キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デP】シンセで『千夜一夜千日手』を弾いてみた
●素晴らしい本家デP様⇒sm8988471
風が吹いたら(中略)楽譜が飛ばされて落ちてきたので
持ち帰って全部暗記したら動画ができました
◆マイリスト⇒mylist/2583704
【2年ぶりの決着をつける為に】未完成エゴイズム/雪乃イト covered by みそらみみ【歌ってみた】
歌コレ2025春雪乃イト部門参加作品
「未完成エゴイズム」2年ぶりに歌い直ししました!
ボカコレ2023春ルーキーで一目惚れした楽曲です!
発表から1週間後には歌ってみたを投稿していました。
当時も精一杯歌わせていただきましたが急いで録音したことや未熟な部分もあり
もっとこうすればよかったと思っている部分もありました。
2年の期間を得て私もルーキーから今回初のTOP100への参加となります。
2年分の成長と、思いを込めて大切に歌わせていただきました!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
未完成エゴイズム / 雪乃イト feat. Ci flower sm41925058
作詞作編曲, Gt, Ba:雪乃イト
https://twitter.com/yukino_ito1218
Pf:さいだるい
Dr:清水遼大
Synth:C'Na
Gtsolo:八宮隼弥
DrRec:ろーぜん
調声:ハチナナ
Mix:Rosso.
イラスト:Haる
映像:よしだなすび
♢本家様音源・動画おかりしました
(敬称略)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mix:Meis Clauson
https://twitter.com/meisclauson
Original tmb Illustration:Monet
https://twitter.com/mochi_Monet
Enc:みちる
https://twitter.com/michikirin
Vocal:みそらみみ
http://twitter.com/3ii___3
https://www.youtube.com/@3ii___3/channels
♢Kye ±0
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼参加イベント
・歌ってみたコレクション2025春
https://utattemita-collection.jp/
【AIきりたん&AIついなちゃん】ウルトラマンタロウ【AIシンガーカバー】
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
11月21日はきりついの日!
更に私がSynthesizerVついなちゃんに触れて1年(sm39652282)に為る日です。
てな訳で今回は、AIきりたん兄(歌唱協力:AIナクモ)とAIついなちゃんにウルトラマンタロウの主題歌を歌って貰いました。
私にとっての初ウルトラマンは、幼稚園の夏休みに再放送で観たタロウでした。
いきなりバードン中編で、二人のウルトラマンが倒されたのは衝撃的でしたねえ。
ちなみに当時の私がタロウについて抱いた感想は、いいねコメにて。(露骨な誘導)
■お借りした素材■
・東北きりたん立ち絵(AIきりたん兄役&きりたん砲と包丁)
りんどう様 im10261811
*素材内の制服姿を加工&改変して使わせて頂いてます。
・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役&恵方巻)
うぃあの椅子様 im9749895
・ライブハウス(背景画像)
hiropon様 nc224984
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様
https://yamahamusicdata.jp/
・楽譜参考
ぷりんと楽譜様
https://www.print-gakufu.com/
・音声作成
NEUTRINO様
https://n3utrino.work/
Synthesizer V AI ついなちゃん 様
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様
https://musescore.org/ja
sig様の調声支援ツール
https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
・技術参考
くろ州の歌声合成備忘録様:AIきりたんの声質を変換して「アイドル声優っぽい推し」を作る実験
https://km4osm.com/neutrino-mgc/
・立ち絵作成
PSDTool様
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
子午線の祀り [マナの剣]
Genre:Synth Rock
Title:子午線の祀り [マナの剣]
Artist:金ラメタキシード
Object:SUKIMA
notes:1815
total:295
playrank:easy
★4 list:mylist/17120010
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
only my railgun midi作ってみた。
こんにちは、ぬちこと申します。
only my railgunのFULLverです、はい。いまさらです、はい。
TVサイズうpってから時間かかってしまった。ギターパートがね・・・・・・それだけじゃないけれど。
midiでギターは難しいですね。というか無理と思います。いまいち再現できないです。
Synth1使って音作ってみたけれど、難しいですね。でも楽しい。
midiほしい方いらっしゃいましたらこちらから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206384 Pass『railgun』
2/18 ちょっと修正したもの上げときました。
うpしてきたもの→mylist/23617936
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(TVsize.ver)打ち込んでみた。MIDI
とある科学の超電磁砲よりOP(TVsize)を打ち込みしてみました。
原曲ベースに一部アレンジしてます。相変わらず低音が小さいのは仕様です・・・orz
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1
フルサイズできました→(sm8746835)
上記フルサイズの修正版です→(sm10500299)
つくったもの(mylist/12569157)
10/13追記:ご視聴ありがとうございます。コメが荒れてましたので、一部削除致しました。
10/15追記:コメ97番様 BPMは原曲よりやや早めで作成しております。
10/19追記:(sm8536038)様でコラボとして使用されてまして、びっくりしました。大変恐縮です。ありがとうございました。(人-)謝謝
また、MIDIの希望もありましたのでうp致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249090 PASS:railgun
【唄音ウタ(デフォ子)】 流星群 / 鬼束ちひろ 【UTAUカバー】
「本気を出す」
単独音源を逆再生してVC音素を作成、母音ごとにEQで発音を矯正しました。
矯正前もそれはそれで可愛いんですけどね。(矯正前参考→ sm40587603)
《原曲》
流星群 / 鬼束ちひろ
《歌》
唄音ウタ(デフォ子)
→ http://utaneuta.utau-synth.com/
《調声・カラオケ音源・イラスト》
やすたんげ
→ @anco8pizz
テトさんもよろしくね→ sm36672069
母音矯正なし&調声晒しアップしました→ sm40633286 NEW!
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~HP12・BP12~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~HP12・BP12~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
[capsule]耳コピしてみた[Starry Sky]
ども、
capsuleのStarry Skyを耳コピしてみました
メロディはいれてません
アドバイスもらえると嬉しいです…
参考にさせていただいた動画様です□sm7875371□ ありがとうございます
使用したDAWはCubase Studio 4です
はやくひだまり特別編始まんないかな~
次は何の曲やろうかな~(´・ω・`)
追記:使用した音源→VAシンセ系はsynth1,Prologue 生音はHALion one,ドラム音はベンジェンスのやつとか使ってます。
マイリスです→mylist/12392699
<追記>新作です→sm12886134
夢遊病 / イマニシ - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
あっそ。
(2025.3.23追記)
歌コレ2025春TOP100ランキング 76位 になることができました!!!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!
2025.3.26 20:00 にYouTubeにも投稿します!
https://youtube.com/@yoshizawaniki
※コメント欄で他の歌い手さんの名前を出している方が居ますが、この動画ではウトガワの名前のみ出して大丈夫です。
音圧戦争と 歌コレ2025春 参加させていただいています!
どうか いいね・マイリスト・コメント で応援よろしくお願いいたします!
迷ったら「助かる」とコメントしてください!
▽グループ部門も参加中です▽
【やかましい5人で】新人類 歌ってみた【ぐるたみん×Mqki.×ウトガワ×吉沢ぽわ×結城碧】
▷▷▷ sm44784974 ◁◁◁
▽TOP100もう一つあります▽
へび / ヨルシカ - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
▷▷▷ sm44784750 ◁◁◁
▽TOP100もう一つあります▽
【音割れ注意】Synth8se / 奏 - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
▷▷▷ sm44784915 ◁◁◁
【本家様】夢遊病 / イマニシ
https://youtu.be/EcimyEzlbhc
sm44677571
【音楽】イマニシ様
Twitter https://twitter.com/1024_2no10jo
YouTube https://www.youtube.com/@2no10jo
niconico mylist/70364295
【映像】三一一○休符様
Twitter https://twitter.com/saitokyufu
【歌・mix】吉沢ぽわ
Twitter https://twitter.com/Yoshizawaniki
YouTube https://www.youtube.com/yoshizawaniki
mylist/49846243
【小春六花】新規exVOICE 約400音声を追加配布開始!【CeVIO AI / SynthV ユーザー対象】
小春六花(こはるりっか)のCeVIO AI / Synthsizer V / Synthsizer V AIユーザーの皆様に、400ファイルを超える新規のexVOICEファイルを追加で無償配布いたします。是非作品制作にご活用ください。
(2023.5.19)
AHS社のユーザー登録サイトよりダウンロードをお願い致します。
https://www.ah-soft.com/mypage/
・小春六花とは?
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
・[ 喋るソフト ] CeVIO AI 小春六花トークボイス 製品情報
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka/index.html
・[ 歌うソフト ] Synthesizer V / Synthesizer V AI 小春六花 製品情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
・BGM たかぴぃ「AIのカタチ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38408356
【東方自作アレンジ】Crystal Drive!【デザイアドライブ】
東方神霊廟より、4面道中「デザイアドライブ」のアレンジです。
いつもと違って電子を多用しております。
絵はパスタのペン軸で描く方が担当しました。にゃんにゃん
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
前作:不思議の国のアリス⇒sm22897390
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッターやってます。フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
オリジナル曲*腑に落ちる*雪歌ユフ
誰が呼んだか浮世P
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 相州江の嶌/葛飾北斎
sister's noise
eternal reality発売されたので、前期OPもVer.7を投稿
変更点
・Key.1、Key2の一部逆転
・Key2の大譜表化→オリジナルにはない左手伴奏の増設
・以前のコーラスミスを修正
・Synth.Bellの見直し変更、常にオクターブ上、オリジナルに
はない場所にある2小節にもSynth.Bell音を勝手に付与
・E.G.1、E.G.2の一部逆転
・E.G.3:Cleanの音源変更
・ギターソロ区間は統一譜面化
・ウォームパッドの廃止(Ver.7以前ではあったが音あってもなくても、
どちらにせよ同じ結果であったため)
only my railgun:sm21636695
LEVEL5-judgelight-:sm21636763
future gazer:sm21636835
※ピアノソロ系で挙げられている第27小節目のミスは改善できず…
Heaven is a Place on Earth:sm21768387
last fortune:
スカーレットの誓い@ミク
ムーンライダーズファンの皆さんごめんなさい。やっちまいました。
処女作投稿はどうしてもこれをやってみたくて。バックはSONARの安いのとsfzとSynth1とかのフリーソフトで作成。どうしてもヤーヤーコーラス隊のかわいらしさが抜けません。それと初音さん英語の色発音するのにロレツ回んなくてしょうがないのでソラミミ化して入れなおしました。なにとぞお手柔らかに願います。
追記)いつの間にか4ケタ再生超えてる!皆様のご愛顧ありがとうございます。■フィルタ追加しました。ご利用ください■'ya'=ヤーヤーヤヤヤヤーヤーヤーヤヤヤヤー■'ba'=薔薇がな~くちゃ~■'iki'=生きてゆけ~ない~
作ったものmylist/4937125
Mac版UTAUでさっそく自作音源を使ってみた【acane ver.】
はじめまして、お久しぶりです。acaneと申します。
MacにUTAU版だと....!という訳で、自作曲で自作音源で試してみました
この音源に名前をください(追記:候補いろいろありがとです!)
この曲のGUMI版 ■ sm11428267
詞曲演奏UTAUの声 ■ acane_madder(mylist/13487583)
絵 ■ 夏(mylist/10284824)
ロゴ ■ 市井さん (http://noid.boo.jp/n/)
映像 ■ せむ(mylist/14864225)
こちらもどうぞ GUMI&巡音ルカ「虹橋トワイライト」sm16452153
こっちは歌です acane × whoo × 茶ころ「ひつじ雲」sm16391467
【AAとネタ画像で見る】キルミーベイベーED(インストゥメンタルVer.)【DTM】
テクノと言えば、Hot Butter の Popcorn を一番に思い浮かべる、テクノポップ好きのうp主です。見事キルミー中毒になりますた…。滅多とアニメのOP、EDでは中毒にならんのですが、中毒になりますた…(;´Д`) お陰でぁゃιぃMADまで作ってしまった始末。今年の自分的ハマりアニソンですw と言う訳で、キルミーベイベーED「ふたりのきもちのほんとのひみつ」インストルメンタルですが、VSTiと動画編集ソフトの練習がてら作成しました。ネタ画像(自作+拾い物)を楽しみながら聴いてやって下さい…m(__)m ※使用音源(VSTi):Synth1 ●FULL版出来ました!→sm17133518 ★注意:終了後、キルミーED FULL版に自動でジャンプします ■キルミーダンス規制各社→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
うしろの正面だあれ / Yuma & 可不
はじめまして。さくらイレブンと申します。
このMVは、都市伝説と童謡を題材にした創作怪奇物語です。
いいね・コメント・マイリスト登録を頂ければ嬉しいです!
※コメントすることに困ったら、「うしろ見れない」などお気持ちをコメントください♪
※いいね押して頂いた方にお礼で、設定説明を一つ書いておきました
「うしろの正面だあれ」を収録したアルバムが、各種サブスクでリリースされました。
是非、ご登録ください。(23/9/28更新)
2ndアルバム「Sugar」:
https://linkco.re/CaumT3U1
iTunes Store にて、下記ランクインしました!ありがとうございます!
アニメ トップアルバム • 日本 • 36位 • 2023年9月23日
イラスト:水鞠涙 様
https://twitter.com/mizumarirui
https://skima.jp/profile?id=156687
ボーカル:Yuma(Synthesizer V AI)
https://sonicwire.com/product/C0220
https://www.ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/index.html
ボーカル:可不(CeVIO AI)
https://kaf-u.kamitsubaki.jp/
曲・MV / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/ja/
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
歌詞&オフボーカル(ピアプロ):
https://piapro.jp/t/XWuH
Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time
6/26発売 Single 「Good Time 」 のLyric Videoです。4th Album 「The Midsummer Station」が8/21にリリースされます。PV楽しみですね!
【UTAU-Synth カバー + UST配布】フラジール【戯白メリー】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/y9vIGLlVU48
イラスト:廣田痛[ @HIROTA_S05 ] [id=8192302]
マスタリング:中村リョーマ[ @oh_myfriendjohn ]
ミュージック:ぬゆり mylist/29361813 (sm29610327)
スペシャルサンクス:みず希
UST: 私
UTAU: 戯白メリー Cigar Box (塩釜さん)
UST DL: https://www.mediafire.com/?wvstswtsgbduhsh
【東方アレンジ】Releasing Device【原曲:ラクトガール ~ 少女密室】
原曲:ラクトガール ~ 少女密室
アレンジ:Void(TLi-synth)
他の曲⇒(mylist/14324809)
次回の冬コミは不参加となるので、未発表の曲から一つを公開です。
ラクトガールのスタイリッシュなドラムンベースアレンジをお楽しみください。
画像はあめろんさんのかわいいパチェをお借りしました
Pixiv ⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=379757
Σ - アンチ・プレーローマ / 初音ミク・v flower・可不
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。他の曲もよければぜひお聴きくださいませ!
ご連絡は:[email protected] まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
絵:ヨロレイホー
Twitter:https://twitter.com/yorolleyhoo?s=20
歌:Vocaloid V4X 初音ミク
Vocaloid V4X v flower
音楽的同位体 可不
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
Vocaloid Editor 5
CeVIO AI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/q464KbTPliQ
↑YouTubeやってます、チャンネル登録よろしくお願いします!
星のカービィSDXよりマルクBGM [MIDI]
星のカービィスーパーデラックスのラスボス、マルクの曲です。『銀河にねがいを:V.S.ク』 / sm4566577より先に作った曲です。 / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み28時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
闇夜の園 - Synthesizer V2 AI 桜乃そら公式デモソング
【お知らせ】
2024年に投稿した楽曲を各配信サイトで配信中
https://linkco.re/hd7Ha8fX
2025年に投稿した楽曲+αを各配信サイトで配信中
https://linkco.re/z04pz08z
Synthesizer V2 AI 桜乃そらの公式デモソングです。
公式サイト:https://www.ah-soft.com/synth-v/sora2/
公式X:https://x.com/harunosora17
曲:こめだわら
https://x.com/komedawaramai
https://lit.link/komedawaramai
絵:砂漠
https://x.com/_saba9_
https://lit.link/saba9
ギター:シンナイコウジ
https://x.com/koji_onsensuki
https://potofu.me/koji-onsensuki
ベース:ササキ
https://x.com/clegiantP
ミックス:koya
https://x.com/koya_1213
https://koyabrog.amebaownd.com/
マスタリング:もり
https://x.com/morimastering
inst
https://www.dropbox.com/scl/fi/4bucbizhyegvepe1wm1m1/_Inst.wav?rlkey=g6db1bv1iu5pueyzluq4cqupd&st=52qjcz1w&dl=0
【AIついなちゃん】学生街の喫茶店【AIシンガーカバー】
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
そんな訳で今回は、AIついなちゃん達にガロの名曲「学生街の喫茶店」を歌って貰いました。
グループサウンズの後に聴き漁ったのが歌謡曲とフォークソングでした。
■お借りした素材■
・ついなちゃん立ち絵(今は知ってるAIついなちゃん役)
夜刀様 im10397515
・東北きりたん立ち絵(あの頃は知らなかったAIきりたん役)
りんどう様 im10261811
*一部の素材を加工&改変して使わせて頂いてます。
・弦巻マキちゃん SD立ち絵素材(看板娘のAIマキちゃん役)
ぽよ様 im5308340
・SDマキちゃん立ち座り絵(看板娘のAIママさん役)
クラウン提督様 im10656564
・ピンクと緑のカフェ風屋根とストライプの背景
シュガ様 nc197300
・黒板スタンド(看板)風解説枠【正面】
feder様 nc282958
・喫茶店(日中)
みんちり様 nc242826
・喫茶店(夕方)
みんちり様 nc242827
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
NEUTRINO様 https://n3utrino.work/
SynthesizerV AI 弦巻マキ様 https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
Synthesizer V AI ついなちゃん 様 https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様 https://musescore.org/ja
sig様の調声支援ツール https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
・技術参考
くろ州の歌声合成備忘録様:AIきりたんの声質を変換して「アイドル声優っぽい推し」を作る実験https://km4osm.com/neutrino-mgc/
・立ち絵作成
PSDTool様 https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【おまけ付き】大阪市営地下鉄 御堂筋線ほか 接近・発車メロディ【DTM】
大阪の地下鉄に乗ると聞けるアレを耳コピしました。今回は案内放送・終電案内放送の冒頭のチャイムも入れました。案内放送チャイム×1回→接近メロディ(冒頭)×1回→接近メロディ①×4回→発車メロディ①×1回→接近(入庫用冒頭)×1回→接近②×4回→発車②×1回→終電案内放送チャイム×1回→おまけ(平成元年頃の接近ブザー)×1回 の順に鳴動します。懐かしのマニアックなおまけ付ですw ただ、我が家の録音物を紛失したので(古いブツなので…)、脳内を手繰り寄せて作成しました。その為ちょっと違うかも解りませんが… ※使用音源(VST):Synth1/Vinyl/GDuckDly/Magical8bit (SoundFont)GS系いろいろ ★注意:終了後、別の発車メロディに自動でジャンプします ■他の鉄道・発車メロディ関連はこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
【雪歌ユフ】 ナイトエンドソング 【オリジナル曲】
冬のシューゲイザー祭りに触発されてギター(※Synth1)掻き鳴らした結果がこれだよ!
ユフさんのイラストはEstさんに描いていただきました。ありがとうございます! http://estish.nobody.jp/
mp3:http://soundcloud.com/likeside/night_end_song
マイリスト:mylist/16408126
-------------------------------------
皆様P名候補ありがとうございます!
しかし募集すればするほど、「お前は掘るPだろ何言ってんだ」という皆様からの無言の圧力強い気持ちを感じたため、新しいP名を付けるのは取り下げたいと思いますスミマセン。
(ふぉるPとかこたつPとか良いなと思ったのですが、いたずらにタグ欄が増えそうなので…w)
えっ、掘るPの由来?この余白はそれを書くには狭すぎる。
Endeavor -ALITHER-
Genre:synth techno
Title:Endeavor -ALITHER-
Artist:ZUN(Arr.sun3)
Object:ALICE*
notes:2500
total:500
playrank:easy
★18 list:mylist/17451809
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
砂鷹じゅん - UNDER DOG feat.AiSuu
ボカロPとしては初投稿です。
「暗闇で輝くために」
Music & Mix & Movie : 砂鷹じゅん
https://twitter.com/Jun_Sandhawk
Word:架谷P
https://twitter.com/wav005
Guitar:kurowaku
https://twitter.com/kurowaku1
Synth solo : Aviy
https://twitter.com/aviydesu
Illust : たそがれよな
https://twitter.com/yona_tasogare
Special Thanks:TRYANGLEのみなさん
Inst
https://onl.bz/WCvKQHK
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~イコライザー~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~イコライザー~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
八维路 (feat.Synthesizer V 2 AI ついなちゃん)
先日リリースされたSynthesizer V 2 AI ついなちゃんがすごすぎたので次のアルバムの候補となっている曲を歌っていただきました。
行ったこともない都市がモチーフですが、とても行きたいです。
ついなちゃん
■SynthesizerV https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina2/index.html
■株式会社AHS https://www.ah-soft.com/
■ついなちゃん公式 https://ついなちゃん.com/
collt
■Webサイト: https://kalpanica.com
■twitter:https://twitter.com/yuh2532
■skeb:https://skeb.jp/@yuh2532
サカナクション「セントレイ」のシンセ弾いてみた
まず一言。コレなんかの洗脳ですかね。精神作用あるんですかね・・・。テーテーテテッテテーテテーテーテ・・・・・・・・・・・弾いてる途中頭おかしくなりそうでした。実はコレ高校最後の文化祭で弾きました。自動演奏あるけど、ようやったわほんまにwwwドラムの子のファインプレイによりノーミスに終わりましたわ・・・・・。もう約半年前になるのね・・・・。再現率は非常に低いです。あしからず。あと、この演奏動画面白くないですねwww使用機材:Roland V-synth.ver2,JUNO-G.ver2 mylist/30349591
