キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル曲*あのその*雪歌ユフ
HousequakeEverybodyJumpUpAndDown
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 五百らかん寺さざゐどう/葛飾北斎
[東方名曲]code:decode / flap+frog
flap+frogの新譜『stereophonic voyager』から大好きなアレンジャー、SaXiさんの
素敵な「ラクトガール」アレンジ曲をうpしてみました。
※ご興味のある方はこちら(sm13392850)もどうぞ。
収録曲:
code:decode (flap+frog/Arr.SaXi)
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
【synth1講座】synth1の概要【基本編0】
synth1の基本編です。各機能については次回から。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 基本編1→sm17791444
【UTAU for Mac】時の過ぎゆくままに【GarageBand for iPad】
UTAU-Synth for Mac OS X公開記念ということで、GarageBand for iPadをバックに、沢田研二の「時の過ぎゆくままに」をデフォ子にUTAってもらいました。
ゆっくり「むつごにうまれたよ」「あいあい」
粗があるけど多めにみてね
カラ松パート:ゆっくり
十四松パート:ゆっくり
ギター:ゆっくり
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています
参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
オリジナル曲*降る日*雪歌ユフ
会話に困ったら天気の話をするといいって言われてますね
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 甲州三坂水面/葛飾北斎
パワポケ4 RPGのフィールド曲 [MIDI]
初投稿品 / パワプロ君ポケット4の裏サクセス(RPG風ファンタジー編)で流れるフィールドの曲の耳コピです。動作が重い中撮影したのでたまに音が途切れます。(2周目は安定) / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み20時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
MusicMaker&Synth1でYMOのRYDEEN【原曲再現】
YMOのRYDEENを打ち込んでみました。Synth1のサイトのMP3を聞いて懐かしくなり私も打ち込みたくなりまして…やっつけなので中盤のシンセドラムとSEサウンドはかなり適当です(他のパートも適当だったり…)音色はサイトのsound patchを使用させていただきました。mylist/4717106
【初音ミク】回レ!雪月花(機巧少女は傷つかない)【耳コピカバー】
やや可愛いよやや
アニメ「機巧少女は傷つかない」のED曲「回レ!雪月花」がボカロっぽいという意見が多かったので、じゃあやってみるかと思って耳コピしてカバーしてみました!
歌っている声優さんごとに、ミクの声質を変えています。
オフボーカル:nc79999
使用DAW:SingerSongWriter10 standard
使用音源:SD-50・Synth1・DSK Asian DreamZ
mylist/14962166
ツイッター:http://twitter.com/kinzokuseitarai
100均セリアの木箱で作ったシンセを演奏してみた Arduinoでシンセ(4)
Arduinoでシンセを作るシリーズその4。前回作ったシンセを箱に入れて演奏。
鍵盤弾けないのでカオシレーターみたいにスケールで弾けるようにしてます。
製作過程の動画は sm31510514 をどうぞ。
シンセの回路やスケッチなど、基本はこれを使わせていただきました。
http://www.instructables.com/id/Digital-Synth-VRA8-M-for-Arduino-Uno/
Arduino関連動画マイリスト mylist/59110705
ニコニ広告、ありがとうございます!
【ショルダー】がんばれゴエモン2紀州峠【キーボード】
ローランドのax-synthを買ったので、プリセットで弾いてみた。バックトラックも自作です。途中は全てアドリブです。なので低クオリティは許してください。
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【AIついなちゃん】ひと夏の経験【ボイロついな誕2022 】
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
祝! ついなちゃんボイロ発売3周年&SynthesizerV1周年!!
そんな訳で今回は山口百恵さんの「ひと夏の経験」を、AIついなちゃんに歌って貰いました。
好きな人への好意がどストレートに伝わって来る甘さ。
想いを伝えようとする覚悟。
そんな少女の格好可愛さを感じる、素敵な曲です。
■お借りした素材■
・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役)
みU様 im10624330
・寝室の窓際のベッド(夜・照明ON・赤)(背景)
みんちり様 nc240552
・ストライプ枠無地便箋風解説枠ピンク【3:4】(1920×1080動画用)
feder様 nc257006
・ハートのイラスト ver.25
TEAM-PIECES様 nc278020
・ラブレター
解体全書様 nc188881
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
Synthesizer V AI ついなちゃん 様 https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様 https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様 https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
カービィ64よりミラクルマター戦BGM [MIDI]
星のカービィ64の表向きラスボス、ミラクルマター戦のBGMを耳コピしました。フェードアウトは手動なので少しぶつ切りになってます。 / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 再生プレイヤー:TMIDI Player / 製作時間:打ち込み19時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
イミテーションガール / feat. 琴葉葵・茜 【Future Core】
どうもこんばんは。リコアです。
少女のイミテーション像とは。
◆作詞作曲 /リコア (https://twitter.com/LEXXORE2
◆唄 /琴葉茜・葵 (Synth v)
◆アニメーション /焦魚(https://piapro.jp/aseru_fish
動く映像は焦魚さんの『痩身ライン』をお借りしました。
焦魚さんの作品は凄まじいです
よろしく。
金『ふざけんな!(声だけ迫真)』synth pop
作曲:Suno AI Pro
YouTube:https://youtu.be/-rLsHL98qOg
【あつ森】けけロイドに歌詞をつけてみた K.K. Robot Synth
ご視聴ありがとうございます!
とたけけ語の母音を合わせて歌詞をつけました。
⬇️とたけけの曲に歌詞をつけた動画⬇️
◼️アーバンけけ
https://youtu.be/LaTGSEOPXPg
◼️けけアイドル
https://youtu.be/oPZIz49T3r4
◼️けけハウス
https://youtu.be/qBfjJIyG2F0
■【怖いのが苦手な方は見ないでください】こわいうた
https://youtu.be/TUIIohSfSGw
[ブログ□]https://tumayozi.com/
(日本語ラップや任天堂のゲームについて書いてます)
[Twitter□](@tumayouziai)
https://twitter.com/tumayouziai?s=09
[TikTok□]https://vt.tiktok.com/LnbrAd/
#とたけけ新曲 #けけロイド #あつ森アプデ
#歌詞をつけてみた #あつ森音楽
【自作アレンジ】 目覚めし白狼の本能 synth rock edit.
この身尽きるまで
illust:もなつ http://www.pixiv.net/member.php?id=1035509
mylist/35069687
【ロックマンエグゼ6】Boss戦【アレンジ】
遅れましたが、リクエストにあったので作りました。Boss(NAVI)戦のBGMです。
どうでもいいですが、使っているシンセサイザーを変えました。
今までは、Synth1とreFX NEXUS2をメインに使っていたのですが、今回はMassiveというシンセをメインで使ってみました。
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
マイリス→mylist/44340044
オリジナル曲*祈り*雪歌ユフ・櫻歌ミコ・滲音かこい
九月にさようなら
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ・櫻歌ミコ・滲音かこい
富嶽三十六景 東海道江尻田子の浦略圖/葛飾北斎
【仮面ライダードライブ】演奏してみた【Re:ply×二宮係長×せらみかる】
ゲストVo にのみや「せらさんはアバンギャルドですね」@ninomiya_v3
ゲストSynth せらみかる「髪が伸びてきました。あとイントロが難しかったです!」@seramikarutitan
Vo/Cho こよみん「係長がバンドマンぽくなってきたので、せらさんの髪が伸びきったころに激しいのやりたい!」(mylist/25272643)@koyomin_
Gt/mix にゃんぺ「仮面ライダーはディケイドが好き♡」(mylist/20967892)@shota0902o
Ba kyoya「第一弾のジャンプメドレーも見てね」(mylist/34134152)@kyoya_bass
Dr mika「原曲の演奏陣好きすぎて!!」(mylist/34122249)@mika_t_dr
【前作】少年ジャンプメドレーバンド演奏してみた【Re:ply×二宮係長×せらみかる】⇒sm23640237
Re:plyコミュ (co1747491) http://reply.main.jp/
【重音テト】Ashura Clock (Discommunicator)を打ち込んでみた【P-MODEL】
「電子悲劇/~ENOLA」のAshura Clock (Discommunicator)を打ち込んで、テトさんに歌わせてみました。
音源はSynth1で縛ってみました。
OffVocal→https://soundcloud.com/habuchabucha/ashura-clock-discommunicator-p?in=habuchabucha/sets/ashura-clock-discommunicator-teto
ecasdqinaさん、みゃしくさん、凍結温泉さん、タクトさん、クラーレさん、neyosさん、蒼梅さん、UMAの骨さん、宝条みちる・みっちゃーさん、josch-aさん、JackSteinerさん、馬骨の翁さん、広告ありがとうございます!!
マイリスト mylist/64084629
Twitter @habuhabucha
【SynthV2彩澄しゅお/りりせ】テル・ミー・ワンダーランド!【公式デモソング】
2025年8月29日(金)発売の「Synthesizer V 2 AI 彩澄しゅお」「Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせ」の公式デモソングです
---
[製品情報]
https://www.ah-soft.com/synth-v/shuo2/
https://www.ah-soft.com/synth-v/ririse2/
[株式会社AHS様]
https://www.ah-soft.com/
https://x.com/ahsoft
[マスティ(mustie=DC)]
https://x.com/doughnutscinema
---
[テル・ミー・ワンダーランド!]
Vocal : Synthesizer V 2 AI 彩澄しゅお、Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせ
Music&Lyric : mustie=DC
Movie : マスティ
【からさんといっしょ】からさん絵描き歌【子共向け恒心】
出来るだけ恒心関連の言葉で作りました。
後半には実演もありますを
教徒のみんなも一緒に描いてみよう!
全ての教徒との出会いに感謝。
mylist/53903137
RIGHT LIGHT RISE (EUROBEAT REMIX -Full ver.-)
前作sm26751939をLongにしました。
『ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか』
EDテーマ『RIGHT LIGHT RISE』をやかましめEUROBEATにしてみました。
Long化するにあたり、#2:50辺りからラストにかけて頑張りました。
MIXも変更してるのでshortとの違いも楽しんで頂けたらと思います。
■仕様機材など
SONAR X3 Producer
ユーロバカ一代 VERSION 0.5
ユーロバカ一代 ADD-ON SOUND SUPER EURO BRASS 1
TTS1
Synth1
他効果音、エフェクター色々
https://soundcloud.com/shioharu/right-light-rise-eurobeat-remix-full-ver
以前投稿したやつ→mylist/3965227
【まりな×時雨】小さな恋のうた 【踊ってみた】
大天使聖母まりなちゃん(錯乱)との初コラボです(´`*)♡
一方撮影中の時雨はごめんなさいと可愛いしか喋っていなかったような気がします.........
ただ あなたにだけ 届いてほしい!!
楽曲本家様:MONGOL800様
使用音源様:sm31011192
振付本家様:sm34429193
撮影・編集:MIT.様 (@mit_u)
mylist/47414870
まりな (位置:最初左)
mylist/60696832
Twitter: @vvv_dance_vvv
コミュ: co3755829
時雨 (位置:最初右)
mylist/63446837
Twitter: @sigu_pen
【FM音源】 チック・コリア/Spain 【MSX&DX7・Ⅱ】
ジャズ・フュージョンの名曲「スペイン」です。(アレンジはCHICK COREA and return to foreverの「light as a feather」収録版)1995年頃に作成しました。
シーケンサ:前奏はFMオートアレンジャー、以降はFMミュージックコンポーザⅡ×2 2台のMSX・各外部音源ををMIDIクロックにて同期制御させてみた・・・が若干ズレてしまいました。
音源は、E.Piano:DX7 Synth.Bass:DX7Ⅱ Drums:RX11 Flute&Percussion:TG77 Brass:TX802
■これまで投稿した物→mylist/11305910
【UTAU音源配布】 聖歌隊風音源「くあいあ」
聖歌隊・合唱団風のUTAU音源を作ってみました。
UTAUにあまり馴染みのない楽曲製作者さんにも興味を持ってもらえたらと思い、
基礎的なものですが、UTAUを通した使用方法も動画にしてみました。
今は限られた発音のみの対応となっていますが、万が一反響をいただけたら、今後バージョンアップさせるかもしれません。
音源配布サイト http://mia.moo.jp/choir/
歌声合成ツールUTAU(Windows) http://utau2008.web.fc2.com/
UTAU-Synth(Mac) http://utau-synth.com/
音源製作者マイリスト mylist/11283085 mylist/16601122
鎮守府秋刀魚祭りをメタルにしてみんなで弾いてみた
みなさん秋刀魚24尾集まりましたか?最新鋭軽巡達の描いてくれた大漁旗なので必ず手に入れて下さいね。
僕はレコーディング、撮影、なか卯通いで忙しかったのでまだ19尾しか集まってないのですが、なか卯が暁のカードを作ってくれなかったのでもうちょっと頑張ります!
エレファントはせがわ : Guitar,Sound Director @hasegawa_mnkr
クズいたる(ANTENNA565) : Bass,Art Director @antenna565
クソ銀ちゃん : Guitar @metal_silver666
メシマズのの : Synth @Nono_KJ
いい風Yuuuske : Drums @dr_yuuuske
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=24KcRdZYwf4&feature=youtu.be
他の動画:mylist/29592014
【第12回MMD杯予選】放物線 - Live !! 【デフォ子オリジナル曲】
物語はまだ始まったばかり。
「デフォ子のビリヤード物語」(sm21947183)シリーズのためにnakano4さんが作り上げた
デフォ子オリジナル曲「放物線」、そのライブのために作り上げたセットその他もろもろを本選でお届けします。
歌:唄音ウタ(デフォ子)
http://utaneuta.utau-synth.com/
作詞/作曲 : nakano4 mylist/17916883
原作/製作 : ろっし mylist/21173668
【theme:風】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
本選⇒sm22862451
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~パルス波~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~パルス波~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
Plazmaメガスターミー
【使用楽曲】
■原曲:米津玄師 Kenshi Yonezu - Plazma
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=fp3F6TqBsAU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44604646
【UST】
【UST配布あり】Plazma【カレンチャン】
この動画は
「Synthesizer V AI フリモメン ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【保存食探求祭】
告知:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45411441
【岐阜県旅行祭2025マイリスト】
参加動画:https://www.nicovideo.jp/user/50659328/mylist/78286665?ref=pc_userpage_mylist
応援動画:https://www.nicovideo.jp/user/50659328/mylist/78437673?ref=pc_userpage_mylist
岐阜県旅行祭2026の詳細は未定です、大体10月末頃に正式告知予定
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
