何度見ても泣いてしまいますね。万人に見てほしい作品です。
そんなこともあってこちらの曲もリメイクしました。
癒やしのGUMIボイスが合いますね。
140秒ぐらいの曲なので当初はX(Twitter)のみでの公開でいいかと思っていたのですが
なんとなくもったいなく思ったのでこちらに投稿することにしました。
同時投稿のこちらも。
【宇宙よりも遠い場所 劇中歌】ハルカトオク【Synth V AI 夏色花梨カバー】sm43237794
前作
【宇宙よりも遠い場所ED】ここから、ここから【SynthV AI 小春六花、夏色花梨、花隈千冬、夢ノ結唱 POPY、GUMIカバー】sm43223698
他、よりもい関連
【宇宙よりも遠い場所 劇中歌】ハルカトオク【AIきりたん カバー】sm37750450
【宇宙よりも遠い場所 ED】ここから、ここから【東北3姉妹+さとうささらカバー】sm38093229
アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
Государственный гимн СССР ソ連国歌 ヘビーメタルロックアレンジ Soviet anthem heavy metal Rock arrangement
Государственный гимн СССР ソ連国歌 ヘビーメタルロックアレンジ Soviet anthem heavy metal Rock arrangement
〈Composition〉Александр Васильевич Александров
〈Arrangement〉Barbara Asuka
#music #midi #yamaha #synth #QY70 #cccp #USSR #anthem #heavymetalRock
ソ連国歌をヘビーメタルロックアレンジにしました!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
※元曲はパブリックドメインです。
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた7
SD-50を導入しました。
【曲名】戦闘7
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)/SD-50
自作曲 → mylist/55416826
← sm30027582 前 | 次 sm31490428 →
戦闘曲6 戦闘曲8
【波音リツ】てるてる坊主【オリジナル】
いろいろ練習中です。聴いて頂けるとうれしいです。「てるてる坊主」【作詞作曲 栗原正樹】てるてる坊主 君は今日も 窓の外見つめながら 自分の無力さ 目の当たりにして 泣きそうになる いつも無理をしてること 僕だってもう気づいているから 大丈夫この雨も いつかはきっと止むんだから 悲しみも苦しみもその傷も塞がるんだ てるてる坊主てる坊主 別に天気にしなくていい 明日も明後日もただそこで 笑顔で居てくれたら良い 大丈夫この雨も いつかはきっと止むんだから 悲しみも苦しみもその傷も塞がるんだ
初音ミクオリジナル曲「管理職に辞表叩きつけようぞ」
退職☆転職応援ソング 仕事辞めたいお
作ってから知ったのですが,「辞表」じゃなくて「退職願」って書かないといけないそうです。
mp3&カラオケ→http://piapro.jp/armadillo925
mylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
天樂 Trance edition
原曲様→sm7918983
nm16031263の完全版です。Music_Studio_Producerにてsynth1のみを使いキックからメロディーラインまで全て自己制作(スネアも含めすべての音源じたいそのものを一から制作)、画像は本家様のものをPixiaで加工したものを使用しています。audacityで録音して投稿。すべてフリーから制作です。
Music studio producerで曲作成(無料でDTM)
つるがしまのつるちゃん!!原曲(sm23089377)
Synth レシピ ㉑ 疑似サイドチェイン
前→ sm23213711 次→ sm24666979
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/side-chain/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピ第21弾となります。今回は、LFOを使用してサイドチェインのような効果を作り出す方法をご紹介致します。】
【macユーザーのためのUTAU講座】vol5.応用操作編①-UTAU-Synthを使いこなそう-
★今回の内容
UTAU-Synthで使用可能なフラグや母音結合などの細かな機能について解説します。
▼[#1:29]UTAU-Synthのフラグ
▼[#1:53]BRE(ブレシネス)=ノイズ軽減
▼[#2:25]Yフラグ=母音のノイズ軽減
▼[#3:25]gフラグ(+方向)=男声化
▼[#4:28]gフラグ(-方向)=女声化
▼[#4:52]Hフラグ=ローパスフィルター
▼[#5:29]tフラグ=微分音の設定
▼[#6:28]フラグ等の全体一括設定
▼[#6:54]フラグ等の部分一括設定
▼[#7:19]曲のテンポ
▼[#7:30]モジュレーション=音程の揺れ
▼[#8:04]子音速度=子音の発音強度(促音や滑舌への応用)
▼[#9:29]母音結合=単独音における母音前後の滑らかさ
▼[#11:42]表情音源=単一ustでの声色の違う音源セットの使い方
★リンク・クレジット
UTAU-Synth:https://utau-synth.com/download.html
OpenUTAU:https://www.openutau.com/
フリー素材キャラクターつくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
空音マコ:https://soranemako.web.fc2.com/
和音マコ:http://kenchan22.web.fc2.com/i/nagonemakovoice.html
UTAUユーザー互助会:https://w.atwiki.jp/utaou/
UTAUについて(開発者・飴屋/菖蒲氏blog):http://utau2008.blog47.fc2.com/
UTAUマニュアル(「kenchan UTAUのホームページ」内):http://kenchan22.web.fc2.com/i/utaumanualtopright.htm
---
マイリス:mylist/79030233
前回 vol4:sm45744472
次回 vol6:2026年6-7月頃公開予定(応用操作編②-mac版OpenUTAUを使いこなそう-)
【重音テト Synth V AI】羊の数を数えたつもり。と、夢の終着点【オリジナル】
■歌:重音テトSV
■コーラス:初音ミク
■作詞作曲動画:evaP Twitter→@yamamao2012 最新ボカロ曲など(mylist/71718628)
最新MIXなど(mylist/71718630)
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCLFyWXGYbmb8T2alGLwi7dw
イラストはピアプロ投稿内の、以下の絵師様よりお借りいたしました。
■イラスト:Nez@紅緒さん 「Love」 https://piapro.jp/t/a53L
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた8
今回は5種類のアレンジを作りました。
【曲名】戦闘8
【使用音源】
アレンジ1~3 → MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
アレンジ4~5 → SD-50
自作曲 → mylist/55416826
← sm30350214 前 | 次 sm32018102 →
戦闘曲7 戦闘曲9
【合唱曲風カバー】桜の栞【テトさんsで】
うちのテトさんsにもこういう時期はあった筈だよな。……ってことで、クラス合唱の風味で。
今春卒業する皆さん、ちょっと早いけどおめでとう。
桜の栞 曲:上杉洋史 詞:秋元康 編曲:光田健一
元はAKBが歌うドラマ主題歌(5年も前だ)だけど、
普通の合唱曲として譜読み、息長めに歌ってもらった。
主のマイリス mylist/34723926
--あれこれ
・聴き専(元)の実験作。古Macが来たのでUTAU-Synthを試用。DAW,動画もMac。
・譜はオンライン頒布版(@Elise)使用。歌詞頁がないので、動画内表記はてけとー。
・ピアプロから♪♪夕凪さんの静止画2点。多謝。
(桜ミクじゃないよ。この時期テトは髪を解いてたんだって、作者様が言ってた。)
アナログシーケンサー第一段階
あらしのよるに、の作者の きむらゆういちさん とこの新年会にて撮影。ごった返してる中で撮ってるので、こんな状況です。とりあえず現状報告って事で。詳しい記事はhttp://ch.nicovideo.jp/synth/blomaga/ar693009にて!
第1回#DTM情報会議#素人の素人による素人のための「Software Synthesizer Synth1」
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39486651:DTM情報会議
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
【奇跡願ってしまうよ】再現.leaper/鴉音(cover)
🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁
いつか最低な時の再現を超えて
設定も裏切って会えたら
奇跡願ってしまうよ
🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁
概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
奏様の再現.leaperを歌わせて頂きました。
ボカコレ2026冬で一番刺さった曲です。
奏様はsynth8seからファンなのですが、
さらに好きになってしまう爆弾💣をボカコレに投下されたので、
歌コレまでの短い期間で仕上げられるのか不安でした。
DMでやり取りした際に夜遅くに関わらず、
連絡してきてくださって本当にありがとうございました。
ボーカルステム公開が早いおかげで、
正確なハモリを歌うことができ、個人的には満足のいく作品に仕上がりました。
今回、歌コレでセルフミックスで出すのは初めてで、
今後もセルフミックス作品を出していこうと思います。
歌コレで毎時1位とりてーーwwwwwww(強欲)
音割れ最高裁判所
歌コレ2026春TOP100部門で参加しています。
マイリス・いいね・コメント
よろしくお願いします!!!!!!!!!!
🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛
最高裁判所
🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁
🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁
↑弾幕で鴉音を嬉しくさせてみよう
歌コレ2026春TOP100部門楽しんでいきましょう。
ご本家様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本家様:sm45968663
再現.leaper / 星尘Infinity
奏様 https://x.com/kanade_desuuuu
Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vo/mix/Enc 鴉音(くろーん) https://x.com/crownmusic1030
語る自分もない僕だけど/小春六花
自己紹介です
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆歌詞(Lyric)☆
村前銘紗20代独身
趣味はDTMとお絵かきと外食
これといって特技はありませんが
これといった個性もありません
好きな食べ物 ラーメン スタ丼 牛丼
チャーハン 油そばに唐揚げ
脂っこいものばかり食べるせいで
コレステロールの検査で引っ掛かってしまった
頭の中でずっと妄想の音楽が鳴ってるから
それを振り下ろしたくて始めた作曲は
なかなか納得のいくものに出来ないけど
聴いてくれる人がいるから続けられる
性格は臆病で馬鹿、ずぼらでコミュ障
地に落ちた自己肯定感を酒で流せば
なにがなんだかわからなくなってしまって
また明日を迎える。
どうしようもない僕だけど
この音楽を愛してよ
語る自分もない僕だけど
曲をまた作るから 聴いてよ 聴いてよ
フリーソフト 「Synth1」 を最大限に利用する(デモンストレーション遍)
シーケンサーを使わないでBGMを作れます。紹介動画は、、、、もう誰かがあげてるかな?
【UTAU】「iNG.」クロスフェードデモ
06/10/2011 release
HarmKia×UTAU Free Download Mini Album
『iNG.』
収録曲▽
いつか蝶になる。 -The alternatives. sm13096047
セプトワン -Sept.1 nm11162464
プールサイドガール -Poolside Girl. sm11869801
いまはまだ踊らない。 -Drawning. sm11529347
Music,Words,Sounds/HarmKia(Cho,Gt,Synth,Programming.)
Vocal/NeneNene(M-1,M-3,M-4),Matthew from castelloid(M-2)
Mix,Mastering/HarmKia
Bandcampにて公開中のフリーダウンロードアルバム「iNG.」のクロスフェードデモです。
ニコニコ動画に投稿した4曲全てリテイクを行っています。
よろしくどうぞ。
http://harmkia.bandcamp.com/
【終末なにしてますか?(略) ED】フロム【Synth V AI 小春六花カバー】
作品名は異常に長いけどアーティスト名と曲名が短すぎる件。
OPのDEAREST DROPも好きですがTRUEさんのED曲も好きなので小春六花でカバーしました
DEAREST DROPもSynthVに歌わせたいのでそのうち再カバーしたいと思ってます
【終末なにしてますか?(略 OP】DEAREST DROP【CeVIO AI さとうささらカバー】sm40086472
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
Государственный гимн СССР ソ連国歌 サイケロックアレンジ Soviet anthem psychedelic Rock arrangement
Государственный гимн СССР ソ連国歌 サイケロックアレンジ Soviet anthem psychedelic Rock arrangement
〈Composition〉Александр Васильевич Александров
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
ソ連国歌をサイケロックアレンジにしました!
アニメは左からアンドロポフちゃん、フルシチョフちゃん、スターリンちゃんです!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※元曲はパブリックドメインです。
#music #midi #yamaha #synth #QY70 #cccp #USSR #anthem #psychedelicRock
【誕生日に】命に嫌われている。感情が乗り過ぎるフリーターが歌った。【ダイヤ**】
ずっと歌いたくて仕方なかったこの曲をまさか誕生日に投稿するなんて。
でも誕生日だからこそこの歌詞が僕に刺さるんです。
どうも、年を取ってしまったフリーターのダイヤ**です。
歌詞がね…僕の心臓を鷲掴みにしてくるんですよ…!何してんだろうってなっちゃうんですよ……!!
あまりに感極まって軽く泣きそうになりながらセリフ入ってます。
MIX頑張りました。どうかな、みんな。
前作→自由に捕らわれる。sm33030448
次作→前前前世(Synth Rock Cover) sm33156881
素敵な本家様http://nico.ms/sm31700140
vocal/MIX ダイヤ**
フリーターが歌った。mylist/59591282
Twitterアカウントはこちらから→https://twitter.com/daiya_dream_ch
愛をこめて花束を/Superfly 1番のみ【UTAUカバー 8名分・その2】
■UTAUで「アコギ弾き語り」風実験、その2(その1は2013冬)。■動画化してなかったので今更すぎるが。2013冬以降DLした連続音音源で作ってみたもの。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm24974675、次のsm25719003
音声ライブラリ名 開始time (歌い出し, 中盤 )
織音ゆん 連続音 #00:10 (#00:24, #01:17)
結音りり(連続音) #02:02 (#02:16, #03:10)
椎音あま 桃 #03:55 (#04:09, #05:02)
朱音イナリ連続音改 #05:48 (#06:02, #06:55)
貝音マシロver2.0 #07:40 (#07:54, #08:47)
Beryl #09:33 (#09:47, #10:40)
雪眠ミユ #11:26 (#11:39, #12:32)
黒堵ビスク #13:18 (#13:32, #14:25)
再生、好きな所からドウゾ。同曲でのその1→sm22537714、その3→sm25718904
【UTAU-Synth】神様お願い。 ver1.0 【重音テトオリジナル曲】
天麩羅寿司忍者です。昔バンドでやってた曲を打ち込んでみました。 ボカロ27作目になりました!50作目まではdemoという感じでサクサクやります。色んなアドバイス下さい。よろしくお願いします。 イラスト Sez music&lyrics 天麩羅寿司忍者 前作→sm17390053マイリスト→mylist/14882371 mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980 4/8 福岡 都久志祭にて1st demo album 【山崎】発売!!!!!!
京町セイカ White Light (安室奈美恵) カバー ver1.0
Synthesizer Vの京町セイカさんに安室奈美恵さんの「White Light」を歌ってもらいました。
「White Light」作詞・作曲:Nao'ymt
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
イラスト:コミPo! (https://www.comipo.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
JEM777さん、広告ありがとうございます。
【さとう不使用・GarageBand】Good Pierrot Sugarless 【OMY】
痛めの捏造歌詞をさとうささらさんに歌ってもらったバージョンはこちらsm25418031
OMYで一番好きな曲です。
こちらはさとうささら抜きバージョン。
ボコーダー部分は歌詞がわからないので、適当にうにゃうにゃ歌っています。
機材は、iPad2(GarageBand, Voice Synth)+ION PIANO APPRENTICEと音源としてYAMAHAのPSS-790、CeVioのみの低予算仕様です。
[MIDITrail] Mendelssohn String Octet mov.3 Scherzo
String Octet E-flat major Op.20
mov.III Scherzo: Allegro Leggierissimo
Composed by Felix Mendelssohn (1809-1847)
Synthesizer: Microsoft GS Wavetable Synth
Programming: aripon
【ボカコレ2025夏】僕はなにも…/アヤメ✕ペリカ【SYNTH V】
No.56
6ヶ月ぶり、前作『補助輪』に続きシンガーソングライターアヤメとのコラボ第2弾(てコンセプト)
制作順はこちらが先、と言うかこの曲を作ってる最中にSSWアヤメというコンセプトに辿り着きました
本当にアヤメの声に導かれるまま書き上げた1曲で、ペリカ史上最高の片思いラブソングです
アタックするの?しないの?という自分と相手の中で揺れ動くはっきりしない思いですけどね
イラストに関しては補助輪と同じく紅雛様 https://x.com/RedChick0 にお願いしてます。
というか配信用のジャケット絵として1年以上前にこちらを先に描いてもらいました。
個人的にバタバタして出せていませんが…それを今回使わせてほしいとお願いしたところ、
ジャケット用で趣旨が違ったり、動画変換したいといった私のわがままにも構わないと
仰って頂き感謝しております
私の拙い動画なのに、紅雛さんのイラストはやっぱり物語が感じられて素敵です
曲を聴いてもらった上で、笑顔の女の子の絵と注文しただけなんですが
ただ単に笑った顔ではないところに色んな想像が掻き立てられて
ハッキリしない思いのこの歌に凄く嵌っていると思います
流石のお仕事です
お借りした素材
海関連:みんちりえ様
街の景色;pexels
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
