キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル曲*怠惰な回路*雪歌ユフ
怠惰なtidal
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 神奈川沖浪裏/葛飾北斎
【UTAU留音六歌】 Count Down 【オリジナル曲】
UTAU・留音 六歌(とめね ろっか) さんをお迎えし、歌って頂きました。
作詞 葉月真理人
作曲・編曲 ミントブルー
UTAU・留音 六歌(とめね ろっか)
https://twitter.com/tomene6K
カラオケ→http://piapro.jp/t/1rhU
ミントブルー オリジナル曲一覧
mylist/22315495
写真素材:
http://piapro.jp/t/auNf テルハ 様
【全部ショルキー】一人でFF6の決戦をセッションしてみた
どうも、ワタライです。今回はショルキーでFF6の「決戦」を一人で弾いてみました。原曲の音劣化+BPMあげver.と思って頂ければよいかと。注:ドラムは打ち込みです。
新作『ローリンガール』→sm10078212
■マイリス→mylist/13945590
theme of Maia -maniac-
Genre:Synth Rock
Title:theme of Maia -maniac-
Artist:ねこみみ魔法使い
notes:1485
total:320
playrank:easy
★4 list:mylist/17120010
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【インスト】LOVE&ROLL/supercell【カラオケ字幕】
原曲に近いオフボーカル版を作りたくて『打ち込み』に挑戦。しかし挫折の連続で、3か月でやっと完成。まずバンドスコアを購入し、あとはフリーソフト使用。ドラム系はHydrogen、ピアノとベースとStringsはDominoとTiMidity++、シンセ系(パーカス含む)はMIDIファイルをSynth1で音作り(一部手動調整あり)。楽器ごと(時には小節ごと)に録音してAVS Audio Editor評価版で編集し、最後に別ソフトで全録音。一部省略あり。コーラスは入れたかったけど断念。歌い出しスティック音だけ勝手に追加。各ソフトの製作者に感謝します。動画はこの曲のインスピレーションに合わせてアニメ「化物語」から戦場ヶ原ヒタギ。原曲オンボーカル版は→sm10866777
LOVING feat.miki
こんにちは、水野あつです!
久しぶりに曲を書きました。
よろしくお願いします。
「Synthesizer V AI miki」公式デモ曲です
・「Synthesizer V AI miki」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/miki/
inst https://www.dropbox.com/scl/fi/8xarl96wdsbmcr8d3hcvq/LOVING_inst.wav?rlkey=1vl8ryivhftyndg8dczmmc3yy&st=4cjqt3i8&dl=0
- credits -
・music: 水野あつ
・vocal: Synthesizer V AI miki
・illust: 雨森ほわ
【歌うVOICEROID】戦闘!ギンガ団ボス【琴葉茜】
「この アカネに
さからららららららら……!」
VOICEROID、A.I.VOICE、Synth V全部ふんだんに使いました。
パーカッションは気合。
「おんせいごうせいぎじゅつの ちからって すげー!
しいんを かさねて きりはりするだけで
すねあや ばすどらの おとを さいげんできるんだと」
mylist/66488662
【シンセ】英Comupter Music誌(5位~1位)【トップ10】
ようつべより転載。
英Comupter Music誌ソフトウェアシンセサイザー、トップ10!
05位: Native Instruments FM8
04位: LinPlug Virtual Instruments Albino
03位: Cakewalk Z3TA+
02位: Native Instruments Absynth
01位: u-he.com Zebra 2
10位~06位: sm1678134
字幕職人募集
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~プレイモード/ポルタメント/ユニゾン~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~プレイモード/ポルタメント/ユニゾン~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
合いの手も簡単 Synthesizer V AI 音街ウナを1分間でしゃべらせてみよう【SVP配布】
Synthesizer V Studio Proの「オーディオをノートに変換」機能を使って簡単にしゃべらせる事が出来ます。
音程の難しい合いの手などの作成にも便利です。
Synthesizer V AI 音街ウナ
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
使用音声はキュートブースター4より
https://www.ssw.co.jp/products/unabooster/cutebooster4.html
今回のSVPを配布します
https://drive.google.com/file/d/1CIMSBo203F9JyTDaVW5uVDL8yyQFTIba/view?usp=sharing
【鍵盤で】東京喰種OP unravel【弾いてみた】
こんにちはキョーヘイです。
アニメ「東京喰種」OPの「unravel」を鍵盤で演奏してみました。
久しぶりの演奏してみたですが、よろしくお願い致します。
※ヘッドホン推奨です。また、完コピではございません。
アレンジして演奏しております。
今回は複数の音色を重ねています。
・Piano...右上。ピアノの音色です。
・Arpeggio...左下。なんかピコピコ鳴ってるやつです。
・Synth solo...左下。真ん中辺りで出てきます。
なんかリードっぽい動きをしてるヤツです。
ついったー→http://twitter.com/piano_kyohei
今までに載せたもの→mylist/12211864
【UTAU☆音飛女クユ】 銀色の翼 【オリジナル曲】
作詞・作曲・編曲:ミントブルー(Eternal Mint Blue)
Vocal:音飛女クユ(UTAU)
http://utatizu.blog12.fc2.com/
歌詞・カラオケ→http://piapro.jp/t/WEaO
オリジナル曲一覧→mylist/22315495
コンピレーションアルバムうたつばですしっ!2『虹色の音姫』の参加曲です。
詳細→http://utanitsubasa.web.fc2.com
【ついなちゃん】怪物/YOASOBI/カバー
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
専用歌声データベース【ついなちゃん】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️かわいくて、かっこいい歌声!!ついなちゃん!!
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 YOASOBI/怪物
https://youtu.be/dy90tA3TT1c
◾️お借りした音源
piapro YOASOBI様
https://piapro.jp/t/yr5P
■お借りしたUST 岩鳶(リン代)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38266968
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~エフェクト(1)~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~エフェクト(1)~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
【スプラトゥーン】「トキメキ☆ボムラッシュ」【歌詞付き】シオカラーズのアオリちゃんソロ曲をバンドで演奏してみました
同人サークルD201よりスプラトゥーンカバーアルバムIKAS+U MiXTURE頒布中です!
シオカラーズのアオリちゃんのソロ曲「トキメキ☆ボムラッシュ」をバンドでカバーさせて戴きました!
■インスト(カラオケ)/歌詞:http://www.mediafire.com/file/e59yexnhx75d0ry/25_bombrushOff_Bpm160.zip
(ご自由にどうぞ!ご使用に際して
https://twitter.com/25doukou までご一報下さると嬉しいです)
■Youtubeも観てね!
https://youtu.be/WhpQVW_5R4c
Arrange:2.5次元同好会 https://twitter.com/25doukou
Vocal:MIKA https://twitter.com/hayami24
Chorus:ろみヲ https://twitter.com/romeosus4
Shakuhachi:Souzan
Piano:とんかつ https://twitter.com/kubokazu
Synth:わた https://twitter.com/watamihiro
Guitar:うちゅ https://twitter.com/Takaoki_Yamada
Guitar:tky-39 https://twitter.com/tky39
Bass:めいめ https://twitter.com/mmeymme
Drums:kouhei https://twitter.com/938fb30bc500469
Movie:ともあし https://twitter.com/StackStorm
Produced by D201 http://sound.jp/D201/
IKAS+U MiXTURE 特設サイトhttp://ikasumixture.tumblr.com/
動画素材 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51587037
■ご視聴下さってありがとうございます!
Twitterフォローを是非宜しくお願い致します!
【2.5次元同好会】 https://twitter.com/25doukou
■新作 濃口シオカラ節
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34459478
【ショルキー】グラディウス3アレンジして弾いてみた【シンセ・ピアノ】
グラディウス3のBGMをメドレー風味にアレンジ。火山ステージ(In the wind)と植物ステージ(Cosmo plant)のBGM、そして曲の終わり方はGEME OVER画面から。
ショルキーはリードギター、2段組は上がシンセ、下がピアノです。バックの打ち込みはlogicの音源only。
原曲通りも弾きたい、でもコードをリハーモナイズもしたい。というアレンジ。
sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm9829009ショルキーで弾いてみた、がんばれゴエモン紀州峠。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
「マッドピエロ/YMO」コピーしてみました。
使用機材 KORG DS-10、 RADIAS、microKORG、 ソフトシンセ Synth1、DAW SONAR 2010/7 マッドピエロVer2.0うpしました。nm11479546
オリジナル曲*眠れ眠れ*雪歌ユフ・櫻歌ミコ・滲音かこい
良いお年を、という挨拶がとても好きです。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ/櫻歌ミコ/滲音かこい
富嶽三十六景 凱風快晴/葛飾北斎
※英語翻訳ありがとうございます。(2015/1/17)
オーバーキャスト / ⌘ frimomen
深爪しすぎて痛かったりもする
-----------------------------------------------------------------------------
Music : ⌘Hynome https://x.com/HYNOME
Movie : 沢庵 https://x.com/tkantkmn
inst : https://drive.google.com/drive/folders/1dL9wkYskkUCF4_6M3LJgisdup0RYnd3N?usp=sharing
-----------------------------------------------------------------------------
「Synthesizer V 2 AI フリモメン」公式デモ曲となっております。
・「Synthesizer V 2 AI フリモメン」公式サイト https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
・フリモメン公式X https://x.com/frimomen
【重音テト】 UVERworld 『ODD FUTURE(アニメOPサイズ)』 【UTAUカバー】
『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)TVアニメ第3期のOPテーマです。
因みになんですけど自分の動画のシンセ音はほとんどSynth1で作ってます。
これがフリーソフトだなんてほんとにありがたい・・・。
----追記----
ニコニ広告ありがとうございます!!
【響震路creamy】マカロン【UTAUカバー】
*ども、隼です。*伊豆へ行って参ります。マカロンも食べよう。*後日談 目当てのお店に行ったけどマカロンなかった...*本家様【sm18579564】*前 Lost Destination【sm18573607】*次 ドロッセルの剣【sm18830640】*マイリス【mylist/32640538】9/17追記【タグ】ありがとうございます美味しいですマカロンバリムシャァ
*改名しました。改名後:5²
エンドコンテンツ - GaL feat.可不,ギャルちゃんズ(Official Music Video)
Music
Compose&Lyric 大漠波新
Key&Mix 匿名ゲルマ
Drums miru
Guitar1 ヒロモト ヒライシン
Guitar2 logico
Bass Füga-Füca
Synth Lead Yamaji
FX1 グミ山
FX2 RED
FX3 A4。
Chords Assist Mizore
Drum Assist ハイノミ
Lyric Assist N-roach
ギャルちゃんズ(コーラス)
モリスレイ
Nah
ぞん子
一織
ice
もちこ
ぎゅうたろす
L!ly
ノイズガアル。
あられ
夢喰ねむ
ツキミカド
#Yuneko
Tadano Kaede
—
Illust : Roitz
Movie : よしだなすび
—
Off vocal : https://www.dropbox.com/scl/fi/isog173t6ppvzeybsicvz/inst_MASTER.wav?rlkey=n8jmjft9hh5qr4lkadozdvf6s&dl=0
—
Twitter(X) : https://twitter.com/GambleLoom
HP : https://gal-official.studio.site/
無料音源でThunder Force Vより、「Steel Of destiny」
お金をかけずにSteel Of destinyアレンジ。画像はsm11405125の素晴らしいモデルをお借りして製作。LMMSユーザーが増えることを祈り…… DAW:LMMS Sounds:(VSTi)nx Synth, Synth1, GFP BETA, S3, 4Front Bass Module, SuperRiffGuitar, (SoundFont)hard rockers drumkit
オリジナル曲*わずらい*雪歌ユフ
また田子の浦略圖。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ・ORIGAMI-I
富嶽三十六景 東海道江尻田子の浦略圖/葛飾北斎
和歌の引用/山部赤人
OFF VOCAL FILE
https://soundcloud.com/wtnb9/off-vocal
[MIDI]CHEMISTRY - Now or Never
アトムのOPでしたね
使用ソフト:Domino
音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
【女の子3人で】Sky Journey ✧ 歌ってみた【あぃすムーン】
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours『Sky Journey』を『あぃすムーン』で歌わせて頂きました。
MTFCB2017の最終ラウンド作品です!
今回はボーカル&企画のikonちゃん(ロス)を始め、色んな国の方々に協力して頂きました!
どうか最後までご視聴よろしくお願いします!
☾VOCALS☽
✧あぃすムーン
✦すぃる[mylist/4650278] [@polarisyl]
✦月乃[mylist/38940098][@tsuki_nxo]
✦ikon[mylist/38929746][@_murasagi]
☾MIX☽
✦mochi[@crunchimochi]
☾ANIMATION☽
✦kuma[@kumalegs]
☾ART☽
✦main:月乃
✦chibi art+star signs+additional facials:naomi[@naomicchidesu]
☾INSTRUMENTAL☽
✦synths+percussion:dot[@Th3D4sher]
✦guitar:riku[@Rikurii_GT]
✦lead synth+piano:mochi
✦mix:Phoenix[@AbilityP]/mochi
✦master:Phoenix
✦enc:らふどん[@rfdn_0117]
【平沢進】ロータスをIAさんたちに歌って頂いた
SP-2(風)のIAさんとお坊様(Delay Lama)に歌って貰いました。
IAさんにはレーザーハープも演奏して頂きました。
vocal IA
chord Delay Lama
synth DS-10
synth,horn,contrabass,drums domino
MMD model & Accessory
IAXS sm16705548 mqdl氏
たこルカ sm6064583 マシシP
天空しみゅV502 銀匙P
スカイドーム sm12676731 ussyP
宇宙空間 sm13792894 こぐまP
高速道路 sm13567087 カーグラP
B★RS鉄骨 http://goo.gl/SjtRV アノマロP
ロータスステージ sm13839734 黒山羊
MMD effects
水面 sm13363432 ビームマンP
スポットライト sm13326355 そぼろ氏
以上、毎度お世話になっております!
mp3→http://soundcloud.com/yajirow/lotus-ia-lama-ver-mix02
KAITOがチューブラ・ヘルツを奏でている動画→sm13839734
【Ryo AI】なにやってもうまくいかない【SynthV カバー】
どうも、シオルです。
最近ほんとになにやってもうまくいきません。
どうか幸運を…!
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-A&t=0s
Vocal: Synth V Ryo AI
Music & Lyric: meiyo 様
(twitter: @meiyo_music)
Movie: トキチアキ 様
(twitter: @IKAIHCIKIHS)
ust: 音知P 様
https://www.youtube.com/watch?v=glUz1Gg5rqs&t=0s
Mix: シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
迷惑なコメントで即ユーザーをNGにしますので、お控えください。
他の動画サイトへの転載もご遠慮ください。
ビリビリ動画で視聴したい視聴者様はこちらのリンク:
https://www.bilibili.com/video/BV1h3411H7y1/
Youtubeで視聴したい視聴者様はこちらのリンク:
https://www.youtube.com/watch?v=MLwlRRXKXns
【公式デモソング】ラズベリー / shino feat.桜乃そら
脳内に浮かぶ記憶が、そうさせないのだ。
Music:shino(mylist/58975379)
Illustration:※ ハルムラ様
Vocal:Synthesizer V AI 桜乃そら
off vocal&歌詞→https://piapro.jp/t/KFL3
=================
Synthesizer V AI 桜乃そら 公式デモ曲です。
製品ページ:https://ah-soft.com/synth-v/sora/
桜乃そら公式Twitter:https://twitter.com/harunosora17
=================
【夏色花梨】ホシアイ【Synthesizer V カバー】
ごきげんよう♬ あもまです。
実は夏色花梨さんにカバー曲を歌ってもらうのは初めてです!
『ホシアイ』 / レフティーモンスターP
作曲:レフティーモンスターP
作詞:レフティーモンスター/伊東歌詞太郎
歌唱:夏色花梨 (Synthesizer V)
カバー:あもま(https://twitter.com/ax_moma)
イラスト:垣根(https://twitter.com/kkn_nt_)
動画:天(https://coconala.com/users/2045998)
Synthesizer V 夏色花梨
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/
【Ryo AI】QUEEN【Synthersizer V カバー】【UST配布】
どうも、シオルです。
素敵な本家様sm40881707
Vocal: Synth V Ryo AI
Music, Lyrics: Kanaria 様
(mylist/67884328 twitter:@Kanaria390)
※オリジナルmidiもKanaria様から拝借いたしました
Illustration: LAM 様
(twitter:@ramdayo1122)
Mix: シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
UST配布:
https://bowlroll.net/file/282629
PASS: この動画の番号(リンクの“sm”部分から)
(元歌詞の中に入ったカタカナはそのまま打ち込んでいますので、ひらがな歌詞が必要な方はご自分で変換してください)
【作ってみた】亡き王女の為のセプテット【トランス】
今回は、東方より、亡き王女の為のセプテットをトランスにアレンジしてみました
使用ソフトはMusicStudioProducer VSTはSynth1のみ
無料ソフト万歳!! Mylist⇒mylist/7493155
