キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nightcore - Blood Red Moon
▼Circle→ Alter Synth
https://youtu.be/BaB0e3O08I4
前回→sm33781177 次回→sm34188959
投稿動画↓
mylist/59292510【1~500】
mylist/62907202【501~】
▼Artwork→ 山中 梅
» Picture - https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71178313
» Pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=12873498
【初投稿】プロローグの行方 |よたばいと feat. 初音ミク
【よたばいと】と申します
これから沢山の楽曲を投稿していこうと思います
よろしくお願いします!
-曲リスト-
1. プロローグの行方【 イマココ 】
2. 少女は願う【sm35165991】
3. CIDER 【sm35611773 】
Music & Words / よたばいと - https://twitter.com/YB_uta
Vocal / 初音ミク
Bass / お兄ちゃん - https://www.nicovideo.jp/mylist/64871841
Drum / たし
Piano. Synth / yoshi
Mix / yoshi - https://twitter.com/404fall
Mastering / Sound K
Illustrator / アナ - https://twitter.com/anna_drw01
YouTube - https://youtu.be/l4ct2a2f-OU
off vocal - https://piapro.jp/Yotta_Byte
昔作ったMIDIを再生してみる6 【雪月花】【Ryu☆】【Beatmania2DX】
わかる人にだけはわかる黒歴史へようこそ!!事件は10th稼動3週間ぐらい前に起こった、、、
友人E『次回作のRyu☆の新作の着メロ作って!』
極『お!なにそれ○析か何か?作ってみようか』
データを受け取りそこそこ出来て公開した頃10th稼動・・・お察しください(笑
作り直しとか絶対やらんし(笑
過去のシリーズはこちら mylist/5330166
音源:MicroSoftGS Wavetable Synth
シーケンサー:MusicStudioIndependence
AX-Synthを弾いてみた
ついに買いましたよ
AX-Synth
そんなわけで、届いたその日にレビューしてみました
ストラップなしで弾くのチョー難イー!!
2011/4/18追記
一年ぶりに投稿してみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14192008
【カードキャプターさくら ED】Groovy!【コラボしました】
Vocals: Tonkhai - http://www.youtube.com/user/ShikamaCHU
Guitar: MrPT - http://www.youtube.com/user/MrPocketTiger
Piano: Coda - http://www.youtube.com/user/poyiebee
Synth: Kopan - https://www.youtube.com/user/Korpikopan
Brass: Kopan - https://www.youtube.com/user/Korpikopan
Bass: Tiruno - http://www.youtube.com/user/tirumirutiruno
Drums: Ashiko - http://www.youtube.com/user/Ashikodrum
Mixer: HatTrax - https://www.youtube.com/user/HatTrax
Video Editor: Sno - http://www.youtube.com/user/Snosavan24
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:irony/sm20293486 Next:Coming soon
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、誹謗中傷等なく楽しんで頂けましたら幸いです。
今までコラボした曲 mylist/33314630
【小春六花】SynthesizerV Standard デモソング 2020/12/25
小春六花のSynthesizerV Standard版のデモソングになります。
開発完了間近のバージョンを用いて たかぴぃさん、タカオカミズキさん、ちょむPさんに制作頂きました。
小春六花のSynthesizerV・CeVIO AI トークボイスは3月18日から発売開始致します!
●Synthesizer V 小春六花 AI / Standard 製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
●CeVIO AI小春六花 トークボイス 製品ページ
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka/
【小春六花】CeVIO AI トークボイスデモ 2020/12/25
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38013414
※音声は開発中のものになります。
【MV】絶世カグラ / SLOW
潔く生きたい
Music & Lyrics & Vocals:砂糖くん
mylist/62477265 https://twitter.com/satokun_osato
Music & Arrange & Chorus
All Instruments(guitar,bass,synth,programming):死神
https://twitter.com/guitarshinigami
Illust:ワカ彦 https://twitter.com/wka_hko
SLOW公式ツイッター : https://twitter.com/2band_slow
オリジナル曲*アネモネ、サンザシ*雪歌ユフ・櫻歌ミコ
逆再生すると2番になるという自己満足
※動画内でタイトルが仮のときのままになっていることに気付きました。
タイトルではなく、最初の歌詞をなぜか最後に入れているのだと解釈してください。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ/櫻歌ミコ
声:藤本萌々子さん「花と木々、植物」より
富嶽三十六景 御厩川岸より両國橋夕陽見/葛飾北斎
http://piapro.jp/wtnb9
【MIKU LUKA オリジナル曲】 OSCILLOSCOPIC
by NIYMORIY mylist/18413469
【替え歌パカソン】アタック!ギャグ恒心日和【重音テト】
sm29429281をリスペクトしました。
素晴らしいMMDと教徒との出会いに感謝。
Twitterはじめました。(隙あ自語)→【@FOOLISHCLOWN718】
mylist/53903137
オリジナル曲*大きながっかりから*雪歌ユフ
寒いので冬は嫌いです
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 武州玉川/葛飾北斎
【capsule】 Starry Sky - FL studio.ver
sm3596985様を参考に、続きを打ち込んでみました。FLプリセットのシンセとsynth1です。
【アレンジ】恋のオーケストラ(Amon 謎のSynth ORCHESTRA mix)
吉谷彩子さんの「恋のオーケストラ」をアレンジさせて頂きました。
◆Arrange:アモン(mylist/20000777)
【人力刀剣乱舞】小さな_恋のうた_Synth Rock Cover【加州清光.祝極化】
>>自己解釈、破壊、 極化ネタバレ等注意<<
こんばんは、りゆです
勝手に愛をこめながら 、セリフはバラバラになったそうです
極化おめでとう。良かったわね。大好き。
小さな恋のうた=MONGOL800
アレンジ元=Omoi sm31011192
カバー、動画=りゆ
UST=Flareon sm31027471
オリジナル曲*まどろみ*雪歌ユフ・櫻歌ミコ
春ニカに間に合わなかった可能性
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ/櫻歌ミコ
富嶽三十六景 相州七里濵/葛飾北斎
【MIDI】パズドラの通常戦闘曲を耳コピしてみた
友人が耳コピしたのを私が代理であげさせていただくことになりました。
パズドラの通常戦闘曲です。
本来はDominoで動画をあげるつもりだったのですが、解像度調整のしかたがわからなかったため、代わりに別のMIDI再生ソフトを使用しました。
温かい目で見てくれると幸いです。
※ドラムパートは表示されていません。
音源:GSm (Microsoft GS Wavetable SW Synth) 打ち込み:Domino
MIDI再生ソフト:Synthesia
動画編集:主
編集ソフト:Aviutl
映像:480Kbps/ 音声:96Kbps/ 形式:H.264/
次→ sm21085306 マイリス→ mylist/37395459
midi配布先→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2954586
pass:pazudora
てくてく / ORIGAMI-I (オリジナル曲)
※ 「既存楽曲復活祭」参加しました。聴いてくださった方、ありがとうございました。(2023/11/13〜19)
てくてく歩いていく歌です。
子供の頃に過ごしていた近所の川沿いに、今また戻ってきて住んでいます。その川沿いを歩きながらの景色が歌になりました。
簡単な言葉の歌です。もし誰かの普段の時間の中で、鼻歌でふっと歌ってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。(歌を作る人すべて、究極のよろこびですよね。)
曲・動画:AUI (エーユーアイと読みます)
歌 :ORIGAMI-I
Garageband, UTAU-synth / iMovie, Luma Fusion (Mac OS / iOS)
MP-3 https://piapro.jp/t/6tbl
オフボーカル(コーラス付き) https://piapro.jp/t/2Gn4
オフボーカル(コーラス無し) https://piapro.jp/t/oiEA (2018/08/31 データ不備を訂正しました。)
(2018/11/17 Apollo/boothで flac音源を配信しています。https://aui.booth.pm/items/1094634 既発表曲2曲+おまけ1曲で¥100です。タンスの下にお金落っことしちゃったなーという感じで、良かったら…。)
(2018/09/21 なんと、cat nap の ねこむらさんに、ちょっとだけカバーしていただいています。なんて良い声なんでしょう!夢のよう。 https://x.com/nekomura814/status/1043076052350726144?s=20 )
(2023/12/07 ドワンゴの「楽曲収益化サービス」の枠組みで、サブスク配信を始めました。https://x.com/yag_yaguchi/status/1732735416120570147?s=20 )
前作 「あたりをみわたせば」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33231102
(2018/08/31 piaproにMP-3/オフボーカルを掲載しました。)
twitter https://twitter.com/yag_yaguchi
youtube https://www.youtube.com/@aui_9219
[東方名曲選]SaXi eAsT ~ TLi-synth / SaXi名曲集
大好きなTLi-synthのSaXiさんの東方ジャズアレンジ曲をセレクトしてみました。
収録曲:
SUMIZOME! (Melancholic Road/Arr.SaXi)/00:00~03:17
the old infernal resort (Heliobless/Arr.SaXi)/03:18~06:18
You'd be so nice to come luna side (telescope/Arr.SaXi)/06:19~09:21
Ghost Fun”k”tion (Melancholic Road/Arr.SaXi)/09:22~15:05
jocular newspaper (Luminous/Arr.SaXi)/15:06~18:25
far western lullaby (Heliobless/Arr.SaXi)/18:26~22:29
her favorite things (Luminous/Arr.SaXi)/22:30~26:18
mylist/4841837
【東方萃夢想】砕月SynthMix【自作アレンジ】
東方萃夢想から砕月のアレンジ第2弾です。といっても、前作nm3662508の音色とテンポとリズムを少し変えただけですが。
■うp曲:永夜抄→sm5646696/砕月BeatMix→nm5517193/(東方)幽夢→nm4765634/(東方)恋色マジック→nm4317805/(東方)砕月(別アレンジ)→nm3920373/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
■参考:原曲とか→sm918466/砕月の良アレンジ&ボーカル→sm2290325 歌詞が泣ける・・・
■製作環境:シーケンサ SONAR6 LE/音源:Synth1
【We Love hide】 ROCKET DIVEをバンドで全パートレコーディングしてみた
hideさんへのリスペクトの気持ちを込めて全パートレコーディングしました。
オーディオトラック数は、Drums 16 トラック、Bass 1 トラック、Guitar 11 トラック、
Synth & FX ステレオ14 トラック、Vocal & Chorus 14 トラック。
Vocal : YUITO
Guitar : KEITA
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Official website
http://www.adamas-official.com/
https://www.facebook.com/adamasOFFICIAL
http://www.youtube.com/user/adamasOFFICIAL
http://www.sclaim-official.com/
(GS音源)ぷよぷよ通 for windows 音楽集+なぞぷよ音楽集
windowsXP等のデフォルト音源Microsoft GS Wavetable SW Synth。FM音源からこの音源に変わったとき、最初はこの陳腐な音でがっかりした記憶があります(win版ディスクステーションのゲームはFM音源推奨なので)。でももうこの音にも慣れました。//FM音源sm3454518(別の方がアップロードされた動画です)//うpした動画mylist/18984067
【スケッチブック】 夏の記憶(EuroBeat Remix) 【Remix】
スケッチブック ~full color's~12話のOPのユーロビートリミックスです! 使ったシンセは全部Synth1です! 無駄ながんばりです! ハムフィルムメーカーさん、スケッチブック二期の制作を、どうかよろしくお願いします!! ■マイリスmylist/7565783
「SNS a.k.a. 承認欲求」VY1
「 正直ものほど馬鹿を魅る───。」
Vocal - VY1
Word / Music / Arrange - rulu (@rulu_tokyo )
Movie - いか (@ikkkkkaaaaaa)
Guitar / Bass / Programming - rulu
Synth - 平田義久(@yoshihisahirata)
マイリスト→ mylist/64056114
off vocal→https://piapro.jp/t/4uDd
【耳コピ】 fortissimo//Akkord:Bsusvier fortissimo -the ultimate crisis-
fortissimo//Akkord:Bsusvier より「fortissimo -the ultimate crisis-」です。
future gazerのカップリング曲ですね。
future gazer:sm12890437
追記
本物は入っておりません。
使用音源:TTS-1、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
メインのシンセが橙色、サブのシンセが紫色です。
オリジナル曲*青色*雪歌ユフ
クリスマスソングもしくは浮世離れした何か
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 本所立川/葛飾北斎
【ついなちゃん投稿祭】旅人よ【AIシンガーカバー】
祝、ついなちゃんの日&ついなちゃん投稿祭開催!
そんな訳で今回は加山雄三さんの「旅人よ」を、AIついなちゃんに歌って貰いました。
微妙にこっちの二作(sm41791034 sm41738569)とも繋がってます。
■お借りした素材■
・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役)
うぃあの椅子様 im9749895
・東北きりたん立ち絵(マフラー&きりたん兄妹役)
りんどう様 im10261811
*素材を加工&改変して使わせて頂いてます。
・晴天の青空(背景画像)
自爆マン様 nc232947
・晴天の夕空(背景画像)
自爆マン様 nc232950
・夜空(背景画像)
Shurin様 nc233182
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様
https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
Synthesizer V AI ついなちゃん 様
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様
https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ポケモンベガ オリジナルMIDI ~戦闘・洞窟編~
ポケモンベガに使われている曲の元のMIDIファイルを、Windowsデフォルト音源(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で再生しました。
街編→sm17538224 道路編→sm18712536
基波(mylist/37230861)
[東方名曲]プラネタリウム / TLi-synth
大好きなTLi-synthの新譜『Meteoric Stream』から
素敵な「シンデレラケージ」アレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
プラネタリウム (TLi-synth/Arr.Arusta)
mylist/4841837
星のカービィSDXより 地底の木々エリア 【MIDI】
MIDI http://gelato.webcrow.jp
<気をつけて!>Windows7以降のMSGS以外で聴くと大変なことになる!(XPのMSGSでもダメでした)
オケヒ濁っちゃってる
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (Windows7のMSGS)
使用シーケンサ:Domino
[mylist/8301302]
モデル配布あり【MMDガンダム】Lemon【シャリア・ブル】フリモメンSVカバー
Vroid studioで作成したvrmデータをmiuさんのVroid2Pmxで変換して作りました。
お気軽にDLして動かしてみてください。静画でも動画でも投稿楽しみにしております。
動画説明文の最後に配布場所とパスワードのヒントがあります。
使用楽曲
米津玄師:Lemon:https://www.youtube.com/watch?v=LgSLygQdHS4
inst:†two☆bass†:sm33403117
ust:咲桜流香 : sm33446155
歌声:フリモメン:AHS https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
使用モーション
歌唱モーション(リップと身体の動き両方):シアン:sm39387003
呼吸モーション:ejima:sm40883054
※VMDサイジング(miu)im9755721 使ってます。
ほか使用したものは動画最後のクレジットとコンテンツツリーにて
、、、使うのを決めてからフリモメンも緑のおじさんだと気付きました、、、。
アニメ放映開始日時発表おめでとうございます!
映画の特別映像見ました!
シャリア・ブルさん、大佐に会えますように。
※2025.02.28 17:30 剛体を少し修正して少しだけ貫通しにくくなったデータと、Toon調向けに調整したデータを同梱しました。以前のデータそのまま使っていただいて構いません。
パスワードのヒントは、映画「機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-」後半のシャリア・ブルさんの階級を漢字2文字で。
配布場所:https://bowlroll.net/file/332118
【別音源ver.】らぶらぶうぃっちchanずて~ま
前回の動画のコメントを見て別音源上げたほうがいいのかと思い、とりあえず一応撮ってきた
再生環境はmicrosoft gs wavetable sw synth
これ録音するために初めからプレイして速攻ウィッチの所行ったらやられかけたよ!なんとかダイアキュートかけて倒したけどね!
この音源はループ前のオルガンが好きだなあ
【SynthV Pro琴葉茜・葵】みつば【歌うボイスロイドカバー】
AHSさんから一足先にSynthV Pro 琴葉茜・葵を貰ったので試しに使ってみました!
桐矢様、そせせを様、KranS様、炊飯猫様、篠井直杜様、ねこ様、交響楽様、広告ありがとうございます
ものすごい使いやすいですし、調声作業では【悪いところ/気に入らないところ】を叩き直していくというよりかは【自分が歌わせたいように調整する】と言う感じなのでストレスフリーで楽しい……。
それに加えて自動ピッチ調整が素晴らしい……。これをベースに調整すれば凄く良い感じになりますし、「こういうピッチの動き方もあるんだ~」って調声の勉強にもなります
あと、ボイロともメチャクチャ雰囲気が違うわけでもなく、普通に同じメロディーを歌わせる場合のハモリとかでも使えそうな気がします!
販売楽しみですね!ポチろうね!!!!
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/#cart
調声晒し部分途切れてました!!!!!!!Twitterに置いときますね!!!!!!!!
https://twitter.com/aman0_kei/status/1288043663864377345
素敵な原曲:KulfiQ様(sm17805004)
素敵なイラスト:桐矢様
https://twitter.com/hasimotokiriya
とても有り難かったベタ打ちVSQx:びび様(user/30471090)
