キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WinterdrivE】-ERROR / Synth Rock Cover 【歌ってみた】
UTAUと中の人を比べましょう!
誰ののほうが好きですか?コメントで教えてください!KYEくんが僕より上手に歌えたと思います・・・
作曲・歌詞:nikiさん
アレンジ:Omoiさん mylist/37582888(@Omoi3965)
イラスト:近衛ミノルさん http://piapro.jp/t/n3kM
英語の歌詞:AkiGlancyさん
歌:WinterdrivE (ゐんどら) mylist/60159712 (@Winter_drivE)
見てくれてありがとうございました!
【けいおん!!】「GO! GO! MANIAC」を弾いてみた【キーボード】
<(`・∀・´)>ハッ!コラボ用に撮ったものの単品ver.です。これは良いスルメ曲!※音と映像が合わないのは仕様です。◆使用楽器:AX-Synth◆フィーリング耳コピで楽しく演奏!◆マイリス→mylist/8912824
【歌わせてみた】心象カスケード/琴葉葵【SynthV】
オリジナル: sm36010222
作詞 & 作曲: koyori(電ポルP) 様 user/865371
参考歌唱: とうな 様 sm36253283
絵 & 動画 & エンコード: 緋惺(Vtuber) https://twitter.com/akesato_vtuber
ボーカル: 琴葉葵(SynthesizerV) https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
調声 & ミックス & マスタリング: こぬこ https://twitter.com/konuko73
※無断転載はおやめ下さい。
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
【重音テト】 I'm a cat, not a robot 【UTAUプラグインデモ】
ver.0.2を上げました('11/1/10)。◆歌詞をランダムに書き換えるUTAUプラグインを作ってみました。スキャットやFX的なトラック作成向けです。歌詞部分はすべてプラグインで作りました。◆ダウンロード→http://nwp8861.blog92.fc2.com/blog-entry-204.html◆動画はStructure Synth(http://structuresynth.sourceforge.net/)で作ったものを手で動かして録画しました。◆ヘッドホンで聴いた方が良いかもしれません。◆マイリスト→myvideo/5717366
【ファミコン風アレンジ】テイルズオブファンタジア FIGHTING OF THE SPIRIT
テイルズオブファンタジアの「FIGHTING OF THE SPIRIT」のファミコン風アレンジです。 以前に投稿したもの(sm16723400)が再エンコにより音質が低下していましたので、この度エコ回避しての再うpです。 全体を軽く調整したくらいで内容はあまり変更していません。 パルス波2パート…Synth1、三角波&ノイズ…Magical8BitPlug 計4パート 他作品→mylist/29553287
じょしらくEDをキーボードで弾いてみた
この動画はうp主のキモさをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのないブラジャーをお楽しみいただく番組です。
オリジナル曲*赤いニット*雪歌ユフ
富嶽36K。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 甲州犬目峠/葛飾北斎
需要があるのかわかりませんが投稿者コメントで歌詞を追加しました(13/10/21)
【夢ノ結唱 ROSE】九龍レトロ【Synthesizer V Cover】【UST配布】
素敵な本家様 sm18821036
Music & Lyrics: トーマ 様
Vocal: Synth V ROSE AI
Mix: シオル
svp / UST配布:
https://bowlroll.net/file/321180
PASS: LW6S_9lYtbQ
【ロックマン3】スネークマンステージ【ほぼ耳コピ】
sm1659550を見てティン!ときた。ほぼ耳コピですが、ちょっと違うとこあります。それにしてもロックマンはかっこいい曲多い。
■うp曲:(ロックマン3)ステージセレクト→nm4394166/(ロックマン3)オープニングテーマ→nm4180171/(ロックマン3)ロッテリア アレンジ→nm3048346/(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月SynthMix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
シーケンサ:SONAR6LE
音源:Independence, D-Pro LE,Synth1
オリジナル曲*相似形*雪歌ユフ
豆知識:富嶽三十六景は全部で46枚
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 下目黒/葛飾北斎
深昏睡/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「( ˘ω˘)スヤァ(深昏睡)」
久々に六花ちゃんに歌ってもらいました、今回は春野さんの深昏睡!
六花バーは約2年ぶりで不安過ぎたのでネタ入れて誤魔化しました!
本家様→sm31944900
春野さんの他の曲もめっちゃ良いから聴いて!聴こう!聴け(豹変)
https://www.youtube.com/@harunoiswhoo/featured
因みに全部抱えて落ちてくれる小春六花ちゃんは好評発売中です
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
BUMP OF CHICKEN 「ロストマン」(MIDI・ピアノ)
リクを頂いたので調子に乗ってピアノ音で打ち込ませていただいた。が、当方ピアノの心得は全くありませんので予めご了承ください。歌詞職人さん、素敵すぎます。ありがとうございます。 その他曲mylist/24132606 アルエ(?)sm9960767
【ついなちゃん誕生祭】風が泣いている【AIシンガーカバー 】
ついなちゃん、お誕生日おめでとう!
そんな訳で今回は、ザ・スパイダースの「風が泣いている」をAIついなちゃんに歌って貰いました。
■お借りした素材■
・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役)
うぃあの椅子様 im9749895
・夜空グラデーション背景(背景画像)
シチヘンゲ様 nc192634
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様
https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
Synthesizer V AI ついなちゃん 様
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様
https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【東方自作アレンジ】 リバースイデオロギー をアレンジしてみた
ずっと作ってみたいと思いながら、技量的に諦めていた念願のcoomplextroアレンジです。
キック、ハット、スネア、クラップ以外は全てsynth1です。
輝針城はシステムがシンプルだし、左右反転や自機の巨大化などユニークな初見殺しがあったりとで好きです。
素敵なイラストはこゆびさんにお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38774456)
mylist/30978393
THE SQUARE - SPORTS から
1986年3月5日発売 1.Love Is In My Sight (Writen by安藤まさひろ) 2.Love All (伊東たけし)3.Leave Me Alone (和泉宏隆)4.TAKARAJIMA (和泉宏隆)5.Passage Of Clouds 雲路 (伊東たけし) THE SQUARE 安藤まさひろ:Guitars 伊東たけし:A.Sax,Lyricon,Digital Takecon-1 田中豊雪:E.Bass,Synth.Bass,Simons 和泉宏隆:Keyboards,Synthesizers 則竹裕 之:Drums もろL7路線で音がデジタルデジタル。この頃のライブってほとんど聞いた事ない。NHKのセッション86希望
【重音テトSV】失敗作少女 【Synthesizer V AI Cover】
かいりきベア様/MARETU様の 失敗作少女 を
テトさんに歌っていただきました。
◆ご本家様
Music&Lyrics:かいりきベア 様
・YouTube
https://youtu.be/TXfJVNqaHiM
・niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35513238
・Twitter
http://twitter.com/kairiki_bear
Arrangement:MARETU 様
・YouTube
https://www.youtube.com/@MARETUch
・niconico
http://www.nicovideo.jp/mylist/17912525
・Twitter
http://twitter.com/maretu01
Illustration:のう 様
・Twitter
https://twitter.com/nounoknown?s=20
Character Design:しおみづ 様
・Twitter
https://twitter.com/siomidu?s=20
◆Cover
Vocal:重音テト/Synthesizer V AI
使用ソフトウェア/Synthesizer V Studio Pro
・Synthesizer V HP
https://dreamtonics.com/synthesizerv/
・AHS HP
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/#top
Special Thanks:友人M、友人H
Vocal edit/MIX/Illustration/Movie
:カコン
・Twitter
https://twitter.com/O_lezz
【葬送のフリーレン 後期OP】晴る【Synth V AI 宮舞モカ カバー】
うちの新メンバー宮舞モカです
一発目なのでとりあず過去作カバーを歌ってもらいました。
2期の発表もあったことですし。
一発目の割にはパラメータ極振りに近い声で歌わせちゃって誰だよ状態ですが。。。
前回はパイセン 【葬送のフリーレン 後期OP】晴る【SynthV AI 夏色花梨カバー】sm43568184
EDカバー
【葬送のフリーレン ED】Anytime Anywhere【Synth V AI Mai カバー】sm43213970
他のヨルシカのカバー
【僕の心のヤバイやつ1期OP】斜陽【SynthV AI 小春六花カバー】sm43261107
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
ISOLATION midiで作ってみた。
sm6128997 ←リメイク版 はじめまして。耳コピでつよきすエンディングを作ってみました。全体はSC-88proであのシンセだけsynth1を使ってます。TMIDIのは演奏イメージです。実際はトラックごとに録音したヤツをミックスして動画と合成しています。未だにシーケンサーはCherryを愛用しています。あのシンセの音圧が出せない・・・&あちこち誤魔化してます;;これ原曲ほんまえぇ曲ですね^^※追伸、この鍵盤の映像は「TMIDI」というソフトです。ふみぃさんが作られたフリーウェアす。 初音ミク版 sm1704009 今までの投稿作品 mylist/536216/3840295
【Band cover】SUGAR / NOMELON NOLEMON Covered by ユエナ-YUENA-
僭越ながら自身の誕生日に
NOMELON NOLEMON様の『SUGAR』をバンドカバーさせて頂きました。
たくさんの方にお力添え頂き、inst&イラスト&MV、全て、バチバチROCK□⚡️に仕上げて頂きました。
沢山聞いてお誕生日お祝いしてくれると嬉しいです!
いいね&コメント&拡散、励みになります。
いつも私の歌を傍に置いてくれて、本当にありがとう。これからも進化し続けていきたい。
応援よろしくお願いします(*..)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▸ Original
sm40965920
https://youtu.be/2kcrnKPh2Eg
▸ Credit
NOMELON NOLEMON
(https://twitter.com/nmnl_staff?s=21&t=_xAr7DtNrixPOZ2oJiRgDA)
曲:ツミキ様(https://twitter.com/_23ki_)
歌:みきまりあ様 (https://twitter.com/_m_panda)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Vocal:ユエナ
https://twitter.com/yuena_uta_
・Drums:ゴブリエル
https://twitter.com/Ino_dr
・Bass:夕
https://twitter.com/act_xx
・Gt:__taku_mi
https://twitter.com/__t_1102
・Gt:ばっしー
https://twitter.com/BASSY_chu4
・Synth Prog. mix mastering:そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
・Chorus:くろのせき
https://twitter.com/rabbithund
・Illust:潮
https://twitter.com/_ushiooo
・Movie:晴河さき
https://twitter.com/sk____i
妖精帝國 「Valkyrja」(MIDI)
数年前に作ったMIDIが出てきたので、無謀にもWin内蔵音源のままあげてみる。これと鮮血の誓いは、ネットでひと聞きぼれしました・・・ その他曲mylist/24132606
【Synthesizer V 2 AI 猫村いろは公式デモソング】鉄路
Synthesizer V 2 AI 猫村いろは公式デモソングです。
楽曲のテーマは北海道の発展を支えた鉄道たち。
作詞・作曲・編曲・動画・取材・フィールドレコーディング:だいすけP
カラオケデータはこちらです。
https://piapro.jp/t/1Egz
バイオリン・ソロ:松本 一策
https://s-violine.com/
アコースティックギター:RYUTARO
https://x.com/RYUTARO_GUITAR
・「Synthesizer V 2 AI 猫村いろは」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/iroha2/
・AHS公式X
https://x.com/ahsoft
猫村いろは
(c) ’25 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. G650138
【DTM】ふわふわ時間(5人ver)/放課後ティータイム【midi】
今週は自由時間をすべてふわふわに費やしました(`・ω・´) カクカクながらも画面撮りうpに挑戦 nm7556038からの主な変更点:あずにゃんパートの追加,それに伴いギー太の調整,Voを唯仕様に(BendとかGateとか),ラップ部分の追加,その他各所修正,あんだけ苦労した間奏Gtが丸っぽ打ち直しで泣いた(´;ω;`) midi再→http://www1.uploda.tv/index.php?mode=pass&idd=0039807 pass:fuwafuwa ※演奏画面はMusic Studio Producerですが打ち込みはCherry、音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです
ALI PROJECT 「亡國覚醒カタルシス」(MIDI)
数年前に作ったMIDIが出てきたので、無謀にもWin内蔵音源のままあげてみる。黒蟻、かっこいいですね。 その他曲mylist/24132606
The Weeknd - Save Your Tears
Album : After Hours
Released : Junuary 6, 2021
Genre : Synth-pop
Birth name : Abel Makkonen Tesfaye
Born : February 16, 1990 (age 30) Toronto, Ontario, Canada
【東方】芥川龍之介の河童 ダンスアレンジ【自作アレンジ】
にとりのテーマのダンス風アレンジです。Z3ta+をはじめとして、PentagonI、TriangleII、RaptureLE、MT-1EX、Synth1、Crystalなどの手持ちのソフトシンセ音源をいろいろ突っ込んでみました。後半ちょっとごちゃごちゃし過ぎたかなぁ。
ちなみに、特にこの曲のアレンジをしようとして打ち込み始めたわけではなく、少し前に打ち込んだジャンクデータのかけらをいじってて、合うフレーズを探してたら何故かにとりが出来上がった・・・
■その他うp曲:mylist/5726385
レイワがもうすぐやってくるんだ
nicoにあげわすれてました(汗)
4月1日っていろんなものが終わっていろんなものが始まりますよね synth1...とか、yahooのブログとか 昔のものがなくなって新しいものが入っていく 歌詞はそんなものへの個人的な感想です 元動画 イワシがつちからはえてくるんだ ということで 令和 Coming soon
ようつべ→https://youtu.be/DRxg8oR9Qxk
hub / 初音ミク
2023.04.30 [Taxi not found] リリース
https://electro-masarunix.bandcamp.com/album/taxi-not-found
初音ミク 『hub』
by electro-masarunix
(
Naok (https://twitter.com/naodoramu)
:synth/animation/all-arrange ,
Toalesaki (https://twitter.com/toalesaki)
:rhythm/video-synth ,
Sin Alma (https://twitter.com/end_and_records)
:guitar/noise-effects
)
base recorded at 2022-09-18.
【シンセ】英Comupter Music誌(10位~6位)【トップ10】
ようつべより転載。
英Comupter Music誌ソフトウェアシンセサイザー、トップ10!
10位: Vember Audio Suge
09位: LennarDigital Sylenth 1
08位: Native Instruments Massive
07位: Cakewalk Rapture
06位: GMEDIA Music Oddity
05位~01位: sm1678537
字幕職人募集
てねてね/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「(小春六花トークスターターを買っ)てねてね!」
というわけで六花ちゃん(AI)に悒うつぼ様の、
てねてねを歌ってもらいました。ちょっと高域絞り過ぎたかな?
2年程前にメンがヘラっていた時期、悒うつぼ様の曲のお陰で
色々踏みとどまれました。この場を借りてお礼申し上げます。
本家様→sm36581598
悒うつぼ様の他の曲→mylist/61940043
sm38625568←前作(エンドロールに髑髏は咲く)
喋って、歌って、怒って、泣いて...な小春六花ちゃんは好評発売中です
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
オリジナル曲*人の子なき世に*雪歌ユフ
雨の日に、ユフがリズムマシンに合わせて
ギターの弾き語りをしているとかしていないとか。
なんとなくEPつくってしまって、その1曲です。
https://wtnb.bandcamp.com/album/dep-e-p
UTAU-Synth/雪歌ユフ
illustration :鈴木春信『青楼美人合』より改変
mylist/38869274
グッバイ宣言 covered by 宮舞モカ [Synthesizer V カバー]
初めまして、月舞レナ(Tsukimai Rena)です!
今回は宮舞モカにChinozoさんの「グッバイ宣言」を歌ってもらいました
素晴らしいイラストとMVも作って貰いました!本当にありがとうございますm(_ _)m
Youtubeチャンネルもやってますので良ければ是非いらしてください
https://www.youtube.com/@tsukimairena
次の動画は3週間後に投稿します。投稿時間帯はその週の木曜日の15:00に固定する予定ですので次の投稿もお楽しみに(๑•ㅂ•)و✧
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
本家様:Chinozo sm36668789
≪音源は本家様からお借りしました≫
歌:Synthesizer V AI 宮舞モカ
イラスト+MV: 一咲様 https://x.com/000isaku000
調声+Mix:月舞レナ
UST:葉城雅樹(はじょみやP)様 sm37957946
Synthesizer V
https://dreamtonics.com/synthesizerv/
Synthesizer V AI 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca/
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
Twitter: https://x.com/TsukimaiRena
Youtube:https://www.youtube.com/@tsukimairena
